rabubuu

韓国のネット掲示板に「収容所のラブ暴徒たちが、また始めた…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00004214


現在、メガボックスの前売り率1位。
信じられない…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7780919238


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
葬儀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
2次元(笑)


5. 韓国人
ファック…
キチガイなのか?


6. 韓国人
本当に情けない病身たち…


7. 韓国人
ラブライブは評価する


8. 韓国人
目がめっちゃ大きいね


9. 韓国人
ファック
ラブライブはクソだが、キムチ映画よりはマシだ


10. 韓国人
正気なのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本だったら、この程度では済まないだろうね


11. 韓国人
>>10
日本のコンサートのチケットは転売で100~500万ウォンまで上がっていたよ


12. 韓国人
ラブライブって実話なのか?


13. 韓国人
女神様(泣)


14. 韓国人
ラブライブダイスキ★


15. 韓国人
オワコンになる前の最後のあがき(笑)


16. 韓国人
さよならミューズ


17. 韓国人
あれがラブライブというやつか?


18. 韓国人
畜生…
見に行かなくてはならないのに、出勤しなければならない(泣)


19. 韓国人
俺の嫁がファイナルに行く予定である


20. 韓国人
俺はむしろ、あのような現象には賛成だ
キムチ女より、あのような趣味を持った方がマシだと思う


21. 韓国人
収容所民(アニメオタク)鎮圧軍を創設する必要があるようだ


22. 韓国人
メガボックス自体、キモオタ天国だからね
カイカイ補足:メガボックスとは
メガボックスは、韓国のコエックスモール内にある映画館。若者が多く訪れるこのメガボックスは16のスクリーンがあり、常にさまざまな映画が上映されています。


23. 韓国人
興味がないので評価しない


24. 韓国人
一体、どんなマンガなのか?


25. 韓国人
>>24
3話まで見てみなさい
本当におもしろいので見続けるようになって禁断症状を起こす


26. 韓国人
あれは今回の日本最後のコンサートで6時間、現地との衛星生中継をする(笑)
ちなみに、その糞チケットの値段は4万5000ウォン


27. 韓国人
>>26
6時間の間、座って見るのか?


28. 韓国人
>>26
6時間で4.5万ウォンなら高くはないね
2時間で4.5万ウォンだったら高いと思う


29. 韓国人
アニメライブが何なのか理解ができない
アニメをリアルタイムで描いて放送するのか?
声優が台詞を言って、それをリアルタイムで放送するのか?
あれにどうしてお金を払って見るのか?


30. 韓国人
>>29
声優が日本でコンサートをするので、それをライブで撮って韓国に送ると思えばいい(笑)


31. 韓国人
>>30
声優は歌手ではないのに、コンサートなどするのか?


32. 韓国人
>>31
声優を選ぶ時、歌の実力も見たと聞いた


33. 韓国人
>>31
あのアニメは、9人のキャラクターが歌うアニメだけど、そのキャラクターを演じる人が歌も歌っている
あれは、その声優たちのライブコンサートのようなものだ
アニメのOSTは、ほとんど声優が歌っている
歌手が歌うこともあるが、声優が歌うことの方がかなり多い


34. 韓国人
どうせあのライブ後に、あいつらは解散する
まもなく故人であるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


35. 韓国人
>>34
あれが最後なのか?
見たことがないので、最後なら一度見なくては…


36. 韓国人
ラブライブはなぜ、そんなに称賛されているのか?


37. 韓国人
一般人だが、ラブライブは認める


38. 韓国人
>>37
ファック


39. 韓国人
収容所民がどんな迷惑をかけたと?
なぜ弾圧しようとするのか?


40. 韓国人
ラブライブ vs タバコ、どちらがより有害?


41. 韓国人
>>40
両方


42. 韓国人
あれは数ヶ月前に公開されたやつではないか?
なぜまたするのか
カイカイ関連記事:韓国人「韓国のラブライバーたちの応援の様子をご覧ください」


43. 韓国人
>>42
それは映画で、これはライブビューイングでのコンサート中継である


44. 韓国人
>>43
映画ですべて終わったわけじゃないのか?
あの子たちのライブ中継など見に行く人がいるのか?


45. 韓国人
>>44
このライブが最後である
去年もライブ中継をしたけど、1200席が売れたから、増やすことはあっても減らすことはないと思う


46. 韓国人
>>45
今年は、5000席売れる


47. 韓国人
>>46
キモオタがまた…


48. 韓国人
俺はむしろ良い現象だと思う
女の価値が低下するのであれば、日本のようにならなければならない


49. 韓国人
>>48
リアル
需要と供給で、需要がますます減っている


50. 韓国人
俺はアニメというものを一度も見たことはないが、青い髪は認める


51. 韓国人
>>50
ウミチャン
カイカイ関連記事:韓国人「ラブライブ園田海未の誕生日を祝うためにウミ山という山に登ってきました」


52. 韓国人
>>50
黄色い髪が最高


53. 韓国人
ニコニコニー


54. 韓国人
おっさんだが、ボクヒカ(僕たちはひとつの光)は認める


55. 韓国人
この世にラブライブほどのアニメはなく、ニコはその使徒である
ラブライブ・アクバル!
カイカイ補足:アッラーフ・アクバル - Wikipedia
アッラーフ・アクバルとは、「アッラーフは偉大なり」を意味するイスラム教の祈りの言葉である。


56. 韓国人(スレ主)
>>55
アイドルマスターを無視するのですか?


57. 韓国人
>>56
ラブライブの教えによると、東京都千代田区の方角に向いて1日3回礼拝しない者は異端であり、他の偶像に仕える者を殺してこそ、抱き枕とフィギュアを持つことを許される
カイカイ関連記事:韓国人「神田明神というオタクに占領された日本の神社」



58. 韓国人
アングリーバード・ザ・ムービーには及ばない


59. 韓国人
全員、同じように見えるんだけど、髪の色でキャラクターを区別しているのか?


60. 韓国人
アイドルの追っかけとアニメオタクを合わせたラブ暴徒は、地球の悪である
カイカイ補足:ラブ暴徒とは
非常識なラブライブオタクの蔑称。ラブライブ+暴徒を組み合わせた言葉。ラブライブ+ヤクザを組み合わせてラブクザと呼ぶこともある。健全なファン層をラブライバーとするのであれば、非常識なファン層をラブ暴徒と呼ぶ。


61. 韓国人
キモオタたちが上映館に入ってすぐにドアを閉めて火をつければ、ヘブン朝鮮になる


62. 韓国人
ミューズの時代は終わりました
ミューズの時代は終わりました
ミューズの時代は終わりました


63. 韓国人
なぜ、毎回メガボックスだけがあのようになるのか?
たまに行くと、キモオタ軍団がグッズを買うために、ずっと並んでいて本当にキモい


64. 韓国人
正直、歌はいい
探して聞いてみなさい


65. 韓国人
流行するのには理由がある


66. 韓国人
>>65
ガンダム、サイバーフォーミュラを作ったサンライズ先生が作ったので、頭を下げて歓迎しなければならない


67. 韓国人
ラブライブは、今回で本当に終わりだ…
あれを最後に、もう称賛されることも非難されることもない
伝説を残して歴史の中に消える
ラブ暴徒が伝説になったのは認めなければならない


68. 韓国人
>>67
はい、次の暴徒


69. 韓国人
一般人だが、西木野真姫と絢瀬絵里と園田海未は認める


70. 韓国人
メガボックスは収容所を相手にいい商売をするね


71. 韓国人
正直、ラブライブはおもしろい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)