resuta-

韓国のネット掲示板に「(人種差別)岡崎トロフィー、カメラ切り替えシーン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00013601

岡崎が優勝カップを掲げるシーンで突然、画面が切り替わる。
以前、パク・チソンの時も切り替わり、人種差別だとする意見が…

英国のクソ野郎ども。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8015635628


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
鬼のような切り替えwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
タイミングが、ひどすぎるwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
世界で嫌われるjap guywwwwwwwwwwww


6. 韓国人
岡崎は祝わなければならないのに…ファック


7. 韓国人
はい、次の被害者貯蔵所


8. 韓国人
東洋人がチームにいて恥ずかしいのではないか?


9. 韓国人
西洋人がまた…


10. 韓国人
やはり中国の属国にならなければならない


11. 韓国人
ひどすぎる
岡崎の貢献度が低いわけでもないのに


12. 韓国人
それでは名誉白人日本信者の方、登板してください~


13. 韓国人
チョッパリが差別されても問題はない


14. 韓国人
>>13
お前もあそこに入れば、ただの東洋猿だぞ


15. 韓国人
レスター・シティは、オーナーがタイ人ではないのか?
カイカイ補足:レスター・シティFC - Wikipedia
レスター・シティFCは、イングランド・レスターシャー・レスターをホームタウンとする、イングランドプロサッカーリーグ(プレミアリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。2010年、経営難に陥った事から、タイの資本家ヴィチャイ・スリヴァッダナプラバが経営権を取得。以後、阿部勇樹や岡崎慎司などアジア人の獲得に積極的になっていく。


16. 韓国人
英国人たちは、名誉白人を好きではないようだ


17. 韓国人
キムチたちは、被害者意識と劣等感がすごすぎる
何をやっても人種差別wwwwwwwwwwww


18. 韓国人
人種差別ではなく、チョッパリ差別なので評価しない


19. 韓国人
あの日本人だからだね
第二次世界大戦で日本がしたことを忘れたのか?
それとパク・チソンの時に切り替わったという証拠は?
厳密には、あれは東洋人差別ではなく、日本人差別なのである


20. 韓国人
>>19
パク・チソンの時も、あのようになり、物議をかもしたのに(笑)


21. 韓国人
岡崎はカンテの足元にも及ばない
トロフィーを掲げる資格はない
カイカイ補足:エンゴロ・カンテ - Wikipedia
エンゴロ・カンテは、フランス・パリ出身のサッカー選手。プレミアリーグのレスター・シティ所属。ポジションはMF。フランス代表。カンテは多くのタックル数やインターセプト数を記録し、レスター・シティにおける安定した活躍は多くの解説者から称賛され、2015-16シーズンのレスターの躍進の要因の一つであると考えられた。


22. 韓国人
ちょうど掲げようとした瞬間、観客を映して他の選手にトロフィーを渡すと、その選手にカメラを向けるという


23. 韓国人
黒人よりもひどい扱いをされるという事実
英国のドラマでさえ、黒人の主演級は、それなりにいるけど、東洋人系は主演はおろか助演すら探すのが難しい


24. 韓国人
>>23
正直、モンゴリアン顔を主演としては使うのはどうかと…


25. 韓国人
本当に悲しい
パク・チソンでカメラが切り替わった時も、解説者たちが「あ…カメラが…切り替わりましたね」と言って暗い雰囲気になったけど、日本の解説者たちも、そうなるだろうね…


26. 韓国人
英国なんてどうせ黒人やイスラム教徒たちに、少しずつ占領されているような国だし気にする必要はない(笑)


27. 韓国人
ただの被害者意識ではないのか?


28. 韓国人
>>27
正解


29. 韓国人
>>27
香川、パク・チソンの時もやられたのに?


30. 韓国人
>>27
レスターの優勝に多大な貢献をした選手の一人なのに、掲げるシーンで切り替わったというのは、他の理由があるということ
あれ以降では、すべての選手を映している


31. 韓国人
>>30
多大な貢献というのは、無理がある


32. 韓国人
>>31
ラニエリの戦術において、岡崎の役割は小さいとは思われていない
駆け回ってヴァーディを攻撃に集中できるようにする隠れた功臣である
ストライカーは、みなスポットライトを浴びたいのにそれを抑え、監督の戦術として仲間の足がかりとなる役割を黙々と遂行する選手は、多大な貢献をしたと個人的には考えている


33. 韓国人
>>32
何を言っているのか(笑)
岡崎は攻撃がうまいのに自制し、守備だけをしていたと言うのか?
オンザボールが病身だから、守備を熱心にしているのだ


34. 韓国人
チョ将軍は英国には行かないのですか?
カイカイ補足:チョ将軍、ゼネラル・チョとは
バージニア工科大学銃乱射事件の犯人である在米韓国人であるチョ・スンヒのこと。イルベでは、人種差別と戦った人物として英雄扱いされている。


35. 韓国人
>>34
ゼネラル・チョ(泣)


36. 韓国人
>>34
ゼネラル・チョ!
白人のやつらに恐怖を…呪いを…暗闇を…お願いします


37. 韓国人
東洋人だから当然の結果だね


38. 韓国人
黒人よりも劣る東洋人…
東洋人の世界では黒人を見下すが、いざ外に出てみると、チンチャンチョンである
カイカイ補足:Ching Chang Chong (チン・チャン・チョン)とは
アジア人、特に東アジア人をからかう時に主に使用される。Ching Chong(チン・チョン)とも。 中国語を知らない一般の西洋人には中国語が「チンチャンチョン」と繰り返し言っているように聞こえることから生まれた言葉。中国人だけではなく、日本人や韓国人などの東アジア人をからかう時にも使われる。


39. 韓国人
差別ではないと思う
英国の最も好きな国は日本だからね
関連書籍:イギリス、日本、フランス、アメリカ、全部住んでみた私の結論。どこに行っても日本は大人気!


40. 韓国人(ハンドルネーム:神リバプール)
画面が切り替わったのは、俺の記憶ではフート、シュマイケル、岡崎以外にも2人もいた
被害者意識がすごいね(笑)


41. 韓国人
>>40
ハンドルネーム


42. 韓国人
力のない東洋人だから、仕方がないよ…
東洋人で申し訳ありません…


43. 韓国人
欧州で暮らすと人種差別がたくさんあるので、被害者意識のようなものが生まれると聞いた
俺はシンガポールに住んでいるけど、ここの人たちもインド人やマレーシア人を当たり前のように見下す
そんなのをたくさん見ているせいか、アジア人が西洋圏国家で人種差別された(泣)というのを見ると笑える
関連書籍:娘に語る人種差別


44. 韓国人
>>43
インド人たちも北インド限定だけど、大きく分ければ白人種なのにね
肌が浅黒いので、恩恵を受けられない感じ


45. 韓国人
東洋人は身の程を知らなければならない
どこが人種差別だというのか
大英帝国のカメラに映ろうという考え自体が生意気だ


46. 韓国人
プレミアリーグのトロフィーを掲げるのは、東洋人にはまだ早いと見た
黒人の後ろに並んでるしね


47. 韓国人
岡崎>>>>>ソン・フンミン
人間性、実力共に岡崎の圧勝
カイカイ補足:孫興民 - Wikipedia
孫興民(ソン・フンミン、1992年7月8日 - )は、大韓民国出身のサッカー選手。トッテナム・ホットスパーFC所属。ポジションはフォワード。


48. 韓国人
白人のクソ野郎たちは、図体がでかくて喧嘩が強いだけで、東洋人にもてはやされるというwwwwwww


49. 韓国人
>>48
実際に、UFCで東洋人の上位ランカーは皆無だからね
キム・ドヒョンも明らかに限界
カイカイ補足:キム・ドヒョン - Wikipedia
キム・ドヒョンは、韓国の男性総合格闘家。


50. 韓国人
イルベ民たちは、自分たちが社会的弱者の悪口を言って貶めるのは愛国保守として当然で、彼らが東洋人を侮辱するのは許せないというのかwwwwwwwww


51. 韓国人
タイトルを見ると、岡崎フラグメントが頭に浮かぶ
カイカイ補足:岡崎フラグメント - Wikipedia
岡崎フラグメントは、DNA複製におけるラギング鎖の合成時にDNAプライマーゼとDNAポリメラーゼIIIによって形成される比較的短いDNA断片(フラグメント)である。


52. 韓国人
>>51
リアルwwwwwwwwwwwwwwww
文系やつらが、疎外感を感じるからやめましょう(笑)


53. 韓国人
西欧と東アジアで戦争をしたらどうなるのか?
英国+フランス+イタリア vs 大韓民国+日本+チャンケ


54. 韓国人
>>53
米国が介入して東洋人がいなくなるだろう


55. 韓国人
ゼネラル…あなたが踏み入れなかった英国の地であんなことが起きています…


56. 韓国人
>>55
英国でもゼネラルが誕生する時が来たようだ


57. 韓国人
岡崎はすごいよね
東アジア人として、賞讃しなければならない


58. 韓国人
>>57
シンジは主力なのか?


59. 韓国人
>>58
そうだよ
実際にラニエリの戦術の重要な役割の一つを担っている

 
60. 韓国人
岡崎ってうまいか?
俺には理解できない


61. 韓国人
>>60
サッカーを見れば分かるだろアホ


62. 韓国人
>>60
岡崎がどれほどうまいかは、ソン・フンミンを見れば答えは出ている


63. 韓国人
英国は、なぜ称賛されているのか分からない国だね(笑)
関連書籍:「イギリス社会」入門―日本人に伝えたい本当の英国

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)