00004753

韓国のネット掲示板に「日本様よ…是非一度だけ…どうか」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00004754

00004755

00004756

俺が生きている間に、富士山の大噴火を見せてくれ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7907178363


2. 韓国人
俺もちょっと見物してみたい…


3. 韓国人
俺は目の前で見物するつもりだ^^


4. 韓国人
>>3
ノムヒョンも見物するつもりか?


5. 韓国人
このような話を見て、不快に思うのは俺だけ?


6. 韓国人
>>5
うん


7. 韓国人
>>5
俺もちょっと不快である


9. 韓国人
イルベのネタのために、一発かましてくれなければならない


10. 韓国人
>>9
富士山が噴火したら、10年分のネタを確保したことになる


11. 韓国人
俺は韓国人だが、あのような話を不快に思うのは俺だけか?


12. 韓国人
>>11
うん


13. 韓国人
被害の程度
津波>>>>>>>>>火山の噴火
ではないのか?


14. 韓国人
さっきも、震度6の地震が起きた!
熊本県阿蘇地方M6.5、震度6強
→http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_singendo_index.html


15. 韓国人
>>14
クレイジーwwwwwwwwwww


16. 韓国人
富士山が噴火したら、火山灰の被害とかないかな?


17. 韓国人
>>16
夏だったら、半島はヘルになる


18. 韓国人
低迷したイルベを再び蘇らせることができるであろう
火山の噴火を皮肉ったジョークで掲示板が盛り上がる
地球よ、どうか頑張ってくれ(泣)


19. 韓国人
イルベが栄えるためには、何かが爆発しなければならない


20. 韓国人
>>19
白頭山は評価する


21. 韓国人
富士山が噴火したら韓国にも被害があるのではないか?
以前、ドキュメンタリー番組で見たが、かつて噴火した白頭山の火山灰が、日本の地層から見つかったという


22. 韓国人
>>21
うん、韓国に被害はない


23. 韓国人
隣国の不幸を祈願する反人倫的なやつは評価しない


25. 韓国人
そして、日本の漫画家とAV女優が死ねば、騒ぎ立てそうだけどね…


26. 韓国人
>>25
これリアル


27. 韓国人
富士山が噴火する兆しが見えたら、すぐに東京に行く


28. 韓国人
>>27
はい、次の自殺行為


29. 韓国人
>>28
貴重な光景を目にでき、底辺人生も終わらせられるのであれば一石二鳥であって


30. 韓国人
>>29
はい、次の飛行機代がない人


31. 韓国人
>>30
底辺人生31歳の無職だ
まだ小遣い生活をしている
月の小遣いは60万ウォン
もうこれ以上生きたくない


32. 韓国人
日本が滅びれば、世界経済が大打撃を受ける


33. 韓国人
>>32
これリアル
韓国も大変な状況になるというのに、それも知らず…


34. 韓国人
>>33
それを知らないと思っているのか?
それを甘受しても見たいという話だ
長期的に見れば、韓国にとって良いことである
日本は輸出の競争相手なのだから


35. 韓国人
>>34
だったら、自分の命を捧げて金正恩の首を取って来いよ
お前の人生は終わりになるだろうが、国家的にはめっちゃ利益だぞ?


36. 韓国人
>>35
もし、命を捧げて金正恩の首を取れるのであれば、俺が銃を担いて犠牲になる


37. 韓国人
>>33
短期的には打撃を受けても、安定すれば韓国の利益となる


38. 韓国人
>>37
その安定化している間に日本が復興するのではないのか?(笑)


39. 韓国人
>>38
日本は一度潰れて輸出競争力を失う
それを韓国が吸収できれば、仮に日本が復興しても、再び取り戻すには限界がある


40. 韓国人
>>39
国力を無視してはいけない
韓国と日本の国力は3倍だ
日本で大規模な災害が起きたとするなら、韓国は少し得を得るかもしれないが、再び追いつかれるであろう


41. 韓国人
>>40
それでも利益を得て、成長できるのは事実である
日本は中国とは違う
日本がいくら良くなっても、韓国が共に成長できるものではない
むしろ、韓国は衰退する
歴史的にも、日本が衰退した時、韓国は成長してきた


42. 韓国人
>>33
ノムヒョンが言っていたではないか
苦しい時に耐える政治家であってこそ、本物の政治家であると
国も同じである
厳しい時期を耐え抜いてこそ真の大国である
韓国が大国であるかどうかを試してみたいと思う


43. 韓国人
日本の放射能のせいで、海産物を食べるのが怖くなった
チャンケどもと共に、日本人どもは、迷惑民族そのものである


44. 韓国人
漫画家と出版社を除いて全て死んでしまえ


45. 韓国人
日本で地震が起きると、なぜ衝撃波が東にのみ伸びて行くのか?


46. 韓国人
>>45
あれはこの前の福島の地震の画像だ
福島は、本土の右側なのであのようになっている
今回は、九州の左側なので、釜山にも感じられる


47. 韓国人
望まないので評価しない


48. 韓国人
韓国の現実=中国兄貴に擦り寄る少中華wwwwwww


49. 韓国人
俺はむしろ、セウォル号のような事件をもう一度見たいと思うが(笑)


50. 韓国人
>>49
政権交代してすぐに船が転覆したらおもしろそうだ


51. 韓国人
>>49
親孝行をする最後のチャンスではないか?
それに搭乗しなければならない


52. 韓国人
>>51
8億ウォンの親孝行は評価する


53. 韓国人
白頭山が噴火したらwwwwwwwww


54. 韓国人
>>53
富士山よりも、白頭山が噴火した方が利益だ
北韓のやつらが全員死に、土地だけを得なければならない


55. 韓国人
>>54
渤海は、白頭山の噴火によって滅びたというが、北韓も火山で滅びるwwwww


56. 韓国人
>>53
白頭山が噴火するのは我々にとって利益であって
日本信者野郎の自暴自棄レベル


57. 韓国人
>>56
日本信者ではないのに…
白頭山が噴火すれば、北韓と日本の北海道が両方とも滅びる
それを狙って言ったわけで


58. 韓国人
富士山が噴火すれば、日本だけでなく東アジア全体が滅びる


59. 韓国人
他人の不幸を願うやつは評価しない


60. 韓国人
全羅道根性は評価しない


61. 韓国人
富士山が噴火したら、韓国も滅びそうだけど…


62. 韓国人
>>61
風の方向のために、韓国には来ないであろう


63. 韓国人
>>61
神偏西風と叫んで
10世紀に白頭山が噴火したが、その火山灰は韓半島中部以南では発見されなかったが、日本では発見された


64. 韓国人
>>63
まさに神風…


65. 韓国人
白頭山と富士山、両方が噴火しても、韓国には影響がないというのは事実
白頭山が噴火すれば、日本にも影響があるというのはリアルに事実


66. 韓国人
意地の悪い朝鮮人は評価しない


67. 韓国人
日本が滅びれば、新作アニメが見れなくなるので同意しない


68. 韓国人
日本ではなく、中国に巨大隕石が落ちて、人口の95%程度が死んで欲しい


69. 韓国人
富士山が噴火したら、日本の領土も拡大するのではないか?


70. 韓国人
>>69
その通り


71. 韓国人
富士山が噴火したら、太平洋まで陸ができて、全て日本の土地になるようだ


72. 韓国人
本当に日本という国は、20世紀に全ての国運を使い果たしてしまったようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)