maedaann

韓国のネット掲示板に「前田、めっちゃすごいねwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

”25⅓イニング1失点”前田、ERA0.36…大リーグ新記録
2016-04-24 13:16:00
1
前田健太/AFPBBNews=ニュース1

LAドジャースの日本人投手、前田健太(28)が大リーグの歴史の一ページを飾った。

前田は24日(以下韓国時間)、米コロラド・クアーズ・フィールドで行われた2016年のメジャーリーグ、コロラド・ロッキーズとの試合に先発登板、6⅓イニングを無失点に抑え、シーズン3勝目をあげた。

メジャーリーグ公式ホームページによると、前田は同日、「デビュー後4度の登板の間、1失点以下を記録した最初の投手」になった…(省略)

ソース:http://news.joins.com/article/19932259


2


柳賢振は、もういなくてもいいね。
忘れられているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/7938187418


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
前田は応援する(笑)


4. 韓国人
タダ飯食らいの柳賢振wwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
>>4
柳賢振は、早くハンファに復帰しなさい
カイカイ補足:柳賢振 - Wikipedia
柳 賢振は、大韓民国の仁川広域市出身のプロ野球選手(投手)。MLBのロサンゼルス・ドジャースに所属している。高校時代にトミー・ジョン手術を受け、宣銅烈2世と呼ばれた韓基周の影に隠れていた。仁川出身で出身校である東山高校も仁川所在だったため、SKワイバーンズが優先的に指名できた。しかし当時捕手の補強に重点を置いたSK球団のスカウト陣の判断で1次ドラフトでSKに指名されず、2次ドラフトでハンファ・イーグルスの指名を受けた。


6. 韓国人
>>4
柳賢振は、あんなところで何をしているのか豚野郎


7. 韓国人
>>4
柳賢振は、タバコを吸ってハンバーガーを食べている


8. 韓国人
>>4
柳賢振は、終わった


9. 韓国人
MVPはオマエダ


10. 韓国人
カープノエースニッポンノエース!


11. 韓国人
いいね
あんなにすごいやつが、なぜドジャースと奴隷契約をしたんだ?


12. 韓国人
>>11
オプション契約が手厚いのではないか?
うまくいけば、より多くのお金をもらえる


13. 韓国人
>>11
体格が小さく、MRIで検査したら肘に問題があった(笑)


14. 韓国人
>>13
今までの成績を見ると、もったいな契約ではあるね
打撃もいいし


15. 韓国人
神前田は、評価する


16. 韓国人
日本も韓国のように、柳賢振がうまくやっている時は、解説者やマスコミが無条件愛国主義者になるのと同じではないのか?
ドゥーユーノー前田?


17. 韓国人
>>16
世界中どこでも同じだけど、韓国が少しひどいだけ


18. 韓国人
正直に認めなさい
投手は、韓国よりも日本の方が上ということを


19. 韓国人
>>18
投手は、確実に神日本なのを認めます


20. 韓国人
柳賢振は、戻ってきてもシーズン5勝ぐらいで終わりそうだ
カイカイ補足:ドジャース時代|柳賢振 - Wikipedia
2015年はスプリングトレーニングの時点で前年と同様の肩痛でDL入りしたままシーズンに入り、リハビリによって回復を図っていた。しかし、手術が必要と診断されて肩関節唇損傷のクリーニング手術を受け、シーズン全休が確実となった。翌シーズンでの復帰を目指している。


21. 韓国人
>>20
イルベで非難すると、逆に活躍する法則が発動するので、未来は明るいようだ


22. 韓国人
ダルビッシュには及ばない


23. 韓国人
安値で連れてきて、グレンキーの穴を完全に埋めている
そして、前田はなぜかトミージョンのような問題もなさそうだ


24. 韓国人
>>23
肘に少し問題があり、安値で奴隷契約(笑)


25. 韓国人
ダルビッシュ=田中>岩隈=前田>>>>>>>>>>>>>>>>>大谷なのに、大谷一人にも手を焼く韓国代表


26. 韓国人
前田があの程度なら、怪物大谷は、一体どれほどなのか…


27. 韓国人
>>26
日本にいた時も前田の方が一枚上だったよ…
大谷を神格化しすぎ(泣)


28. 韓国人
>>27
そうなんだ
でも、大谷はますます成長しているのではないのか?


29. 韓国人
>>28
大谷は、打者もやることに意地を張っていて、いつ肩が病身になるか分からない
そして、メジャーにいくのも、あと数年はかかる


30. 韓国人
>>27
NPBのダルビッシュ、田中の次の怪物投手と見られているのが摂津と前田
大谷はその下だね


31. 韓国人
>>30
大谷はそれ以上ではないのか?
いつもマスコミが大谷を取り上げているし、俺も超すごいと思うけど


32. 韓国人
>>31
2013年の田中の成績を見てきなさいwwwwwww
シーズン無敗だよ
最近はNPBをあまり見てないけど、シーズン初めなのに大谷は2敗している
田中は球威、制球力がある投手で、前田は制球力はあるが、球威は良くなかった、もちろん田中に比べてだが(笑)
大谷が前田級に成長する可能性はありそうだが


33. 韓国人
>>31
大谷は成長中だね
阪神に、もう一人藤浪晋太郎という大谷級の投手がいる
前田は完成形だね


34. 韓国人
柳賢振は復帰しても、思った通りに球速が出るかどうかは分からない


35. 韓国人
>>34
柳熙寬のようにやれば大丈夫
カイカイ補足:柳熙寬とは
柳熙寬は、斗山ベアーズ所属の野球選手。遅い球ともプロで生き残ることができるということを証明してくれた先発投手。



36. 韓国人
そもとも朝鮮野球など神日本とは比べられない
アジア歴代最高の打者、イチロー
アジア歴代最高の先発投手、野茂
アジア歴代最高の抑え投手、上原
すべて神日本出身


37. 韓国人
>>36
歴代という単語の意味を知って使っているのか
オタクの病身野郎


38. 韓国人
>>36
アジア歴代最高の打者、秋信守
アジア歴代最高の先発投手、朴賛浩
アジア歴代最高の抑え投手、呉昇桓
カイカイ補足:秋信守 - Wikipedia
秋信守は、韓国・釜山広域市出身のプロ野球選手(外野手)。現在は、MLBのテキサス・レンジャーズに所属している。
カイカイ補足:朴賛浩 - Wikipedia
朴贊浩は、大韓民国忠清南道公州市出身の元プロ野球選手(投手)。韓国人初のメジャーリーガーである。
カイカイ補足:呉昇桓 - Wikipedia
呉昇桓は、MLB・セントルイス・カージナルスに所属する大韓民国・全羅北道井邑市出身のプロ野球選手(投手)。KBOの三星ライオンズを経て、2014年から2015年までNPBの阪神タイガースに在籍。阪神で初めての韓国出身選手である。


39. 韓国人
>>38
秋信守?ププッ、オールスターにも出たことがないのに?
朴賛浩?120勝を達成した希代のタダ飯食らい?
呉昇桓は認める、しかし上原級までとは言えない(笑)


40. 韓国人
>>39
お前は、在日韓国人なのか?


41. 韓国人
>>40
真実を言えば、すぐに馬鹿なことを言う(笑)


42. 韓国人
前田とは何を意味しているのか?


43. 韓国人
>>42
マエダトシイエ


44. 韓国人
>>43
前田だから、田んぼの前?
この姓は、どういう意味があって作られたのかが気になる


46. 韓国人
怪物投手、大谷はどれほどのクラスなのか?
メジャーリーグに行けば、サイ・ヤング賞を予約できるほどか?
詳しくないので、説明してください


47. 韓国人
>>46
サイ・ヤング賞は分からないけど、とりあえず無条件で成功するのは既定路線である
米国でドラフトをしたら全体1位
カイカイ補足:MLBドラフト全体1位指名選手 - Wikipedia
MLBドラフト全体1位指名選手とは、メジャーリーグベースボールのドラフト会議において、会議の一番最初(全体1位)で名前が読み上げられる選手をさす。会議はネットなどで中継され、読み上げられた選手は報道などにより一躍有名になり、将来のスーパースターとして期待される。


48. 韓国人
>>46
投手としては1点台の防御率で、打者としては3割を打つだろうね


49. 韓国人
あいつなら新人王に選ばれそうだけど、アジア人で新人王に選ばれた人っている?


50. 韓国人
>>49
2000年、佐々木主浩


51. 韓国人
>>49
イチローはデビューの年に新人王+MVP


52. 韓国人
>>51
ものすごい人間だね(泣)
途方もなく誠実な選手で尊敬に値する


53. 韓国人
>>52
自己管理の神で、選手生活の間中、朝にカレーだけを食べる


54. 韓国人
>>53
試合前には、ピザを食べるという


55. 韓国人
サスガ神日本人
先発、大谷翔平、田中将大、前田健太、ダルビッシュ、岩隈久志
本当にすごい


56. 韓国人
日本人より韓国人の方が平均3~5cmは身長が高いのに、体格が重要な野球においては、日本人の方がうまくやっているというのが不思議だ


57. 韓国人
>>56
プロ野球選手の平均身長は日本の方が高いのではないか?
一般人の平均身長は韓国の方が高いけど、日本は人口が韓国の4倍ぐらいあるので、背の高い人は韓国の2倍はいる
その中から競争して勝ち残った人たちだからね


58. 韓国人
ファック
柳賢振よりお金をもらっていないのに実力は最上級…


59. 韓国人
前田が高評価を受けられなかった理由は、耐久性にある
ダルビッシュや柳賢振が活躍して2、3年で負傷してしまったが、前田はその二人よりも身体の状態が悪いと見られていて、1、2年で一度負傷する可能性が高い


60. 韓国人
>>59
15勝するエースよりも、黒田のように10勝11敗ぐらいの投手の方が、長持ちするし、お金もたくさんもらえる


61. 韓国人
行け!稲中卓球部ではないので、評価しない


62. 韓国人
>>61
それ前野じゃないか?


63. 韓国人
前田は広島時代から、すごかった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)