00004892

韓国のネット掲示板に「列島の女は顔である vs そうではないバトル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1. 坂上忍という男が、テレビで「ブサイクな女は外に出るべきではない。女性は顔が答えである」と発言。
00004879
00004880


2. ブサイクな女たちが出てきて、謝罪しろと議論バトルを申し出るも…
00004881
00004883
00004884
00004885


3. 最終的に、謝罪を受けることはできなかった。
00004891


動画:女は顔がすべてだ vs 女は顔がすべてではない、坂上忍 vs 女性芸能人4人

翻訳元:http://www.ilbe.com/7952181271


2. 韓国人
「じゃ、出れば」ってwwwwwww
おっさん、クールだねwwwwwwwwww
カイカイ補足:該当のシーン
00004887


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
本当にあの国では、女性の人権がないんだな(笑)


6. 韓国人
やはり先進国らしい


7. 韓国人
ふー、俺もブサイクだが、男に生まれて幸いであった


8. 韓国人
あのおっさん、めっちゃ有名な人じゃない


9. 韓国人
あのおっさんが、韓国に来て酒を飲む動画が過去にイルベに上がったことがある


10. 韓国人
>>9
あのおっさんが、そのおっさんか?
朝から酒を飲んでいたおっさん?


11. 韓国人
>>9
映像はどこだ?
気になる


12. 韓国人
>>11
YouTubeで検索するとすぐに出てくる(笑)



13. 韓国人
男も、放射能のせいで顔面が崩壊している
病身野郎


14. 韓国人
おっさんの言葉に間違いはないねwwwwwwwwww


15. 韓国人
あれは全て台本である病身よ


16. 韓国人
>>15
台本だから何?


17. 韓国人
あの人、韓国に来て金を使いまくったおっさんではないのか?


18. 韓国人
日本病身wwwwwwwwwww
韓国であんなこと言ったら、完全に干されるのにwwwww


19. 韓国人
チョッパリ男の寿司女に対する扱いを見ると本当に笑える(笑)
以前、40歳を越えた女子アナの目の前で、テレビ局の幹部が、「40を越えた女など、テレビで見たい人はいない」と話していた(笑)


20. 韓国人
日本様のブサイクはレベルが違いますwwwwwwwwwww


21. 韓国人
本当に平均顔は韓国の方が良い
やつらは、矯正が必須だ


22. 韓国人
日本のあのような面は良い
韓国はシプソンビ精神のせいで、テレビであのようなことは言えない
カイカイ補足:シプソンビとは
シプソンビは朝鮮時代の知識層であるソンビに、女性器を下品に表現した「シプ」という言葉をつけた悪口。似たような意味では儒教タリバンという言葉もある。誰もが分かる病身的事実を持って、自分は博識であり、他とは違うように振る舞いながら、上から目線で良い子を気取る人々を指す。偽善者という表現も比較的近いかもしれない。


23. 韓国人
>>22
番組の途中で殴り合いに発展するであろうwwwwwww


24. 韓国人
>>22
リアル(泣)


25. 韓国人
これはクソ笑ったwwwwwwwwwww


26. 韓国人
あの人、韓国に来て、美味しい店を探しながら酒を飲みまくっていたおっさんではないのか?


27. 韓国人
>>26
そうだよ(笑)


28. 韓国人
>>26
俺も、あの人を見てそれが真っ先に思い浮かんだ(笑)


29. 韓国人
あれに出てる女の中で、歯並びが悪い日本人の写真の中に、必ず登場する人がいるね


30. 韓国人
>>29
それなwwwwwww
「日本人 歯列」で検索すると出てくる
カイカイ補足:「日本人 歯列(韓国語)」検索結果
00004890


31. 韓国人
大久保はきれいであって


32. 韓国人
ヘル半島であんな発言をしたら、有無をいわさずデブ女の重厚な豚足で踏み潰されて、放送局が焦土化する


33. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwww
本当に笑えるよwwwwwwwwwwwww


34. 韓国人
日本のバラエティはおもしろいね
ところで、韓国であんな放送をしたら、その日のうちに訴えられ、芸能界から永久除名されるであろう


35. 韓国人
マスカットナイトに出てくる女性コメディアンもいるね


36. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwwwww


37. 韓国人
正直、顔が第一印象の大部分を占める
そして、それは本人の自信にも直結している
ブサイクだと、消極的で自信がなくなるのは事実である


38. 韓国人
日本の女性は、ブサイクの次元が異なるので、善良な容姿差別は認めなければならない


39. 韓国人
男もめっちゃブサイクなのでやり直し


40. 韓国人
おっさんのマインド最高すぎる


41. 韓国人
女民国ではとてもではないが想像できないバラエティ番組だwwwwwwwww


42. 韓国人
日本のAV女優たちが出演する番組のMCも出てるね
マスカットナイト


43. 韓国人
もともと、日本のバラエティはアジアトップである
これは、昔も今も変わらない
クソつまらない韓国のバラエティは、日本が80年代~90年代にしていたものをコピーしており、中国はそんな韓国のバラエティを参考にしている
日本のバラエティにはタブーがほとんどない
韓国のバラエティは日本のそれと比べたら幼稚園児の遊びレベルである


44. 韓国人
あのナレーションをしている人は声優なのか?


45. 韓国人
>>44
大塚芳忠


46. 韓国人
あのおっさん、韓国でめっちゃ酒を飲んでいたおっさんだろwwwwww


47. 韓国人
>>46
日本で人気あるの?


48. 韓国人
>>47
それは知らない(笑)
俳優であるのは知っている
最近は、バラエティ番組のMCもしているみたいだ(笑)


49. 韓国人
マッコリ好きなおっさん!


50. 韓国人
日本が羨ましい
ブサイクにブサイクと言っても、干されたりすることがないから
韓国で、ブサイクにブサイクと言ったら、デブ女たちの力よって放送業界から永久追放になる


51. 韓国人
>>50
日本は、現実社会でブサイクと言うことができないので、テレビがそれを代弁しているのである
一方、韓国は、現実で、ブサイクと冷やかすのだから、あえてテレビで言及する必要があるのか?


52. 韓国人
>>51
説得力があるので評価する


53. 韓国人
あのきれいな女おもしろいなwwwwwwwwwww


54. 韓国人
菊池クソ笑わせるよwwwwwwwww


55. 韓国人
最後に女の頭を殴ってるね
韓国だったら、放送会社が転覆する
日本が本当に羨ましい
カイカイ補足:頭を叩かれる大久保佳代子
00004889


56. 韓国人
ハリセンボンの春菜は本当におもしろい(笑)
お笑い芸人の中では一番おもしろい(笑)


57. 韓国人
日本のショー番組の方が1000倍おもしろい
とりあえず、自由なので見栄えがいい
自由は無限の想像力と創造力を生み出すのだ


58. 韓国人
>>57
同感


59. 韓国人
韓国のバラエティを見ながら、他の人が笑うとき、自分が笑えなくて、すごく奇妙な気分になったが、日本のバラエティを見ると、笑いがおさまらない


60. 韓国人
>>59
同感
あの番組は本当におもしろい


61. 韓国人
あのような番組が韓国で放送されたらいいなwwwwwwwwwww


62. 韓国人
韓国であんなこと言ったら、5年はテレビに出れなくなる(笑)


63. 韓国人
ヘル半島では、冗談でもあんなことを口にしたら、芸能界を退出しなければならなくなる


64. 韓国人
日本人男のあのような姿勢、あのような社会の雰囲気がすごく羨ましいよ(泣)


65. 韓国人
やはり神日本だ
だからノーベル賞が受賞できるのだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)