03550

日本のテレビ番組で紹介された韓国のぼったくりの実態。これを見た韓国人の反応を翻訳してました。

1. 韓国人(スレ主)

00004321

00004322

00004323

00004324

00004325

00004326

00004327

00004328

00004329

00004330

00004331

00004332

00004333

00004334

00004335

00004336

00004337

00004338

00004339

00004340

00004341

00004342

00004343

00004344

00004345

00004346

00004347

00004348

00004349

00004350

00004351

00004352

00004353

00004354

03548

00004356

00004357

03525

03526

03527

03528

03529

03530
03531
03532

03533

03534

03535

03549

03537

03538

03539

03540

03541

03542

03543

03544

03545

03546

03547


要約
神韓民国のタクシー運転手、洋服店の店員らのボッタクリに、中国人観光客と日本人観光客が憤慨中。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7824632327


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ヘル朝鮮の市民意識wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
詐欺の民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
ヘル朝鮮に来ることが間違いですwwwwwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
ファック
ここまでくると韓国人の種族特性だね(笑)


8. 韓国人
韓国はボッタクリがひどすぎて怖い(泣)


9. 韓国人
事実上、チャンケと同等


10. 韓国人
創造経済は評価する
カイカイ補足:2013年韓国の流行語は「創造経済」
未来創造科学部は創造経済を次のように定義している。
「創意力を経済の核にして、新しい付加価値・雇用・成長動力を生み出す経済」 「国民のアイデアとICT(情報通信技術)・科学技術を融合することで、イノベーションが起こり、新しい市場が生まれ雇用が増えること」


11. 韓国人
国の恥さらしだね


12. 韓国人
警察がなぜベレー帽をかぶっているのか?


13. 韓国人
本当にゴミ人間だね…本当に…


14. 韓国人
病身よ
ボッタクリも文化だ


15. 韓国人
日本もボッタクリがないわけではない


16. 韓国人
安心してください
自国民からもボッタクっているので^^


17. 韓国人
観光地では世界中であのようなことが行われている


18. 韓国人
最後のコメントは的確だね


19. 韓国人
ファック
ボッタクリをするチンピラは、二度と商売ができないようにすべきだ


20. 韓国人
この前、タイに行った時、ボッタクリに遭わないように神経使ったけど、タイと同レベルだと思うと悲しい


21. 韓国人
>>20
日本も観光客相手にボッタクリはひどい(笑)
新宿のドン・キホーテの路地に行くと、韓国語で声をかけてくる客引きにボッタクリされる事例が多いので、絶対についていってはならない


22. 韓国人
今さら驚くことでもない


23. 韓国人
明洞は露天商のせいで、あまりにも汚く見える


24. 韓国人
韓国の国民性は正直、問題があると思う


25. 韓国人
ファック
だから観光客が減るんだ…


26. 韓国人
めっちゃ恥ずかしい(笑)


27. 韓国人
チョッパリ野郎はケチをつけているのか?
韓国に来たら韓国に適応すべきだ


28. 韓国人
見よ!
これが朝鮮の味だ!


29. 韓国人
ソウルの全羅道民がまた…


30. 韓国人
>>29
ソウルはすでに、全羅道と同レベルのようだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


31. 韓国人
>>30
食堂のオーナーは、100%全羅道民


32. 韓国人
観光警察の制服はかっこいいね
あれを一般警察に着せるのは難しいかもしれないけど、お腹の出たワイシャツ姿は変えたらどうなのか…


33. 韓国人
礼儀知らずなやつらだね
なぜボッタクリをするのか


34. 韓国人
韓国人の種族特性だね
恥ずかしい
でも、俺もよく考えると、そのような傾向があるかもしれない
恥ずかしい


35. 韓国人
ヘル韓民国に来たら、甘んじて受けなければならない


36. 韓国人
ほぼ全羅道


37. 韓国人
>>36
海雲台の方がもっとひどかったよ
夏に行ってウンザリした
話し方が、まるでギャングだった…


38. 韓国人
あんな店はそのまま放っておけば潰れるよ


39. 韓国人
一度でもやったら、無条件に営業停止1年とするべき


40. 韓国人
中国人観光客が減るのは、いいことだ


41. 韓国人
取り締まる法律がないのか?
あるけど、取り締まりをしていないだけなのか?


42. 韓国人
>>41
法律はあるが、取り締まりが難しい


43. 韓国人
過去数千年の間、中国と日本から迫害を受けた我らの先祖の復讐中である!


44. 韓国人
本当に韓国は根本的に未開だね
他人の成功を喜ばず、なぜ不意打ちをするのか
とても姑息な手を使う


45. 韓国人
ファック
チョッパリは韓国のストーカーなのか?
この前は、韓国人のインタビューの捏造までしていたが、政府レベルで中国人観光客の誘致をしようとしているようだ


46. 韓国人
朝鮮人は本当に答えがない
すでに、中国から見た韓国のイメージは、ボッタクリ大国でみずぼらしい国になっていて、国民性もクソだという認識に変わっている(笑)


47. 韓国人
お金を使いに来た観光客を相手にあのようなことをするべきではないと思う
旅に満足してこそ、より多くのお金を使ってくれるというのに…
金の卵を産むガチョウを殺すようなものだ
カイカイ補足:教訓|ガチョウと黄金の卵 - Wikipedia
「ガチョウと黄金の卵」は、イソップ寓話のひとつ。欲張り過ぎて一度に大きな利益を得ようとすると、その利益を生み出す資源まで失ってしまうことがある。


48. 韓国人
>>47
そもそも自国民相手でも、飲食店の店主たちは、常連客がクーポン券を使うと嫌な顔をし、食事の量を少なくしたり、使わせないように馬鹿なことをするのに、外国人相手に何もしないと思う?


49. 韓国人
>>48
これリアル


50. 韓国人
日本は行ったことがないので分からないけど、中国は8回ぐらい行ったけど、もっとひどいよwwwwwwww
それに、ヘル朝鮮とチャンケだけではなく欧州でもあのようなことはあって、イタリアの方は特にね


51. 韓国人
ボッタクリというのは、残念ながら欧州にも米国にもどこにでも存在する…
エンパイア・ステート・ビルの前でスーツを着た白人や黒人が、東洋人を見るとエスコートしてくれと言って入場料を2倍払わされるという病身のようなこともたくさんある


52. 韓国人
日本人がボッタクリを非難するのは理解できるが、チャンケたちには言われたくない


53. 韓国人
あんなクソどものせいで、韓国のイメージが台無しだ


54. 韓国人
世界のどこに行っても観光客が多いところには、ボッタクリがいる
日本に行った時も観光客が多いところに行ったら、飲み代をボッタクられた
観光警察がボッタクリを取り締まってくれるだけでも、有り難いと思わなくては


55. 韓国人
>>54
日本のどこ?


56. 韓国人
>>55
覚えていないけど、大きな駅の近くにある有名な店だった
最悪な店だった
めっちゃ高かったので、少し食べて他の店に行った
そしたら、めっちゃ安かったという


57. 韓国人
あんなのは、ただお金を返して終わりではなく、高い罰金を払わせなければならない


58. 韓国人
日本人のみなさん、申し訳ありません!
韓国などには来ないでください
皮肉ではありません


59. 韓国人
>>58
心配しなくていい
韓国に来る日本人は、極少数に過ぎない
嫌韓が流行しているので来る理由がない


60. 韓国人
>>59
ところで、なぜ朝鮮人の旅行先1位は日本なのか?
自尊心がないゴキブリ鮮人


61. 韓国人
>>60
日本では嫌韓が流行しているので韓国に来ないが、韓国は正直、親日国であるため、旅行によく行く
イルベでも親日は多い


62. 韓国人
カイカイ兄貴、いらっしゃいませ(笑)


64. 韓国人
ボッタクリをするやつらを路上に連れ出し、即刻、処刑すればいなくなるであろう
その代わり、観光客もいなくなるだろうが…


65. 韓国人
ファック
正直、本当にあんなことをしてはいけない
韓国人が中国人、日本人を嫌いだということはさておき、韓国に観光に来たお客さんたちなのに、他の国の人と何が違うというのか?
そういう時ほど、我々がより歓迎して親切にしてあげるべきなのに(泣)
俺も海外旅行に何ヵ国か行ってみたけど、本当に親切にされると、その国のイメージまで変わることに気づいた


66. 韓国人
>>65
日本でも韓国を見下し、韓国人を憎む人はたくさんいる
大都市であればあるほど、韓国人を見下してボッタクリがひどい


67. 韓国人
カイカイのみなさん、朝鮮に遊びに来ないでください
むしろ香港に行ってください!


68. 韓国人
>>67
wwwwwwwwwwwwwwww


69. 韓国人
ゲーム、ドラマ、アイドル、韓流ブームが起きたのに、頭の悪い商人がすべて台無しに…


70. 韓国人
>>69
学歴が低いやつほど悪質である(笑)


72. 韓国人
韓国が滅びないのが不思議だ


73. 韓国人
あのようなものを見る度に韓国は本当に後進国のようだと切実に感じる
日本旅行に行くと、本当に日本信者にならずにはいられなくなる
来年5月に、日本で住む予定で、本当に良かったと思っている


74. 韓国人
>>73
羨ましい


75. 韓国人
>>73
迷惑かけずに、朝鮮人は朝鮮に戻ってきてください^^


76. 韓国人
神日本で生まれたかった
なぜ、この地獄のようなところで生まれてしまったのか


77. 韓国人
韓国は観光大国ではなかったのか?


78. 韓国人
>>77
アジアで観光大国は、タイぐらいしかない


79. 韓国人
チャンケに対してボッタクするのは、善良なボッタクリだと認めます


80. 韓国人
詐欺=死刑
これが法制化されて定着すれば、明るく美しい大韓民国になると思う


81. 韓国人
ボッタクリを楽しみに韓国に来たのではないのか?


82. 韓国人
やられるやつが悪いという全羅道式の風潮が…


83. 韓国人
韓国の一番大きな問題が詐欺である


84. 韓国人
36年間、物理療法を受けてもこの有り様でセンソン(泣)
カイカイ補足:センソンとは
センソンとは、「チョウセンジンですみません(チョウセンジン チェソンハムニダ・조센징이라 죄송합니다)」の略語です。2014年の韓国の流行語1位に選ばれた言葉。


85. 韓国人
本当に今は全斗煥のような軍人の大統領が必要である
大企業から悪質業者、公務員の終身雇用まで、軍をバックに脅迫できる大統領が必要


86. 韓国人
ボッタクリ料金だとしても、日本のタクシーより安いのではないか?
むしろ、韓国は物価が高く、高級な場所だと認識されるだろう


87. 韓国人
韓国は独立する価値がなかったようだね(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)