00005017

韓国のネット掲示板に「最近の北傀のCGレベルwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00004997

00004996

00004999

00005000

00005002

00005003

00005004

00005005

00005006

00005007

00005008

00005009

00005010

00005011

00005012

00005013

00005014


動画


翻訳元:http://www.ilbe.com/7989283977


2. 韓国人
哀れ


3. 韓国人
うん、分かった
撃って来い


4. 韓国人
建物がきれいに破壊されるのが印象的だね


5. 韓国人
物理の法則無視


6. 韓国人
妄想レベルwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
延坪島の時、米軍と協力して潰しておくべきだった
カイカイ補足:延坪島砲撃事件 - Wikipedia
延坪島砲撃事件は、2010年11月23日に大延坪島近海で起きた朝鮮人民軍と韓国軍による砲撃戦と、それを発端とする北朝鮮・韓国間の緊張の高まりなどの一連の事件のことである。


8. 韓国人(スレ主)
忙しかったら38秒から見てくれ
カイカイ補足:上のレスが書き込まれた時間=5月3日(火)11時40分


9. 韓国人
>>8
忙しくないわアホ


10. 韓国人
>>8
この時間にイルベをするやつらが忙しいはずないだろ


11. 韓国人
>>8
これ見て非共感ボタンを押した


12. 韓国人
なぜか可愛らしく見えるね


13. 韓国人
本当に、俺が中学校時代に作った自作映像の方が、あれよりもクオリティが高かった


14. 韓国人
傀儡軍どもは、ソウルの貧困街だけを見ても、天国と羨ましがる


15. 韓国人
ところで、あんなパワーがあるのか?
延坪島の時を見ると、壁を壊すのがやっとのレベルだったろ


16. 韓国人
米国と力を合わせて、金正恩を吐き捨てなければならない
ところで、なぜ国会議事堂は爆破しないのか?
スパイがいるからなのか?


17. 韓国人
歌がいいね


18. 韓国人
歌ファックwwwwwwwwwww


19. 韓国人
あいつらは、あのような映像を制作する際、必ずと言っていいほど変なBGMを入れるよね


20. 韓国人
大統領府は爆破しておきながら、国会議事堂は爆破しないの?


21. 韓国人
>>20
国会には従北がいるではないか
なぜ味方を殺すのか?
北傀の尻を舐めてくれるやつらなのに


22. 韓国人
ところで、従北ではなく、本物のオリジナル共産主義スパイどもも、イルベを熱心に観察してんだろ?


23. 韓国人
そのまま、あいつらを皆殺しにしてはならないのか?
平和統一だの何だの抜かしながら、あのようなアホな行動をしているのを見れば、名分を作って統一戦争を起こしたらいいのに


24. 韓国人
>>23
それでお前は何をしてくれるのか?
口だけは一丁前なのな


25. 韓国人
乞食野郎どもは油がないので、あの映像の中で運用されている装備は戦車一台が全てである


26. 韓国人
高卒でも、あれよりまともに作るぞ…


27. 韓国人
お粗末すぎる…


28. 韓国人
今は2016年だろ?wwwwww
映像技術が90年代レベルだね
発展のない病身ども


29. 韓国人
1990年代に回帰イェーイwwwwwwww


30. 韓国人
小学生でもあれよりうまく作る


31. 韓国人
>>30
いや、さすがに小学生が作るよりはマシだろ
ちょうど、コンピュターデザイン学部の1年~2年レベルでは?


32. 韓国人
>>31
スマホで撮影してアプリで編集しても、あれよりクオリティが高くなりそうだけど?


33. 韓国人
>>31
デザイン学部の学生が、あの程度しかできないと?
非専攻者の俺でも、あれよりはうまく作れるのに?


34. 韓国人
北韓の戦力は非常に恐ろしいです
本当に、我が国は負けてしまいそうです
どうか、北韓を挑発しないでください
死にたくありません
我が国では相手にならないようです


35. 韓国人
ISのやつらは芸術性が非常に優れていたんだね


36. 韓国人
>>35
ISが大学生の駄作レベルだとするなら、北韓は編集ソフトに初めて接した中学生が作ったレベル


37. 韓国人
>>35
そいつらの中には、西洋の文物で学んだやつらが多い
一方、北韓は、金氏王朝最高一番だけを学んだやつらだから


38. 韓国人
小学生も嘲笑するレベルwwwwwwww


39. 韓国人
あんなの作って恥ずかしくないのか?


40. 韓国人
あれを編集したやつは、編集しながら自己恥辱感を感じたようだ


41. 韓国人
キムチ戦士と似てるね


42. 韓国人
キムチ戦士よりは100倍マシだろ


43. 韓国人
あいつらのアニメは、韓国より19万2821倍はよく作る


44. 韓国人
北韓のアニメは秒当たりフレーム数が非常に多い
カイカイ補足:北朝鮮のアニメ


45. 韓国人
あの動画を見て悟った
北韓との戦争は我々の滅亡だ!
早く降参しよう(泣)


46. 韓国人
クソ笑ったwwwwww


47. 韓国人
正直、数十万発の長射程砲は怖い…


48. 韓国人
戦隊物に出てきそうなBGMwwwwww


49. 韓国人
衝撃的なCGだ…
あんなCG技術の国が、一体どうやって核兵器のようなものを作ったのだろうか?
本当にフラッシュマンみたいだ
カイカイ補足:フラッシュマンとは
日本の東映が制作した10番目のスーパー戦隊シリーズ。1986年3月~1987年2月までテレビ朝日系列で放送された。韓国では、1989年に輸入業者デヨンパンダが、韓国初の戦隊物として輸入し、レンタル用ビデオとして販売した。レンタルが開始されると爆発的な人気を集め、1989年9月子供が最も多く見たビデオ4位、アニメ映画部門2位、1991年8月子供が最も多く見たビデオ4位、1994年8月レンタルランキング3位を記録するなど、継続的な人気を集める作品であった。


50. 韓国人
フラッシュマンのオープニングにも劣っているのでは?
カイカイ補足:韓国版フラッシュマンオープニング


51. 韓国人
IS>>>>>北傀


52. 韓国人
クオリティが高すぎる…
CGだけ見れば、シビル・ウォーにも全く引けをとらない
大統領府が爆破されるシーンは、ハリウッドの技術者でも、表現するのが難しいであろう
北韓の技術力は本当に素晴らしい
張成沢を殺害した映像も、おそらくCGではないだろうか?
カイカイ補足:張成沢処刑映像


53. 韓国人
ファック…
曲がりなりにも国が宣戦布告をする映像だろ?
もっとマシに作れよ病身wwwwwwwww


54. 韓国人
ソマリアのアクション映画と似てるね


55. 韓国人
>>54
ウガンダのアクション映画クラス



56. 韓国人
なぜ毎回毎回、最後通告なのか?
最後通告を出したら、攻撃すべきだろクソ野郎


57. 韓国人
>>56
リアル
最後の意味を間違って認識しているようだ


58. 韓国人
ところで、あの中で否定できない事実がある
北韓が、休戦ライン一帯に長距離砲などをめっちゃ配置して戦争が起きれば、京畿道とソウルは危ないということ


59. 韓国人
>>58
戦争開始!となれば、ソウルはなくなると思わなればならない
関連書籍:徹底解説! 誰も知らなかった北朝鮮の本当の軍事力


60. 韓国人
北韓の砲兵は無視できるレベルではないのでは?
関連書籍:解剖 北朝鮮リスク


61. 韓国人
>>60
米軍によると、北韓の長距離砲は、アパートの外壁に突き刺さるレベルだそうだ


62. 韓国人
人民を殺す自称人民解放軍


63. 韓国人
>>62
人民(魂)解放軍


64. 韓国人
>>63
wwwwwwwwww


65. 韓国人
キムチ戦士級のクオリティwwwwwwww


66. 韓国人
ノムヒョンの合成をするやつらの方が、スキルが高そうだ


67. 韓国人
あいつらは、本当に80年代で時間が止まっているようだwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)