bikkiuii

韓国のネット掲示板に「イルベにいる日本にネットを通じて移民してしまった自称名誉日本人の現実」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

03614

リアル

翻訳元:http://www.ilbe.com/7963146643


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
これリアル


4. 韓国人
朝鮮人がまた…


5. 韓国人
どれほど病身であれば、あんな馬鹿な真似をするというのか


6. 韓国人
日本信者の韓国嫌悪主義者は反省せよ


7. 韓国人
MY JOSUN!


8. 韓国人
俺は、島国の倭人たちよりも、日本信者の方が嫌いだ


9. 韓国人
日本に留学中だという病身虚言症のイルベ民は多い


10. 韓国人
>>9
留学が、そんなに難しいか?(笑)
上位20%以内に入れば、留学に行くお金のほとんどは用意できる


11. 韓国人
>>10
現実には、イルベは下位80%の貯蔵所ではないのか?


12. 韓国人
>>9
本当に留学している人は多いのに(泣)


13. 韓国人
>>12
たわ言抜かすな病身野郎
ほとんどはワーキングホリデー厨の虚言なのにファック


14. 韓国人
>>13
日本に逃避留学しているやつは本当に多いぞ
だから、イルベに多いのも当然


15. 韓国人
>>14
それな
米国や英国に行く能力がない底辺人生たちの最も現実的な選択が日本への逃避である(笑)


16. 韓国人
彼らの文化を尊敬して受け入れているだけで、自分が日本人であると主張しているわけではない


17. 韓国人
>>16
歴史ギャラリーに行くと、自分たちが本気で名誉日本人だと言うよwwwwww
カイカイ補足:韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


18. 韓国人
>>17
歴史ギャラリー民は、実際に日本で暮らしている在日韓国人よりも日本を愛してるwwwww
クソ笑わせてくれる病身どもだ
カイカイ関連記事:韓国の親日掲示板”歴史ギャラリー”の住民がカイカイ反応通信に登場…韓国における反日の実態について語る


19. 韓国人
>>18
もっと笑えるのは、そんなに日本がいいと言っているやつらが、日本語ができないということ
収容所民(アニメオタク)は、誰を捕まえてもJLPT N2を持っているというのに
カイカイ補足:日本語能力試験 - Wikipedia
日本語能力試験(略称JLPT)は、公益財団法人日本国際教育支援協会と独立行政法人国際交流基金が主催の、日本語を母語としない人を対象に日本語能力を認定する検定試験である。


20. 韓国人
>>19
wwwwwwwwwwww


21. 韓国人
>>19
頭が悪いので漢字を覚えられないようだ(笑)
 

22. 韓国人
実際に黒人同士でニガーと言い合うからね(笑)


23. 韓国人
現実に背を向け、自国を称賛し擁護する無条件愛国主義者より、むしろ日本信者になって非難した方がいい


24. 韓国人
>>23
どの辺がいいの?


25. 韓国人
>>24
禁欲主義者儒教タリバンの老人たちが牛耳っているような国は、変わる必要があるということ
日本人が憑依し、非難してこそ変化の必要性を感じることができる


26. 韓国人
>>25
日本信者には何も変えられません^^


27. 韓国人
>>25
ヤクザの国、神日本なのにwwwww


28. 韓国人
>>27
ヤクザがいるおかげで、売春、アダルトビデオなどのアダルトエンターテインメント事業が活性化しているのだ
毎日、日本のアダルトビデオを見ながら自慰している韓国人であれば日本のヤクザに感謝しなさい


29. 韓国人
>>28
韓国は、麻薬にクリーンな国であり、ギャングも外国に比べれば雀の涙レベル
このような点では韓国>日本だよ
異論は認めない


30. 韓国人
日本で住民税、所得税、固定資産税を取られてみなさい
住みやすいという声は出ないはずだ(笑)


31. 韓国人
>>30
住みやすいけど?


32. 韓国人
>>31
税金をたくさん取られるので腹が立つ


33. 韓国人
>>32
たくさん稼いだからこそ、たくさん取られるのに何が問題なのか?


34. 韓国人
>>33
思ったよりたくさん取られるということ
今年の住民税額の決定を見ると、クソ高かった
市役所に行って聞いてくる…


35. 韓国人
>>34
税率が低いわけではないが、それ以上に稼げばいい
その代わりに、安心して消費生活できる方がメリットだと思う


36. 韓国人
在日韓国人は、厳格には日本国籍を持っているわけじゃないよね?
そのまま滞留して暮らすつもりなのか?


37. 韓国人
>>36
ただ籍を日本に置いて住んでいる外国人である
永住者や帰化者、2世までを在日韓国人と呼ぶ
在外同胞選挙権は何歳から与えられるのかは分からない


38. 韓国人
>>36
日本国籍を持つ人である


39. 韓国人
>>38
それでは日本人ではないか
韓国人や日本人も血筋は、ほぼ同じだが


40. 韓国人
>>39
韓国で言えば朝鮮族


41. 韓国人
>>36
特別永住者であり、国籍は韓国である


42. 韓国人
>>41
国籍が韓国なのに、なぜあえて日本で暮らしているのか?
長期滞在は可能なのか?


43. 韓国人
>>42
日本で生まれ育ったからではないか?


44. 韓国人
>>43
それならいっそ、日本国籍を取ればいいのに…


45. 韓国人
>>44
帰化する人もたまにいる
代表的な人物としては、孫正義


46. 韓国人
そのまま朝鮮人という意味であって、見下していると思うのは、ただの劣等意識でしかない


47. 韓国人
>>46
日本では、朝鮮人と言えば悪口である


48. 韓国人
日本信者=親日派
無条件愛国主義者=イルベ民


49. 韓国人
>>48
ノムヒョン=?


50. 韓国人
>>49
クソ野郎


51. 韓国人
>>50
金大中=?


52. 韓国人
>>51
クソ野郎


53. 韓国人
名誉日本人は、本当に醜くおぞましい
日帝時代36年で虐殺された一億人の祖先たちのことを考えて、正気に戻りなさい


54. 韓国人
>>53
一億人という数字はどこから出たきたのか?(笑)


55. 韓国人
呆れるしかないね
列島の劣等感がそのまま現れている
あれが日本人どもの本性だ
常に大陸を渇望する
どこかで見たことがあるが、日本人たちにとって韓国は心の故郷だという(笑)
日本人の大半が韓半島からの渡来人、特に百済、伽耶の敗戦によって渡った移住民が多いので、確かにそういう感情が遺伝子レベルで組み込まれていてもおかしくはない
663年の白村江の戦いで、日本人たちが百済を助けてやるかと来ておきながら、病身のように皆殺しにされ、倭国に戻ってからは、もはや故郷の先祖の地を見れないので悲しいという歌まで作ったという
日本統治時代後半に、日本の首都をソウルに移す遷都計画まであったというが、特に驚くことでもない
常に韓国を渇望する哀れな列島民たち…


56. 韓国人
>>55
ソウルではなく龍仁である
カイカイ補足:日本「40年代、東京から竜仁に遷都する計画だった」
「1940年代、韓半島、満洲、台湾を支配した日本が首都(東京)を韓国の竜仁(ヨンイン)に移そうとしていた。
キョンウォン大学総長を務めたキム・ウィワン博士(74、大韓建設振興会長)はこれまでに収集した120件の資料を2001年国土研究院に寄贈した後、最近発刊した資料解説書でこのように明らかにした。
キム博士によると日本は1940年代の初め、15年後を目標に立案した秘密国土計画である「中央計画素案」で、京城部(ソウル)南の郊外、日本内岡山と福岡など3カ所を大東亜圏の首都移転候補地として提示した。
当時、ソウル隣近は地震もなく、国土(満洲-韓半島-日本)の中央に位置し、日本が首都立地として理想的だということだった。また新しい首都には王宮と政府機関のみ移転する計画だった。キム博士は「後に日本前職官吏らとの面談で首都移転候補地だった京城郊外とは韓国外国語大竜仁キャンパスがある渓谷一帯だったという事実を確認した」と述べた。


57. 韓国人
日本信者たちは、日本に直接行って暮らしてみるといい
一ヶ月も経たずに、逃げ出すだろうけど(笑)


58. 韓国人
>>57
理由は?


59. 韓国人
>>58
韓国に比べて仕事の処理があまりに遅い
そして、日本は外国人に優しい国ではない


60. 韓国人
反日無条件愛国主義者は評価しない


61. 韓国人
(イルベ辞典)
寿司女:大韓民国南東部にある幻の理想郷、神日本に住んでいる女性、幻の生物。
イルベ民たちの間で広く知られている特徴としては、キモオタだろうと関係なく、キムチ男が大阪の道頓堀橋で寿司女をナンパした瞬間、キムチ男に惚れるようになり、きれいな外見と豊満な体つきで、交際(あるいは結婚)時、男の性格のみを考慮する姿、献身的に奉仕する態度などがある。
実際には存在しないと言われているが、イルベ民の間では幻の理想郷、神日本には歩けばぶつかるほど溢れていると信じられている。
神日本:韓国東南部に位置する伝説の国。幻の生物である寿司女が住んでいる。
韓国では最下層である高卒無職、失業者のキモオタのイルベ民も、神日本に入った瞬間、アルバイトをするだけでも中流層以上の暮らしができ、無条件で寿司女がホイホイついてくるという伝説の土地


62. 韓国人
>>61
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


63. 韓国人
これは明らかに日本のカイカイ通信で翻訳される記事です


64. 韓国人
非首脳会談で日本代表が外された理由:外国人たちに見せる韓国固有の物というのが、ほとんど日本のパクリで、すべてに日本が関わっているから外した
カイカイ補足:非首脳会談 - Wikipedia
非首脳会談は、JTBCのトーク番組。世界11カ国から集まった男性パネラーが三人の韓国人司会者とともに、韓国社会における現実的問題について議論する番組。


65. 韓国人
>>64
病身よ
ただ日本代表たちが、一様に答えがなかっただけだ


66. 韓国人
>>64
茶道:唐が起源
空手:唐が起源
片仮名:新羅が起源
演歌:米国が起源
カイカイ関連記事:韓国人「片仮名の起源が新羅だという証拠が発見される」


67. 韓国人
>>64
肝心の日本も純粋な伝統文化は、ほとんどなく、大半が中国、韓国、西洋から入ってきたものを適当にミックスして現代人の口に合うように再創造した物だ


68. 韓国人
>>67
そうなの?


69. 韓国人
>>68
日本の建築物や文化財だけを見ても、復元する時に、そのまま新しくしてしまう
カイカイ関連記事:韓国人「日本の城が倒壊しても構わない理由」


70. 韓国人
>>69
伊勢神宮のことを言っているのか?


71. 韓国人
>>70
大坂城とか、各種復興天守閣


72. 韓国人
>>70
今回、地震で倒壊した熊本城も、もともと壊れていたのをコンクリートで新しく建てた


73. 韓国人
共に民主党>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本の自民党
カイカイ関連記事:韓国人「総選挙で惨敗した朴槿恵の”最後の決断”をご覧ください」


74. 韓国人
日本信者は、一体日本の何を見て称賛しているのか?
牟田口廉也みたいなやつを何人か見れば考えは変わると思うが?
カイカイ関連記事:韓国人「日本帝国の理想と現実」


75. 韓国人
韓国人でも日本人でもない敗北者たち(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)