mito

韓国のネット掲示板に「日本のアナウンサーが韓国に来てグルメ番組」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

クリップボード01

クリップボード02

クリップボード03

クリップボード04


翻訳元:https://www.ilbe.com/7998023217


2. 韓国人
コブタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
可愛い


4. 韓国人
めっちゃ美味しそうに食べるね(笑)


5. 韓国人
本当に俺のオナラの臭いを嗅がせたい


6. 韓国人
>>5
生物化学兵器…


7. 韓国人
在日だね


8. 韓国人
俺はあの女子アナウンサーを食べたい


9. 韓国人
日本人に、あんな汚い物を食べさせて申し訳ありません


10. 韓国人
チャン・ナラに似ている
カイカイ補足:チャン・ナラ - Wikipedia
チャン・ナラは、大韓民国ソウル恩平区カリョン洞出身の歌手、女優。
tyannna


11. 韓国人
>>10
リアル


12. 韓国人
寿司女は無条件で評価する


13. 韓国人(ハンドルネーム:南野陽子)
未開な国に遊びに来て可哀想(泣)


14. 韓国人
>>13
ハンドルネームからして臭う


15. 韓国人
日本には、トッポギがないのか?


16. 韓国人
寿司女と出会いたい…


17. 韓国人
カワEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


18. 韓国人
この水トというアナウンサーは、日本で人気1位の女子アナである
特にグルメ番組が上手で、何を食べても、とても美味しそうにし、リアクションもうまい
日本では、特別きれいというよりも、その辺でよく見かけるタイプが好まれるようだ
関連書籍:週刊文春グラビア特別編集 原色美人キャスター大図鑑2015 (文春e-book)


19. 韓国人
>>18
あの顔が、その辺によくいると?


20. 韓国人
>>19
アナウンサーにしては平凡な方ではないか?
フジテレビには、きれいなアナウンサーがすごく多い


21. 韓国人
>>20
フジテレビwwwwwwwwwww
日本がとても好きなイルベ民のようだね


22. 韓国人
>>21
日本に住んでいるけど?


23. 韓国人
>>22
嫌韓はひどいのか?


24. 韓国人
>>23
人が住んでいるところは、どこも同じだ
韓国は、日本信者もいるけど、嫌日もいるよね
日本も同じである


25. 韓国人
知りたいことがある
日本人たちは、なぜ韓国に来て料理を食べて「本場の味」と言うのか?
美味しければ、ただ美味しいと言えばいいのに、なぜ「本場の味」と言うのか?


26. 韓国人
>>25
韓国料理は、やはり韓国で食べなければならないという意味である
日本でも韓国料理が一つのジャンルとして定着したので、そのような言葉を使う
関連書籍:ソウル食べ尽くし リターンズ!


28. 韓国人
ふくよかだね
俺の妻にしたい


29. 韓国人
なぜあんな歩き方をしているのか


30. 韓国人
>>29
独立軍に銃で撃たれたようだ


31. 韓国人
6月に友人と日本旅行に行くことにしたのだが、行くに値する場所や何かアドバイスのようなことはないか?


32. 韓国人
>>31
初めてならば、無条件にその国の首都に行きなさい


33. 韓国人
>>32
大阪に行くつもり
東京は、あまりにも遠い


34. 韓国人
あれをきれいだというのは、日本信者、収容所(アニメ掲示板)、歴史ギャラリーのやつらだね
カイカイ補足:韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


35. 韓国人
>>34
とりあえずお前は鏡の前に立ってコメントしなさい


36. 韓国人
韓国で例えるならアナテイナー(アナウンサー+エンターテイナーの造語)のようなアナウンサーである


37. 韓国人
まずくて汚い屋台の食べ物を、美味しそうに食べるふりをして…
苦労する善良な日本人は認める


37. 韓国人
日本の子供たちは、本当によく食事教育をされている
口を開けて食べる子供たちを見ない


38. 韓国人
あの程度なら十分可愛いね
イルベ民たちよ
俺もイルベ民だが、認めることは認めよう


39. 韓国人
>>38
石原さとみ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あの子


40. 韓国人
>>39
何?
伊藤博文?


41. 韓国人
>>40



42. 韓国人
最近、韓国と日本の仲は、すごく良くないのではないか?


43. 韓国人
>>42
最近も何も、日本の植民地時代以降ずっと良くない


44. 韓国人
>>42
何を言っているんだ?
有史以来、ここまで仲の良い時期はなかったが?
今では、韓日がまるで一つの国のように連合している
関連書籍:日韓対立の真相


45. 韓国人
実際の動画
水トアナソウルグルメツアー

46. 韓国人
>>45
ファック
めっちゃありがとう
10分間探していたよ


47. 韓国人
あれは本当に美味しいようだ
食べ物を口に入れてすぐにリアクションするのは、虚偽だからね


48. 韓国人
寿司女の特徴:たくさん口に入れても絶対に口を開けずにきれいに食べる


49. 韓国人
>>48
こいつの特徴:恋愛経験なし


50. 韓国人
日本の美人は、どこか気品があるね…


51. 韓国人
>>50
日本人は気品のあるふりをしているのであって、地震で家が崩れれば本性が出る


52. 韓国人
>>50
そうだね
外見よりは行動に出る
低俗な感じがしない


54. 韓国人
左上の男は何をしているやつなのか?
日本の芸能記事に毎回、登場するけど


55. 韓国人
>>54
日本でめっちゃ有名な芸能人だよ


56. 韓国人
>>54
有吉


57. 韓国人
>>54
日本のテレビ番組を見る度に思うんだが、なぜ11時の方向にスタジオから見ている映像を必ず入れるのか?


58. 韓国人
>>57
日本のやつらは、窃視症なので反応を見る(笑)
めっちゃ病身だよね


59. 韓国人
美味しいは、日本語でオイシオイシ~で合ってる?


60. 韓国人
>>59
オイシウマイ


61. 韓国人
トッポギが3500ウォンファック
ボッタクリをご覧ください


62. 韓国人
あの程度の顔なら日本国内の上位0.001%だと思う
最高だね


63. 韓国人
俺は日本信者だが、韓国料理の方が日本料理よりも口に合う
日本に旅行に行っても、本当にニンニクが食べたくて死ぬかと思った


64. 韓国人
>>63
はい、次のドラキュラ


65. 韓国人
AVデビューを期待しています


66. 韓国人
本当に日本の女性と結婚したい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)