03602

韓国のネット掲示板に「日本で放送された韓国の生活文化」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ネギキムチとキムチも入れて食べる
「混ぜて食べた方が美味しい」
1


他の物も混ぜて食べる。
2


カレーも混ぜて食べる。
3


フルーツミックスも混ぜて食べる。
4
5
6


あれは、どうなの?
7
8


再び、ソウル。
9


韓国の整形。
10


地下鉄の壁は、すべて整形の広告。
11
12
13
14


昔の写真との比較ではなく、整形の広告。
15
16


ここにも整形。
17
18
19


あそこにも整形、およそ200軒。
20
21


ここがまさに江南である。
22


きれいだ。
23


ん?
24


ん??
25


顔が似ている!
26


医師に聞いてみよう。
27
28
29
30


これを見て。
31
32
33
34


改めて外に出てみると…
35


工事中の人。
36
37
38
39


しかし、整形してなくてもキレイな人もいる。
40


鼻を高くする道具。
41
42


二重まぶたにするメガネ
43


うわぁ…
44


世界が二つに見える。
45


翻訳元:http://www.ilbe.com/7516081655


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
工事中ファックwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
あのメガネwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
笑わせてくれるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後の写真は、片方の目に入ってないか?


6. 韓国人
センソン(泣)
カイカイ補足:センソンとは
センソンとは、「チョウセンジンですみません(チョウセンジン チェソンハムニダ・조센징이라 죄송합니다)」の略語です。今回の流行語1位に選ばれた言葉。


7. 韓国人
サスガ整形民国…


8. 韓国人
日本の生卵をご飯と混ぜて食べるのが一番未開だと思う


9. 韓国人
フルーツミックスがめっちゃ美味そうなんだが、どこで売っている食べ物なのか?


10. 韓国人
ファック
クソ恥ずかしい
国際的な恥さらしだ…


11. 韓国人
キムチ女は全世界で最も最悪だ


12. 韓国人
確かにカレーは混ぜて食べると、ご飯粒が湿気を含んで食感がクソみたいになる


13. 韓国人
>>12
病身よ
カレーは混ぜるために生まれた食べ物だ(笑)


14. 韓国人
>>12
カレーは混ぜて食べるものじゃないのか?


15. 韓国人
>>14
日本はそのまま、インドでは混ぜて食べる


16. 韓国人
日本のテレビ番組の特徴:韓国を非難するのに必死になっている


17. 韓国人
>>16
もともと国内の状況が良くないほど、その怒りを外に向けようとする傾向がある


18. 韓国人
>>16
韓国も日本の悪いところをテレビで放送しなければならない


19. 韓国人
正直、二重まぶたの手術は、女の子の3分の1程度はしている


20. 韓国人
無条件愛国主義者が、怒りで震える姿をご覧ください(笑)
キムチ女の整形は、日本だけでなく世界中から指摘されている


21. 韓国人
こうやってみると、韓国は未開すぎるね
チャンケを非難することはできない(笑)


22. 韓国人
サングラスをかけた4人を似ているというのは、ちょっと大げさじゃないか?


23. 韓国人
見方によっては、自然美人の韓国人女性は本当に可哀想だ
韓国人女性という理由で、海外で整形モンスターと誤認されたら、どれほど嫌な気持ちになるであろうか


24. 韓国人
>>23
これはキムチ女たちが問題だ
自然美人に迷惑をかける(笑)


25. 韓国人
小学生の同級生たちは、みんな整形していた
初めて見た人だと思うこともあったほどだ
10人中8人が整形するのではなく、10人中10人が整形する
カイカイ関連記事:IOC「韓国人女性の5人に1人は整形」→韓国人「デタラメ言うな!5人に4人である」


26. 韓国人
食べ物を混ぜて食べるのは、嫌悪する


27. 韓国人
>>26
カツ丼は混ぜて食べないの?
牛丼は?


28. 韓国人
>>26
俺はカフェでアルバイトをしているんだが、家族で来てかき氷を混ぜて食べているのを見ると、気絶しそうになる


29. 韓国人
ところで、あいつらは自国の放送では民間人の顔にモザイクをかけるのに、韓国ではみんなの顔を暴露するようだね
俺は日本信者だけど、あれはひどいと思う…


30. 韓国人
朝鮮は、なぜこんなに外見至上主義が幅を利かすようになってしまったのか


31. 韓国人
カンナム姐さんは、嫌いだけど、重度のコンプレックスであれば一ヵ所や二ヵ所ぐらいは直してもいいと思う


32. 韓国人
ファック
久しぶりに江南に行ったけど、女性がみんな同じに見えて驚いた


33. 韓国人
日本のカレーの食べ方だけを見ても、キムチとは違うことが分かる
ヘル朝鮮人は、犬の餌のように混ぜて食べるけど、日本人はご飯の上にカレーをかけてそのまま少しずつすくって食べる


34. 韓国人
>>33
カレーの原産国インドでも混ぜて食べるのに、日本式のカレーの食べ方が正解だというのか?(笑)


35. 韓国人
混ぜて食べるのが嫌いというのであれば、ビビンバもキムパッ(韓国風のり巻き)も食べてはいけない


36. 韓国人
ファック
日本にも混ぜて食べるメニューがあるはずだ


37. 韓国人
6.25で乞食になって、混ぜた食べる習慣がついたのではないのかwwwwww


38. 韓国人
他のことはさておき、韓国の美食家たちも無条件に混ぜずに、一度味わった後に混ぜたりする
あながち日本人が間違っていると見ることはできない


39. 韓国人
>>38
ビビンバは混ぜないと、クソ不味いけどね


40. 韓国人
奴隷国の国民として申し訳ありません…


41. 韓国人
日本人も確かに整形をしてるが、
韓国人の整形の割合>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本
なので言われてしまう


42. 韓国人
>>41
大げさすぎる
韓国>>日本ぐらいの差である


43. 韓国人
整形手術を積極的に推奨する社会の雰囲気があるから、少し変に感じられるのではないだろうか?
いくら進歩的な先進国だとしても、整形外科の広告があんなに散在している国は、韓国が唯一では?


44. 韓国人
そもそも食べ物というのは多様な材料を混ぜて、より良い味を創造することなのに、日本人は食べ物に対する基礎概念すら知らない病身のようだ
寿司もご飯+魚+酢+塩+砂糖+わさび+醤油のように混ぜて食べるよね?
どうして別々に食べない?


45. 韓国人
ところで、日本には整形した人があまりいないのか?


46. 韓国人
>>45
日本に住んで8年目になるイルベ民だ
今まで住んでいて、整形した日本人は自分の周りには一人もいない


47. 韓国人
>>46
自然にやっていて、お前が気づいていない可能性もある


48. 韓国人
>>47
そうかもしれないが、本当にそうなら寿司国の技術力は最高だということ


49. 韓国人
子供が生まれて顔が少しも似てなかったら、夫はどんな気持ちなのだろうか?


50. 韓国人
>>49
泣き叫ぶ(泣)


51. 韓国人
反論できないね…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)