00004365

韓国のネット掲示板に「藤井美菜の特徴」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00004371

00004372

00004373

00004374

00004375

00004376

00004377

藤井美菜の特徴
・高級なセクシーさがある
・キムチ女がめっちゃ憎む

翻訳元:http://www.ilbe.com/7828647432


2. 韓国人
はい、次のアジアの女神


3. 韓国人
アジア人の中ではトップクラス


4. 韓国人
個人的に、キムチ女の中で、藤井美菜よりもきれいな女はいないと思う
本当に、住む世界が違う感じがする


5. 韓国人
本当にきれいだね


6. 韓国人
ところで、この子は、なぜこんなにきれいなのに、日本で活動しないのか?


7. 韓国人
>>6
日本でも、混血のような容姿で注目を集めたが、人気は皆無
韓国でも同様
アジアで人気を集めるタイプではない


8. 韓国人
>>7
きれいなのに、なぜ人気を集めるタイプではないのか?


9. 韓国人
>>8
日本では鼻が変だと評価されている
もともと、人気を集めるルックスは、平凡ながらきれいに見えるタイプ(例:ペ・スジ) or 誰もが理想的と考えるルックス(例:イ・ヨンエ)だ


10. 韓国人
>>9
あの鼻がいいのに、なぜそれをおかしいと言うのか?(笑)


11. 韓国人
>>10
理解しろ
アジア国家のやつらは、みんな鼻がぺしゃんこではないか
だから、あのように目立つ鼻はブサイクだと分類されるのだ
馬鹿げた話だが


12. 韓国人
>>6
日本ではエキストラとしてよく出る


13. 韓国人
>>6
日本では、マクドナルドやヤクルト、化粧品などのCMにも出演していたが?


14. 韓国人
顔にメス一つ入れず、キムチ女を瞬殺…
彼女の幼い頃の写真を見ると、女神以外の何ものでもない


15. 韓国人
本当に、この程度なら、東西合わせても、十本の指に入るようだ


16. 韓国人
>>15
それはないだろ
十本の指すべて西洋である


17. 韓国人
下から二番目の太ももが素晴らしい…


18. 韓国人
この子のスレは、写真だけ貼っても人気記事になるのね


19. 韓国人
彼女が出たマキシムを買ったが、すぐに捨てた
韓国人の男と付き合ったことがないという


20. 韓国人
>>19
彼氏が黒人だろうが白人だろうがチャンケだろうが、お前と何の関係もないだろ


21. 韓国人
>>20
お前と俺とも何の関係もないだろ


22. 韓国人
>>21
お前と俺はイルベ民だろ


23. 韓国人
寿司の上位0.1%ではないのか?


24. 韓国人
>>23
そんなこともない
東京に行ってみれば混血もたくさん見かける
人口3000万人の東京を歩きまわっても、韓国では一生目にすることができない美女たちが散らばっているのが分かる


25. 韓国人
藤井美菜は今、日本で映画の撮影をしている
タイトルが、「デスノート2016」
成功すれば、韓国に帰ってこず、そのまま日本で活動するのだろうか?
カイカイ補足:藤井美菜(七瀬聖役)、デスノート対策本部特別チーム捜査官
00004366


26. 韓国人
>>25
そうなって欲しい


27. 韓国人
日本人女性できれいな子は本当にきれいだ
特有の雰囲気があって


28. 韓国人
鼻がちょっと変


29. 韓国人
あの程度なら、全体を通しても上位に入るであろう
そこそこの芸能人なら瞬殺だ
それにしても、あのウエストラインはすごいな…


30. 韓国人
女神のような女性の美しさは芸術作品である


31. 韓国人
あの子、混血だとか


32. 韓国人
混血なのか?


33. 韓国人
このスレは評価しない
しかし、ワキをチューチューと吸ってみたい


34. 韓国人
寿司女信者であることを抜きにしても、あの子はキムチ芸能人を全員瞬殺できる


35. 韓国人
正しい表現だ
キムチ女は、嫌いなのではなく、憎んでいる


36. 韓国人
なぜ憎む…
寿司女でも、韓国に来る子は、みんなAカップでなければならないのか…


37. 韓国人
最も大きな特徴=俺の彼女ではなく、今後もそうなることはない


38. 韓国人
>>37
リアル
絵の中の餅である


39. 韓国人
すごく美人なのに、下半身がまったく反応しないのだが?
俺の唐辛子は故障したのか?


40. 韓国人
>>39
男顔だからであろう


41. 韓国人
>>40
これが正解のようだ


42. 韓国人
>>40
リアル


43. 韓国人
あの子は、ハンサムな男のようだ


44. 韓国人
日本で、なぜあまり人気がないのかが分かる
彫刻のような美人ではあるが、愛嬌や従順さのようなものがあまり感じられず、ちょっと冷たい感じがする


45. 韓国人
安っぽく見えるのは俺だけか?


46. 韓国人
韓中日各国で、容姿や品格などをすべて兼ね備えた女優
イ・ヨンエ、タン・ウェイ、藤井美菜


47. 韓国人
>>46
藤井美菜がそこに入るか?


48. 韓国人
>>46
日本は広末涼子ではないか?


49. 韓国人
藤井美菜とイ・ヨンエの共通点は、きれいなのにムラっとしないこと
そのまま女神のような存在


50. 韓国人
めっちゃ汚したい


51. 韓国人
重要なことは、日本であまりに有名ではないということだ


52. 韓国人
>>51
着実にドラマやCMに出演している
ヤクルトのCMにも出た(笑)
カイカイ補足:CM ヤクルト 「ヤクルトさん 自宅」大泉洋 藤井美菜


53. 韓国人
>>52
それでも、道行く人10人に聞いてみれば、9人は知らないと答える
俺の友達も、日本の大学生だが、誰も知らない
そのままエキストラ級である


54. 韓国人
ヤクルトおばさんwwwww
カイカイ補足:ヤクルトさん YL誕生篇④(30秒)
00004368


55. 韓国人
頭が小さいのに、肩幅が狭いから頭が大きく見える


56. 韓国人
あの子は美人だと思うが、キム・テヒと同じで全然ムラっとしない


57. 韓国人
あの子は、あまにも美しすぎて、むしろ勃たない


58. 韓国人
確かに、めっちゃ美人なのに、色気がないという…


59. 韓国人
本当にきれいだ
日本人っぽくない(笑)


60. 韓国人
混血ではないのか?


61. 韓国人
AVに進出してください


62. 韓国人
パク・チユンのアップグレードバージョン
カイカイ補足:パク・チユン(1982年1月3日 - )は、韓国の歌手、女優。
00004369


63. 韓国人
美菜ちゃん大好きだよ


64. 韓国人
俺の目には、なぜか売春婦のように見える


65. 韓国人
>>64
それはお前が変なのであって


66. 韓国人
典型的な日本美人って感じ


67. 韓国人
あのように、露骨な美しさだけでは女性たちから支持を得られないのではないか?
キム・テヒは、伝説的な美貌に加え、特有の知性があったので、男女ともに支持されたのだろうし


68. 韓国人
本人は混血ではないと言っているが、クォーターではないだろうか


69. 韓国人
アイヌ人


70. 韓国人
早く飽きるタイプ


71. 韓国人
身長、くびれ、胸、顔、すべてが完璧パーフェクト!


72. 韓国人
本当にアジア人とは何か違う魅力が感じられる


73. 韓国人
眼球突出、鼻が天狗、陥没した顎
キモすぎる
おそらく、西南アジア側の間の子であろう


74. 韓国人
>>73
さあ、光化門の品評会が開始される時間となりました
カイカイ補足:光化門の反ハンストデモに参加したイルベ民たち
00004370


75. 韓国人
なぜ日本で活動しないのか?
日本では受け入れられない顔なのか?


76. 韓国人
>>75
顔がきれいだからと人気になるのではない
芸能人であれば、他に魅力がなければならない


77. 韓国人
後ろ姿が最高すぎる


78. 韓国人
スタイルが良く、小学生の時から可愛らしく、自然美人で、性格も良く、学歴もあって、家柄も良い
問題は、人気がないということ


79. 韓国人
藤井美菜は慶応大学出身だったのか…


80. 韓国人
自然美人の寿司女が人工キムチ女全員を圧倒している


81. 韓国人
ところで、彼女は混血ではないのか?


82. 韓国人
韓国人なのか?


83. 韓国人
現実感がない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)