00004216

韓国のネット掲示板に「日本の集団的自衛権法が発効、戦争が可能な国に」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本、集団自衛権法を発効…戦争が可能な国に
2016-03-29 17:46
00004215

第三国が攻撃を受けた場合でも反撃できる、いわゆる「集団的自衛権」法が、今日、発効されました。

戦争ができる通常の国家、日本を作ろうとする安倍晋三首相の第一段階のプロジェクトが完了したものであります。

安倍首相が推進している改憲と軍事大国化に拍車がかかるように見えます。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=422&aid=0000183296

戦犯国チョッパリ安倍首相は、結局、集団的自衛権法を発効した。

海外派兵して軍事活動すれば、自衛隊のやつらは集団離脱するのではないかと予測する。

果たして、日本は同盟国として心強い後方となってくれるのだろうか?

それとも、帝国主義の野望の発現なのか…

6.25戦争のおかげで生き残った戦犯の亡霊どもは、今日、祝杯を上げていることであろう…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7785097979


2. 韓国人
うまく行くであろう


3. 韓国人
数十年後に、また日本人どもが攻め込んでくるであろう


4. 韓国人
大東亜共栄圏再び?


5. 韓国人
戦争が終わったのがいつだよ?
ずっと敗戦国として生きていけというのか?(笑)


6. 韓国人
>>5
畜生よ
一生そうすべきであって!
時間が経てば、罪が消えるとでも思っているのか?


7. 韓国人
>>6
戦勝国である米国も了承しているというのに何をどうしろというのか?(笑)


8. 韓国人
>>7
はい、次の日本信者


9. 韓国人
韓国人は自らの立場を分かっていない
第三者が見たら、韓国は自力で独立したと思うだろうね
米国の徹底した計算により、韓国と日本は分離されている
日本の軍事力が封印されていたのも、米国がそのようにセッティングしたからである
それを何も知らない韓国人は、罪の代償としているという
韓国には、とやかく言える権利はなく、世界情勢がそのように流れれば、そのままそうなるだけである
よって、何かを考える必要もなく、意見を言うべきでもない


10. 韓国人
第二次世界大戦が終結して70年だ
今まで戦犯国として生きてきた方が変であろう


11. 韓国人
日本信者どもは、有坂銃に日の丸+銃剣をつけて万歳突撃をするのか…


12. 韓国人
「連合艦隊には、まだ陸奥もある長門もある。そして世界一の大和もある。巨艦巨砲を今使わずしていつ使うのか!」
「しかし、カドクラ…」
「今こそ、最後の総攻撃を仕掛ける時ではないのか!」
「カドクラ司令官、お言葉ですが、我々もそうしたいのです」
「では、なぜやらん!」
「しかし…」
「しかし、何だ!」
「実は…」


13. 韓国人
>>12
「アブラガ ナインダ…」


14. 韓国人
これは仕方のないこと
米国も最近、防衛費を削減する傾向にあるため、アジア太平洋地域のパートナーとして日本やオーストラリアを取り込んでいる
中国を牽制するためには、日本の力が必要なのである


15. 韓国人
北韓が攻めてきたら、日本が韓国を助けることができるようになるのではないか?


16. 韓国人
>>15
やつらがそんなことをするはずがない


17. 韓国人
>>15
名目上、助けなければならないであろう(笑)


18. 韓国人
日本よりも残忍であったドイツにも軍隊がある
敗戦国という理由だけで、70年間も軍隊を保有できなかった方がむしろ不思議なことである


19. 韓国人
>>18
倭寇の方が残忍だが?


20. 韓国人
>>19
ドイツの方が残忍だろ。
ナチスは、ユダヤ人に高位職を絶対に任せなかったが、大日本帝国は朝鮮人である洪思翊に南方軍司令官を任せるなど、日本人と同等の待遇を与えようと最大限努力していた。
しかし、多くの朝鮮人が単純労働しかできない無能力者であったため、良い待遇を受けることができた朝鮮人が少ないように見えるのだ。
当時、外国の食事を食べ、大学にも通い、開花した文物に触れていた朝鮮人たちですら、朝鮮を見て嘆いていたという。
つまり、民族的性向を持つ者たちでさえ変節するほど、当時の朝鮮人は答えがなかったということだ。
話を元に戻すと、日本人は常に、朝鮮人にチャンスを与え、教育をしようとしたが、ナチスはユダヤ人を一切、人間扱いせず、チャンスを与えなかった。


21. 韓国人
>>20
お前の父ちゃんシンノスケ


22. 韓国人
日本の若者を2年間軍隊に送り、軍事強国とするのは賛成だ
是非ともそうしてくれ


23. 韓国人
倭寇たちも徴兵制にしよう(笑)


24. 韓国人
>>23
日本は募兵制なのに、韓国軍よりも自殺率が高いとか?


25. 韓国人
>>24
それな
韓国よりも3倍高い(笑)
徴兵制になったら6倍にはなるであろう


26. 韓国人
>>25
リアル?


27. 韓国人
>>26
知らなかったのか?
国軍不条理の元祖は日本である


28. 韓国人
平和憲法を改正しなければならない!!


29. 韓国人
米国という友好国がいるので、戦争を起こすことはできないだろう
国連もあるし…


30. 韓国人
発酵と言えばキムチであって
韓民族半万年の歴史的快挙!!
檀君以来の最大の成果!!!
カイカイ補足:韓国語では、発効(발효)と発酵(발효)は同音異義語です


31. 韓国人
集団自慰法だと…
カイカイ補足:韓国語では、自慰(자위)と自衛(자위)は同音異義語です。


32. 韓国人
集団で集まり自慰をするとかキモすぎる
未開なやつらだ
自慰は家で一人でするもんだろ
集団で集まってしなければならないのか?
今日も、神韓民国が1勝


33. 韓国人
>>32
wwwww


34. 韓国人
日本はめっちゃ弱い
再武装させてやれ
今のクソ日本軍はめっちゃ弱いので、韓国軍や北韓軍にもまともに勝てない


35. 韓国人
どうせへなちょこだ
半島と戦えば、日本はボコボコだ
勝手にやらせておけ


36. 韓国人
>>35
何を戯言を…
日本の軍事力は、募兵制である現在でも、米国、中国に次ぐ世界第三位だが?


37. 韓国人
>>36
ロシアは?(笑)


38. 韓国人
>>37
事実である
下の記事を見てみろ
強力な日本の軍事力、世界2位3位の軍事大国


39. 韓国人
>>38
98年のニュースってwwwwwwwwwwwwww
過去の話を持ちだして自慰するとか、名誉クソ日本人と同レベルだねwwwwww
もし今、戦争が起きれば、寿司女たちは強制的に肉便器行きだというのに


40. 韓国人
>>39
日本の核はどのように防ごうと言うのか?
サードミサイルにしても何にしても、北韓の核に対抗するものがなく、てんてこ舞いしている状況だというのに
戦争が起き、日本が核を飛ばしてきたら、韓国は100%負ける


41. 韓国人
>>40
小学生なのか?


42. 韓国人
>>41
お前は、日本がどれほど驚異的なのか知らないみたいだね
日本も核保有国ですか?
カイカイ補足:上リンク先の質問に対する回答を以下に翻訳。
(回答)核保有国ではありませんが、米国が核廃棄物処理施設の建設を許可しているので、核兵器となる濃縮ウランを保有していて、いつでも核兵器として搭載することができる技術があります。つまり核兵器は持っていませんが、いつでも武装できる国ということです。


43. 韓国人
>>42
日本に核兵器はないと書いてあるではないか
韓国も核を作ろうと思えば作れるが、作らないだけである(笑)
もし、韓国と日本が戦争になったら、日本はフルボッコである
韓国は、日本という島を誰も暮らしていない無人の防波堤島にすることができる


44. 韓国人
帝国の亡霊?
なぜ北韓が言うようなことをイルベ民が言っているのか?


45. 韓国人
>>44
北韓を抜きにしても、わずか100年前、日本が韓半島を戦略基地として使ったことを忘れてはならない


46. 韓国人
>>45
今は、米軍が戦略基地として使ってるけどね


47. 韓国人
>>46
米国は我々を独立させ、今の地位まで押し上げてくれたので良い


48. 韓国人
>>47
米軍政は、親日派の処罰はおろか、親日派が多数を占めた全羅道の韓民党を取り込み、要職に配置したのは知ってるだろ?


49. 韓国人
>>48
それは米国の間違いであったのは認める
ただ、当時の韓国人出身で、軍や警察を努められそうなやつらは、その99%以上が日帝の下で働いていた者たちだった(日本が教育による自立を解体したため、使えそうな人間は日帝の下で働いていた者しかいなかった)
当時の米国は、韓国の国内事情よりも、共産主義を阻止することを優先していた
俺も、親日派を粛清しなかったことは、乙巳条約級の屈辱であったと考える
この点については、李承晩博士も非難されなければならない


50. 韓国人
>>49
俺はよくやったと評価しているが?


51. 韓国人
これも全てチャンケのせいである


52. 韓国人
チャンケ vs 日本
どちらを選ぶ?


53. 韓国人
>>52
当然日本だろ?
韓米日三角同盟しましょう


54. 韓国人
チャンケを見ても分かるが、国はそう簡単には変わらない
日本も、いつかまた、米国に不意打ちを食らわせ、アジアを掌握しようとするであろう


55. 韓国人
過去を反省しない戦犯野郎ども


56. 韓国人
第二次世界大戦の時、一度火傷しているので、米国に歯向かうような狂った行動は取らないであろう


57. 韓国人
四方が敵である


58. 韓国人
日本様…
私はあなたを好きでした


59. 韓国人
戦争可能国ではなく、通常の国家化なので評価しない


60. 韓国人
戦争が可能な国=通常の国家
言葉こそ違うが、意味は同じである


61. 韓国人
日本が我々を統治するのも悪くない!
韓国は、中国、日本、米国など、依託できる国が多くあっていいね!


62. 韓国人
ダイニッポンテイコクバンザイ!
テンノウヘイカバンザイ!
マサオノ ムスメサン バンザイ!


63. 韓国人
同じ自由主義陣営として、日本の集団的自衛権法を歓迎します


64. 韓国人
正直、日本は軍隊を持たなければならない
そうしてこそ、韓国が発展できるというもの
反日感情のために、いつまで国の発展を阻害しているのか?
日帝強占期は、我々が病身だったので、そうなったと認めなければならない
俺は、韓日友好関係が築かれ、韓国軍と自衛隊が交流する世の中が来たら良いと思っている


65. 韓国人
>>64
日帝強占期の時、日本が畜生なことをしたのは認めなければならない
日本酒を飲み過ぎた日本信者よ(笑)


66. 韓国人
>>65
無条件愛国主義者顔真っ赤(笑)


67. 韓国人
>>66
日本信者の火病は評価する


68. 韓国人
>>64
日本が軍隊を持つと、なぜ韓国が発展するのか?


69. 韓国人
>>68
日本が我が国を守ることができるということ


70. 韓国人
>>69
当の日本は、我々を仮想敵国とみなしているが?


71. 韓国人
韓半島の火薬庫(笑)


72. 韓国人
日本信者を抜きにして考えても、今は事実上、日本は我々の同盟国ではないのか?
北韓や中国、ロシアに対抗することを考えれば良いことではないのか?


73. 韓国人
>>72
安倍首相がしている歴史歪曲をやめるように言いなさい


74. 韓国人
>>72
数千年間、積もった民族的問題は、絶対に解けるものではない


75. 韓国人
米国、日本、ドイツ、英国、フランス、オーストラリアなどの金匙クラブ
中国、ロシア、北韓のクソ匙クラブ
どちらを選択するのか答えは明白だ
カイカイ補足:金匙(きんさじ)とは
金匙とは韓国のネット用語。努力もせず、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ちのボンボンを意味しています。対義語は、土匙で、これは貧乏人を意味しています。中流層は銀匙とし、ちょっと貧乏はプラスチック匙などと言われたりします。


76. 韓国人



77. 韓国人
>>76
日本と連邦制にしなければならない!


78. 韓国人
チャンケと日本が対立して、日本企業が中国から撤退し、その場所に韓国企業が入れたら、最高に美味しいね


79. 韓国人
やはり、このような発酵技術がいいから、日本酒は美味しいのだ


80. 韓国人
この勢いで、徴兵制まで敷かれたらいいのに(笑)
韓日は共に進みましょう!(笑)


81. 韓国人
過去に死んだ人たちよりも、現在生きている人たちの命の方が重要である
自衛隊は、韓国が北韓から攻撃を受けたら参戦しなければならない


82. 韓国人
公共の敵、チャンケがいる以上、日本は味方である


83. 韓国人
中国よりも非常識なやつらがチョッパリ野郎だというのに


84. 韓国人
あくまで妄想だが、南北が口喧嘩をしている間に、日本が北韓を占領し、自分たちの土地だと宣言したら、めっちゃ笑えるだろうね(笑)


85. 韓国人
もう鎖を解いてもいい時期だ
中国の軍事的拡張が現実となった現在においては、同盟国同士が一眼となって対応して欲しい
集団的自衛権法とは、戦犯国としてペナルティを受けていた国が、通常の国家になるという意味である


86. 韓国人
>>85
戦後60年間、専守防衛という奇妙な原則を守ってきた日本はすごいと思う
ドイツでも、あんなことはなかった


87. 韓国人
>>86
こんなふうに考えるやつがいるんだね…
日本が希望するシナリオになった
中国という名分を得たことは、日本にとって最も良いシナリオだ


88. 韓国人
そのまま、韓日両国が核武装すればいい


89. 韓国人
これも全て金日成のせいである


90. 韓国人
正直、日本の軍備増強が必要な時だ
中国は、韓国を米国がいなければ手を加えていた国とし、離於島は自らの領土だと抜かしている
また、サード配備に反対し、北韓を通じて韓半島を占領する野心を抱いている
日本と同盟を強化して中国を牽制するのは良いことだ
そして、日本の帝国主義の野望と?
帝国主義者はみんな死んだだろ
今の日本は、米国の忠実な下僕であって


91. 韓国人
全世界200カ国以上の国の中で、日本が戦争可能国になることを反対している国は、南北朝鮮とチャンケしかいないという


92. 韓国人
>>91
そう言えば、戦犯国であるドイツも、軍事力が高い
ドイツ空軍は、軍事力世界6位だとか


93. 韓国人
正直、日本の陸上自衛隊を考えると、あまり心強くはないけど…


94. 韓国人
>>93
日本は事実上、海空自衛隊が全てである
米国が、あえてそのように設計したのだ
韓国が陸軍中心になったのもそうだし


95. 韓国人
>>93
自衛隊という概念で見た場合、陸軍は少しいれば十分だ
日本は島国なので、自国への浸入を食い止めることが先決である
それで、日本は、海軍と空軍が発達したのだ


96. 韓国人
日本の再武装を積極的に支持する
米国の役割を代わりにやってくれることを願う


97. 韓国人
本音があるとするなら、半島ではなく、大陸であろう


98. 韓国人
>>97
大陸を目的として、半島を叩いたのではないか


99. 韓国人
帝国主義の背景は、市場を拡大しようとすることが根本的な目的だった
21世紀において、領土を広げたところで何か変わるのか?
あるとするなら、信念と理念をもって喧嘩したりテロをする程度だろ
帝国主義の発現は不可能である(笑)


100. 韓国人
戦争を通じてデフレを緩和したいと数日前、麻生太郎が言及した


101. 韓国人
チャンケを牽制するためには、日本の再武装は必須だ
どうせ、米国がコントロールする


102. 韓国人
チャンケと韓国を除いては、みんな賛成している
ところで、日本国内にも、あれに反対する勢力があったよね?


103. 韓国人
>>102
日本の若者たちの大多数は、中二病や平和主義のマンガやアニメを見て育った世代だ
ほとんどがラブアンドピースのような理想的な平和を志向している

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)