00004657

韓国のネット掲示板に「自殺をして米国で白人として復活したイルベ民」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00004631

00004632

00004633

00004634

00004635

00004636

00004637

00004654

00004639

00004640

00004641

00004642

00004643

00004644

00004645

00004646

00004647

00004648

00004649

00004650

00004652

00004653


これでもかと言わんばかりに、人種のみが変わっただけという…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7761796552


2. 韓国人
ガンダムが好きなのは万国共通だね


3. 韓国人
>>2
万国のオタク共通


4. 韓国人
あれはドキュメンタリー3日で放送されていたものだ
ニューヨークコインランドリー編を見ると、ニューヨークに病身が多いことを知るwwwww
カイカイ補足:韓国人気番組とのコラボレーション!ドキュメント72時間
72時間、目の前に起こることだけを淡々と記録し続けることで視聴者の支持を集めてきた異色のドキュメンタリー「ドキュメント72時間」。そして、その番組にインスピレーションを得て制作され、韓国KBSによって放映されている「ドキュメント3日間」。この異色同士の番組が、アメリカと中国という全く異なる場所でロケした72時間の映像を、鈴木おさむさんと鈴木杏さんのお二人のトークとともに、特別編集でお届けします。広い地球の片隅で、それぞれの「生活」に生きる人たちの姿が描かれています。

実際の放送
韓国のKBSのドキュメント3日
日本のNHKのドキュメント72時間


5. 韓国人
>>4
西洋におけるコインランドリーは、底辺人生の集合所である
去年、ドイツに行った時、ハンブルクで服を洗濯しようとコインランドリーに入ったが、トルコ移民たちがうじゃうじゃいて、街の雰囲気自体も暗い感じがした


6. 韓国人
>>5
底辺人生だから、洗濯機も置けない家で暮らしているのであろう


7. 韓国人
日本の文化はきっちりとしている
和食は整然としており、文化も多様で、確かに先進国であることを感じる
アダルト動画にも規制がなく


8. 韓国人
>>7
日本は称賛するだけのことはある
日本に行けば感じること
整理整頓された感じが非常に良い


9. 韓国人
>>8
しかし、チョッパリの人間性は整然としてないけどね


10. 韓国人
>>7
日本の文化の何が多様なのかwwwwwww
俺は、日本特有の抑圧された雰囲気が大嫌いだ


11. 韓国人
>>10
リアル
国が湿っぽくてそうなのか、雰囲気があまりにも陰気だ


12. 韓国人
>>11
子供の頃、日本のゲームに夢中になっていた人
ポーター・ロビンソン|Google検索
カイカイ補足:ポーター・ロビンソン - Wikipedia
ポーター・ロビンソンとは、アメリカ合衆国出身のDJ・プロデューサー。デビューアルバムは『Worlds』で、2014年8月12日にリリースされた。ポーターは日本のゲーム、特にコナミのアーケードゲームである「ダンスダンスレボリューション」のBGMに関心を持って作曲を始めたとしている。日本のアニメ好きでも知られ、「魔法少女まどかマギカ」や「SHIROBAKO」や「月刊少女野崎くん」、「キルミーベイベー」など数々のアニメ視聴者であることをツイッター上で発言している。2014年には秋葉原のメイド喫茶での写真も公開した。また、日本式の顔文字を好んで使用し、ポーターのロゴマークである顔文字(【=◈︿◈=】)もそれにインスパイアされたものである。
ボーカロイドを使用した楽曲「Sad Machine(サッドマシーン)」などもリリースしている。


13. 韓国人
今日見たものの中で一番笑えたwwwwwww


14. 韓国人
>>13
笑ってはいけない


15. 韓国人
それでも、自分が好きなものを堂々と表現しているね


16. 韓国人
ところで、なぜ万国共通で、日本のサブカルチャーが好きなやつらはみんなあんな体型なのか?
日本文化には、何か問題があるのか?


17. 韓国人
>>16
リアルwwwwwwwww
デブオタどもは嫌悪する


18. 韓国人
>>16
wwwwwwwwwww


19. 韓国人
悲しいが、スレ主の意見に同意する


20. 韓国人
今回の人生リセットは失敗であった…


21. 韓国人
犬が可愛すぎる


22. 韓国人
ワンちゃんの気の毒そうな表情をご覧くださいwwwwwww


23. 韓国人
パグを飼いなさい
めっちゃ可愛いぞ
主人を笑顔にしてくれる
一日一日が幸せになる
毛が抜けることを除いては、煩わしいことは何もない


24. 韓国人
俺の20年前の姿だと…


25. 韓国人
全世界がオタク化されるその日まで!


26. 韓国人
ぜい肉を絞ってマッチョになったら、スーパーマンと似てそうだ


27. 韓国人
日本オタクどもは、東西すべて、なぜあのような体型になるのか?


28. 韓国人
あのような体型のやつがオタクになるのか?
それとも、オタクがあのような体型になるのか?


29. 韓国人
>>28
両方


30. 韓国人
ウエイターだけして、ニューヨークで生活が可能なのか?
ニューヨークの家賃はめっちゃ高いだろ
ところで、あんな容姿で、ホールのウエイターとして働いていると?
そのままマクドナルドで働く学生ではないのか?


31. 韓国人
>>30
ニューヨークとサンフランシスコの家賃は似ていると聞く
ワンルームは300万ウォンからスタートであると…


32. 韓国人
あの胸に描かれている円は、何のマンガに出てくるものだ?


33. 韓国人
あのTシャツはDCコミックのキャラクターのシンボルであるwwwwww


34. 韓国人
グリーンランタンのシネストロの服をご覧くださいwwwwwww
カイカイ補足:シネストロ
フルネームはサール・シネストロ。かつて「最高のグリーンランタン」と呼ばれたシネストロは、故郷の星コルガーで主権を握り恐怖政治をはたらいた事をガーディアンズに咎められグリーンランタン・コアを追放される。
その後別の宇宙で「恐怖」をパワーの源とするイエローランタンを手に入れ、自身を追放したグリーンランタン・コアへの復讐の為にイエローランタンを使う者たちで構成される「シネストロ・コア」を結成する。
00004658


35. 韓国人
あいつが背負っているのは、亀仙人の甲羅なのか?


36. 韓国人
あれがラブライブというやつか?


37. 韓国人
サスガ、オタクのユートピア日本wwwwww


38. 韓国人
なぜあえてランドリーで食べ物の匂いを漂わせながら食事しているのか?
迷惑は評価しない


39. 韓国人
>>38
刺し身はあまり匂わないだろ


40. 韓国人
>>39
すし酢の匂い+生臭い匂い


41. 韓国人
>>40
水気も少ない冷たい食べ物から匂いが発せられるのであれば、熱い食べ物を食べるやつらはどうなるのか?


42. 韓国人
画像を改めて見てみろ
「すみません。何を食べているのですか?」と尋ねられた後、寿司を一つ食べてから、答えているという


43. 韓国人
>>42
wwwwwwwww


44. 韓国人
>>42
wwwwwwwwwwwwwwwww


45. 韓国人
>>42
寿司の数を見れば、写真が変わっているのが分かる
これに気づいたやつはいないようだね


46. 韓国人
米国にあんなやつがいるということが信じられんwwwwwww


47. 韓国人
ワパニーズの白人の中には、あんな病身が多い


48. 韓国人
ワパニーズどもとネット右翼は変わらない
カイカイ補足:ワパニーズ
ワパニーズ(Wapanese)はWhite Japaneseを語源とするとされる英語文化圏で使われるインターネット造語。


49. 韓国人
あれは白人ではなく、ユダヤ人なのでやり直し


50. 韓国人
>>49
リアル
あれはユダヤ人だね


51. 韓国人
あれは白人ではなくラティーノ(ラテン系アメリカ人)じゃない
一見すると白人と似ているが、白人とは別である


52. 韓国人
美しく奥深いwwwwwwwwww


53. 韓国人
日本文化が奥深いのは正しい
今は、だいぶ衰退したが…


54. 韓国人
サスガ、マイナー文化大将日本様


55. 韓国人
iPhoneを使わず、ギャラクシーを使う人だね
愛国保守は認めます


56. 韓国人
洗濯しながら食事しているのを見れば、時間を大切にし、活用する術を知っている人のようだ
職業は、おそらく、ビジネスマンないし、プログラマーではないかと思う


57. 韓国人
>>56
32歳ウェイターって書いてあるけどね


58. 韓国人
>>57
それは副業だろ
今時、職業が一つだけのやつがどこにいるのか?


59. 韓国人
正直言って日本は、歴史や文化など、日本信者に陥りそうになるコンテンツがすごく多い。
収容所民でなかったとしても、日本の産業や芸術、ファッション、美術、文学、食事、ゲーム、千年以上の歴史がある京都などの遺跡地に魅力を感じる。
日本が好きなことで特に有名なヨーロッパの国は、フランスと英国だ。
正直、俺自身、日本が好きだが、韓国人なので、あまり好きにならないように努力している。
歴史的関係を考えれば、好きならないことが正しいと思われて…
ただ、このような歴史的問題が絡んでいない国にとっては、日本は本当に好意的に見ている。


60. 韓国人
>>59
フランスが日本を好きな理由は何だ?


61. 韓国人
>>60
日本でフランスブームが起きたのは1970年代だと言われている
それから約50年間、互いに活発な交流をした
日本は、自国の音楽、マンガ、アニメ、武道、伝統ファッション、キャラクター、産業、小説、映画、ドラマなどをアジアの文化で包装し、何十年間もフランスに広めた
それは体系的であり緻密であった
その結果、日本の認知度が高まり、それなりにマニア層が形成されたのである


62. 韓国人
K-POPや日本のマンガが好きなら、それだけで無条件にNerdとなる
カイカイ補足:ナード - Wikipedia
「内向的」「特定分野への知識が豊富」「文化系の部活動やサークルに所属する」「スポーツに興味を持たない」「恋愛に奥手」などのステレオタイプとともに語られる。総称(複数形)はナーズ (Nerds)。ジョックの対義語として、アメリカ合衆国の社会においても学校内階層の底辺を占める存在をも指す。認知度は高く、英語圏全域で非常に幅広く使われるスラングと言える。


63. 韓国人
あれはNerdであろうが、もっと厳密に言えばWeeabooである
カイカイ補足:日本好きな外人に対するスラング「Weeaboo」
Weeaboo (元々はWapanese)は、日本と日本の全ての物や文化が好きな人達(非アジア系)を指す英語のスラングである。この言葉は、日本の文化と工業輸入品が好きな親日的な人に対する軽蔑の意味を持つWapaneseという言葉が変化したものだ。


64. 韓国人
>>63
Weeabooは嫌悪する


65. 韓国人
収容所と日本信者は抹殺だけが答えかもしれん


66. 韓国人
あれドキュメンタリー3日だよね?
しかし、海外で撮影されたもののようだが?
あのタイトルは何だ?
LAコリアンタウンの3日なのか?


67. 韓国人
>>66
場所はニューヨークだ
日本のNHKが制作したものを買ってきて翻訳したのだ


68. 韓国人
人種だけ変わったと思いきや、突然、犬に変わるのか?


69. 韓国人
最後がクソ笑えるよwwwwwww


70. 韓国人
あんなんでも、あいつは俺より英語ができる


71. 韓国人
>>70
お前のようなやつでも、あいつより韓国語ができる


72. 韓国人
あんなやつでも、交換留学生で韓国に来れば、モテ男となる


73. 韓国人
>>72
これリアル
とりあえず、外国人であれば称賛しようとするやつらがたくさんいる


74. 韓国人
顔だけ見ても、日本文化のような低劣なものを好きそうな容姿である


75. 韓国人
ところで、顔だけ見れば、目鼻立ちがはっきりしていて、メガネを取ってぜい肉を落とせば、かなりのハンサムになると思う


76. 韓国人
収容所民は、なぜ同じような体型になるのか?
遺伝的にそのような面があるのか?


77. 韓国人
日本文化に傾倒すると、人種を問わずあのような体型になるのか?


78. 韓国人
ところで、あの撮影は韓国人たちがしているのか?


79. 韓国人
>>78
あれは日本で制作したものである


80. 韓国人
日本文化に陥ればあのようになるwwwwww
脳みそが小さくなるのだ


81. 韓国人
不思議と涙が出る…

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)