rossia

韓国のネット掲示板に「ロシアワールドカップ、アジア最終予選の組み合わせ結果」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2


日本よりは楽なグループに入ったようだ。
中国で、韓国と戦うことが決まった時、歓声が上がったという。
9月1日、チャンケとの初戦。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7866302949


2. 韓国人
チャンケファック


3. 韓国人
中国は病身なのか?(笑)


4. 韓国人
9月1日は中国と試合をする日ではなく、ノムヒョンの誕生日だよ~


5. 韓国人
イラン、韓国、オーストラリア、日本を除いて残りはアジアの恥


6. 韓国人
あの組で1位になれないのなら、16強の夢も見れない^오^


7. 韓国人
どうせアジアで勝ちあがるチームは決まっている


8. 韓国人
韓国のグループで、強敵なのはイランぐらいかな?


9. 韓国人
中国がなぜ歓声wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10. 韓国人
>>9
スモッグを吸い過ぎたようだ


11. 韓国人
>>9
オーストラリアを避けられて歓声が上がったのを、誤って伝えられたのではないか?


12. 韓国人
>>9
まさか、自分たちが本大会に出場できると考えているのか?


13. 韓国人
アジアのワールドカップの枠はいくつ?


14. 韓国人
>>13
4.5枠だよ
各組の1、2位はダイレクトにロシアに行ける
各組3位は、ホームアンドウェーで戦い、勝てば北中米4位チームと戦う


15. 韓国人
>>14
なぜ乞食のような大陸にそんなに与えるのか?
3枠に減らしてその分、欧州大陸に与えればいい


16. 韓国人
>>15
収益の大部分がアジアだから仕方がない


17. 韓国人
>>15
今回の欧州予選で、オランダ、フランス、スウェーデンが同じ組に入ったので、このうち少なくとも1チームは脱落する
こういうのを見ると、アジアを3枠程度に減らすのもありだと思えてくる(笑)


18. 韓国人
>>14
3位になったら、無理だと思わなければならない


19. 韓国人
>>14
3位だと、ウルグアイと戦ったりするのか


20. 韓国人
>>14
違うよ
ウルグアイは南米
北中米4位だと、コスタリカ、ホンジュラス、米国とかかな


21. 韓国人
韓日戦になれば、おもしろかったのに(泣)


22. 韓国人
ギャンブラーの俺が分析してみる
イランには1勝1分け、最低限1分け以上は収めなければならない
ウズベキスタンには2勝、または1勝1分け、それぞれの確率が40%程度、最低限1勝はできると予想
他の中国、カタール、シリアは…
カタール遠征は、少し変数があるけど、残りはすべて楽勝楽勝~


23. 韓国人(ハンドルネーム:IS隊員)
>>22
シリア遠征もISテロという変数がある(笑)
競技場の観客席に、アルカイダとISの旗がたなびく姿が見られる


24. 韓国人
>>23
お前も参加するのか?


25. 韓国人(ハンドルネーム:IS隊員)
>>24
9月6日、シリア-韓国戦を期待しなさい
シリア選手の中で、放送カメラに向かってイルベの手認証をするやつらいる
それが俺だ


26. 韓国人
ハングルの字幕がないので評価しない


27. 韓国人
>>26
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


28. 韓国人
>>26
なぜ、あの程度の英語が分からないんだ?
中学校は出たよね?


29. 韓国人
10勝0分け0敗で、グループ1位で進出決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
>>29
チャンケ、イラン、ウズベキスタンにやられて脱落確定wwwwwwwwwwwwwwwww


31. 韓国人
>>29
イランが見えないのか?


32. 韓国人
>>29
韓国はイラン遠征で勝ったことがない


33. 韓国人
なぜ韓国が楽なグループに入ったというのか分からない
いくら最近イランの調子が悪くても、韓国があざ笑うほどでもないし、ウズベキスタンとカタールも安心はできない


34. 韓国人
ファック
タイに1対0で、やっと勝てた韓国のどこに楽なグループがあるというのか(笑)


35. 韓国人
>>34
未開なアジア、それにワールドカップの予選に限れば朝鮮ほどの国家はないのが事実


36. 韓国人
>>34
トルコ、スウェーデンのような国は、死ぬほど頑張っても予選を突破してワールドカップ出場するのが難しいのに、大韓民国は、やっとタイに勝てるような実力でも本戦に進出wwwwwwwwwwwwwww


37. 韓国人
2002年のワールドカップを見て、ホームの力がすごいというのが分かった


38. 韓国人
A組は、イランと韓国で、B組は日本、オーストラリア、サウジアラビアの争いかな


39. 韓国人
>>38
かなり前からサウジアラビアはダメになってるけどね…
それでもプレーオフでの出場で、アジアで最も可能性が高いとは思う


40. 韓国人
>>39
サウジアラビアは、どうしてこんなに弱くなってしまったのか
伝統の強豪国だったのに


41. 韓国人
>>40
1994年、米国ワールドカップでベスト16に輝く(笑)


42. 韓国人
>>41
2007年がサウジアラビア最後の全盛期である
かつては、アジアカップで5回連続で決勝進出した


43. 韓国人
B組は厳しいね
アラブ遠征にタイ遠征はめっちゃ負担がかかる
韓国の組は、イランを除けばとてもいい


44. 韓国人
シリアに行って試合をするのか?
ISに会うのか?


45. 韓国人(スレ主)
>>44
第3国でやるようだよ


46. 韓国人
中国の少林サッカー、ベッドサッカーには気をつけなければならない…
カイカイ補足:ベッドサッカーとは
サッカーの競技中、選手がファウルなどを受けて転倒したときになかなか起き上がらない行為のこと。グラウンドに寝そべった姿が、まるでベッドのうえにいるようだということから、韓国ではこのようにいう。主に時間稼ぎのために行われる。


47. 韓国人(スレ主)
>>46
少林寺vsテコンドー


48. 韓国人
>>46
二度の試合後、イルベ正会員になる韓国代表が何人か出てきそうだね
カイカイ補足:イルベ正会員とは
イルベユーザーは、現実世界は健常者であっても、イルベ内では、自らを障害者としています。なので、実際の障害者ユーザーに対して、イルベ正会員という称号が与えられます。



49. 韓国人
ワールドカップは、そのままFIFAランキング1~32位で試合をしたらダメなのか?


50. 韓国人
>>49
別にいいけど、ランキングの算定があまりにもクソすぎる


51. 韓国人
>>49
本来はそうするべきだと思う
ワールドカップの趣旨にも合致する
アジアは0枠が適切


52. 韓国人
日本、イラクがドーハの奇跡を再現し、そしてイルベは聖地となる


53. 韓国人
ファック
シリアはどこでサッカーの練習をして、最終予選まで勝ち残ったのか
中国のやつらのように、金を使ったのか


54. 韓国人
>>53
シリアはもともと、サッカーは強いよ


55. 韓国人
>>54
国があんな状態なのに、サッカーなんてできるのか?


56. 韓国人
>>55
首都は路上でクリスマスのイベントもやるほど大丈夫みたいだから、首都で練習しているようだね


58. 韓国人
中国って最終予選まで勝ち残ったのか
中国人が自国のチームの弱さに怒って暴動を起こしたという記事を見たことがあるけど、久しぶりじゃないか?
2002年大会の時、予選で韓国、日本がすべて抜けた状態で一度通過した後、最終予選では見なかった記憶がある


59. 韓国人
>>58
奇跡的に残ったようだ(笑)


60. 韓国人
A組の対戦成績(引き分けは除外)
vsイラン9勝12敗
vsウズベキスタン9勝1敗
vs中国17勝1敗
vsカタール4勝1敗
vsシリア3勝1敗
カタール、シリアのどちらかが3位と予想


61. 韓国人
>>60
中国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


62. 韓国人
なぜ中国で歓声が上がったのか?
恐韓症ではなかったのか?


63. 韓国人
>>62
一度勝ったので、自分達の方が強いと知ったようだ(笑)


64. 韓国人
9月までイルベ民が何人生きているだろうか(泣)


65. 韓国人
>>64
仮にイルベ民が100万人いるとしたら、99万8000人は生きていると思う


66. 韓国人
イラン人がサッカーが上手なのは、本当に不思議な感じがする


67. 韓国人
>>66
1980年代は、サウジアラビアと共にアジアのツートップだった


68. 韓国人
日本はオーストラリアに勝てれば、無難に突破しそうだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)