00004878

韓国のネット掲示板に「韓国、韓日戦のアイスホッケーに勝利」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00004876

3:0で韓国の勝利。

過去34年で初めて日本に勝つwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/7951898532


2. 韓国人
感動したので評価する


3. 韓国人
神韓国いいね


4. 韓国人
だからなんだ?


5. 韓国人
これについてよく知らないイルベ民のために説明しよう。
日本は、過去数十年間、ホッケーにおいてアジアワントップであった。
西洋圏ですら、脅威を感じるほど日本は強い。
一方、韓国では、ホッケーに対して支援もなく、上位圏の大学がたまに趣味でやる程度の最弱チームだ。
つまり、韓国の今回の勝利は、Kリーグのチームがマンチェスターユナイテッドに勝利したようなものである。
日本としては、ホッケーで韓国に勝利するのは当然のことであるのに、今回負けてしまったので、2ちゃんねるでもめっちゃ叩かれている。


6. 韓国人
>>5
説明厨は評価する


7. 韓国人
>>5
ところで、何人か帰化させたのではなかったか?
それで戦力が急上昇したと理解してるが?(笑)


8. 韓国人
>>5
支援がないと?
プロチームもあるし、国家代表監督も外国人だが?
平昌オリンピックのために、選手も帰化させて、支援もめっちゃ与えている


9. 韓国人
>>8
それでも野球やサッカーに比べると、まだ少ない
そして、日本にもはるかに劣っている


10. 韓国人
34年間もボコられ続けていたのか?


11. 韓国人
>>10
日本のハンドボールが、毎回韓国にボコられるのと似たようなケースである


12. 韓国人
関心ない


13. 韓国人
韓国にもホッケーチームがあったのか


14. 韓国人
韓国もホッケーをするんだね


15. 韓国人
もともとスポーツ全般において、韓国は日本を圧倒している
これは、韓国が貧しかった時代から変わっていない


16. 韓国人
>>15
まあ、韓国はエリート体育なので、正直、その程度もできなければ逆に変である


17. 韓国人
キム・ヨナの彼氏も出たのか?


18. 韓国人
>>17
出たよ


19. 韓国人
韓日戦勝利は評価する


20. 韓国人
日本信者は顔真っ赤だろうねwwwww


21. 韓国人
どちらが勝っても関心ない


22. 韓国人
ホッケーで世界制覇したとしても、ワールドカップで8強進出したことよりも評価は低い


23. 韓国人
日本が韓国よりもうまいスポーツって何かあるのか?


24. 韓国人
>>23
相撲


25. 韓国人
金に物を言わせて日本に勝つキムチ国クラスwwwwwwwww


26. 韓国人
>>25
は?


27. 韓国人
>>26
帰化パワーで勝ったのであるwwwwwwww




今回、韓国がアイスホッケーで日本に勝利した本当の理由


28. 韓国人(スレ主)

00004877

白人たちの強制キムチ化…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7951954577


29. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
何だこれwwwwwwwwwwwwwwwwww


31. 韓国人
韓国のチームなのに、韓国人がいないファックwwwwwwwwwww


32. 韓国人
病身wwwwwwwwwwwwwwwwww


33. 韓国人
これマジか?wwwwww


34. 韓国人
>>33
本当である
帰化させたのだ


35. 韓国人
あれは何だ?
全て帰化人だったのか?


36. 韓国人
>>35
そう


37. 韓国人
>>36
wwwwwwwwwwww


38. 韓国人
>>36
国籍を韓国に変えた?(笑)


39. 韓国人
>>38
特別帰化というやつで、二重国籍も許容される
帰化しながら、外国人としての恩恵も同時に受けることができる


40. 韓国人
良い多文化は受け入れなければならない


41. 韓国人
このような多文化であれば問題ない


42. 韓国人
今日からキムチは白キムチだけを食べる!!!!!!!!!


43. 韓国人
平昌オリンピックのためにそうしたのか?
それにしても、ちょっと多すぎやしないか?
日本がめっちゃ罵ってきそうだね


44. 韓国人
6人の帰化選手…


45. 韓国人
すごいねwwwwwwwwww


46. 韓国人
アイスホッケーって何人でプレーするのか?
まさか6人じゃないよね?
カイカイ補足:プレーヤーの人数|アイスホッケー - Wikipedia
氷上に一度に出ることができる選手は、各チーム6名までと決められている。1チームは通常、氷上およびベンチ入りの選手を合わせ、2人のゴールキーパーを含めた18名から23名程度のロスター(登録)選手で構成される場合が多い。控え選手、コーチ、監督は、リンクサイドのボックスに入る。運動量が多く疲労がたまりやすいので、攻撃陣、守備陣(ゴールキーパーを除く)は、あらかじめセット・ユニット・ラインと呼ばれる組を編成する。競技の特性から長い時間プレーを連続することが難しいため、おおむね1分程度で組を随時交代しながら試合を行う。


47. 韓国人
中国の卓球選手が韓国に帰化してプレーするのと同じ理屈?


48. 韓国人
日本も、サッカーを見れば、帰化選手がすごく多いというのに


49. 韓国人
>>48
チームに6人もいるの?


50. 韓国人
事実上の傭兵wwwwwwwwwwwwww


51. 韓国人
完封負けwwwww
倭寇の地震以来、最大の惨事だねwwwwwwwwwww


52. 韓国人
おい、日本人たちよ
韓国の白キムチを味わえ


53. 韓国人
自己紹介ファックwwwwwwwww
どこかで洗脳を受けたのか?wwwwwwwww


54. 韓国人
ハングルメニューを見て注文できるってwwwwwwwwwww


55. 韓国人
なぜ彼らは韓国に帰化したのか?
帰化するのであれば、日本の方がはるかにいいだろ


56. 韓国人
>>55
プルコギに胃袋を掴まれて


57. 韓国人
>>55
日本よりも、キムチ人の方がヤンキーたちに好意的だからではないのか?
メニューを見て注文できるだけで褒めてくれる国を嫌うはずがない


58. 韓国人
>>57
西洋人を好むのは日本人も同じである


59. 韓国人
日本もほぼ帰化選手だ


60. 韓国人
>>59
それな


61. 韓国人
一体、どんだけ金を与えたのであろうか?(笑)


62. 韓国人
これはちょっとひどすぎるwwwwwwwwwwwwww


63. 韓国人
米国とカナダのドリームチームだねwwwwwwwwwwwww


64. 韓国人
試合中は英語だろうねwwwwwwwwww


65. 韓国人
>>64
当然だろ


66. 韓国人
まるで太極旗を合成したようだ


67. 韓国人
人種改良は評価する


68. 韓国人
ところで、中国の卓球選手が韓国に帰化したり、韓国のアーチェリー選手が日本に帰化したりするのは、自分の国籍を一段階高められるので利益となるが、なぜ彼らは自らを劣化させる道を選んだのだろうか?


69. 韓国人
>>68
自国にいても、どうせ国家代表にはなれない


70. 韓国人
正直、アイスホッケーは冬季五輪においてはかなり重要な種目だ
開催国がしょぼかったら、きまりが悪いだろ


71. 韓国人
傭兵術も、ここまで来ると反則レベルだねwwwwwww
日本人選手たちは、どれほど呆れたことだろうか


72. 韓国人
昨日、あの試合を見たが、異質感がハンパなかった
日本人としては、軍艦を引き連れて来たペリーに強制開港させられた時のような気分であったことであろう


73. 韓国人
>>72
強制開港の時の気分を感じたろうねwwwwwwwwwww


74. 韓国人
>>73
wwwwwwwwwwwwwww


75. 韓国人
>>72
ファックwwwwwwwwwwwww
ご飯吹いたwwwwwwwwwwwww


76. 韓国人
事実上のカナダ+米国 vs 日本


77. 韓国人
帰化させてまで勝ちたいのか?
そのまま米国の52番目の州に編入されれば解決する話だろ
米国様(泣)


78. 韓国人
勘違いするなよ
今日の試合に出場したのは、あいつらだけではなく、キムチ選手も一緒に出てプレーした
単に、あの写真だけ外国人を集めて撮影したものであって
そして、日本も帰化人選手が出場していた


79. 韓国人
以前、日本がオリンピックだか、ワールドカップに、帰化した黒人を出場させたことがあった
俺はそれを見て、めっちゃ罵ったが、今後は、そのような悪口も言えなくなるな(笑)


80. 韓国人
2ちゃんねる「チョンがカナダと秘密取引をした!」


81. 韓国人
各選手語録がクソ笑えるwwwwwwwwwwwww


82. 韓国人
キムチチゲにはラーメンが基本!


83. 韓国人
テストウィズのインタビューはないのか?
質問する前にキムチが好きだと答えていたというwwwwww


84. 韓国人
おい、髪の毛を黒く染めて、東洋人のように顔を整形しろ


85. 韓国人
チョッパリどもも、運動選手の帰化はたくさんしている


86. 韓国人
ホッケーは不人気種目なのに、観客がいたりするのか?


87. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwww
反則ではないのかwwwwwwwwwwwwww


88. 韓国人
韓国人はアイスホッケーをしないのか?


89. 韓国人
国籍が韓国なら、国家代表になっても構わないだろ(笑)
ちょっとメダルを取ってきてくれ


90. 韓国人
日本でも、体がぶつかり合う競技では、外国人を受け入れている
2016年の前半、日本はラグビーのワールドカップに出場し、日本国内でラグビーブームが巻き起こり、五郎丸などが広告などにたくさん登場したが、実際のところは、チームの主要メンバーの70%は帰化した日本人であった


91. 韓国人
こう見ると、太極旗もめっちゃかっこいいね


92. 韓国人
西洋の兄貴たちが太極旗を持っていると、何かヨーロッパの国旗のように見えないか?


93. 韓国人
米国ご主人様(泣)
日帝強占期には独立させてくれて、6.25の時は、北韓と戦ってくれて、今はホッケーまで…(泣)
申し訳ありません


94. 韓国人
日本よ
すまん


95. 韓国人
>>94
ラモスを知らんのか?


96. 韓国人
ホッケーで外国人選手を帰化させたのは、むしろ日本の方が先だというのに…


97. 韓国人
>>96
それでも、あのように10人ずつ入れたりしないだろ(泣)


98. 韓国人
>>97
どこ見て10人と言っているのか?


99. 韓国人
>>97
22人中6人だけど?


100. 韓国人
>>97
過去の記事を見てみると、日本は長野オリンピックの時、帰化選手が8人いたとか?
カイカイ補足:長野オリンピック1998 アイスホッケー 日本代表選手団 - JOC


101. 韓国人
地元韓国人選手が勝ったわけではないようだ


102. 韓国人
勝利やメダルが重要なのではない
どうか、混血2世をたくさん作り、韓国で育てて下さい
真の勝利とは、あなた方の子孫が代々韓国に定着し、遺伝子を広めることです


103. 韓国人
どうせオリンピックが終わったら、国籍を放棄して自分たちの国に戻るのではないのか?


104. 韓国人
>>103
韓国のショートトラックの選手も、フランスで国家代表として活動した後、引退して韓国国籍を回復した(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)