haikimotu

韓国のネット掲示板に「日本のコンビニの廃棄物」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

カレー、ホパンはその場で食べて、パンと食パンはテイクアウトしました。
1


チキンの入ったタイ風イエローカレー。
最初はまずいと思いましたが、食べるにつれ中毒になり、結局すべて食べました。
2


エビ、イカの入ったトマトクリームパスタとチキンの入ったバジルパスタ+チキンバーガー。
魚介類は嫌いなので、エビ、イカ以外を食べます。
3


野菜たっぷりの冷やし味噌ラーメンと冷やし中華。
冷やし味噌ラーメンは意外と美味しいです。
4


廃棄物としてフルーツセットは初めて出ました。
ナシ、ブドウ、グレープフルーツ、パイナップルです。
5


縦で撮るのをうっかり忘れてしまいましたが、面倒なので修正できません。
カツサンド。
6


ヒレカツと
7


ロースカツが入っています。
正直、こんなに美味しいトンカツをパンに挟まないでほしいと思います。
8


サンドイッチであれ、おにぎりであれ本当にたくさん出ます。
写真は廃棄登録しようと、種類別に並べて置いたものです。
サンドイッチは夜間の時間帯で二回廃棄します。
バイトをしている時間中に、この量が二回廃棄されます。
9


夕方の時間帯に廃棄された物です。
夕方の時間帯に廃棄された物は、夕方シフトのアルバイトが先に選んだあとに、夜間シフトのアルバイトが選ぶことができます。
バイトの先輩に聞いたのですが、廃棄物は食べてはいけないところが多いそうです。
私が働いているコンビニもそうですが、廃棄物は別の業者が買い取って、豚の肥料を作るそうです。
10


この日の食事は、スパゲッティ、パスタ、チキンの入ったロール、タコ、ワカメサラダ+デザート。
11


チキンの入ったスパゲッティ。
そんなに美味しくなかった。
12


チキンの入ったバジルパスタ。
これは美味しかった。
チーズパウダーも付いている。
13


ご飯を食べながら廃棄登録。
ピーダダッ、ピーダダッ、ピーダダッ。
14


フルーツ。
種類別にすべて出たのは初めてですね。
15


テイクアウトしたチャーシュー丼。
美味しい。
16


わぁ、最高だね…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7953925311


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
価格を見てファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ高いね


4. 韓国人
はい、次の日本のコンビニのアルバイト


5. 韓国人
乞食野郎


6. 韓国人
最高だね…


7. 韓国人
ヘル朝鮮(泣)


8. 韓国人
めっちゃすごい
フルーツもあるとか…


9. 韓国人
コンビニのアルバイトがしたいなら、日本に行ってください!


10. 韓国人
本当に羨ましい


11. 韓国人
やはり神日本


12. 韓国人
タンパク質が豊富なのがいいね


13. 韓国人
あのコンビニは潰れそうだ


14. 韓国人
スンデクッパ弁当が食べたい
カイカイ関連記事:韓国人「好き嫌いが分かれる韓国の食べ物」


15. 韓国人
>>14
俺はさっき食べてきたので満足だ
そのお金に2000ウォンを足して、クッパのお店に行けば、もっと美味しいのが食べられる


16. 韓国人
途中で言及しているように、ほとんど廃棄物は回収される
勝手に食べられるところは、ごく一部である


17. 韓国人
>>16
回収した物は、何に使われるんだ?


18. 韓国人
>>17
動物の餌


19. 韓国人
>>17
豚の肥料


20. 韓国人
>>17
記事中に書いてあるのに、お前は目がないのか?


21. 韓国人
日本に行ったらコンビニでアルバイトしなければならない


22. 韓国人
チャーシューは神ヘジャだね
韓国を圧殺(泣)
カイカイ補足:ヘジャとは
韓国のコンビニ「GS25」で販売されている弁当、キム・ヘジャ弁当。価格の割に味が良いと評判で、ネット掲示板では、「韓国のコンビニ弁当最後の自尊心」などと言われています。また、ヘジャという言葉は、良質な弁当の代名詞とされています。


23. 韓国人
病身よ
日本のコンビニの食べ物はまずい


24. 韓国人
>>23
リアル


25. 韓国人
>>23
美味しかった気がしたけど…


26. 韓国人
ファック
豚が俺よりいいものを食べているという(泣)


27. 韓国人
>>26
それ俺も思った


28. 韓国人
>>26
俺も豚になりたい


29. 韓国人
日本のコンビニでフルーツを販売しているのは、いいと思う


30. 韓国人
>>29
韓国でも売っているよ
ほとんど廃棄されずに売れるから、あまり見ないかもしれないけど


31. 韓国人
>>30
俺が言っているのは、あの写真のように様々な種類が入っているタイプのことだよ
おつまみのように


32. 韓国人
日本のコンビニでは、アルバイトが座って携帯をいじっている姿を一度も見たことがない
しかし、韓国では毎日見る
カイカイ関連記事:韓国人「夜中にコンビニに行ったらバイトが居眠りをしていたのだが…」


33. 韓国人
>>32
実際に日本のバイトは、他のことができないぐらい忙しい
労働強度が韓国とは少し違う
カイカイ関連記事:韓国人「日本のマクドナルドでバイトしていた時の過酷な体験談を紹介する」


34. 韓国人
>>32
日本では、客のいない時に壁にもたれるだけでも大騒ぎになる…


35. 韓国人
廃棄物は、社長の許可なしに勝手に持って行ってもいいのか?
それとも、持って帰れと言われて持って行くのか?


36. 韓国人
>>35
日本では、廃棄物を勝手に食べると、大変なことになる


37. 韓国人
廃棄物を食べに日本に行きたい


38. 韓国人
韓国は、味と趣に関して日本に追いつくのには20年はかかる


40. 韓国人
コンビニ弁当で寿司のような魚介類が入ったのは、あまりにも生臭くて…


41. 韓国人
>>40
いくらちゃんと作ったとしても、魚介類はちょっとね
傷むのも早そうだ


42. 韓国人
日本はお弁当の種類が非常に多く、そしてよく売れる
軍隊に行く前に、日本に行ってみたら、大きな冷蔵庫いっぱいにお弁当があったが、夕方にはすべて売れていた


43. 韓国人
日本のコンビニの労働強度を朝鮮と同級だと考えてはいけない(笑)
2~4人が一組で、絶えず動いて仕事をしている
途中でスマホなど見られない


44. 韓国人
>>43
朝鮮のコンビニバイトは、本当に立て看板レベルの労働力である


45. 韓国人
>>43
大阪の難波駅近くのコンビニに行ったら、座ったままウトウトしていたよ(笑)


46. 韓国人
>>43
直営のコンビニ店は、韓国も日本もずっと仕事をしているけど、地方は韓国も日本も同じである


47. 韓国人
完全に金匙ライフだね
カイカイ補足:金匙(きんさじ)とは
金匙とは韓国のネット用語。努力もせず、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ちのボンボンを意味しています。対義語は、土匙で、これは貧乏人を意味しています。中流層は銀匙とし、ちょっと貧乏はプラスチック匙などと言われたりします。


48. 韓国人
トンカツサンドを美味しいと言っているので評価しない


49. 韓国人
ファック
ローソンに苦情を入れなさいクソ野郎ども


50. 韓国人
俺は直営のコンビニ店でアルバイトしていて、客が60人程度で時給1万ウォンをもらっているので、日本なんか羨ましくない


51. 韓国人
>>50
俺なんて夜間で時給7000ウォンなのにファック


52. 韓国人
日本はもともと社会性が不足している人たちが多く、一人で食事をする文化が発達したので、お弁当文化も一緒に発達した


53. 韓国人
お前らの夢は、日本のコンビニでアルバイトなのか?


54. 韓国人
ファック…羨ましい…
韓国のコンビニは弁当こそ良くなったが、他はボッタクリだからね


55. 韓国人
5年前までは日本のコンビニは越えられない壁で、急ぎの時に行くところだというイメージがあったが、GSを先頭に、コンビニ間で競争して今はかなり良くなってきた


56. 韓国人
>>55
最近、GSのお弁当とハンバーガーは、よく売れている


57. 韓国人
コンビニの食べ物を、よく食べる人は癌や各種成人病にかかると聞いたが


58. 韓国人
>>57
食べても運動すれば大丈夫
俺は卒業直前に、自炊しながらたくさん食べて、運動もあまりせず、不規則な生活を送っていたら、体を壊したが(笑)


59. 韓国人
日本の夜間のコンビニは最高である
人もあまりこなくて、時給も1万5000ウォン
朝に家に帰る時に、賞味期限が過ぎた食べ物を家に持ち帰って一日中食べて…
本当に頼もしい
バイトをするなら夜間のコンビニが最高だよ
お客さんがいない時は掃除して、一ヶ月に300万ウォンは無難に稼げる
オタクの夢の職業だね


60. 韓国人
>>59
日本のコンビニは、お客さんがいなくても携帯電話が使えず、サービス精神に徹しなければならない


61. 韓国人
>>59
店の中にある商品の在庫調査もしなくちゃいけないから休む暇がない


62. 韓国人
日本のコンビニに、鮭の寿司があって美味しかった


63. 韓国人
ニューヨークにあるほぼ全ての店が、消費期限が過ぎれば、すべて廃棄物にするらしいね
ドキュメンタリーで見た
事実、ニューヨークのホームレスが多いのには理由がある


64. 韓国人
廃棄物が多いので、日本のホームレスたちには、コンビニを中心とした縄張りがある
生存競争が激しい


65. 韓国人
あれが羨ましいというなら、廃棄人生だねwwwwwwww
ちゃんとお金を稼いで、まともな飲食店に行くことを考えるべきであって
ここは、底辺人生の貯蔵所なのか(笑)


66. 韓国人
廃棄物をなぜ食べるのか
廃棄商品は、通常商品よりも味が美味しくないのに…


67. 韓国人
>>66
12時ちょうどに味が落ちるというのか?(笑)


68. 韓国人
>>67
シンデレラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


69. 韓国人
日本の食べ物は、脂っこい


70. 韓国人
>>69
さらに、甘い


71. 韓国人
日本のコンビニの食べ物は、大韓民国の飲食店より美味しいというのは、本当なのか?


72. 韓国人
>>71
本当


73. 韓国人
あれも毎日食べたら飽きそうだけどね


74. 韓国人
日本でコンビニのアルバイトをしているやつらは何と呼ぶのか?


75. 韓国人
>>74
日本語の発音では、フリーター
コンビニのアルバイトではないが、バイトだけをして暮らしている人のことを言う


76. 韓国人
韓国のサンドイッチは、表から見える部分だけに具がたくさん入っている
これぞ朝鮮式商売
カイカイ関連記事:韓国人「韓国 vs 日本、サンドイッチ対決!」→「敗北を認めます」
00004894


77. 韓国人
チョッパリの放射能食品になど、興味はないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


78. 韓国人
>>77
朝鮮人がまた…


79. 韓国人
住みやすい国だね


80. 韓国人
日本旅行に行って飲食店がよく分からなければ、コンビニで食べた方が良かったりする


81. 韓国人
世界のコンビニの食べ物1位が日本で、2位が韓国だと考えると、韓国もすごく頑張っている方である


82. 韓国人
やはり日本は先進国だ


83. 韓国人
まるでビュッフェだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)