000049372

韓国のネット掲示板に「日本の裏路地」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

000049371

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

静かな日本の街角の風景集

翻訳元:http://www.ilbe.com/7939789668


2. 韓国人
きれいなのは羨ましい


3. 韓国人
道に何かを捨てたら罪悪感を感じそうだ


4. 韓国人
朝鮮にはあのような裏通りはない
あっても、息もできないほど汚い土匙の通りである
カイカイ補足:土匙とは
土匙とは貧乏人を表すイルベ用語。その対義語は金匙。金匙は、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ち家庭を意味しています。土匙は、その逆で、土でできた匙を持って生まれるということであり、貧乏人を意味しています。ちなみに、中流層は銀匙と言われています。


5. 韓国人
日本様は評価する


6. 韓国人
陰鬱だ


7. 韓国人
危険そうに見える


8. 韓国人
カイカイ:韓国人「日本の路地は美しい!」


9. 韓国人
マンガを見ると、隣人同士が寿司対決、ラーメン対決などをしているが、実際にそういったことは行われているのか?


10. 韓国人
>>9
いいえ


11. 韓国人
リアルwwwwwwwww
着物は本当にきれいだ


12. 韓国人
日本信者たちが集まってくる!
日本信者たちが集まってくる!
日本信者たちが集まってくる!


13. 韓国人
クリーン日本様…


14. 韓国人
チョッパリ特有の陰鬱さが嫌だ


15. 韓国人
カイカイ:韓国人たちも羨む日本のきれいな路地!
コメントでは、「日本様は偉大だ」「道に何かを捨てたら罪悪感が生じそうだ」「クリーン日本様…」など、日本を憧憬する朝鮮人たちを見ることができます(笑)


16. 韓国人
違法駐車がないのが印象的だね
韓国の裏通りは、駐車された車で酷い有様だが…


17. 韓国人
路上のゴミをもって市民意識云々言っているのは、韓国と日本しかない
ヨーロッパを見てみろ
人口密集度に対する割合で比較すれば韓国よりも汚いが、特に気にもしていないぞ


18. 韓国人
あんな状態でも、震災が一発来れば…


19. 韓国人
初めて行った時、本当に恐ろしく思った


20. 韓国人
雰囲気が本当にすごい


21. 韓国人
東京に行くには、あらかじめ予約して行かなければならない?
現地で宿を取るのは損?


22. 韓国人
>>21
韓国のモーテルのように、すぐに泊まれると考えてはならない
無条件に予約しなければならない


23. 韓国人
>>22
ネットで予約するのか?
おすすめのサイトを教えてくれ(泣)


24. 韓国人
>>23
トリバゴ、アゴダ


25. 韓国人
>>24
ありがとう(泣)
自由旅行1週間で東京方面に行き、都市を3つ程度回りたいと思っている
必ず持っていかなければならないものとかある?


26. 韓国人
>>25
東京旅行の本を買っていけ
「東京100倍楽しむ」と「Enjoy東京」、この二冊が最も良いとか
てか、ここはネイバー知識人(韓国版Yahoo知恵袋)じゃないからな病身


27. 韓国人
本当にきれいだね
実際もあんな感じなのか?


28. 韓国人
>>27
ほぼあれぐらいきれいである


29. 韓国人
>>28
大したことがないようだけど、どこか美しい感じがする


30. 韓国人
>>29
日本の田舎は、もっときれいだよ
大都市の観光地域もきれいな方(一部の歓楽街を除く)


31. 韓国人
あまりにも日本はきれいすぎる
幼い頃から、厳しくゴミを捨てるなと教育をしておけば、韓国も今頃、きれいになっていたのにwwwwww


32. 韓国人
このような記事は、日本信者が騒ぐので評価しない


33. 韓国人
道幅がすごく狭いね
あんなところに住んだら、癌になりそうだ


34. 韓国人
>>33
路肩に車がないだけでも、韓国を圧殺している


35. 韓国人
>>33
韓国は路地は広いが、違法駐車のせいで、実際には日本よりも狭い


36. 韓国人
>>35
正しい
違法駐車厨たちの車は、すべてレッカー移動しなければならない


37. 韓国人
>>36
そんなことをしたら、クーデターが起きる


38. 韓国人
道路の舗装状態は、韓国より悪そうなところでさえ、きれいに感じられるのは本当に不思議だ


39. 韓国人
スレ主は路地フェチなのか?


40. 韓国人
やはり未開な隣国とはどこか違う
本当にきれいだ...


41. 韓国人
東京に行った時、裏通りを歩いたけど、本当にすっきりしていて、まるで映画に出てきそうなところであった


42. 韓国人
今日も神日本の偉大さを感じます


43. 韓国人
日本は他のことは全部クソだが、路地がきれいなのは認める


44. 韓国人
韓国の街も同じなので評価しない


45. 韓国人
>>44
見る目最悪


46. 韓国人
日本に行ったことがある
写真のようにコンクリートのところにはゴミはほとんどないが、道路の近くにある芝生のようなところには、韓国のようにゴミがたくさん落ちていた


47. 韓国人
本当に写真がよく撮れているね


48. 韓国人
大阪のような韓国系が多く住んでいる街に行ってみなさい
いくら日本だと言っても、夜の繁華街は、グチャグチャに荒れている


49. 韓国人
浴衣女が可愛い


50. 韓国人
>>49
浴衣は超最高…
ファック、高校生の頃に日本に住んで、日本の高校生のような恋愛をしてみたい


51. 韓国人
タバコの吸殻が一つもないというのは本当なのか?


52. 韓国人
スレ主は、カイカイの運営者?wwwwwww


53. 韓国人
しかし、地震が一度でもくれば一瞬でグチャグチャになるという


54. 韓国人
東洋はみな路地裏に味がある
西洋は繁華街がかっこいい代わりに、他はハーレムみたい


55. 韓国人
サスガ神日本
仲良くしましょう


56. 韓国人
あんな路地に休日の早朝に、自転車に乗って行けば、両サイドの店主たちが「〇〇よ、今日はどこに行くのか?」「今日も頑張ってね~」「こんににちは~おはようございます~(あちこちで)」


57. 韓国人(スレ主)
>>56
胸にしみるね^^


58. 韓国人
はい、次の路地


59. 韓国人
市民意識が最高クラスの神日本は評価する


60. 韓国人
日本に二度ほど行ったけど、本当にあのように一般的な住宅街の裏通りも、アスファルトが新しかった
くぼみもなくて、とてもきれいだった


61. 韓国人
きゃー!
また日本に行きたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)