00005165

韓国のネット掲示板に「日本の路上にゴミがないとか言ったやつは誰だよ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

03662

めっちゃ多いじゃん

翻訳元:https://www.ilbe.com/8043652648


2. 韓国人
はい、次の新大久保


3. 韓国人
在日朝鮮人の仕業だぁぁぁああああ


4. 韓国人
まさか、コリアンタウン?(笑)


5. 韓国人
在日!


6. 韓国人
朝鮮人が道にゴミを撒いた!!!!


7. 韓国人
それは朝鮮人の仕業であって


8. 韓国人
日本の路地がきれいだと言うやつの特徴:東京に行ったことがない


9. 韓国人
>>8
行ったけど、めっちゃきれいだったよ


10. 韓国人(スレ主)
あれは小倉の方のそれもかなり高級な住宅の前である(笑)
何が朝鮮人の仕業?コリアンタウン?wwwww


11. 韓国人
>>10
それ皮肉で言ってるだけなのに


12. 韓国人
>>10
小倉在住者か?(笑)
小倉のどこに住んでいるのか?


13. 韓国人
ゴミはチョッパリそれ自体であって
国にゴミしかいないのに


14. 韓国人
あれはカラスが散らかしたもののようだが…


15. 韓国人
日本は病的に秩序に執着している
日本人自身も、精神病者のようだと自虐しているほどだ
韓国程度であれば、ヨーロッパでも中上位圏の秩序である


16. 韓国人
集めてあったゴミをカラスや猫が散らかしてああなったんだろ
扇動する野郎め


17. 韓国人
お前が捨てたのではないのか?


18. 韓国人
日本で暮らしてみて感じた点
日本は環境美化員のおっさんが本当に一生懸命掃除していた
もちろん、日本人自身がゴミをあまり捨てないということもあるが、掃除も本当に一生懸命だ
韓国の環境美化員の3倍は熱心に働いていそうだ
カイカイ関連記事:韓国人「現職の清掃員です。清々しい朝の通勤の真実をお見せしましょう」


19. 韓国人
>>18
警察のパトロールもすごく多い
日本で警察は本当にたくさん見かけた


20. 韓国人
>>19
夜間、警察は二人一組で町内を歩きまわる
不審者がいれば、すぐに不審検問(職務質問)をする


21. 韓国人
>>20
この4年間で2回も不審検問されたわwwwww
夜中に寝れなくて自転車で町内を回っていた時に


22. 韓国人
>>21
リアル
俺も、明け方に自転車に乗っていたら不審検問されたwwww
関連書籍:日本の警察力 (別冊宝島 2451)


23. 韓国人
>>18
土日の早朝に、弘大に行ってみろ
短時間で奇跡的にきれいになるのが見れる
カイカイ補足:弘大(ホンデ)
芸術系大学の最高峰、弘益(ホンイッ)大学を中心としたエリア。街全体にアートな香りが漂い、おしゃれなレストランやカフェが多く、フリーマーケットや即席路上ライブもよく見かける事ができます。また、クラブなどの夜遊びスポットとしても知られ、週末ともなるとクラブに通う若者たちで朝方まで大賑わいになります。


24. 韓国人
捏造は評価しない


25. 韓国人
在日エリアと推測する


26. 韓国人
自分が捨てたものを撮影する姿をご覧ください
日本人がそんなことをするはずがない
在日が捨てたのである!


27. 韓国人
井戸に毒を入れる朝鮮人は評価する


28. 韓国人
それ全て韓国人ないし中国人が捨てたものだ


29. 韓国人
>>28
病身
人がたくさん往来する路地を除けば、日本の路地も汚い
大通りはきれいだが


30. 韓国人
このスレは、日本信者が集まって、非共感ボタンを押しまくり、在日の仕業だと連呼するスレです


31. 韓国人
あれは大阪ではないのか?
大阪にはゴミが多いというが…
東京は非常にきれいであって


32. 韓国人
>>31
確かに大阪はあまりきれいな方ではない
しかし、韓国のそこそこの場所よりはきれいである
結論
日本=汚いところもある
韓国=きれいなところもある


33. 韓国人
>>32
良い要約wwwwwwww


34. 韓国人
>>32
東京の渋谷のようなところは、夕方に行くと汚いが、早朝に素早く片付ける


35. 韓国人
俺は、東京と大阪の二箇所に行ったことがあるが、韓国と大差なくてがっかりした


36. 韓国人
>>35
これリアル


37. 韓国人
>>35
日本人の友達も、韓国に来て同じことを言っていた(笑)


38. 韓国人
ゴミを集めておくところなのだから、ゴミが多いのは当たり前だろwwww


39. 韓国人
>>38
誰があのようにいい加減にゴミを集めておくのか?(笑)


40. 韓国人
>>39
あれはゴミの収集場所で正しい
その証拠に、左側に青いネットが見える
カラスや猫が散らかしたのであろう


41. 韓国人
>>39
内容物だけ見ても、誰か一人が捨てていったか、散らかされたか、もしくはスレ主が捨てたのであろう
頭があるのなら、少しは考えろ(笑)


42. 韓国人
>>41
日本信者に陥るとこのようになってしまいます


43. 韓国人
>>42
はい、次の虫の脳みそ


44. 韓国人
犯人は、ゴミ収集場所を荒らしたカラスと猫


45. 韓国人
手の形と肌の色だけ見ても顔が見える魔法…


46. 韓国人
お前は東南アジア人なのか?


47. 韓国人
はい、次の在日清掃労働者


48. 韓国人
ところで、日本は道路の舗装が非常にきれいで、車の乗り心地がいい


49. 韓国人
人が暮らすところはみんな同じだ
日本人たちは捏造と妄想が激しい


50. 韓国人
人が住むところは同じなので、あのような場所があってしかるべき
しかし、概ね日本が韓国よりもきれいなのは事実ではないか?


51. 韓国人
日本は見た目のきれいさに対し、過度に執着している
実際は、どこの国に行っても、あのような光景は当然ある
しかし、日本は自ら潔癖症のイメージを作ってしまったので、少しでもあのようなところがあると、より目立ってしまうのだ


52. 韓国人
あそこが新大久保であることを期待する


53. 韓国人
在日レベルwwwwwwwwwwwwwww


54. 韓国人
その論理で言えば、きれいな路地なんてこの世に存在しないだろ
日本ほど、道がきれいな国は他にはないのに…


55. 韓国人
>>54
(高卒、無職、30歳、ラブライブを視聴しながら…)


56. 韓国人
もともと、日本信者のオタク野郎は日本に行ったこともない病身どもだ(笑)
毎日、日本のドラマやアニメを見て日本を知ったつもりになっている
しかも、日本を崇拝しながら、日本語もできないというwwwwwww


57. 韓国人
>>56
リアル
少なくとも日本語が上手なら、善良なオタクとして認めるところだが


58. 韓国人
横にあるのはゴミを覆う網ではないのか?
つまり、あれは、スレ主が自分で散らかして写真を撮影したものだね
よって、このスレは評価しない


59. 韓国人
日本在住者だ
日本では、ゴミ収集日になると道にゴミ袋を出す
あれは、スレ主自身もしくは、野良猫やカラスが散らかしたようだ
ちなみに、ゴミを出すと半日もあれば、ゴミ収集車が全て持っていく


60. 韓国人
とにかく、他国でそのようなアホな真似をするのはやめよう


61. 韓国人
あれはカラスが散らかしたんだろwwwwwwwwwwww


62. 韓国人
コメントに歴鮮人が多いようだ
皮肉で言っているのか?
それとも本気で日本を愛し、尊敬しているのか?
カイカイ補足:歴鮮人とは
韓国の親日掲示板「歴史ギャラリー」と「朝鮮人」を組み合わせた造語。日本信者の蔑称


63. 韓国人
>>62
当然、95%は皮肉だろ
残りの5%は、真性の日本信者である可能性もある(笑)


64. 韓国人
チョンが清掃夫を買収したwwwwwwwwwwwwwwwww


65. 韓国人
ジャァァァァァアアアプ!wwwwww
列島猿がまたwwwwwwwwwwwwww


66. 韓国人
俺は、日本の都市は、韓国とあまり差がないと感じた
もちろん、ちょっと大きな繁華街を除いては
むしろ、日本の田舎は、宮﨑駿のアニメで見るような日本らしさがあって良かった
静かで清潔な感じ


67. 韓国人
左側に網があるのを見ればゴミ収集場所のようだ
日本は、曜日別にゴミを回収する
その場所には、あのような網があって、ゴミを覆う
あれは猫や犬に散らかされたのであろう


68. 韓国人
俺は日本に留学していたが、日本であのようにゴミが散らばっている場合、ほとんどがカラスや野良猫がエサを探そうと散らかしたものである
しかし、それもすぐに片付けられる


69. 韓国人
日本→汚い場所もある
韓国→きれいな場所もある
両目を真っ赤にしながら、ようやく見つけた汚い場所…
朝鮮人の労苦を考えると涙が出てくる


70. 韓国人
>>69
ㅇㅂㅇ


71. 韓国人
>>69
その通り
日本はどこに行っても本当にきれいだ
韓国に来れば、どこに行っても汚い


72. 韓国人
>>69
市民意識だけを見ても分かる
日本の市民意識と韓国の市民意識を比較してみろ
すぐに答えが出る


73. 韓国人
>>69
福岡や大阪のあちこちを歩きまわったが、すごくきれいだった
東京は、新宿の有名な繁華街に行ったのだが、そこはすごく汚かった


74. 韓国人
日本信者が股間を膨らませて騒いでるねwwwwwwww


75. 韓国人
韓国はゴミを減らそうとゴミ箱をなくす…
これぞまさに卓上行政


76. 韓国人
在日がしたようだ
名誉白人であり、素晴らしい日本人があんなことをするはずがない!!


77. 韓国人
出来損ないは必ず一般化しようとするよね
どこに行っても100%完璧とかありえない
平均的に見れば、誰が見ても日本はきれいだ
日本旅行に行き、韓国に戻ればめっちゃ汚いと感じる


78. 韓国人
>>77
はい、次の日本信者


79. 韓国人
>>77
旅行厨がまた…


80. 韓国人
>>77
フランスで暮らしているが、韓国はかなりきれいな方である


81. 韓国人
住宅街の路地に行ってみろwwwwwww
韓国だったら、路地ごとにゴミが捨てられているが、日本ではそんな光景は見られないwwwwww


82. 韓国人
日本の特徴
1. 道と車がきれい(韓国にきれいなところがある確率で、汚いところもある)
2. 道で車のクラクションを鳴らさない
3. 土地が広く豊かな国なのに、軽自動車が多い
4. 道路に違法駐車がない


83. 韓国人
あれは在日が散らかしたのに?
善良な日本市民はそんなことしない
よってこのスレは評価しない
by 名誉皇国臣民


84. 韓国人
>>83
wwwwwwwwwwwww


85. 韓国人
結論は何だ?


86. 韓国人
>>85
スレ主は在日


87. 韓国人
日本には環境美化員のような人がすごく多かった
早々とゴミを片付けていった


88. 韓国人
>>87
結局、国民性の問題ではなく、税金をどれだけ投じられているかという話なのである
韓国も、掃除予算を大幅に増やし、掃除人たちをたくさん雇用すれば日本のようになる
ただ、それが必ずしも必要なのかどうかは、しっかりと考えなければならない


89. 韓国人
韓国が日本よりもマシなことは、地震がないこと、放射能がないこと、大衆交通が安くて便利、家電製品をよく作り、公共機関の業務処理が速い…この程度かな


90. 韓国人
日本旅行に行った人はみんな知っているはずだ
正直、韓国よりも日本の民度が高いというのは事実である
なぜ、それを認めないのか?
そんなふうに精神勝利をするから、いまだに足踏み状態なのである


91. 韓国人
日本の立場では、お前が最もゴミのはずなのに

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)