6556

韓国のネット掲示板に「神日本の愉快な写真家」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

11

22

33

44

55


西本喜美子(88歳)の自撮り。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7916872584


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
燃えるゴミwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
ばあちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
セルフ高麗葬に挑戦中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:高麗葬 - Wikipedia
高麗葬は、朝鮮の高麗時代(または古代社会)に存在したとされる、老境極まって働けなくなった老人を山に捨てる風習、または墓に生きたまま閉じ込めて葬ることである。


9. 韓国人
>>8
これは評価する


10. 韓国人
あれは何だ


11. 韓国人
めっちゃおもしろいね(笑)


12. 韓国人
在日じゃないのかファック


13. 韓国人
楽しく生きているね


14. 韓国人
おばあちゃん可愛い(笑)


15. 韓国人
ボケたのか?
地獄に行きたいの?(・へ・)


16. 韓国人
愉快なおばあちゃんだね


17. 韓国人
放射能を食べて精神がおかしくなったのか?


18. 韓国人
あれのどこが自撮りなのか


20. 韓国人
本当に見る者を気持ち悪くさせる写真だね
やはり日本人
日本人自体が非難される時代


21. 韓国人
ボケが始まったようだね
クレイジーババア


22. 韓国人
神日本人は認める


23. 韓国人
なぜ、すべてノムヒョンに見えてしまうのか
カイカイ関連記事:韓国人「世界の名画を見てみよう」


24. 韓国人
>>23
ノムヒョンと合成すれば、無条件でイルベに行くだろう


25. 韓国人
最後の写真は、自転車選手なのか?(笑)
カイカイ補足:最後の写真
babaaa


26. 韓国人
最初の写真を最後に持ってくるべきだろアホか
カイカイ補足:最初の写真
baiaii


27. 韓国人
リフティングターン!
カイカイ補足:世界観|新世紀GPXサイバーフォーミュラ OFFICIAL WEB
リフティングターンとは、オーバースピードでコーナーに突入し、縁石でジャンプ。エフェクトファンで空中方向転換し、爆発的なスピードで脱出するという離れ技。


28. 韓国人
あんなことしなくても、すぐにお迎えがくるのに、事前にリハーサルをしているのか?


29. 韓国人
チョッパリの老人たちの特徴:弱いふりをしない、むしろ韓国の老人たちのように、ふらふらしていることを恥辱だと思っている


30. 韓国人
>>29
それは韓国の入れ歯世代も同じではないのか?


31. 韓国人
>>29
日本の今の高齢者は、若い時に豊かに暮らし、栄養のある食事もして、3K労働に従事した人も少ないので、韓国の高齢者より元気な人が多い


32. 韓国人
>>29
日本は、腰が80度に曲がった白髪のおばあさんたちでも、杖をついてめっちゃ機敏に歩く


33. 韓国人
>>32
先週、日本に行ってきたけど、本当に老人たちが迷惑だという感じがしない


34. 韓国人
>>33
日本は、老人が活発な感じがするよね?


35. 韓国人
>>34
体は不自由そうに見えるが、行動は全く不自由さが感じられない
むしろ、元気に見える
街で見たすべての高齢者から、不自由さが感じられなかった


36. 韓国人
>>35
俺は、そのような姿を初めて見て、カルチャーショックを受けた
人類社会で絶対的だと考えていたものが、実は相対的だということに気づいて衝撃を受けたのだと思う


37. 韓国人
なぜしきりに倒れるのかwwwwwwwwwwww


38. 韓国人
サスガ名誉白人


39. 韓国人
88歳なのに、きれいだね


40. 韓国人
クソして、タダ飯を食べるだけのキムチの入れ歯ババアよりいいね


41. 韓国人
2枚目、4枚目の写真は、保険金を手に入れようとした力作
カイカイ補足:2枚目、4枚目の写真
22222222222
44444444444444444444444


42. 韓国人
病身のような女だね


43. 韓国人
もしお前らの母親が80を越えても、あのようにして生きるのは良いことだと思う?それとも良くないこと?
幸せなような気もするし、そうでないような気もする


44. 韓国人
>>43
あれぐらいの年齢になれば、これ以上世俗に執着する必要もないから、好きにすればいいと思う
長く生きても、あと20年だし、楽しく幸せに暮らすのが一番ではないかと
俺の両親が80を越えて、奇想天外なことをやって暮らしても、自分に被害を与えない範囲なら、積極的に支援するよ


45. 韓国人
日本人の割に歯並びがキレイだね


46. 韓国人
あの中の写真のどれかが遺影に使われるのではないか?


47. 韓国人
>>46
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwww


48. 韓国人
若々しく生きているね…
健康が一番だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)