00004956

韓国のネット掲示板に「正直、無条件愛国主義者であれ日本信者であれ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


正直、無条件愛国主義者であれ日本信者であれ…

00004946

00004947

00004948

00004949

00004950

00004951

00004952

00004953

00004954

00004955


旅行をするなら、日本の方が良いというのは紛れもない事実ではないか?
正直、韓国人たちが休暇シーズンになると海外旅行に出かける理由は至って単純だ。

それは、国内旅行が全然おもしろくないからである。

日本は、他のことは全く羨ましいとは思わないが、自然環境がそのまま保存されていること、都心を少し離れれば旅行をするのに最適な場所が多いということは、あまりにも羨ましいと思う。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7979252094


2. 韓国人
うん、そうではない


3. 韓国人
>>2
wwwwwww


4. 韓国人
沖縄には期待しないで行ったが最高の場所だった


5. 韓国人
はい、次の一度も飛行機に乗ったことがないやつwwwww


6. 韓国人
除隊した後、一人で大阪と京都に6泊7日で行ってきたが、本当に素晴らしい雰囲気だった
あんなところで、暮らしてみたいと思った
大学を卒業したら日本に渡りたい


7. 韓国人
>>6
日本語は話せるのか?


8. 韓国人
>>7
基礎程度しか知らない


9. 韓国人
>>8
俺も一人で日本旅行してみたいと思っているのだが、基礎的な語学力だけでも十分旅行は可能か?


10. 韓国人
>>9
簡単な英語だけでも問題ない
そのまま気にせず行け
ビビらずぶつかってこそ旅行ではないか


11. 韓国人
>>9
Yes or No、プリーズ程度だけ知っていても問題ない(笑)


12. 韓国人
>>11
現地人と冗談を交わしながら会話し、親しくなりたいと思う


13. 韓国人
(放射能を)食べて応援しよう!


14. 韓国人
日本の本土を攻撃したことがあるのは米国だけで、それさえも、広島、長崎の原爆2発、及び東京爆撃程度だ
一方、韓国は、全国土を攻撃され、最近では、6.25で攻撃を受けた


15. 韓国人
正しい言葉は評価する


16. 韓国人
両親と大阪に行ってきたが楽しかった


17. 韓国人
日本信者は消えてください


18. 韓国人
とりあえず、日本が良いのは、街がきれいなところだ
道端にゴミを捨てることはなく、捨てられているとしても、ゴミ袋があるところで時々見かける程度だ
ゴミを捨てるところがなければ、自分のポケットに入れて持ち歩き、ゴミ箱を見つけたら、そこに入れるのだ


19. 韓国人
テンノウヘイカバンザイ!!!
テンノウヘイカバンザイ!!!
テンノウヘイカバンザイ!!!


20. 韓国人
市民意識が雲泥の差だ


21. 韓国人
日本は放射能さえなければ、もう一度行ってみたいと思う


22. 韓国人
韓国も探せばきれいなところが多いだろ


23. 韓国人
>>22
ソウル以外にあまりないと思うが?


24. 韓国人
>>22
きれいなところもがあるが、汚いところの方が多い


25. 韓国人
日本を見ると本当にきれいだと思う
人々はすごくブサイクだが…


26. 韓国人
>>25
リアル
西洋や韓国のようなキリスト教の国がハンサムで、仏教国はブサイクであるようだ


27. 韓国人
キムチ女は、そうやって海外に行くので、結婚するときには金がないという


28. 韓国人
何が観光地だよwwwwwwwwwww
アニメの聖地を巡礼するやつらがwwwwwwwwww


29. 韓国人
>>28
wwwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
イルベには無条件愛国主義者などいない
日本信者がいるだけなので書き直し


31. 韓国人
>>30
無条件愛国主義者がいないって、お前がいるじゃん


32. 韓国人
日本信者は評価しない


33. 韓国人
無条件愛国主義者と日本信者、両者ともに貶すのがチャンケである


34. 韓国人
>>33
そいつらは、死ぬのが答え


35. 韓国人
日本が良いかどうかは分からないが、韓国は見るものが全くと言っていいほどない


36. 韓国人
市民意識が違いすぎるのだ


37. 韓国人
一つ一つが芸術だね


38. 韓国人
嫌日を抜きにしても、正しい言葉である
日本は食べ物から文化まで最高だ


39. 韓国人
>>38
あまりそうは思わないけど


40. 韓国人
はい、次のカイカイ翻訳にネタを与えるやつ(笑)
カイカイ翻訳者は評価しない


41. 韓国人
カイカイ窃視症野郎の反応予測
「分かったからこっち見るな!」
「朝鮮人は日本に来るな!」


42. 韓国人
>>41
リアル
自分たちが韓国の反応を見ていることは棚に上げて


43. 韓国人
それで、そのような退屈な旅行国家にしたのは誰だっけ?
病身日本信者野郎は消えろ


44. 韓国人
>>43
日本が侵略しなくても、韓国の文化財は見るものがない
病身無条件愛国主義者野郎


45. 韓国人
>>44
はい、次の間抜けな日本信者


46. 韓国人
>>45
はい、次の無条件愛国主義者


47. 韓国人
文化財云々抜かすやつの特徴:何を奪われたか知らない


48. 韓国人
確かにセシウムを楽しむという点においては、我々よりも日本の方が優れている


49. 韓国人
日本様の景観は本当に美しい
韓国の街中は看板だけ見ても疎ましく思う
これは認めなければならない
分かったか無条件愛国主義者よ


50. 韓国人
共感する


51. 韓国人
名誉ヘル日本人がまた…(笑)


52. 韓国人
無条件愛国主義者であれ、日本信者であれ、チャンケはボコボコにするのが答え


53. 韓国人
>>52
それは世界共通の義務である


54. 韓国人
こんなスレを立てるやつは、まともに国内旅行をしたことがないやつだ
休暇になれば、東南アジアや日本の温泉へツアー旅行に行き、自分は日本信者ではないとか抜かしながら韓国を貶すのだ


55. 韓国人
>>54
韓国国民の中で、済州島、韓屋村、正東津に行ったことがないやつがどれほどいると?
ところで、そこで見るものはあったか?


56. 韓国人
>>55
リアル
正直、韓国はどこに行っても似たり寄ったりだ
全然、おもしろさを感じない
有名な祭りに行っても、他の地域がやっているのと大差なく、粗雑でおもしろくない
韓国国内でそれなりに見れるところは、釜山と光州のような広域市だけであって、その他の地域は、どこも変わらない


57. 韓国人
>>56
俺はむしろ、釜山のような大きな都市ほど見るものがないと思う
まあ、都市が好きな人にとっては良いかもしれないが…
個人的には、見るものが多く、特色のある都市は、済州島、慶州、全州、この3箇所のみ


58. 韓国人
>>57
済州島はあまりおもしろくないと思うが?
疲れるだけ


59. 韓国人
>>58
俺は見るものが多いと思ったけどな
自然的なものに加え、テーマパークのようなものも多く


60. 韓国人
俺は韓国も日本もどちらも良いと思う
それぞれの情緒がある


61. 韓国人
日本は、侵略をあまり受けなかったので、あのようなものが多く残っているのであろう
一方、韓半島は、定期的に叩かれ、奪われた
そう考えると、むしろ、今、これだけ文化財が残っているということ自体が驚異的なことである


62. 韓国人
日本は放射能が激しいので特に良いとは思わない


63. 韓国人
本国は特に気にしていないというのに、隣国が大騒ぎしているという
お前の主張は、韓国は北韓問題のために危険な地域だから旅行できないと言っているのと同じことである


64. 韓国人
>>63
それでも韓国は実際に戦争が起きているわけではないだろ
一方、日本は、放射能が流出したというのは紛れもない事実であり、放射能が危険だということも事実だ
そして、本国の人が気にしないと言うが、放射能が海に流れ出したと、ニュースで報じられていたが?
日本人は解決策が見つからないから口をつぐんでいるだけである


65. 韓国人
うん、是非とも福島に遊びに行き、放射能に被爆してきてくれ^^


66. 韓国人
観光スポットは多いが、地震という問題がある


67. 韓国人
国内旅行がおもしろくないというやつの特徴:虚栄心に満ち、外国製品だけ崇拝して称賛する李完用のようなキチガイ


68. 韓国人
>>67
はい、次のガンギエイ


69. 韓国人
>>68
はい、次の李完用


70. 韓国人
クソ日本は評価しない
薄汚い猿野郎は、韓国の津波防波堤に過ぎない


71. 韓国人
日本が良いとすれば日本信者となり、
中国が良いとすれば中国信者となる
一日に何度もアイデンティティが変わる場所がここである


72. 韓国人
>>71
リアル
イルベの特性だ


73. 韓国人
>>71
韓国は我ながら素晴らしいと言えば、無条件愛国主義者になるということをなぜ抜いたのか?


74. 韓国人
>>71
中国信者って何だよ?
そんなやつ見たことないが?


75. 韓国人
イルベ民よ
今年の7月に、5泊6日の一人関西旅行を敢行しようと思っている
どこに行ったらいい?


76. 韓国人
>>75
東京と大阪


77. 韓国人
>>75
遺跡が好きなら京都
大阪には、大阪城とユニバーサル・スタジオがある
5泊6日であれば、大阪と京都の両方に行くことをおすすめする
そして、大阪から電車に乗れば、1時間程度で東京につく


78. 韓国人
>>77
それでは、大阪を少し見て、京都の方にも行ってみなければならないね
コメントありがとう


79. 韓国人
>>78
「イッショニ サケヲ ノモウ」という言葉を覚えていけば、寿司女はメロメロだ(笑)


80. 韓国人
>>79
一緒に酒を飲もうという意味?


81. 韓国人
>>78
俺は京都に行き、一日で観光地全てを回った
京都は観光地間の距離は短いので、自転車で移動した
川辺を自転車で走れば、それなりの雰囲気を感じる


82. 韓国人
>>81
自転車を貸してくれるところがあるのか?


83. 韓国人
>>82
ホテルのロビーに置いてあったパンフレットを見たら、自転車を貸してくれるところがあった
俺は、京都駅の近くで借りたが、当日の19時返却で1000円で借りられた
自転車を借りると地図をもらえて、それを見ながら京都の観光地を中心に一回りした


84. 韓国人
また京都に行きたいな(泣)


85. 韓国人
日本が文化強国であるのは事実だ…畜生ども


86. 韓国人
日本で野宿したい…


87. 韓国人
>>86
wwwwwwwwwwww


88. 韓国人
スレ主のイルベ会員登録日=2016-05-01 16:49
最近、カイカイが翻訳していくスレを見ると、みんな当日に会員登録したやつらが立てたスレだった
翻訳するネタがないから、自分で上げてるのか?


89. 韓国人
>>88
リアル
カイカイの運営者がハングルを学んでイルベしているようだwwwww


90. 韓国人
>>89
そこはイルベの姉妹サイトではないかwwwww
走るノムヒョンのシルエットがロゴのサイトだwwwwww
どうやら、在日韓国人が運営しているようだ


91. 韓国人
>>90
内鮮一体は評価するwwwwwwww


92. 韓国人
>>88
これリアル
めっちゃ疑わしい


93. 韓国人
>>88
「韓日国交断絶」
「朝鮮人は日本に来るな」
「朝鮮人のモノは絶対に使わない」
「日本人は朝鮮に関心がない」
だがしかし、朝鮮人の反応は気になるという…


94. 韓国人
そのまま韓日併合でなければ、連合をおすすめする
韓国は日本と近い


95. 韓国人
>>94
韓国と日本の祖先は同じだ!


96. 韓国人
イルベの特徴:人が最も多いアニメ掲示板の影響で日本信者の巣窟になってしまった(笑)


97. 韓国人
>>96
そこは、スレが多いだけで、人はいくらもない


98. 韓国人
リアル
日本特有の雰囲気は最高である


99. 韓国人
日本信者はクソだが、日本の都市の景観は美しい


100. 韓国人
あんな写真だけ上げれば、どこの国でも最高の国になるだろ
日本信者は評価しない
東京旅行に行ってみたが、ソウルと違いはなかったので認めない


101. 韓国人
日本の風景は、ほとんどが韓国で見ることのできる風景だが、建物の屋根の形が違うので、韓国とは違って見える


102. 韓国人
最近は、卒業旅行で日本に行く高校生たちが多い


103. 韓国人
カーチス・ルメイ兄貴は、なぜあそこを燃やさなかったのだろうか?


104. 韓国人
日本信者の特徴:日本に行ったことがないというか、家の外に出られない


105. 韓国人
>>104
専門家が撮影した写真だけを見て、日本はアニメに出てくるようなところであると錯覚する


106. 韓国人
>>105
それなwwwwwwww


107. 韓国人
>>105
これリアル
実際に見れば大したことはない(笑)


108. 韓国人
LANケーブルでのみ日本旅行をしたことがあるやつら


109. 韓国人
日本は学ぶべき点が多いが、日本信者の首は引っこ抜かなければならない


110. 韓国人
韓国に見るものがないのは正しいだろ無条件愛国主義者よ(笑)


111. 韓国人
>>110
これリアル(笑)


112. 韓国人
正直、国内旅行=ぼったくり
有名な地域であったり、人が多い地域ほど、この傾向は強くなる


113. 韓国人
いくら観光名所が多く、旅行をしやすい国でも、自分の趣味と合わなければ興味がない
旅行の醍醐味は、普段はあまり見かけない人々、初めて見る光景などにあり、アジア圏はどこも同じだ
旅行に行くならヨーロッパ圏がおすすめだ
日本は、そのまま時間と金がなく、少し旅行気分を味わいたい時に行くところだ


114. 韓国人
>>113
ヨーロッパは、人種差別が激しく、治安にも問題がある


115. 韓国人
>>114
治安は自分の荷物をしっかり守ればいい話であり、人種差別はどこの国に行ってもあるだろ
日本の場合も、街中で、「あいつ朝鮮人だ!」と叫ぶ嫌韓野郎が多いというのに


116. 韓国人
あのような写真だけ見せれば、ソマリアも観光地として最高の国になる
非共感ボタンを食らえ


117. 韓国人
京都の観光地は気に入った
大都市はあまり良いとは思わなかった
アニメオタクにとっては良いかもしれないが…


118. 韓国人
日本人たちの指先は美しい…
繊細で配慮があふれ、几帳面で…
大韓民国も過去、その几帳面さを味わったことがあるだろ
それで、戦争の時もたくさん応援したのだ
以前のように、ちょっと強制的に入ってくるのではなく、地震で日本が少し沈み、韓国と日本を連結する島が生まれ、一つに国として統一されたらいいなと思ったりする


119. 韓国人
>>118
クソ日本信者野郎め…


120. 韓国人
>>118
Again 1945 8.9


121. 韓国人
>>120
Again 1910.8.22


122. 韓国人
日本が良いというより、外国だからそう感じるのではないのか?
米国や中国のような大きな大陸でなければ、自国内の旅行で感じられるものはそれほどないと思う


123. 韓国人
日本よりもオーストラリアの方が自然環境がいいけど?


124. 韓国人
>>123
そこは人種差別がひどいという


125. 韓国人
本当に、イルベが病身と言われるには理由があるね
それでは聞くが、なぜ日本人は韓国に観光しに来るのか?
マゾ気質があって来るのか?


126. 韓国人
韓国と日本は表向きは互いに嫌っているが、心の中では好きなのだ(笑)
ツンデレデス


127. 韓国人
陸地が狭いというのにどうしろというのか?
だから、一日も早く統一しなければならないという話だ


128. 韓国人
日本旅行に行けば、食べ物は美味しいし、人々も親切だということを知る
これは認める
また日本に行きたい


129. 韓国人
日本信者野郎は靖国にも参拝してこいよwwwwwwwwwwww


130. 韓国人
日本は本当に多彩だ
アジア国家であるが、犬肉も食べない


131. 韓国人
>>130
犬信者は消えて


132. 韓国人
>>131
朝鮮族は消えて


133. 韓国人
>>132
犬肉はマジでうまいのに
今日も犬肉をつまみにして焼酎をいただきます^^


134. 韓国人
現実は、数年間、ソウルの観光客>>東京の観光客だった
分かったかこの病身野郎


135. 韓国人
>>134
現実を知りなさい…
すでに、韓国よりも日本に行く外国人の方が多い…


136. 韓国人
>>134
確実なのは、日本に行くと、外国人の数が韓国の5倍はいると感じる
韓国では、たまに外国人を見かける程度だが、日本では、特定の観光地の場合、現地人よりも外国人の方が多くいる
さらに、帰国時を見ると、ほとんどが日本を経て韓国を訪れるコースだ
外国の歌手が来韓する時も、まず日本に訪れてから韓国に来るのは知っているよね?


137. 韓国人
>>136
その理由を教えよう
昨年ベースで見た時、韓国を訪れた観光客1080万人のうち、中国人が600万人で日本人が180万人など、ほとんどが東アジア諸国から来た人たちだ
米国やヨーロッパから来た人は180万人程度だった


138. 韓国人
>>136
お前みたいな日本信者は、日本に行って暮らしてはならないのか?
韓国には、お前のような日本信者は必要ない
お前も日本がいいと思っているのであれば、日本に行け
一石二鳥である


139. 韓国人
>>138
日本信者じゃないのに(泣)


140. 韓国人
日本は、物価が高いので旅行しやすい国ではないだろ


141. 韓国人
>>140
以前はそうだった
しかし、今は所得水準も似たり寄ったりとなり、最も安く海外旅行をできる国が日本になった


142. 韓国人
>>142
交通費はめっちゃ高いというが?


143. 韓国人
>>142
電車は高い
しかし、使っても1日1万ウォン程度である


144. 韓国人
日本は韓国人が簡単に外国を感じることができる国
それ以上でも、それ以下でもない


145. 韓国人
カイカイ兄貴が翻訳するスレだ
丹念にコメントを書き込みなさい


146. 韓国人
>>145
チョッパリ病身


147. 韓国人
また日本信者が股間を固くしながら騒いでるねwwwwwwwww


148. 韓国人
日本が韓国と違う点は、文化的アイデンティティが明確なことだ
韓国は、この点がすごく曖昧
急速に近代化を成し遂げたこともあるし、種族特性もあるだろうが、何か一つの大きなカテゴリーにまとめられるようなものがない
文化的シンボルが不足しているというのかな?
韓服、瓦、韓国料理だけで定義するにはあまりにも貧弱
ここまでアイデンティティがない国も珍しい
韓国だけの文化的アイデンティティが欠如していると考える


149. 韓国人
>>148
中国=万里の長城、カンフー、紫禁城
日本=サムライ、忍者
米国ドラマで描写されている韓国を見ると、何かベトナムのように思えるという


150. 韓国人
>>148
韓国=中国+日本


151. 韓国人
>>148
それな
韓国には、昔から伝わる地域の祭りのようなものもない
これも、日本の植民地時代や急速な近代化のせいなのかな…
東南アジアでも、祝祭は多いが、韓国は、国家が主導する病身のような祭典しかないという


152. 韓国人
李完用先生は、遠い未来を見据えていたようだ…


153. 韓国人
>>152
それな


154. 韓国人
日本信者野郎はちょっと黙ってろよ


155. 韓国人
日本の方が韓国よりも3倍以上広いので当然だ
よってこのスレは評価しない


156. 韓国人
アホかwwwwwww
旅行は自国よりも他国の方が楽しいに決まってるだろwwwwwww


157. 韓国人
比較厨の特徴:自分自身と他人とは絶対に比較しない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)