00004220

韓国のネット掲示板に「収容所が非難される理由が到底理解できない」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


収容所民が好意を抱く対象。

00004218



一般人が好意を抱く対象。

00004217

どう見ても、収容所が悪いようには見えないのだが?

なぜ非難するのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/7786555540


2. 韓国人
正直、俺は一般人だが、ラブライブで友情を学び、アイマスで愛を学び、けいおんで人生を学んだ


3. 韓国人
>>2
ラブ暴徒マフィアは評価しない
カイカイ補足:ラブ暴徒とは
非常識なラブライブオタクの蔑称。ラブライブ+暴徒を組み合わせた言葉。ラブライブ+ヤクザを組み合わせてラブクザと呼ぶこともある。健全なファン層をラブライバーとするのであれば、非常識なファン層をラブ暴徒と呼ぶ。


4. 韓国人
>>3
クラナドがなぜないのか?(泣)


5. 韓国人
>>4
リアル
人生はクラナドなのに


6. 韓国人
>>5
これリアル


7. 韓国人
日本に対する劣等感があるせいだろう


8. 韓国人
お前らは国を売り渡すようなやつらだからだろ


9. 韓国人
そのまま存在自体が…


10. 韓国人
韓国女敗北wwwwwwwww


11. 韓国人
収容所、謎の1勝


12. 韓国人
敗北を認めます


13. 韓国人
良い日本文化は受け入れよう - 金大中元大統領


14. 韓国人
水色のあれは性具か?


15. 韓国人
>>14
ラムネ


16. 韓国人
ラムネはうまい


17. 韓国人
>>16
少年騎士ラムネ(原題:NG騎士ラムネ&40)の主人公の名前も、そのラムネから取ったものらしい


18. 韓国人
>>16
玉を入れるとあふれ出てくるのが病身である


19. 韓国人
>>18
リアルwwww
それ初めて飲む時めっちゃ迷ったwwwwww


20. 韓国人
この方、少なくとも学ばれた方


21. 韓国人
黒沼爽子のような女性と出会いたい


22. 韓国人
風見幽香ダイスキー
風見幽香ダイスキー
風見幽香ダイスキー


23. 韓国人
寿司女と付き合う能力がなく、キムチ女を称賛するぐらいなら、美少女キャラクターを称賛した方がマシである


24. 韓国人
皆さん、高校生の熱い友情を感じることができるFree!しましょう!
イワトビ、サメヅカ水泳部ダイスキ!


25. 韓国人
>>24
ホモ厨は消えて


26. 韓国人
>>25
高校生の友情を罵倒するお前が消えろ


27. 韓国人
脱出すんな


28. 韓国人
正しいか間違っているかが重要なのではない
とりあえず、収容所脱出は評価しない
カイカイ反応補足:収容所及び収容所脱出とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。この収容所民(アニメオタク)が収容所(アニメ掲示板)を出て、他の掲示板に訪れることを「脱出」と呼びます。


29. 韓国人
アニメ掲示板という掲示板まで作ってやったのに、他の掲示板で暴動を起こすから非難されるのだ
カイカイ補足:収容所民による暴動とは
脱出した収容所民は、アニメ掲示板以外の掲示板に掲載されたアニメ関連の掲示物に対し、共同で共感ボタンを押し、強引に人気スレにしてしまうという力技もやってのけます(こうなった時の収容所民の団結力は非常に強い)。これを暴動と呼びます。一度暴動が起きると、人気スレのほとんどがアニメ関連の掲示物で埋め尽くされたりします。こうなると、荒らし行為と認定され運営から規制されます。


30. 韓国人
暴動が始まるのか?


31. 韓国人
収容所民の暴動の兆しが見える…


32. 韓国人
アニメ掲示板がなぜ収容所なのか?
むしろ、現実に閉じこもってるやつらが集まったところが収容所ではないのか?


33. 韓国人
スレ主の言葉に同意する
このスレは評価する


34. 韓国人
率直に言って、俺はオタクではないが、日本アニメだけは認める


35. 韓国人
一理あるね


36. 韓国人
もちろん、二次元のキャラクターに罪はない
問題は収容所民の容姿に関わっている


37. 韓国人
>>36
wwwwwwwww


38. 韓国人
善良な脱出は認めます


39. 韓国人
何という説得力wwwwwwwww


40. 韓国人
極めて論理的である


41. 韓国人
逢坂大河ダイスキ


42. 韓国人
収容所の豚がめっちゃ多いね


43. 韓国人
俺は収容所民ではないが、収容所を非難しない
みんな幼い頃、アニメを見ながら育っただろ?
収容所民は、その興味が大人になっても失われていないだけである
俺自身、今、赤毛のアンを見れば、幼い頃を思い出して心地良い気分になる


44. 韓国人
これは反論できない


45. 韓国人
二次元を知らない一般人が気の毒でならない


46. 韓国人
あんなツラの女が好きな一般人がどこにいるのか病身


47. 韓国人
アニメに出てくるやつは、なぜ必ずと言っていいほど、あの飲み物を飲んでいるのか?


48. 韓国人
他人に迷惑をかけるからだろ病身


49. 韓国人
>>48
キムチ女は他人に迷惑をかけないのか?


50. 韓国人
男なら一度は、報われない恋であることを知りながら、二次元に身を投じてみるのも悪くないであろう


51. 韓国人
折部やすな愛してる!


52. 韓国人
収容所は間違っていない


53. 韓国人
一般人だが、西木野真姫は認める


54. 韓国人
>>53
マキチャン スゴイナ サシスセソ


55. 韓国人
>>54
マキチャン カワイイ カキクケコ


56. 韓国人
女性は昔から、一次元低くすることで完全体となると言われている


57. 韓国人
収容所民を誤解していたようだ
すまない…


58. 韓国人
確かに俺も理解できない
収容所は、知識人と常識人で溢れかえっているというのに


59. 韓国人
正直、俺は極めて正常な一般人だが、アイドルマスターシンデレラガールズの諸星きらりは、実際、女神であった


60. 韓国人
>>59
パッションのトップ、城ヶ崎美嘉の方がいい


61. 韓国人
>>59
キチガイ
そのような名前初めて聞いたわ
地獄に行け


62. 韓国人
それがお前らが非難されることと何か関係あるのか?
ことあれば、脱出して一般人になりすましてアニメを啓蒙しようとするから非難されるんだろ病身


63. 韓国人
収容所民は、そのまま美しさを共有したいだけなのだ…


64. 韓国人
劣悪な家庭教育を受けて、なぜ自分が非難されているのか、なぜ間違っているのかに気付かず、他人から嫌われていようとも、自分は正常だと思い込み、反省どころかむしろ他人がおかしいと思い込む
収容所は事実上のガンギエイである


65. 韓国人
俺はラブ暴徒が嫌いだった
俺はこいつらと違うと思っていた
しかし、ラブライブを見て、今までラブライブを知らずに生きてきて申し訳ないという気持ちになった(泣)


66. 韓国人
千反田 vs キムテヒ
00004219

前者?
キム・テヒは三次元最後の砦と言われているのに…


67. 韓国人
収容所民とは意思疎通が不可能である


68. 韓国人
病身収容所野郎は自殺しろ


69. 韓国人
それな
アニメが好きなやつに悪いやつはいない
ただし、ラブライブは別


70. 韓国人
今は未開な人間が多く理解できないだろうが、いずれ収容所民が未来をリードする人材であるということを知る日が来るであろう
アカリンダイスキ!


71. 韓国人
完全に論破された


72. 韓国人
収容所の皆さん、今まで申し訳ありませんでした

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)