03522

韓国のネット掲示板に「日本の風船職人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25


サスガ日本のお兄さんたち^오^
かっこいい~。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7775365794


2. 韓国人
くそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
初号機まであるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ゴキブリファック…


5. 韓国人
オタク力をご覧ください


6. 韓国人
ヤドカリとクラゲは可愛い


7. 韓国人
本当にすごい


8. 韓国人
サスガ…


9. 韓国人
ヨカイウォッチ~


10. 韓国人
何かいやらしい


11. 韓国人
職人は認める


12. 韓国人
なぜ、クソみたいな蚊を作ったのか…


13. 韓国人
芸術的センスが脱トンソンだね(泣)
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


14. 韓国人
オークションに出しても売れそうだね


15. 韓国人
クマのキャラクターの名前は何?


16. 韓国人
>>15
リラックマ


17. 韓国人
>>15
ニシダ ショウ


18. 韓国人
>>15
モノクマ
カイカイ補足:モノクマとは
モノクマとは、スパイク・チュンソフトから発売されているアドベンチャーゲーム、『ダンガンロンパ』シリーズに登場する架空のキャラクターである。


19. 韓国人
>>18
ありがとうございます


20. 韓国人
針で刺したい


21. 韓国人
>>20
あれを作ったやつを椅子に縛りつけて、目の前で針で一つ一つ突き刺したいね


22. 韓国人
足がちゃんとできてないのでやり直し


23. 韓国人
ヘスティアは評価する
カイカイ補足:ヘスティアとは
ヘスティアとは、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のヒロイン。服装は胸元と背中がバッサリ開いた白いワンピースに、左二の腕から胸の下を通して体を巻き付けるように青いリボンを結んでいる。


24. 韓国人
>>23
ファック
ヘスティアを見てすぐに共感ボタンを押した
神日本!ご主人様!愛しています!天皇陛下万歳!


25. 韓国人
いくつかのものは、すごくグロテスクだね…


26. 韓国人
>>25
気持ち悪いものを作る才能があるようだ


27. 韓国人
神日本、神日本と称賛するやつらの口を引き裂きたい


28. 韓国人
>>27
神日本


30. 韓国人
>>27
米国の唯一の競争相手で、韓国の師匠だぞ?


31. 韓国人
カイカイ通信とイルベは、内鮮一体です


32. 韓国人
ワシの胸元にある黄色いのは一体何だ?
カイカイ補足:問題のシーン
kiiiro


33. 韓国人
>>32
ワシではなく、グリフォンの前足のようだ


34. 韓国人
日本は何をやっても違うね


35. 韓国人
日本でオタクの悪口を言ったら、ナイフで刺されたりするのか?


36. 韓国人
>>35
オタクたちは、日本でもあまり認められていない
それをテーマにしたアニメもたくさんある(笑)


37. 韓国人
ファック
タイトルに、閲覧注意を入れなさい
俺は、環恐怖症だというのに…
カイカイ補足:環恐怖症とは
大量に密集した円を見て嫌悪感を感じる恐怖症の名前。韓国語では「환공포증」と書きます。非常に気持ち悪いので検索しない方がいいです。


38. 韓国人
>>37
公式的にそのような症候群があると発表されたことはない
ただ人々がそう呼んでいるだけ


39. 韓国人
画びょうを、いくつか取ってあそこに投げつけたい


40. 韓国人
ヘスティアとミクは本当にすごいと認める


41. 韓国人
あの職人に、コンドームを渡せば吹いて作ってくれるのか?


42. 韓国人
あのような無駄なことに、力をかけるから日本は経済不振なのだ


43. 韓国人
未開なチョッパリwwwwwwwwwwwww
あれがバルーンアートだというのか
レベルが下がったようだ


44. 韓国人
>>43
リアル
もともと、あんなレベルである


45. 韓国人
学士帽をかぶっている黄色いやつは、何に出てくるのか?
カイカイ補足:問題のシーン
aau


46. 韓国人
>>45
暗殺教室というマンガだよ


47. 韓国人
俺にもできそうだ
風船を買ってやってみようかな


48. 韓国人
>>47
できない


49. 韓国人
併合されたい気持ちになった


51. 韓国人
風船とか破裂するのが怖くて、吹くだけでやっとだというのに…
尊敬するわ


52. 韓国人
韓国の職人は何をしているのか


54. 韓国人
才能の無駄遣い


55. 韓国人
日本人にできないことはないようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)