00004320

韓国のネット掲示板に「日本の刑務所」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


「日本の刑務所」と検索すると、ほとんどがこのような姿がヒットする。
すっきりとした個室にテレビまである。
00004307
00004308
00004309

バックパック旅行で日本に行ったことがあるが、その際、宿泊した日本のモーテルと非常によく似ている。


食事をする受刑者と、それを監視する刑務官。
00004311

食事は悪くないように見える。
00004310


簡単な手工業。
毎日6時間、このような作業をするという。
00004313
00004312


6時間バリバリ働き、食事も与えられ、個室で寝かせてくれて、健康管理までしてくれる。
これ最高ではないか?

日本の貧困の高齢者が訳もなく軽犯罪を犯して刑務所に行くのではないようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7823823061


2. 韓国人
入りたい


3. 韓国人
給料ももらえるのか?


4. 韓国人
便器が部屋の中にあり、仕切りもないという…
衛生状態が最悪…


5. 韓国人
最高じゃん
イルベだけやらせてくれれば、生涯、あの日本の刑務所で暮らしたい


6. 韓国人
>>5
その代わり、女と性行為はできないぞ


7. 韓国人
>>6
普段もしてないし


8. 韓国人
シャワーはないのか?


9. 韓国人
刑務所はノルウェーが最高ではないのか?
入るのだったら、ノルウェーの刑務所にしなさい
カイカイ補足:囚人たちの楽園?いたれりつくせりのノルウェーのハルデン刑務所がオープン
00004314


10. 韓国人
刑務所は、韓国の外国人刑務所には及ばない
カイカイ補足:2010年、韓国忠清南道天安市にオープンした外国人専用の刑務所。
00004317
▲休憩時間にDVDの鑑賞する外国人受刑者
00004318
▲サークル教室では、韓国のソンビ文化を学ぶこともできる


11. 韓国人
どうしたら便器の横で寝れるというのか?


12. 韓国人
介護施設の写真なのか?


13. 韓国人
あんなんだから日本の入れ歯厨たちが犯罪を犯して入るんだね


14. 韓国人
韓国で乞食となったら、日本の刑務所に行きたいな
天国じゃん…


15. 韓国人
>>14
先に入所している極右ヤクザたちが、韓国人が来たと特別歓迎してくれることであろう


16. 韓国人
日本は何にしてもこぎれいに見える


17. 韓国人
>>16
お前の目にだけそう映るのであろう


18. 韓国人
韓国でルーザーとして生きるより、日本に行って罪を犯し、刑務所に入りたい


19. 韓国人
これが刑務所だとwwwwwwwwww
そのまま民宿だろwwwwwwwwww


20. 韓国人
人権先進国wwwwwwwwwwww


21. 韓国人
看守の服がかっこいいね


22. 韓国人
軽犯罪で、なぜ刑務所に入るのか?
このスレは評価しない


23. 韓国人
映画「刑務所の中」を見たら、韓国の刑務所よりも自由がなかった
短い移動でも、昔の日本軍のように整列して歩かねばならず、ほとんど韓国の訓練所のようなレベルであった
カイカイ補足:刑務所の中 - Wikipedia
『刑務所の中』は、花輪和一のエッセイ漫画。および、これを原作とした崔洋一監督による日本映画。

「刑務所の中」予告編


24. 韓国人
>>23
正しい
日本のテレビで見たが、制式動作で移動し、部屋ごとに人員を報告しているのを見れば、軍隊の点呼のようであった


25. 韓国人
倭人どもは、なぜあんなにマスクが好きなのか?
口元にコンプレックスがあるからなのか?


26. 韓国人
>>25
風邪をうつさないように配慮する意味や、微細粉塵など、天気によってマスクを使う文化が定着している


27. 韓国人
>>26
そんなことよりも、ブサイクな顔を覆う用途としてたくさん使われている


28. 韓国人
刑務所が民営化されたらおもしろそうだね
サムスンが刑務所を作り、人を家畜のように1日14時間生産ラインでこき使ったらめっちゃ楽しいと思う


29. 韓国人
刑務所ではなく、自衛隊に入ってはいけないのか?


30. 韓国人
俺がノルウェーに行き、白人女を数人を強姦したとしたら、本国に送還されるか?
それとも、ノルウェーの刑務所に入れられる?
韓国でニュースになったら恥ずかしいので、貯めた金で整形して名前変えてから行こうと思うが…


31. 韓国人
>>30
サスガ、愛国保守


32. 韓国人
>>30
ノルウェーの刑務所に数年間収監され、バイキング兄貴たちに尻を穴を数百回ほられ、刑期を終えたらヘル朝鮮に強制追放


33. 韓国人
人権屋どものせいで、韓国も日本も刑務所が最悪だな(笑)
まあ、それでも、日本は死刑を執行する国だが
カイカイ関連記事:韓国人「日本、強盗殺人犯の死刑を執行」→「韓国も日本を見習え」


34. 韓国人
なぜ国家が、犯罪者野郎どものために税金を使って良い寝床と良い食事を提供しなければならないのかが分からない
自国の軍人よりも良い待遇を与える朝鮮に答えはない


35. 韓国人
日本の東京であの程度の部屋を借りようと思ったら、家賃が60万ウォンを越えるであろう


36. 韓国人
韓国の考試院よりマシだね
カイカイ補足:考試院
韓国の住宅形態の一つ。司法試験など受験生が住むことを想定した施設で、建物やフロアを2畳前後の部屋に仕切って構成されている。生活に必要な基本的なものはそろっており、各部屋にはベッド、冷蔵庫、本棚等が置かれている。また入居者が共同で使用できる台所、ご飯、キムチ、インスタントラーメン等が置かれている。
00004319


37. 韓国人
トイレは、韓国の刑務所の方がいいね
韓国の刑務所は、トイレが別のところにあり、その中では簡単なシャワーも浴びられる
対して日本のトイレは、仕切りがあるだけで、シャワーもないようだね(笑)
そして、あの日本の刑務所の写真は、演出である
実際は、古びた刑務所の方がはるかに多い
以前、韓国と日本の刑務官たちによる武道大会が韓国で行われた時、日本の刑務官が、居室のドアに自動開閉装置が設置されているのを見てすごく驚いたという
日本は、いまだ重たい鍵を持ち歩いているとか


38. 韓国人
>>37
リアル?


39. 韓国人
トイレをもって韓国の方が良いとか言ってるやつがいるけど、韓国は食堂でご飯を食べない
そして、決定的なことは、日本は個室であるということ
総合して見れば、日本の刑務所の方が良い


40. 韓国人
韓国の軍人よりも良い生活してるね
あ、軍人は奴隷だから当然か


41. 韓国人
日本在住イルベ民よ
一つ知りたいことがある
日本人たちは、なぜあんなにマスクが好きなのか?


42. 韓国人
日本に出張に行った時、女性社員は会社の中でもマスクをつけていた(笑)


43. 韓国人
>>42
昔は、あまり見かけない光景だったが、放射能事故以後、そのようになった
最近は、微細粉塵もあるので


44. 韓国人
>>43
リアル?
放射能なら防毒マス程度は使わなければならないのではないか?(笑)


45. 韓国人
>>44
実際、関東地方まではすでに終わっている
関西も危険だ
日本は終わってる
韓国にも被害を与えている


46. 韓国人
あれを信じるのか?
韓国の外国人刑務所のように、広報用ではないのか?


47. 韓国人
>>46
おそらくそうであろう
マスコミに公開されたあのような写真は信用ならない
100%広告用であろう


48. 韓国人
>>47
リアル
しかも日本だからね!


49. 韓国人
東京のちょっとした部屋よりもはるかにいいね


50. 韓国人
日本の制度と施設は見習わなければならない
あのようなところで一人過ごせば、煩悩し、罪を反省する
韓国の刑務所は、3坪程度の部屋に5~6人ずつ入れるので、毎日争いが起こるし、することがなければ出所したらどんな犯罪を犯そうかなどと雑談したりもする


51. 韓国人
>>50
アホか
罪は、罪の代価を支払ってこそ、罪と感じるものである


52. 韓国人
>>51
これリアル


53. 韓国人
>>51
むしろ、あのようなところで一人にすることの方が、罪の代価となる
しかも、独房であれば、刑務官の管理も楽だし


54. 韓国人
>>53
その独房は誰が管理するのか?
受刑者を誰が監視するのか?
あんなんだから、金がないやつが、軽犯罪を犯して刑務所に入ろうとするんだろ


55. 韓国人
>>54
それでは、刑務所施設が非常に劣悪なフィリピンは、なぜ韓国よりも犯罪率が低いのか?
刑務所施設が劣悪なら、犯罪率が減るのではなく増えるのだ
なんとか捕まらないようにしようと、口封じとしてより多くの人を殺すから


56. 韓国人
>>55
捕まっても刑務所生活が楽であれば、ちょっと憎らしいやつがいたら殺すだろ


57. 韓国人
>>55
刑罰の目的が、教化にあるのか処罰にあるのかで、観点が異なる


58. 韓国人
クソ人権屋は抹殺しなければならない


59. 韓国人
金もなく、失うものは何もないやつからしたら、むしろ犯罪を犯して、あそこで暮らすのも悪くないと思うであろう


60. 韓国人
ウンコが美味しくても、それはウンコであって
監獄が良いからと、暮らすに値すると思ってるのか?


61. 韓国人
あそこは軽犯罪者や模範囚が集まるところである
凶悪犯罪者の収容所は最悪なところである


62. 韓国人
見たところ、模範囚や年配囚人たちを集めたところのようだね


63. 韓国人
イルベ民にとっては最高の環境だね


64. 韓国人
あれは比較的、最近建てられた刑務所である
軽犯罪を犯した者たちがよく行くところ
前科者や凶悪犯たちが行く刑務所は、いまだ日帝時代レベルであり、日本国内でも悪名高い


65. 韓国人
日本の刑務所マンガを読んだことあるが、あのように規則的で反復的な日常を長時間過ごすと、まるで自分が家畜の豚のように感じられ、その環境に慣れてしまうと、社会生活に復帰するのが難しくなると言われている


66. 韓国人
>>65
え?
それヘル朝鮮の兵士たちの話ではないのか?


67. 韓国人
日本に強姦しに行こうと思ってるやつはいるか?


68. 韓国人
>>67
金を払ってするわ
なぜ強姦などするのか?


69. 韓国人
>>68
だから、刑務所に行くという話だろ


70. 韓国人
>>69
正直、あそこで8時間仕事をするよりも、社会で8時間働いた方が良い
ネットもパソコンもないので、イルベもできず暇すぎて死ぬわ


71. 韓国人
>>70
テレビだけあれば十分であって


72. 韓国人
布団の中にいるイルベ民よりいいね


73. 韓国人
俺が住んでいた寮よりも良さそうだな病身


74. 韓国人
イルベ民の50%よりは優れた生活


75. 韓国人
写真を見ると、じいさんしかいないね


76. 韓国人
施設があんなんだから、老人がわざわざ罪を犯して刑務所に行こうとする
刑務所が天国「福祉不足した日本の高齢者、監獄に行こうと窃盗」
カイカイ補足:刑務所は無料の福祉施設か、日本の高齢層「わざと犯罪」増加
超高齢化社会(65歳以上の人口が20%以上)の日本で、生活苦に絶えられず、衣食住が解決される刑務所行きを選ぶ高齢者が増加している。「老後破産」によって貧困層になった「下流老人」という新造語が流行する日本の一断面だ。
フィナンシャルタイムズ(FT)は28日、日本の消費者研究機関「カスタム・プロダクツ・リサーチ(CPR)」の報告書を引用して、昨年日本で窃盗などの軽犯罪の35.1%が60歳以上によるものだったと伝えた。60歳以上の前科者のうち類似の犯罪を6回以上行った割合は40%にもなった。6回以上、同種の犯罪を行って刑務所に行った60歳以上の服役者は1991年から2013年の間に460%も増えた。
日本で高齢者がコンビニエンスストアで食べ物を盗むなどささいな犯罪を繰り返す理由の1つは刑務所に行くためだ。刑務所に行けば食事と寝床が解決し、治療も無料で受けられる。FTは「食事や寝床が十分でなくても、刑務所で暮らせば生活条件は基礎年金生活者よりもましだ」と報道した。


77. 韓国人
イルベ民の未来の家…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)