00004778

韓国のネット掲示板に「俺今狙撃されているのか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

以前、俺が日本に行った時の記録をイルベで共有し、それが人気記事になったことがある。

下のURLがその記事だ。
→http://www.ilbe.com/7879966789

初めての人気記事だったので、コメントに書き込まれた質問に回答していたのだが、その中で、ある人が、俺の記事が盗用されていると言うので調べてみることにした。

そしたら、こんなのが表示された。
00004774

早速、中に入って見てみた。
→http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/48378982.html

左上のサイトのロゴにハングルでカイカイと書かれている。
そして、お馴染み方もいて…
右側には、俺が撮影したと思われる画像も見える。
00004775


そして、スクロールを下げて内容を見てみた…
え?
これは俺が撮影した写真だが?
00004776


しかも、猿たちは267ものコメントをつけているではないか。
機械翻訳を介して、ざっとコメントを読んでみると「韓国に来るな」このような言葉が並んでいるようだった。
00004777


カイカイがどんなところか知っているイルベ民はいないか?

気分悪いので、猿たちに削除して欲しいと言うことはできないのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/7901464109


2. 韓国人
日本に来るなってwwwwwwww


3. 韓国人
簡単に言えば、お前を含めた韓国人を嫌悪するやつらが集まった場所である


4. 韓国人
ここを見てみろ
→http://gooswiki.com/index.php?title=카이카이반응통신
カイカイ補足:上URL先を翻訳した記事
韓国人「カイカイ反応通信について説明する」


5. 韓国人
>>4
初期にはイルベに友好的だったと書いてある
何だよイルベに友好的ってwwwwwwww


6. 韓国人
>>5
イルベが日本を称美するからではないのか?


7. 韓国人
>>6
イルベが日本を称賛したことなんてないけど?


8. 韓国人
>>7
寿司女を称賛しまくってるじゃん
だてに日本信者貯蔵所というアダ名がついているわけではない


9. 韓国人
>>8
外国の女なら、みんな称賛するけど?
あのカイカイとか言うコミュニティサイトの主要読者は寿司女なのか?


10. 韓国人
>>9
外国女の中でも、寿司女称賛が圧倒的だろ
海外旅行も日本が最も多い
イルベが日本に好意的だから、歴史ギャラリー民がイルベに来て、イルベ民になりすまして騒ぎ立てんだろ
イルベを少しでも長く利用すれば、日本称美の記事をたくさん目にするはずだ
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。


11. 韓国人
>>10
すでに日本信者サイトであるとするなら、わざわざなりすます必要はないだろ
そんなこと言ったら、ガンギエイが頻繁にイルベ民になりすましているが、イルベはガンギエイサイトになるのか?
そして、あのカイカイとか言うコミュニティサイトの主要読者は寿司女なのか?
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


12. 韓国人
>>11
それは俺も分からん
カイカイに入って見たわけでもないので


13. 韓国人
>>12
だったら、お前の主張はただの推測だね


14. 韓国人
やつらは、韓国の反応サイトを作り、韓国の掲示板の記事を翻訳しておきながら、「こっち見るな」「日本に関心を持つな」というようなコメントを書き込んでいる


15. 韓国人
>>14
どんなやつが翻訳してるのかな?
在米ミッシーのような熱烈な左翼ゾンビの在日コリアンが運営しているのか?
それとも、歴史ギャラリー民あるいは、チョッパリのアニメオタクが韓国語を勉強して翻訳してるのか?


16. 韓国人
カイカイが主に翻訳する内容
・日本信者の旅行記
・日本を称美し、韓国を貶す記事
・病身な論理で日本を非難し、イルベ民から反論の嵐を受ける記事


17. 韓国人
あいつらのほとんどがジジイである
無視しとけ
すぐにくたばるやつらだから
00004768
カイカイ関連記事:韓国人「韓国のストーカーサイトとして有名なカイカイ反応通信の年齢層について調べてみよう」


18. 韓国人
カイカイが100%翻訳する記事
→http://www.ilbe.com/7899278436
日本を称美しながら、韓国を貶す典型的な記事だ
共感数も圧倒的であり、コメントの大半が韓国を貶して、日本を称美している
この記事は3日以内に無条件に翻訳される
カイカイが翻訳したら、それをレコードチャイナが記事にして、2ちゃんねるに転載されるwwwwwww
カイカイ補足:上の記事を翻訳するつもりはありません。先日、似たような記事を翻訳してしまったので…


19. 韓国人
だから俺は、イルベに掲載される日本旅行記は無条件に非共感ボタンを押すようにしているのだ
日本旅行記をカイカイが翻訳すれば、そこに書き込まれるコメントの大半が、「薄汚い韓国人は日本を旅行しないで下さい」←こんなんばっか


20. 韓国人
>>19
リアル
神本シリーズが最高である
カイカイ野郎が、股間をもっこりさせながらクリックし、掲載されている画像を見て顔真っ赤にすることを想像すると最高に笑える(笑)
カイカイ補足:神本シリーズとは
神本とは、神+日本を合わせた造語です。神本シリーズとは、日本を神としながら、日本を痛烈を皮肉るイルベのスレッド祭りです。神本シリーズが始まるきっかけは様々ですが、一度始まると、数時間の間に「神本の○○」というタイトルのスレッドが大量に投下されます。

参考記事:神本シリーズという日本を痛烈に皮肉る韓国ネット掲示板の祭りスレッド
参考記事:韓国人「カイカイが神本シリーズを翻訳したぞ!それを見た日本人の反応」


21. 韓国人
あいつらは神本シリーズも見ることがあるのか?


22. 韓国人
>>21
翻訳しないであろう
日本称美記事だけを見て自慰するやつらだ
しかし、翻訳しているやつは、それを目にする(笑)
翻訳する記事を探しながら、「神本」というタイトルを見て、ウヒョーと股間を固くしながらクリックするも、日本を陵辱する画像が表示されて怒りで顔真っ赤になっているのかと思うと最高に笑える(笑)


23. 韓国人
災害中の神本シリーズをもっと投稿しろwwww
カイカイ補足:熊本地震中にイルベに立てられた神日本シリーズの一部

タイトル:神本のマインスイーパー
00004769

タイトル:神本のカーリング
00004770
コメント:世界1位を夢見るカーリング選手の姿である。

タイトル:神本のキャンピングカー
00004771
コメント:家をそのまま乗せた革新的なデザインが印象的である。

タイトル:神本の生クリーム
00004772

タイトル:神本の親切
00004773
コメント:神本軍人が自ら、敵軍艦を掃除している。彼らの親切文化意識をうかがうことができる。


24. 韓国人
チョッパリ野郎は放射能で死になさい
チョッパリ野郎が災害で死んでも何ら気の毒に思わない
むしろ、ゴミが片付けられた時のように、爽快な気分になる


25. 韓国人
日本人どもをひっ捕らえてぶん殴りたい
マジで


26. 韓国人
この記事も翻訳していくでしょう


27. 韓国人
これも翻訳していけばいいだろ薄汚い野郎ども


28. 韓国人(スレ主)
>>27
だから、イルベに日本旅行記を上げるなと


29. 韓国人
ところで、やつらは韓国語の翻訳がうまい
俺のコメントが翻訳されたのを見たが、めっちゃ上手に翻訳されていた


30. 韓国人
>>29
それな
流行語のようなものも、画像をつけて補足したりして仕事が丁寧だ
ガセンギ(韓国の翻訳掲示板サイト)とは比較にもならない


31. 韓国人
>>30
ガセンギは病身サイトではないのか?


32. 韓国人
カイカイもガセンギもどっちもどっち
あっちは右翼で、こっちは左翼


33. 韓国人
ネット右翼:(韓国人の旅行記を見ながら)日本に旅行に来るな!


34. 韓国人
日本信者野郎が、あれを見れば泣いてしまうであろう
韓国でも捨てられ、日本人からも捨てられる存在
事実上、両国にとって核廃棄物のようなやつらである


35. 韓国人
>>34
リアル


36. 韓国人
カイカイは、病身のような日本人たちがイルベのクソ記事を自分たちの口にあった内容で翻訳したサイトである
韓国窃視症を患った日本人どもの特徴が盛り込まれたサイトであって


37. 韓国人
本当に日本人どもの窃視症だけは認めなければならない
キムチは韓国よりも国力が劣る台湾人どもを見て、やつらが嫌韓デモをしても何も気にしないが、日本は、自分たちよりも貧しい韓国を執拗に気にしている
本当に気持ち悪いやつらである(笑)


38. 韓国人
日本で飯を食いながら、カイカイを知らないだと?


39. 韓国人
カイカイは昔からイルベをのぞき見ていたサイトである


40. 韓国人
スレ主の特徴:カイカイのことはよく知っているくせに、わざと興味を引こうと知らないふりをしている


41. 韓国人
イルベ民でありながら、カイカイを知らないはずがないので、このスレは評価しない


42. 韓国人
ノムヒョンwwwwwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「カイカイの新しいロゴを見ろwwwwwww」


43. 韓国人
カイカイは、以前、イルベのノムヒョンネタも翻訳したことがあるが、それを見てかなり楽しんでいた(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「ソルヒョン vs ノムヒョン」


44. 韓国人
ところで、カイカイは広告収入で食べているやつだろ?
なので当然、固定顧客であるネット右翼の口に合うように編集して翻訳をする
ネットで食べていくということは大変なのだ


45. 韓国人
神戸で食べたローストビーフ丼はいくらだったのか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本の美味しい食べ物をお腹いっぱいになるまで食べてきた…関西グルメ旅行記」


46. 韓国人
カイカイがイルベで取り上げられたのが何度目だよ?
今更知ったのか?
どうか日本信者スレを立てるな
あいつらが自慰する姿は見たくない
他の翻訳サイトは、平凡な記事、平凡なコメントを翻訳するのに、あのサイトはそうはしない
日本はすごい国とかのタイトルをつけて、日本信者に陥ったやつのスレを選別し、コメントも日本信者コメントやお前らが病身であることを示すコメントだけを選び、自分たちが自慰するためのネタに使う
どこぞのアホな日本人は、イルベが親日サイトであり、日本の話しばかりをしているサイトだと思っているという


47. 韓国人
>>46
リアル


48. 韓国人
この記事もすでに翻訳中


49. 韓国人
日本人が来るなと言ってるのだから、日本に行ってはいけないのだ病身(笑)


50. 韓国人
あんな病身のような国になぜ行くのか?(笑)
あのサイトは、ガセンギのようなサイトだが、自分たちの好みに合った記事だけを選んで翻訳し、自慰をしているのだ
日本人特有のアホみたいな陰険さが最もよく反映されたサイトである
自分たちを悪く言うコメントは絶対に翻訳せず、日本信者コメントだけを翻訳して自己満足する病身である


51. 韓国人
猿どもに悪口を言われるのは嫌だが、日本旅行には行きたいってか?wwww


52. 韓国人
コメントを1ページだけ見てみたら
「宇宙のゴミ!日本に来るな!」
「地震をお祝いしますとか、どんだけ根性が腐った民族なのか」
「朝鮮は5000年のいじめられっ子民族」
「おもしろくない国に来るな」
このようなコメントが書き込まれているね


53. 韓国人
>>52
何か、いじめられっ子が不良に突然優しくされた時に、心の中で思うことのようだ


54. 韓国人
俺も日本旅行記を上げて盛大に罵られた(笑)
ただ、幸いなことに、俺は日本最高とかそんな類の旅行記ではなく、日本のスラム街について書いた
カイカイ補足:上のユーザーが書いた記事
韓国人「日本の代表的なスラム街”西成”に行ってきた…大阪旅行記」


55. 韓国人
コメントをちょっと読んでみると、「韓国に来るな」「いつ北韓と戦争するのか」「気分悪いから日本という名を口にするな」などのコメントが書き込まれている
典型的な病身たちが集まったサイトのようだね(笑)


56. 韓国人
>>55
事実上の日本版イルベである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)