00004872

韓国のネット掲示板に「地球のどこが空気が良いのか見てみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

北米
1


欧州
2


オーストラリア
3


東アジア
4


このサイトを知らないイルベ民のために
http://aqicn.org/map

翻訳元:http://www.ilbe.com/7944596443


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
チャンケファックwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
スレ主が一人で調べたわけではないので評価しない


5. 韓国人
>>4
はい、次のチャンケ


6. 韓国人
Sea of Japanになっているので、やり直し
カイカイ補足:Sea of Japan
00004873


7. 韓国人
ヘル北東アジア


8. 韓国人
カナリア諸島で暮らしたい


9. 韓国人
日本もひどいね


10. 韓国人
本気で、あの紫色の地点にファットマンを数発落としたい…


11. 韓国人
フロリダは住むのに値する?
米国の中でどこが、住みやすいのか?


12. 韓国人
>>11
フロリダは暑いよ


13. 韓国人
>>11
デトロイト


14. 韓国人
>>11
アラスカ


15. 韓国人
>>11
LA


16. 韓国人
>>11
サンフランシスコには及ばない


17. 韓国人
うちの街は20だ(笑)


18. 韓国人
ファック
なぜ、中国だけあんなに空気が汚いのか


19. 韓国人
>>18
クソ微細粉塵


20. 韓国人
幼い頃は、西洋は自然環境が悪く、東洋はきれいだと思っていたのに、反対だったのか(泣)


21. 韓国人
>>20
西洋人たちは、早くから発展したので、今は環境も健康も考えてる
韓国も少しは、このような傾向があるが、チャンケたちは自分たちさえ良ければいいと、乱開発をしている


22. 韓国人
中国は工場の管理をしないようだね


23. 韓国人
地獄があるならここか?


24. 韓国人
>>23
地獄では死なない
ここでは苦痛を受けながら死んでいくから地獄よりも辛い


25. 韓国人
>>23
地獄は、罪を犯したから罰せられる
韓国では、罪を犯さなくても罰せられる


26. 韓国人
神日本は、福島の空気が最もキレイ


27. 韓国人
ニュースを見なさい
韓国の微細粉塵の50%が韓国国内で発生したものだそうだ
ディーゼル車の規制をするように


28. 韓国人
>>27
馬鹿なことを言うね(笑)
それは専門家たちに論破されたのに
微細粉塵の成分のうち、中国発の重金属や石炭が圧倒的だという


29. 韓国人
空気がいいと肌にも良い効果があるようだ
白人は、ほとんどの人の肌がきれいだ
そばかすのようなものは除外して、ニキビや鼻の黒ずみは、見られない(泣)
ところが韓国に来て長くいると、肌に何かが出始めてくる


30. 韓国人
>>29
黒人は分からないけど、白人は肌が汚い人が多いよ
韓国のように肌に、気を使わない


31. 韓国人
>>29
それは違う
紫外線を浴びることによって肌は悪くなる


32. 韓国人
3億ウォンを持って大韓民国で暮らす vs 5000万ウォンを持って米国の市民権を取得して、米国で暮らす


33. 韓国人
>>32
大韓民国はお金があるなら、住みやすい国なので前者
どんなに悪くても銀行に入れておけば、利子だけでも食べていけそうだ


34. 韓国人
>>33
3億ウォン程度じゃ話にならない


35. 韓国人
427という数値を記録しているところは、呼吸をしたら死ぬのか?
カイカイ補足:427の地域
taa


36. 韓国人
>>35
換気施設のない鋳物工場レベルかな?


37. 韓国人
北韓は、めっちゃクリーンだね
カイカイ補足:北朝鮮
koreaaaa


38. 韓国人
>>37
それは観測してないからでは?


39. 韓国人
欧州の右側で一ヵ所だけ紫色になっているの何?
カイカイ補足:紫のところ
ru-mani


40. 韓国人
>>39
俺の家


41. 韓国人
>>39
あの地域がチェルノブイリである


42. 韓国人
>>41
ルーマニアじゃん


43. 韓国人
サンディエゴは思ったよりもきれいだね


44. 韓国人
東アジアでは、他の大陸のように青空を見ることが難しい


45. 韓国人
オーストラリアのようなところに行って、深呼吸をして休めば全身が浄化されたような気持ちになるだろう


46. 韓国人
外国ではディーゼル車は乗らないようだね


47. 韓国人
>>46
たくさん乗られている


48. 韓国人
>>46
スペイン、フランス、ベルギーのような国は、ディーゼル車の割合が70%もあるのに、ディーゼル車を見つけるのが難しい日本よりも空気はいいという(笑)


49. 韓国人
欧州はともかく、北米は思ったよりクリーンだね


51. 韓国人
ここで生きなければならないので、空気清浄機を購入した


52. 韓国人
アフリカを無視するイルベ民^^


53. 韓国人
>>52
見るまでもなくオールグリーン
カイカイ補足:アフリカ大陸の大気汚染MAP
afurika


54. 韓国人
欧州と米国は思ったより、空気がきれいだね
しかし、日本の空気は、なぜあんなに汚れているのか?


55. 韓国人
オーストラリアは本当にいいよ
韓国で住んでいた時は、春や季節の変わり目になると、機関銃のようにクシャミが出るので、本当に自殺直前までいったが、今はシドニーで2年以上暮らしているが、一度も鼻が痛くなったことがない


56. 韓国人
米国東部に留学しているイルベ民だ
空気は、めっちゃ最高だよ
学校が終わっても韓国に帰りたくない


57. 韓国人
>>56
戻ってこないで、できればそこで就職しなさい


58. 韓国人
>>57
軍隊に行かなければならない(泣)
軍隊に行かないような卑怯なやつにはなりたくないのだ!
軍隊を終えて復学して卒業したら、米国に残るつもりだ


59. 韓国人
どうして風は西から東へ吹くのか
東から西に吹けば、チャンケの空気を吸わずに、澄んだ太平洋の空気を吸いながら暮らすことができるのに


60. 韓国人
>>59
地球の自転のせいではないのか?


61. 韓国人
>>59
そうだよね
新鮮な放射能の空気を吸うことができるのにね


63. 韓国人
来年からオーストラリアで大学生活をするけど、空気は良さそうだね


64. 韓国人
>>63
高校3年生?


65. 韓国人
>>64
いや、軍を除隊した26歳だ
今は大学がアジアにあって、来年にオーストラリアに編入する


66. 韓国人
ファック
中国はひどすぎるのではないのか?
グリーンピースは何をしているのか?
職務怠慢ではないのか


67. 韓国人
>>66
チャンケたちは、人類の役に立つことが一つもない


68. 韓国人
>>66
あそこは人間の住むところではなく、ゴミの埋め立て地レベルである


69. 韓国人
チョッパリ国もひどいね
韓国だけが微細粉塵の影響を受けるわけではないのか?


70. 韓国人
>>69
韓国というフィルターも突き抜けていくようだね


71. 韓国人
他はともかく、鼻炎のせいで移民に行きたい
春になると本当に大変だ


72. 韓国人
オーストラリアとカナダが羨ましい
土地は、広いのに人は少なく、資源は豊富
しかも、周辺に癇癪を起すような国もない
本当に羨ましい


73. 韓国人
>>72
カナダに住んでも、結局はお金がなく、ブサイクで、能力がなければ意味がない
空気だけはいいけどね


74. 韓国人
>>73
それは自由市場、資本主義国家なのだから当然だ
生活の質の話をしているのだ


75. 韓国人
答えは、米国である


76. 韓国人
いっそ死にたい
微細粉塵+鼻炎のせいで、生ける屍のような気分だ…
鼻水と咳が止まらない


77. 韓国人
>>76
俺と同じだね…
鼻炎、蓄膿症、アレルギーの三拍子すべてが爆発し、事務所で鼻の中にティッシュを差し込んでいる


78. 韓国人
>>77
春が早く過ぎるのを願うだけだね…


79. 韓国人
>>78
頑張ろう…


80. 韓国人
LAで住んでいるが、確かに韓国よりは空気がきれいだと感じる


81. 韓国人
チャンケのクソ野郎たちは、本当に東アジアの核廃棄物だね


82. 韓国人
俺が住んでいるところは5点だねwwwwwwww
アニョハセヨ、イエローストーンからご挨拶申し上げます
微細粉塵って何ですか?


83. 韓国人
>>82
イエローストーンってどこの州?


84. 韓国人
>>83
ワイオミング州
 

85. 韓国人
>>84
中国にある州の名前のようだ(笑)


86. 韓国人
本当に環境汚染は、中国人たちのせいだと思う


87. 韓国人
昔から思っていたけど、オーストラリアは祝福された土地のようだね
オーストラリアの移民者たち羨ましい
俺も、オーストラリアに移民したい


88. 韓国人
>>87
空気も良いし自然も良いけど、来て3ヶ月で人種差別を受ける
人が住んでいるところは、どこも同じだよ


89. 韓国人
「地球のどこが空気が良いのか見てみよう」というのは間違っている
地球のほとんどの場所は、すべて空気がいい
ただ、東アジアと東南アジアが悪いだけ


90. 韓国人
>>89
あれを見ると、本当にそう思う


91. 韓国人
米国にもオーストラリアにも行ったことがあるが、天気と空気、どちらもすごく良い
天気一つとっても、地上の楽園である
韓国で言うところの雨が降った翌日の快晴が、普段の天気である


92. 韓国人
本当に欧州は空気が澄んでいた(泣)
行く前までは、韓国のように星が見えないのが正常だと思っていたが、少し都市の郊外に行けば星がよく見えた


93. 韓国人
ファック
トロントに行って肺を浄化する日を待ち望んでいる


94. 韓国人
今オランダにいるけど、空気が本当にきれいだ
しかし、乾燥しているのでローションをたっぷり塗らないと、皮膚がやばい


95. 韓国人
中国は真剣に、国そのものに核を落として、きれいさっぱり掃除しなければならないと思っている


96. 韓国人
>>95
放射能が韓国に飛んでくるぞ


97. 韓国人
>>95
ブラックホールが中国だけを飲み込んで欲しい


98. 韓国人
>>95
中国さえなければ、世界平和が訪れるだろう


99. 韓国人
最近は、微細粉塵を食べているせいか、別にご飯を食べなくてもお腹がいっぱいになる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)