wanpi-ssusuu

韓国のネット掲示板に「ワンピースは日本人の願望が込められているマンガだ…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
2

ネズミのように低い身長。


3
4

ヒョロヒョロな骨格。


5
6

答えのない出っ歯。


7
8

ネズミのように小さい目。


wanpi-su


翻訳元:https://www.ilbe.com/7983209960


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ナイジェリアの黒人が「ガーナの黒人の特徴」と言うのと何が違うのか?wwwwwwwww


4. 韓国人
と、韓国人が自信を持って話していますwwwwwww


5. 韓国人
最後の画像ファックwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
>>5
みぞおちパンチwwwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
はい、次の朝鮮人


8. 韓国人
まるで自分が白人であるかのように記事を書いているね


9. 韓国人
韓国人は、違うのか?


10. 韓国人
>>9
リアルwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
>>9
日本人よりはね


12. 韓国人
病身よ
それは間違っている
それでは、ポロロは韓国人たちの願望が込められているアニメだというのか?
カイカイ補足:ポンポン ポロロ - Wikipedia
ポンポン ポロロは韓国の韓国教育放送公社で制作されたCGアニメーションである。日本ではフジテレビ系列の子供向け番組『ポンキッキ』内で『ポンポン ポロロ』のタイトルで2006年4月7日に放送が開始された。
ka-208521


13. 韓国人
>>12
黒縁メガネ厨wwwwwwwww


14. 韓国人
>>12
ポロロは、良い人生だよね
友人も多く、自分が好きだという女子が二人もいて食べる心配もないwwwww


15. 韓国人
>>14
クレイジーwwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
同じトンソン同士なのにwwwwwwwwwwwwww
このような記事を書いて恥ずかしくないのか?
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


17. 韓国人
韓国人も同じだろ


18. 韓国人
歴代最高アニメを冒涜するのは評価しない


19. 韓国人
香川の目は、小さくはないと思う


20. 韓国人
病身よ
ワンピースはゾロを除けば外国人だ


21. 韓国人
ナミのスタイルは最高だね


22. 韓国人
ファック
これは日本人への侮辱ではなく、東洋人に対する侮辱ではないか?
日本を非難するのはいいが、東洋人への侮辱は我慢できない


23. 韓国人
確かに朝鮮人は、日本人よりも骨格ははるかに良いが、目は小さい


24. 韓国人
ワンピースの登場人物は、日本人の名前がついているやつが誰もいない
最近、登場したサムライのやつらを除いて、すべて西洋人のような名前


25. 韓国人
>>24
一応、背景が西洋だから


26. 韓国人
>>24
それぞれ違う国籍を持っている
ルフィはブラジル


27. 韓国人
そういえば、日本の子供たちは、歯があの有り様なのに、矯正する人をあまり見かけない
韓国の子供たちは、アクセサリーのようにしているけど…


28. 韓国人
>>27
あいつらは、八重歯にそれなりの魅力を感じている


29. 韓国人
ワンピースは認める


30. 韓国人
白ひげが死んでから、だいぶ時間が経ったね


31. 韓国人
キムチ男キムチ女>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>クソ未開な寿司男寿司女


32. 韓国人
>>31
キムチ女はない


33. 韓国人
出っ歯を除いてキムチも寿司も同じだろ…
韓中日は、ほぼ同じ民族であるという研究結果もある


34. 韓国人
日本の子供たちは、背が低いと聞いた


35. 韓国人
>>34
そうだね
小学校の時、日本に行った時、女子は比較するまでもなく、男子もほとんど背が低かった


36. 韓国人
ファック
背が低く、骨格が最悪、出っ歯でクソみたいな目のマンガなんてあるのか(笑)


37. 韓国人
オタクたちが、非共感ボタンを押す姿をご覧ください(笑)


38. 韓国人
ナミの短い髪は、すごくきれいだ
数年前まではナミとデートするのを想像しながら眠ったりもした


39. 韓国人
あのクソみたいな八重歯をハンマーで叩いて粉砕したい


40. 韓国人
アジア人同士で外見を指摘して意味があるのか?


41. 韓国人
また無条件愛国主義者の朝鮮病が発動…


42. 韓国人
常識的に考えて、背景も西洋なのに登場人物をトンソンのように描いたマンガが人気が出ると思う?
ドラマのあらすじをお前らの人生にして、大勢が見るというのか?


43. 韓国人
>>42
wwwwwwwwwwwwwww


44. 韓国人
ここは、日本信者たちがすぐに集まってくるスレです!
ここは、日本信者たちがすぐに集まってくるスレです!
ここは、日本信者たちがすぐに集まってくるスレです!


45. 韓国人
過去・現在・未来で最もマシな民族は日本人である
中国人と韓国人が未開な国民性を持っているのは、どうしようもない真実


46. 韓国人
>>45
外見は韓国人男が優れている^^


47. 韓国人(スレ主)
本当に病身が多いね
お前らの言葉通り、ワンピースのキャラクターコンセプトが西洋人だというなら、チョッパリたちの願いは、西洋人のようになりたいのだと受け止めればいいのではないのか?
これが俺の言いたいことだ


48. 韓国人
>>47
リアル
混血政策もした
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」


49. 韓国人
>>47
病身よ
それでは、米国のマンガのキャラクターコンセプトが東洋人であれば、東洋人になりたいということなのか?
ワンピースに日本人の願望が込められているというのは、一体いつ出てきた話なのか?


50. 韓国人
>>47
お前の言葉通りなら、キムチ戦士は…
カイカイ関連記事:韓国人「韓国アニメ vs 日本アニメ」


51. 韓国人
韓国人はゲルマン人なのか?
ヒトラーのようにゲルマン人が、人種差別をしたのは馬鹿なことだがアイデンティティはあった
この記事はアイデンティティさえない


52. 韓国人
そもそもファンタジー物に日本人という設定はない


53. 韓国人
朝鮮女の巨大な顎よりは、八重歯の方がいい


54. 韓国人
>>53
病身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


55. 韓国人
>>53
倭寇女たちは、しゃくれた顎に八重歯で小人です(笑)


56. 韓国人
>>53
顔で最も嫌悪されるのは八重歯である
ウォンビンも出っ歯だったら、一般人クラス


57. 韓国人
韓国人は日本人と全く違う外見だというのか?(笑)
日本人は願望を込めて世界的に有名な文化コンテンツを作ったけど、同じような見た目の韓国人は何を作ったのか?wwwwwwww


58. 韓国人
>>57
脳をフル稼働させて、絞り出したのがホン・ギルドンとテコンV…
カイカイ補足:洪吉童 - Wikipedia
洪吉童は朝鮮時代の小説『洪吉童伝』の主人公。 同書はハングルで書かれた最古(1607年ごろ)の小説。作者は学者で文人許筠。日本で言う桃太郎のように韓国、北朝鮮の人で知らない人はいないというほど一般的なヒーロー。韓国では役所や銀行などで書類の記入例に(日本なら『山田太郎』のように)よく使われる名前でもある。また慣用表現で『ホン・ギルトンのように』というと『神出鬼没』という意味となる(芸能人がゲリラライブを行うと『ホン・ギルトンライブ』と表現される事もある)。
カイカイ関連記事:韓国人「恥ずかしい盗作ロボット」 - テコンVの現在の様子を見た韓国ネットユーザーの反応


59. 韓国人
>>58
ドゥーリーとキムチ戦士もあるぞ
カイカイ補足:赤ちゃん恐竜 ドゥーリー - Wikipedia
『赤ちゃん恐竜 ドゥーリー』は、キム・スジョンによる韓国の漫画作品、およびそれを原作としたアニメ作品である。
dpluri


60. 韓国人
八重歯でもきれいな子は、本当にきれいだよ
昔、明洞で一緒に働いていた子は、日本人なのに本当にきれいだった


62. 韓国人
日本人の中には、あの八重歯を、わざわざ作るやつもいるというが


63. 韓国人
いくら高めに評価してもイルベの70%は香川よりブサイクである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)