00004767

韓国のネット掲示板に「日本の温かい情」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1


熊本地震の救援物資として、福島のミネラルウォーターを送ったという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7910665815


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
フクシマノミズwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
あいつらには本当に鳥肌が立つwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
クソ笑わせてくれるよwwwwwwwwwww


7. 韓国人
間接殺人wwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
本当にキチガイだね…


10. 韓国人
飲むと死んで、飲まなければ喉が渇いて死ぬwwwwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
>>10
正解wwwwwwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
>>10
財産をすべて失ったので、これを機に人生まで終わらせなさいという意味のようだ


13. 韓国人
これは想像もしなかった(笑)


14. 韓国人
毒薬配達キター


15. 韓国人
在日がまた…


16. 韓国人
ファック
二度殺すレベルをご覧ください


17. 韓国人
他は分からないけど、ミネラルウォーターは本当に危険ではないのか?


18. 韓国人
事実上のマルタだね
カイカイ関連記事:韓国人「中国ハルビンに開館した”731部隊罪証陳列館”に行ってきた」


19. 韓国人
>>18
従順な日本人の国民性を利用して、自国民でマルタ実験wwwwww


20. 韓国人
>>18
あいつらは人体実験が習慣になっている


21. 韓国人
20世紀には外国人を殺し、21世紀には自国民も殺すのか…
サスガ、クソ日本


22. 韓国人
福島は安全なので評価しない


23. 韓国人
食べて応援しよう!イェーイ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の”食べて応援しよう”企画のせいで、たくさんの芸能人が被曝したというのは本当か?」


24. 韓国人
>>23
飲ませて応援しよう!


25. 韓国人
本当に日本は色んな意味ですごい
やはり内需市場は最高クラス


26. 韓国人
>>25
リアル(笑)
認めなければならない


27. 韓国人
福島は安全だよ?


28. 韓国人
>>27
ミネラルウォーターが最も危険である


29. 韓国人
>>27
福岡だろ


30. 韓国人
>>27
福島で作られた食べ物をすべて食べてイルベ認証すれば、1%ぐらいは信じてもいいが
カイカイ補足:イルベ認証とは
イルベ認証とは、手の形でイルベ民であることを認証する行為です。何かの写真を撮影するときに、この手の形をした一緒に写すことで、自分が撮影したものだと証明する効果もあります。
00002483


31. 韓国人
>>27
はい?
ではなぜ、世界中の国の観光地の安全度MAPで福島だけ赤く塗られているというのか?
日本信者よ^^


32. 韓国人
>>31
それは福島の一部だけだ


33. 韓国人
>>32
馬鹿なことを言うのは自制しなさい


34. 韓国人
>>33
本当だ
原発事故が起きた地点から、半径20km以内が危険


35. 韓国人
>>34
はい、次のセシウム島


36. 韓国人
激安在庫処分ではないのか(笑)


37. 韓国人
>>36
ここぞという時に、すべてを処分し、称賛も受けて一石二鳥


38. 韓国人
地震と放射能のコラボレーション


39. 韓国人
同病相憐ではなく、一緒に死のうと言うことかwwwwwwwwwww
カイカイ補足:同病相憐とは
同じ病気に苦しむ人々が、互いに同情し合うこと。また広く、同じ境遇で苦しむ者同士は、互いになぐさめ合うことをいう。


40. 韓国人
井戸に放射能を入れた!
カイカイ関連記事:韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」


41. 韓国人
>>40
朝鮮人がミネラルウォーターにウランを入れた!


42. 韓国人
本当の安全不感症は日本だったようだ


43. 韓国人
ウサギの絵も本当に絶妙だね
まるで死んだか死んでいないか観察しているような感じ
カイカイ補足:ウサギの絵
usagi


44. 韓国人
>>43
お前の発想も本当に絶妙だよwwwwwww


45. 韓国人
>>43
このコメントを見てから、また絵を見るとウサギの表情がサイコパスのように見えてきた(笑)


46. 韓国人
地震による苦痛をなくそうとする姿…
やはり神日本


47. 韓国人
福島を身体で接する勇気がない人は、日本を論じないでください…


48. 韓国人
日本人は怖いね
バトルロワイヤルを思い出す


49. 韓国人
フォールアウトの日本版は評価する
カイカイ補足:Fallout シリーズ - Wikipedia
Fallout シリーズは、ビデオゲームのシリーズ。Interplay傘下のブラックアイル・スタジオおよびベセスダ・ソフトワークスによって作られた、世紀末のロールプレイングゲームである。「Fallout」とは、放射性降下物を意味する。主に、22世紀から23世紀にかけての時期を舞台としており、そのレトロフューチャーな世界観は、冷戦時のテクノロジーの発展による希望と、核による破滅の隠された恐怖が入り混じった1950年代のアメリカに影響を受けている。


50. 韓国人
>>49
日本式新人類の創造プロジェクトは評価する


51. 韓国人
>>49
はい、次のヌカ・コーラ
カイカイ補足:ヌカ・コーラとは
ヌカコーラとは、「Fallout」シリーズに登場する清涼飲料水。重要な点として、実はヌカコーラには放射性物質が含まれており、 長期的に飲用した場合にどのような健康被害が起きるかは不明である。 核戦争の影響による汚染かとおもいきや、ゲーム内で確認できるテキストを読む限り 放射性物質が含まれていたのは核戦争が起きる前から生産されていた物である。


52. 韓国人
日本のネット右翼、怒りの福島の水の摂取


53. 韓国人
トイレの水として使うのに、ちょうどいいね


54. 韓国人
本当に日本に生まれなかったのは幸いだ
正常な国家なら放射能汚染された福島は、国民を強制退去させて閉鎖させるのに、むしろ汚染された地域の農産物を奨励するという日本は、本当に答えがない


55. 韓国人
福島の放射能が危険だと扇動されるイルベ民たちは、狂牛病を過度に信じる左翼たちと違いがない


56. 韓国人
ここのコメントを見ていると、韓国がどれほど日本に対して劣等感を持っているかが分かる


57. 韓国人
>>56
ただ嫌いなだけなのに…


58. 韓国人
>>56
火事の見物は楽しい^^


59. 韓国人
福島”産”という言葉は書いてないよね?


60. 韓国人
>>59
水源地が福島


61. 韓国人
>>59
フクシマノミズと書いてある


62. 韓国人
韓国が独立していなければ、あんな国のあんな政策の支配を受けて、福島産のミネラルウォーターをゴクゴク飲んでいたのか(笑)


63. 韓国人
Kill them all!


64. 韓国人
本当に北東アジア3国は答えがないキチガイたちである


65. 韓国人
あの中に金賞受賞という文字がwwwww
カイカイ補足:モンドセレクション金賞受賞
kinnsyou


66. 韓国人
政府が多くの人たちの世話をするのは税金がかかるからと、ついでに全員殺してしまおうという計略である


67. 韓国人
>>66
そうだね
あいつらが死んでも、日本の人口は1億2000万人いるから大きな打撃ではなさそうだ


68. 韓国人
安倍は本当に在日なのか?


69. 韓国人
原子力味(笑)


70. 韓国人
なぜチョッパリ猿たちは、福島の放射能の塊をよく食べるのに、韓国が送った食品は安全ではないと拒絶するのかwwwwwwwwwwww


71. 韓国人
日本は、こんなに非倫理的な国だったのか?
常識があると思っていたのに、官僚たちが腐っているのか?


72. 韓国人
きゃー創造経済
カイカイ補足:2013年韓国の流行語は「創造経済」
未来創造科学部は創造経済を次のように定義している。
「創意力を経済の核にして、新しい付加価値・雇用・成長動力を生み出す経済」 「国民のアイデアとICT(情報通信技術)・科学技術を融合することで、イノベーションが起こり、新しい市場が生まれ雇用が増えること」


73. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
福島は日本版全羅道なのか(笑)


74. 韓国人
ニッポン政府の温かい支援wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


75. 韓国人
事実上、切腹指示…


76. 韓国人
首相がくださったミネラルウォーターの味を忘れません…


77. 韓国人
感謝するべきなのか、怒るべきなのか、めっちゃ葛藤するだろうね


78. 韓国人
国民を犬の糞のように扱う日本政府もすごいが、それに抵抗しない国民性は本当に笑わせてくれる
まるで中国式民主主義国家の国民のようだ


79. 韓国人
放射能は海外に送らずに、自分たち同士ですべて飲んでください


80. 韓国人
中国の微細粉塵を直接呼吸して浄化しよう=日本の福島のミネラルウォーターを飲んで応援しよう


81. 韓国人
救援物資として送ったという事実よりも、あれを商品化すること自体が未開である(笑)


82. 韓国人
本当に奇妙な国だね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)