00004812

韓国のネット掲示板に「中国が韓国を侵略する方法」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00004811

1.韓国のアイデンティティを反日感情から見い出すように誘導。
2.反中的な人物は、すべて親日派だと罵倒。
3.民主主義を土台に、親中的な人物たちが政界を掌握。
4.親中的な人物たちが民主化闘争を通じて政界を掌握し、軍人を嫌悪するように誘導。軍人は外国人の立場からすると、最高の敵であるからだ。
5.政界を掌握した親中的な人物たちが、グローバル化の話を通じて外国人が恩恵を受けるように誘導。
6.外国人への恩恵を口実に、中国人に恩恵が集中するように誘導し、それを通じて、韓国に多くの中国人を流入させる。
7.民主主義は結局、人口を基に維持される制度なので、韓半島にたくさんの中国人が流入した時点で、ゲームオーバー。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7914001945


2. 韓国人
クソチャンケ


3. 韓国人
これリアル


4. 韓国人
妄想は評価しない


5. 韓国人
習近平はクソ野郎


6. 韓国人
すでに6番目まで進行中なんだが…


7. 韓国人
チョッパリよりチャンケの方が100万倍は嫌いだ


8. 韓国人
左翼の典型的な手法ですね


9. 韓国人
こういうのを見ると、朴正熙は超最高だった


10. 韓国人
親日派が問題だというのなら、次は、親中派が問題になると思うけど


11. 韓国人
入れ歯ジジイの脳内妄想に過ぎない


12. 韓国人
日本信者より、チャンケ信者の方が問題だ


13. 韓国人
反日に比べて目立たないだけで、韓国人たちは中国をめっちゃ嫌っている
微細粉塵や振り込め詐欺の被害を直接受けることが多いから
微細粉塵は、しきりに韓国国内のせいだと馬鹿なことを言っているが、到底受け入れることはできない


14. 韓国人
>>13
+中国は北韓と共に、6.25戦争の戦犯国


15. 韓国人
だから、俺は「中国」という表現は絶対に使わない
中華人民共和国の略語は、中共であって「中国」ではない
チャンケも、自国の名前を略して呼ばれるなら「中共」で満足するのではないか?
共産主義の国なんだし


16. 韓国人
嫌中反日ゴーゴー


17. 韓国人
>>16
冠のひも戦術に、はまるので反日は良くない
カイカイ補足:冠のひも戦術とは
かつて金日成は「冠のひも戦術」を説きました。韓国を冠に見立て、左右の両端に付いたひもであるアメリカや日本との関係を断てば、韓国は崩れるというもので、日韓の離間はまさに北朝鮮の思うツボという話。


18. 韓国人
>>17
日本を克服しよう
克日へゴーゴー
カイカイ関連記事:韓国人「反日ではなく克日を主張した韓国の偉人、全斗煥元大統領」



19. 韓国人
中国はさておき、中華料理だけは世界最高である


20. 韓国人
>>19
はい、次のゴキブリの天ぷら(笑)


21. 韓国人
>>19
中華料理をあまりにも自慢するので、台湾、香港に行って食べたみたけど、どこが世界最高なのかと…
香りも独特で、味も口に合わず全然良くなかった
韓国料理が、美味しいということを改めて感じたよ


22. 韓国人
数千年間、中国が支配した歴史:韓国の自主的な歴史
わずか30年の間、日本が支配した歴史:日本による植民地の歴史
中国式歴史観レベルwwwwwwww


23. 韓国人
>>22
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


24. 韓国人
無差別で盲目的な反日は結局、中国の利益にしかならない


25. 韓国人
3.民主主義を土台に、親中的な人物たちが政界を掌握
これは完全に朴槿恵(泣)


26. 韓国人
>>25
朴槿恵は朝鮮族が犯罪を犯した場合、再入国を禁止する政策を展開した
それ以前までは、犯罪を犯しても訓戒で済ませていた


27. 韓国人
トンソンしながら、白人を称賛しているのを見ると、事大主義DNAが依然としてあるのを感じる
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


28. 韓国人
民主主義の社会で、投票権を外国人に与えると思うのか?
何を病身のようなことを言っているのか?(笑)


29. 韓国人
>>28
親日派のような外国の手先や親中派朝鮮族が投票権を要求している


30. 韓国人
あいつらが見ている世界は、ウイグル、チベット、モンゴル、南蛮、満州、東夷の内側の世界で、中国内陸に限られる
地球儀の世界とは違う


31. 韓国人
事実は評価する


32. 韓国人
日本信者も嫌いだが、猿たちには米国というビッグボスがいるので、調子に乗るにも限界がある
しかし、中国の未開人に答えはない


32. 韓国人
趣味活動をしていて機器に接しているうちに、技術力に惚れて日本信者になるケースはあるが、日常生活で中国信者になるやつがどこにいるのか?


33. 韓国人
>>32
各種経済指標で自慰する朝鮮族と、国を失った華僑のやつらしかいない


34. 韓国人
>>32
中国に留学に行った人の中で、中国信者になった人はいたよ


35. 韓国人
>>34
中国に留学に行ってきた友人は多いが、チャンケたちの悪口をめっちゃ言うよ?


36. 韓国人
地殻プレートが動いて半島だけ、オーストラリアの方に流れていって欲しい


37. 韓国人
無条件愛国主義者は国籍が朝鮮なので理解するが、名誉日本人、名誉朝鮮族、中国信者などは、みな死ななければならない


38. 韓国人
1、2は正しい
左派が右派を親日と罵倒するのと同じ流れだが、後にいくほど飛躍が激しい
主張をするなら、根拠を示して説得しなくてはならない


39. 韓国人
在日島チャンケのやつらは、韓国のコミュニティサイトで反中に世論を誘導し、中国共産党のアルバイトである朝鮮族のやつらは、反日に世論を誘導している
俺にとっては、チャンケもチョッパリも両方とも畜生である


40. 韓国人
>>39
日本:第二次世界大戦の戦犯国であったが、敗戦後は米国の強力な友好国の一つとなった
1972年初頭、初代北韓のトップである北豚、金日成が政治大学の卒業式で行ったスピーチに由来する戦術名称である「冠のひも戦術」で、米国に加えて言及した国であるため、韓国が敵だと見てはいけない国
中国:市場経済社会主義国、韓国戦争戦犯国、北韓の血盟


41. 韓国人
ちょうど今の韓国の状況だね


42. 韓国人
他の人たちの表情をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:問題のシーン
00004811


43. 韓国人
朝鮮族、華僑は微細粉塵を吸い込んで死ねばいいと思う


44. 韓国人
実際には、北韓のスパイだけではなく、その何倍にも達するチャンケのスパイが、韓国のインターネット上で過度に反日的雰囲気を造成し、反日にだけ集中させ反中という考えをさせないようにしている
すでに、芸能界はチャンケに侵されていて、チャンケたちがお金になるので某芸能人たちの長白山広告は、マスコミがあまり取り上げなかった
もし、芸能人の誰かが独島を竹島と発音し、宣伝したらどうなるだろうか
カイカイ補足:韓国スター継続のミネラル水広告、中国メーカーの“妥協”に批判が殺到!
韓国ドラマ「星から来たあなた」の大ヒットにより、中国で人気を集める韓国俳優のキム・スヒョンと女優、チョン・ジヒョン。その2人を起用した中国メーカーのミネラルウォーターの広告が、再び物議を醸し、今度は中国のインターネット上で猛烈な批判を浴びている。中国娯楽網が1日報じた。広告は中国・恒大が中国と北朝鮮との国境地帯にある長白山(韓国名:白頭山)を水源に生産するミネラルウォーターのもの。この山を巡っては、韓国が領有権を主張しているほか、名称についても「長白山」は侵略した中国が付けた名であるとして、国際社会に「白頭山」という名を使うよう呼びかけ、中国側と軋轢を生んでいる。ミネラルウォーターのボトルに「長白山」の表記があったことから、韓国で批判が起き、2人は一時、広告を降りる考えを示した。


46. 韓国人
>>44
中国コメント部隊が1千万人はいるのは確かだ
イルベでも活動している
度が過ぎるほどの反日するやつらは、疑う必要がある


47. 韓国人
左派を自称する勢力が、朴正熙大統領を嫌う理由も、華僑排斥にあるというが…


48. 韓国人
チャンケは、島チャンケも大陸チャンケも、すべて殺さなければならない
米国陛下が一日も早く、衛星国の軍事力まで動員し、あの野蛮人国家を征伐することを願っている
早く大軍を起こし、あの傲慢でワガママなチャンケたちを滅ぼしてください


49. 韓国人
チャンケたちは、倭寇以上に人間のゴミである
15億匹、すべて完全撲滅だけが地球が生き残る道である


50. 韓国人
中国信者=人間であることを放棄したやつ
日本信者=韓国人であることを放棄したやつ
無条件愛国主義者=キチガイ


51. 韓国人
反日が問題である
李氏朝鮮よりも日帝の方がマシだったのに、なぜ反日をするのか?
すべて北韓、中共の奸計なのに


62. 韓国人
>>61
未開な猿のチョッパリは、近親で劣性遺伝子に満ちて、世界中で最もサイコパスが多い民族だ
「歴史を忘れた民族に未来はない - 申采浩先生」


63. 韓国人
>>62
歴史を間違えて、北韓、中共のようになるぐらいなら忘れた方がいい


64. 韓国人
>>62
未開な歴史から何か学ぶ点はあるのか?
韓国史から学べる点は、未開さの結果を見せてくれるというところだけ


65. 韓国人
>>62
だから一生憎んで生きろと言うのか?
和解して仲良く過ごせばいい


66. 韓国人
グリニッジ天文台がある、英国が世界の中心ではないのか?
カイカイ補足:グリニッジ天文台 - Wikipedia
1851年に台長エアリーが本館(当時)に子午環を設置し、窓の中心を基準として観測を行い、この地点(グリニッジ子午線上)の平均太陽時であるグリニッジ平均時を定めていた。その後、世界共通の経度の基準(経度0度、本初子午線)と定められ、世界の経度および時刻の基準を担っていた。


67. 韓国人
>>66
イルベが世界の中心である


68. 韓国人
無条件愛国主義者がキチガイなら、中国信者は人の子ではない
反日洗脳、扇動をしておかしな反日捏造資料を作るために血眼になっているやつらだ
無条件愛国主義者よりも、もっとひどい


69. 韓国人
一体、なぜ中国信者になるのか?
中国のどこに学ぶところがあるのか?
学ぶべきところが全くない国なのに


70. 韓国人
>>69
しまいには、お金のある中国人は、カナダやシンガポールの国籍を取得するというwwww


71. 韓国人
中国と日本、どちらかを選べというなら無条件で俺は日本を選ぶよ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)