hondaa

韓国のネット掲示板に「親日ガールズグループのイメージがついたAOA」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


ムービーに、トヨタ、ホンダの車のPPL。
これについて、否定的な反応が出始めると…
1
2



慌てたFNCは、ミュージックビデオを再登録。
00005244


00005245

00005246


^오^




翻訳元:https://www.ilbe.com/8061998301


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ヘル朝鮮wwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ソンビ国家クラスwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
あれを修正する方が、逆に変だろファック(笑)


7. 韓国人
未開だね


8. 韓国人
とにかく、ツイッターは精神病者の集まりだから(笑)


9. 韓国人
無条件愛国主義者がやってくれた


10. 韓国人
鎖国精神は評価する


11. 韓国人
愛国するなら現代車に乗らないと


12. 韓国人
キントカン、ファイティン!
カイカイ補足:ソルヒョン(AOA)、「安重根」わからず…視聴者から非難殺到で謝罪
韓国ガールズグループ「AOA」のソリョンが、安重根(アン・ジュングン)に関する発言で非難を浴び、謝罪した。これを前に、ソリョンとジミン(AOA)は去る3日放送の「チャンネルAOA」第4回で、人物写真を見て名前を答えるクイズで「安重根」がわからず、「金斗漢」と回答。また、金斗漢を日本語読み(キントカン)で回答し、視聴者から非難の声が相次いだ。


13. 韓国人
>>12
キントカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


14. 韓国人
>>12
キントカン、スミマセン~


15. 韓国人
>>12
キントカンに、これからも要注目だね


16. 韓国人
親北よりは、親日の方がマシ


17. 韓国人
トヨタ自動車の広告に出演する俳優よりも親日として認識されたね(笑)


18. 韓国人
PPLって何?


19. 韓国人
>>18
ピープル


20. 韓国人
>>18
プロダクトプレイスメント(製品間接広告、英語:product placement、PPL)
カイカイ補足:プロダクトプレイスメント - Wikipedia
プロダクト・プレイスメントとは、広告手法の一つで映画やテレビドラマの劇中において、役者の小道具として、または背景として実在する企業名・商品名(商標)を表示させる手法のことを指す。


21. 韓国人
>>20
誰が見てもPPLなのに、エラーだとか(笑)


22. 韓国人
本当にクレイジーな国だね…


23. 韓国人
日本製品を使ったら親日なのか?(笑)


24. 韓国人
日本に進出すればいいのではないか?
チャン・グンソクも日本で、たくさんお金を稼いだ


25. 韓国人
>>24
すでに進出している
TMレボリューションがフューチャリングした曲もあるらしい
カイカイ関連記事:韓国人「韓流アイドルAOAの自国差別…日本では胸の谷間を披露する」→「日本ではセクシー路線は受け入れられない」


26. 韓国人
はい、次の自国差別グループ


27. 韓国人
それでなくても、あの曲の歌詞にsouth godという部分があって「サスガ」と聞こえるようにしてあるというのに(笑)


28. 韓国人
俺は日本が大嫌いだが、資本主義の世界で、お金をもらって仕事をすることに、なぜ、いちいち口出しをするのか?


29. 韓国人
>>28
なぜ日本が嫌いなんだ?


30. 韓国人
>>29
中国のように漢字を使うから嫌い


31. 韓国人
>>28
それは構わないが、批判するのも大衆の自由である
それを気にしないのであれば、そのままにしておけばいいだけ…
大衆の関心で食べている芸能人が、大衆に気を使わない方が変ではないのか?


32. 韓国人
>>31
大衆レベルも低劣であることを認めます


33. 韓国人
あれは服の色も日本の旗を連想されると非難されて、修正させられたからね(笑)
カイカイ補足:AOA「Good Luck」のジャケット写真
haje


34. 韓国人
本当にキチガイが多い
シプソンビたちは本当に…


35. 韓国人
また身土不二遊びをしているのか
親日売国奴と叫ぶものの、携帯電話を開くと核心部品はすべて日本製品なのにね
チョン・モンジュンの息子が言ったことは、正しい
カイカイ補足:身土不二とは
人間の体は土地と切り離せない関係にあることで、中国の仏教書にある言葉。生まれ育った土地の食材を食べるのが、最も体にいいもの、という文脈で使われ、韓国農協のスローガンにもなっている。
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国国民未開論をSNS上で展開し、物議をかもしました。


36. 韓国人
>>35
これリアルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


37. 韓国人
三菱だけだと思っていたが、トヨタとホンダも戦犯企業なのか?


38. 韓国人
>>37
ホンダは戦犯ではない
現代グループよりも遅くできた東アジアの製造業で後発者である


39. 韓国人
大したことでもないのに、大騒ぎするね
ユニクロで買った服を着て、メビウスを吸って、居酒屋に行ってアサヒやサッポロビールと共に、焼き鳥やお寿司を食べたら親日チョッパリなのか?
カイカイ関連記事:韓国人「とある親日派の平凡な休日」


40. 韓国人
もう日本だけで活動した方がいいと思う


41. 韓国人
あんな形の反日感情は、本当に幼稚だと思う
過剰な愛国主義は結局、あのように盲目になる
あんなことをしておいて、自称愛国主義者たちは美味しくお寿司を食べている(笑)


42. 韓国人
同じ時代を生きているというのが信じられないほど精神的に問題のある人たちが多すぎるwwwwwww
正常な生活ができるのかが疑問だ


44. 韓国人
ところであれがPPLなら広告費をもらっているのではないか?
マークを隠してもいいの?


45. 韓国人
病身たちよ
ポルシェに乗るのはいいのに、レクサスに乗ったら売国奴なのか(笑)
被害意識だけはすごいね
ソニーのウォークマンを使っていたくせに


46. 韓国人
>>45
下半身も親日である


47. 韓国人
>>45
ポルシェに乗ったらナチスですwwwwwwwwwwwwwwwww


48. 韓国人
クオリティの低い現代・起亜車よりも優れているのに


49. 韓国人
いい加減にしなさい
本当に日本のネット右翼レベルだね


50. 韓国人
国が下品だから、国民もあのような下品なことをする


51. 韓国人
日本コンプレックスが、本当にひどいね
今、朝鮮に最も大きな害を及ぼしている国は中国なのに


52. 韓国人
>>51
すべてのメディア、教育、社会が反日を越えて嫌日を教えている


53. 韓国人
>>52
反日感情がなければ、国民をコントロールできない


54. 韓国人
親日は置いておいて、あんなに商標が堂々と出るのは初めて見たよ


55. 韓国人
いつまで韓国は過去にとらわれて生きるのか


56. 韓国人
エライ
日本旅行に行ったやつも、親日扱いしよう


57. 韓国人
韓国と日本が統一されればいいのに


58. 韓国人
FNC自体、日本のおかげで大企業になったのではないのか?
日本向けの売上は、韓国に比べて2倍以上あるらしい


59. 韓国人
戦犯グループAOA


60. 韓国人
外に出てみると、ホンダ、トヨタ、日産などの日本製車種は、めっちゃ多いのに…
クソ笑わせてくれるよwwwww


61. 韓国人
>>60
韓国内の日本車の全体シェアは1.6%だよ


62. 韓国人
本当に未開な国民性である(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)