00004678

韓国のネット掲示板に「朴槿恵、最後の決断」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00004673
「はい、お電話かわりました」


00004674
「おう、私だ」


00004673
「ああ、どんなご用でしょうか?」


00004675
「もう戦争しかないでしょ」


00004676

翻訳元:http://www.ilbe.com/7873491607


2. 韓国人
wwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwww


6. 韓国人
リアルに戦争だけだwwwwwwwwwww


7. 韓国人
泣いてる表情をご覧くださいwwwwwwwwww


8. 韓国人
金正恩可哀想(泣)


9. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwww


10. 韓国人
リアル
全面戦争宣言が必要であるwwwwwwwww


11. 韓国人
選挙の敗北は北風で相殺する!!!


12. 韓国人
最後の北風wwwwwwwwwwww
カイカイ補足:ここで言う北風とは
北韓の挑発や行動を、韓国のお偉いさんが政治的に利用するという意味。かなり以前から選挙の度に、そして政権に危機が近づくたびに、頻繁に利用された。


13. 韓国人
盧槿恵の最後の一手wwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:盧槿恵とは
盧武鉉元大統領と朴槿恵現大統領を合わせた造語。イルベにおいて盧武鉉元大統領は、無能な大統領として知られており、その苗字をつけることで、該当の人物の無能さを表現したりします。
00004677
▲盧槿恵


14. 韓国人
これは笑わせたwwwwwwwwwww


15. 韓国人
行こう!北進であるwwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
ヨォォオオオシ!トウバツダァァァァァアアアア
カイカイ補足:「ヨシ!討伐だ!」とは、朴槿恵現大統領の父親である朴正煕元大統領が、日本統治時代、満州軍所属時代に、朝鮮独立軍を鎮圧するために発したとされる言葉。都市伝説。


17. 韓国人
最後の表情がクソ笑えるよwwwwwwwwwwww


18. 韓国人
命乞いしてみろ


19. 韓国人
金正恩の話し方が可愛すぎるwwwwwwwwwww


20. 韓国人
病身
俺は今年の5月に韓国に遊びに行く予定だ
戦争が起きたら…(泣)


21. 韓国人
>>20
大丈夫だ
外国国籍の人は、すべて本国から連れ戻される


22. 韓国人
>>21
俺は韓国国籍の外国永住者だ
軍勤務も修了している
予備軍に一度行き、その後外国に留学し、永住権を獲得してずっと暮らしている


23. 韓国人
>>22
どこに住んでいるのか?


24. 韓国人
>>23
ロサンゼルス


25. 韓国人
クソおもしろすぎるwwwwwwwwwwwww


26. 韓国人
「どんなご用でしょうか?」wwwwwwwwwwww
めっちゃ可愛いねwwwwwwwww


27. 韓国人
最初で吹いたwwwwwwww
丁寧に電話受けすぎだろwwwwwwwwwwwww


28. 韓国人
あんな写真はどっから持ってきているのか?
狂人どもwwwwwwww


29. 韓国人
スレ主は、今回の結果を予測して、事前に準備しておいたのか?(笑)


30. 韓国人
話し方があまりにも可愛すぎるwwwwwwwww


31. 韓国人
朴槿恵、苦心の末、北韓を解体することに
カイカイ関連記事:韓国人「朴槿恵、海洋警察解体を発表!」


32. 韓国人
苦心の末、大韓民国を解体することに決定


33. 韓国人
攻撃しよう


34. 韓国人
呉世勲が敗北したことを除けば、今回の選挙は別に残念な結果ではない
カイカイ補足:韓国総選挙 与党・セヌリ党惨敗 呉世勲前ソウル市長も落選
4年に1度の韓国の総選挙は、投開票が行われ、朴槿恵(パク・クネ)政権を支える、与党・セヌリ党が惨敗し、朴大統領は今後、厳しい政権運営を迫られることになる。
300議席を争って行われた総選挙は、与党・セヌリ党が目標の過半数を大きく下回り、120議席程度にとどまるとみられる。
候補者擁立をめぐる党内対立や経済政策で成果を上げていない朴槿恵政権への厳しい評価が惨敗につながったとみられ、次期大統領の党内候補の1人とされていた、呉世勲(オ・セフン)前ソウル市長も落選した。


35. 韓国人
正直、今の状態では大統領選挙も危険である
与党に誰か有力な政治家はいるのか?
今回の総選挙で、金武星も呉世勲も打ち砕かれたが…


36. 韓国人
>>35
潘基文


37. 韓国人
>>35
次期大統領選挙は安哲秀で確定のようだ
カイカイ補足:安哲秀 - Wikipedia
安 哲秀(アン・チョルス、1962年2月26日 - )は、大韓民国の政治家、大学教授、実業家。1995年にアンラボを創業する。2012年大韓民国大統領選挙における有力候補の一人とされた。2014年3月に発足した新党・新政治民主連合の共同代表を務めた。
その後、新政治民主連合の支持率は低迷。安は文在寅代表の辞任と、新代表を選出する党大会の開催を要求したが受け入れられず、12月14日に離党を表明。新党を結成する意向を示した。2016年1月8日、新党の名称が国民の党であると、発表する。2月2日、結党大会を開き、常任共同代表に就任する。
00004671


38. 韓国人
>>35
潘基文を拉致して候補に立てるのがいいようだ


39. 韓国人
イルベは次期大統領候補、文在寅氏を応援します
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文 在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家。弁護士・市民活動家。第19代国会議員。盧武鉉政権(2003年2月~08年2月)では青瓦台の民政首席や大統領秘書室長など盧武鉉大統領の側近として活躍した。2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。民主統合党代表代行(2012年11月18日~12月28日)。新政治民主連合代表(2015年2月9日~12月27日)、共に民主党代表(2015年12月28日~)。
00004672


40. 韓国人
>>39
共産主義者野郎は越北しなさい


41. 韓国人
やれやれ…
ついに共産主義者の時代が来るのか…
クソみたいな民主党時代が来てはならないのに…


42. 韓国人
>>41
そうだね


43. 韓国人
>>42
真剣に移住を考える時が来た


44. 韓国人
カナダに移住して良かった(笑)


45. 韓国人
戦争しましょう!wwwwwwwww


46. 韓国人
もし、本当に統一したら、歴代級の業績となるが、女なのでそのような大きな決断はできないであろう(笑)


47. 韓国人
>>46
むしろ、直系尊属がいないので可能である


48. 韓国人
女は家で飯の支度でもしていなければならないのに、なぜ大統領などしているのか


49. 韓国人
>>48
はい、次のガンギエイ


50. 韓国人
今日見たスレの中で一番笑ったwwwwwwwwwwww


51. 韓国人
いや、マジで戦争が答えだ


52. 韓国人
開戦する前に、まずは従北左翼ゾンビの虫けらどもから処刑しなければならない


53. 韓国人
政権交代前に、金正恩の首を取らなければならない


54. 韓国人
ところで、宣戦布告は国会の同意が必要になるのではないのか?


55. 韓国人
>>54
世界の近現代史で起きた戦争を見た時、国会の同意を得て宣戦布告したケースは半分にも満たない


56. 韓国人
めっちゃ笑わせるよwwwwwwwwwwww


57. 韓国人
これ本当にありえるのではないか?
恐ろしすぎる


58. 韓国人
戦争が起きたら、李承晩のように逃げるに違いない
あのクソビッチは


59. 韓国人
「もう戦争しかないでしょ」の朴槿恵の表情wwwwwwwwww


60. 韓国人
笑いながら宣戦布告wwwwwwwwwww


61. 韓国人
俺は戦争が起きたら、後ろを振り向かず、ただひたすら逃げる


62. 韓国人
本当に次の大統領が共産主義者になったら、今までしてきたことは全て水の泡となる


63. 韓国人
任期内に戦争しなければならない
次の大統領選挙で従北左派が大統領になったら韓国は滅びる


64. 韓国人
>>63
リアル


65. 韓国人
俺は、このスレが冗談ではないと考える(戦争まではないにしても)
もはや、国会の力で北韓を制裁するには力も落ちてきたし、万が一、次の政権が北韓を放置すれば、北韓は再び蘇ってしまう…
盧武鉉が任期末期に平壌に行き、金正日にあらゆる支援を約束すると、金正日の方から「もうすぐ政権が変わるようだが、大丈夫なのか?」と聞かれ、それに対し盧武鉉は、「だから今、くさびを刺しておくのです」と答えたという
それと同様に、今回の政権も、任期中に何らかのくさびを刺さなければならない
より強力で永久的な制裁を
武力による確実な核施設破壊のような


66. 韓国人
マジで、今回の任期中に解決できなければ永遠に解決不可能だファックwwwwwwww


67. 韓国人
俺も思ったことだ
もし、俺が大統領だったら、来年の上半期まで、北韓が一度でも挑発してきたら、全面戦争を仕掛ける


68. 韓国人
同意する
韓国はもはや赤化統一するか、自由民主主義体制で行くかの岐路に立たされている
今となっては、北韓を武力で制圧することが、唯一残された道ではないかと思う


69. 韓国人
そうだ
今後の業績は、統一しか残っていない


70. 韓国人
統一が必ずしも答えではない


71. 韓国人
もともと統一大統領になるのが目標だったのではないのか?


72. 韓国人
戦争になったら京畿道は危険かな?


73. 韓国人
>>72
当然だろ
韓半島全域が大混乱となる


74. 韓国人
>>73
うまく行けば、世界戦争まで発展するかもしれない


75. 韓国人
>>72
ソウルや米軍基地があるところが、まずは攻撃される


76. 韓国人
リアルに戦争が答えのようだwwwwwwwwww


77. 韓国人
統一戦争ゴーゴー

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)