kyoeeei

韓国のネット掲示板に「日本のテレビ番組に出てきたキョチョンチキン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11


中は柔らかくて、肉汁が溢れる!
12

13

14

15

16

17


マツコさんに「キョチョン」のレッドウィングを差し上げます!
18


どれぐらい辛いんだろう。
19

20

21


-半端じゃなく
-美味しそうだ
22

23


これ本当に美味しい。
24


止まらないよ。
25


全部食べそう。
26


美味しい!
27

28

29

30

31


まさかと思いましたが、9ピースすべて食べました!
32


最後のメガルデブ女は男である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7954403945


2. 韓国人
メガルデブwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:メガルデブ女とは
メガルデブ女とは、韓国の女性掲示板サイト、メガリアのユーザーを指す蔑称。イルベ内では、メガリアのユーザーたちが認証した画像を根拠に、ユーザーのほとんどは太っていると認識しています。以下、その認証ショット。
00004923
00004924


3. 韓国人
メガルデブ野郎が食べるのを見ているだけでもおもしろいwwwwwwww


4. 韓国人
ファックキョチョンチキン


5. 韓国人
ウマイ!


6. 韓国人
タイでもキョチョンチキンは人気がある


7. 韓国人
あれで男だというのは、衝撃的だね


8. 韓国人
最後の写真のオカマは、めっちゃ有名な芸能人だよ


9. 韓国人
>>8
何を食べれば、あの日本人のように太れるのか…


10. 韓国人
>>8
相撲選手だと思った


11. 韓国人
>>8
ハウルの動く城に出てくる魔女かと思った


12. 韓国人
>>11
wwwwwwwwwwwwwwwww


13. 韓国人
>>8
マツコデラックス


14. 韓国人
>>13
マツコwwwwwwwwwwww


15. 韓国人
>>13
あの豚は、大金を稼いでいるようだ


16. 韓国人
日本には女装コメディアンが多い
あの人は、よくテレビに出ていて有名


17. 韓国人
>>16
日本のお笑いとアイドル業界は、本当に競争が激しく、ありとあらゆる人がいる


18. 韓国人
あの一皿で1080円もするのかwwwwww


19. 韓国人
>>18
愛国企業である(笑)
日本の店舗で、めっちゃ高く売る


20. 韓国人
>>19
オーストラリアでも、めっちゃ高い


21. 韓国人
>>19
日本では、一時間働けばあれを食べられるのに、韓国では?


22. 韓国人
>>19
あれを見るとウイング6ピース程度で韓国の半身の価格、さらに大根も別売りなので、韓国の方がヘジャである
カイカイ補足:ヘジャとは
韓国のコンビニ「GS25」で販売されている弁当、キム・ヘジャ弁当。価格の割に味が良いと評判で、ネット掲示板では、「韓国のコンビニ弁当最後の自尊心」などと言われています。また、ヘジャという言葉は、良質な弁当の代名詞とされています。


23. 韓国人
>>22
日本は5ピースで7000ウォン、韓国は24ピースで18000ウォン、日本はほぼ2倍の価格だね
どれほど韓国と所得差があるというのか(笑)


24. 韓国人
>>23
ここはアルバイト貯蔵所なのに、なぜ日本の最低時給が韓国の2倍だということを知らないのか?


25. 韓国人
キョチョンのレッドは美味しいよね
でも、ハニーを一度食べたら、そればかり食べるようになった


26. 韓国人
日本は、グルメ番組でお酒を飲んでいいのか?


27. 韓国人
>>26
韓国でも、お酒を飲んではいけないという放送通信法はない


28. 韓国人
>>27
では、なぜ飲まないのか?


29. 韓国人
>>28
ドラマでは、たくさん飲んでるし、芸能番組でもビールを飲んでいるのをたくさん見るけど


30. 韓国人
無条件愛国放送は評価する


31. 韓国人
>>30
大韓民国を誇りに思います


32. 韓国人
男みたいだけど、男なのか?


33. 韓国人
>>32
オネ(オカマ)という女装男で、クソみたいだが日本に一時オネブームが来て、芸能番組に必ず一人は出るようになった


34. 韓国人
>>33
カバちゃん


35. 韓国人
>>33
チャング(クレヨンしんちゃん)の劇場版にも、オカマが出ていた


36. 韓国人
>>35
チャングの劇場版には、オカマが必ず登場するwwwwwwww


37. 韓国人
美味しいけど、量がめっちゃ少ない


38. 韓国人
>>37
まさに日本向きだね


39. 韓国人
あのおばさんは、釜山のスラム街に行った人だね


40. 韓国人
>>39
あいつはマツコ、お前が言っているのはIKKO


41. 韓国人
日本では、韓国よりピース当たりいくら高く売っているのか(笑)


42. 韓国人
味はいいけど、価格がボッタクリすぎる


43. 韓国人
正直、味は革命的であって
俺が醤油チキンを好きになったキッカケ


44. 韓国人
あの女 vs イ・グクジュ
カイカイ補足:イ・グクジュとは
イ・グクジュは、韓国のコメディアン。
00004893


45. 韓国人
>>44
日本のは男である


46. 韓国人
キョチョンは、本当に味は超最高だけど、欠点は鶏が小さすぎること(泣)


47. 韓国人
>>46
でも、鶏は大きいほど美味しくないのではないか?


48. 韓国人
>>47
中ぐらいのサイズならいいと思うけど、キョチョンのは、まるでヒヨコだ


49. 韓国人
あの男は何をしているやつなのか?(笑)


50. 韓国人
>>49
毒舌で有名な芸能人だが、文章も書けるし、頭ががいいので本当に人気が高い
ここ数年で、日本の芸能界で最も売れている人だと言ってもいいほど
あの人の名前がついたテレビ番組は、一つや二つではない


51. 韓国人
キョチョンもチェーン店で、美味しい店と不味い店に分かれる


52. 韓国人
>>51
これリアル


53. 韓国人
>>51
俺の近所の店は、クソ不味い
ポテトの方が美味しいほどだ


54. 韓国人
あれを見ると、米国はかなり保守的だね
テレビ番組で女装して出演する男性セレブは全くいない


55. 韓国人
あのメガル女は、笑ってはいけないシリーズに出てきた女か


56. 韓国人
>>55
そうだよ
名前はマツコデラックス
元男である


57. 韓国人
>>55
去年の年末は出てこなかったね
ディープキスが最強だったのに(笑)


58. 韓国人
チョッパリ野郎は、金を巻き上げるのが答えだ
放射能でいつ死ぬのか分からないやつらなので、外貨をむしり取らなければならない


59. 韓国人
キョチョンには、なぜ骨抜きヤンニョムチキンがないのか?
骨を取るのが面倒くさいのかな?


60. 韓国人
キョチョンは、ただでさえボッタクリ価格なのに、日本ではさらにボッタクリ価格である
5ピースで7000ウォンで、韓国では24ピースで1万8000ウォンなので、ほぼ2倍の価格
物価がとても高い街にあるからなのか、他にチェーン店がまだないので、まともに比較ができない


61. 韓国人
レッドウィング9ピースを、全部食べられない人なんているのか?
一羽注文すると30ピースほどあるけど、自分一人で20ピースは食べるよ


62. 韓国人
確かなのは、日本のカラアゲより、キムチ国のチキンの方が美味しいということ


63. 韓国人
日本は韓国に興味を持っているのか?
俺が日本に行った時は、韓国なんて全く興味がなさそうだったけど


64. 韓国人
>>63
インターネットの引きこもりだけが、韓国をとても気にしている
韓国と同じ


65. 韓国人
フライドチキンは、どこに行っても高い
米国でも、1ピースで1ドル50セントはする、手羽先も同じ
とても高くて食べられない
揚げるのが大変なようだ


66. 韓国人
チメクは真理
カイカイ補足:チキン&ビール
「チキン&ビール、チメッ」は、韓国語で치맥(チメク)という。チキンを食べながらビールを飲むことは相性がとてもよいということから、チキン&麦酒(メクチュ)を合わせて「チメク(치맥)」という。この場合、チキンは油で揚げたチキンのことを指すことが多く、その種類にはフライドチキンと、甘辛いソースで味付けをしたヤンニョムチキン、ニンニクベースのソースをつけたマヌルチキンなどがある。


67. 韓国人
>>66
朝からチメクを飲みたくなった


68. 韓国人
>>67
あのキモデブのせいで、食欲が低下した


69. 韓国人
マツコデラックスは嫌韓として知られている


70. 韓国人
>>69
嫌韓とまではいかない
一緒にテレビ番組に出演した韓国人が馬鹿なことを言ったので、毒舌を浴びせたから、そのように誤って伝わったようだ


71. 韓国人
チメクは訳もなく、チメクというのではない(笑)


72. 韓国人
見た目からして病身のビビンバ、キムチのようなドゥーユーノー韓国料理ではなく、真のグローバル韓国料理はヤンニョムチキンだ
カイカイ補足:ヤンニョムチキン
韓国から生まれたもので、唐辛子を使った料理を日頃からたくさん食べる韓国ならではのチキンです。
甘辛い韓国産唐辛子やコチュジャンをベースにしたタレを絡めたもので、バリエーション豊富で辛さの調節も出来る韓国版タンドリーチキンです。
yanyomu


73. 韓国人
>>72
ビビンバも悪くはない
ヘルシーなのに美味しいので、外国人たちにアピールしやすい
外国料理を食べる時に最も重要なのが、体に良いということ
2番目が味で、3番目はマーケティング
よく味が最も重要だと言うが、健康的なイメージが外国料理に対する拒否感をなくし、アクセシビリティを高めてくれるので、体に良いというのが一番重要
もちろん、フライドチキンのような場合は、すでに全世界的に普及しているので、味が一番重要


74. 韓国人
キムチのグローバル化などと馬鹿なことをしてないで、チキン、カルビチム、プルコギを推した方がいい
カイカイ補足:カルビチムとは
カルビチムとは、「チム」は「蒸す」という意味の韓国語で、骨付きカルビを醤油や砂糖をベースにした甘辛いタレで長時間蒸し煮にした韓国料理。
karubitimu


75. 韓国人
嵐の表情をご覧ください(笑)
美味しそうに食べるね


76. 韓国人
キョチョンは本当に美味しい
あの程度であれば、日本に進出しても良さそうだ
衣も厚くなく、醤油の味付けも、とてもサッパリしているし、日本人は醤油ベースの料理がとても好きだからね


77. 韓国人
神日本で抗生剤まみれの韓国の鶏を食べていただけるなんて…


78. 韓国人
>>77
日本は抗生剤ではなく、放射能土砂鶏を使っているのだろう^^


79. 韓国人
キョチョンのレッドソースの作り方が知りたい
本当に、めっちゃ美味しい


80. 韓国人
キョチョンチキンは、日本で人気があるのか?


81. 韓国人
>>80
六本木に一店舗あって、並んでいる時もある


82. 韓国人
チキンは、本当に韓国が最高だね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)