pyonnana

韓国のネット掲示板に「平壌辺境の女性交通警察官」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



顔が良ければ、ロータリーの真ん中で勤務できて、ブサイクだと辺境勤務?

翻訳元:http://www.ilbe.com/7962683104


2. 韓国人
不思議だね


3. 韓国人
めっちゃ大変そうだ


4. 韓国人
未開すぎる


5. 韓国人
それでロータリー女はどこにいるんだ?


6. 韓国人
頭をひたすら動かしている


7. 韓国人
>>6
ハトwwwwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
>>6
ミーアキャットのようだ


9. 韓国人
チョッパリ女のように見える(笑)


10. 韓国人
あの国には横断歩道もないのか?


11. 韓国人
脱がしてムチで叩きたい


12. 韓国人
韓国の婦人警官よりはマシだね


13. 韓国人
胸は大きそうだ


14. 韓国人
ただの装飾用の肉塊だ


15. 韓国人
交通警察官ではなく、人間信号だね
信号を作る技術がないようだ


16. 韓国人
ロボットwwwwwwwwwwwwwwww


17. 韓国人
>>16
NPCファックwwwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:ノンプレイヤーキャラクター - Wikipedia
ノンプレイヤーキャラクターは、元来テーブルトークRPG用語の1つであり、プレイヤーが操作しないキャラクターのことを指す。NPCと略される。


18. 韓国人
ほとんど車なんてないのに、なぜあれが必要なのか?


19. 韓国人
一日中あんな馬鹿な真似をしなければならないなんて…
ところで、顔を除けばスタイルはいいね


20. 韓国人
めっちゃヘルだね


21. 韓国人
>>20
あれに比べたら、韓国の交通警察は、ぬる過ぎる


22. 韓国人
平壌で現代の自動車が見られるなんて


23. 韓国人
>>22
以前、ノムヒョンの時、韓民族の中古車を送る運動をしたことがあったので、その時のものあるいは、現代峨山から略奪したもののようだね
カイカイ補足:現代峨山 - Wikipedia
現代峨山は対北朝鮮事業を業務の中心としている大韓民国の現代財閥に属する企業である。


24. 韓国人
何台か通り過ぎた時に、敬礼しているね…
幹部のナンバープレートを、すべて覚えているようだ
カイカイ補足:敬礼する姿
keirei


25. 韓国人
>>24
敬礼する角度をご覧ください


26. 韓国人
>>24
幹部者は指定されているので、その車が通る度に、挙手敬礼をしなければならないのです(泣)
3台が通り過ぎたようです


27. 韓国人
>>26
なぜそんなに詳しい?
もしかして…


28. 韓国人
信号をつけて暮らしましょう


29. 韓国人
めっちゃ疲れそうだ
あんな馬鹿な真似は、一時間しただけでも体がダメになる


30. 韓国人
>>29
あれを1年やったら、10年以上老化する


31. 韓国人
カメラで見られているからなのか
そうでなく普段の勤務でも、あのように動いているのなら、めっちゃプロだね


32. 韓国人
南男北女は、デタラメだったようだ
カイカイ関連記事:韓国人「南男北女!北朝鮮の女性軍人を見てみよう」


33. 韓国人
笑った姿に萌える
カイカイ補足:女性交通警察官の笑顔(1:25)
egao


34. 韓国人
>>33
緊張している姿をご覧くださいwwwwww
カメラを初めて向けられたのか、とても可愛い


35. 韓国人
>>33
本当に意識している姿が可愛い(笑)


36. 韓国人
イルベのグンピル(兵役を終えた人)奴隷よりも、はるかによく働くね


37. 韓国人
自然に、この言葉が飛び出た「アホか」


38. 韓国人
服のデザインが可愛い


39. 韓国人
イルベ民のみなさん
もし、韓国戦争の時、韓国軍と国連軍が清川江~永興湾一帯まで進撃した後に、停戦し平壌が今も韓国の領土だったら、韓国の第二の都市は釜山ではなく、平壌だったのでしょうか?
そして、平壌にもスターバックス、ASHLEY、GS25のような店舗があったのでしょうか?


40. 韓国人
>>39
知るか


41. 韓国人
市民意識は、超最低だね
無断横断が日常のようだ
カイカイ補足:市民たちが無断横断している様子
mudan


42. 韓国人
なぜハイヒールを履いているのか
カイカイ補足:ハイヒールを履く女性交通警察官
haihi-ru


43. 韓国人
>>42
ブーツを脱いだら足の臭いがヤバそう


44. 韓国人
>>42
それより、あの帽子をどうにかしてほしい


45. 韓国人
北韓では、それなりの名誉職である


46. 韓国人
北韓であの程度なら、悪くないね


47. 韓国人
>>46
南男北女を知らないのか?
北韓は化粧法も旧式で、美容整形もないのを少しは考慮しないと(泣)


48. 韓国人
思ったより車が多くないか?
人々は未開なので無断横断をしているようだが


51. 韓国人
北韓女よ
後ろの無断横断を取り締まりなさい


52. 韓国人
国の首都の交通量をご覧くださいwwwwwwwwwww
なぜ、あんなやつらを同じ民族として抱えなければならないのか?
そのまま生涯敵対して暮らすか、核爆弾で一掃して土地だけを韓国の物にすればいい


53. 韓国人
>>52
リアル
アフリカでも、あれよりは車が走っている


54. 韓国人
>>52
あんな国でもない国を挑発するのも馬鹿らしいし、あいつらが同じ民族というのが恥だ


55. 韓国人
何時間の間、あんなことをしなければならないのか…


56. 韓国人
>>55
24時間勤務した後に交代


57. 韓国人
日本に行って職業意識に徹した地下鉄の案内員を見ても思うけど、どうしてこんなにおもしろいのか


58. 韓国人
俺は個人的には、平壌市民や平壌出身の脱北者たちが、すごく嫌いだ
統一しても、平壌に住んだという選民意識は絶対に変わらないだろう
答えは、平壌から絨毯爆撃を浴びせ、開城工業団地を占領し北進統一をしなければならない


59. 韓国人
ファック
あそこには車線がないのか


60. 韓国人
すごく魅力的だと思うが


61. 韓国人
本当に病身のような傀儡集団だ


62. 韓国人
あの病身女は、実際には党幹部の車を見ているだけだ


63. 韓国人
8~10秒…イルベ民だったのか…
カイカイ補足:イルベ認証しているシーン
irube
カイカイ補足:イルベ認証とは
イルベ認証とは、手の形でイルベ民であることを認証する行為です。何かの写真を撮影するときに、この手の形をした一緒に写すことで、自分が撮影したものだと証明する効果もあります。
00002483


64. 韓国人
俺のようなブサイク女フェチのイルベ民はいるのか?


65. 韓国人
北韓の女たちは、食べ物がないせいか、顔はブサイクでも豚はいないね


66. 韓国人
あれは一種の観光商品である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)