jieitai

韓国のネット掲示板に「各国の軍隊の食事の比較」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1.米軍
見た目が豪華だけではなく、米軍に納入される食材は厳格な法によって管理されており、米国内生産品の中でも最高の1等級品質でなければ納品することができない。
米国人たちは、それを当然だと思っている。
国を守る軍隊は強くなければならず、強い精神は強い体力から生まれ、強靭な体力は最高級の食事から始まるという考えだ。
真の愛国心と合理主義哲学があるがゆえに可能なのだ。
それが米国の国防の基礎中の基礎である。
最高のマインドだ。
1
2
3
4


2.中国軍
5
6
7


3.日本の自衛隊
8
9


4.ベトナム軍
10
03666


5.英国軍
12
13


6.韓国軍
14
15

答えがない…

翻訳元:https://www.ilbe.com/8046618708


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
韓国はメニューの半分以上が赤wwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
韓国はドッグフードだねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
番犬かな…


5. 韓国人
事実上、ヘル朝鮮ほど軍人待遇がクソみたいな国はない(笑)


6. 韓国人
韓国軍は、なぜ生ゴミを食べているのか?(泣)


7. 韓国人
国民の血と汗である
感謝して食べなさい


8. 韓国人
敵国である北韓は?


9. 韓国人
韓国の軍隊には、威厳がない


10. 韓国人
軍隊のわかめスープが一番美味しい


11. 韓国人
自衛隊は軍隊ではないので評価しない


12. 韓国人
外国の軍隊の食事は、特別な日のものだろうね
普段からあのような食事は出ないのではないか?


13. 韓国人
>>12
米国は、あれよりも良いことはあっても、悪いことはない
あの程度であれば、断食訓練をする時の献立である


14. 韓国人
>>12
韓国軍には、特別な日が伏日しかない(泣)
カイカイ補足:伏日はどうやって過ごす?
民間では、伏日の暑さに負けないよう、参鶏湯や補身湯(犬肉スープ)など栄養のつくものを食べる習慣がありました。


15. 韓国人
韓国より貧しいベトナムも、あんなにボリュームがあるというのに…


16. 韓国人
>>15
チャンケにさえ負けている


17. 韓国人
>>15
ベトナムは、他の物価に比べて食料品が安いからね


18. 韓国人
>>15
食堂の椅子は、大韓民国の勝利だ
カイカイ補足:ベトナム軍の食堂の椅子
betonamu


19. 韓国人
他国の軍隊の食事が演出なのかは分からないけど、それとは関係なく、軍人の待遇を改善する必要があるというのは間違いないね


20. 韓国人
歴史を知ると、国の未来が見える
韓国は、6.25戦争当時も、軍需物資を横領し9~11万人の兵士を餓死・凍死させた未開な国だ
「国民防衛軍事件」は必ず覚えておくように
カイカイ補足:国民防衛軍事件 - Wikipedia
国民防衛軍事件は、朝鮮戦争中の1951年1月に、韓国の国民防衛軍司令部の幹部らが、国民防衛軍に供給された軍事物資や兵糧米などを横領した事件。横領により9万名余りの韓国軍兵士が餓死したとされる。


21. 韓国人
>>20
そんな未開な国が、なぜ神日本に対抗しようとするんだ?
全く呆れるね


22. 韓国人
最後の写真のカムジャタンは、最高に美味しいのに


23. 韓国人
>>22
リアル
ご飯泥棒である


24. 韓国人
軍隊での食事は、本当に士気に関わるというのに、それを無視する韓国軍の将官たちは病身である


25. 韓国人
あのような円卓に座って中華料理を食べたい


26. 韓国人
>>25
ひとつの食器にある料理を、自分の箸で取って食べるので汚い
肝炎にかかる可能性もあって、ひどい場合は死ぬ


27. 韓国人
>>26
え?
それって韓国人が言えたことか?
カイカイ関連記事:韓国人「外国人が嫌う韓国の未開な文化=つつき合って食べる文化」


28. 韓国人
>>27
だから韓国も、だんだんと認識が変わり始めている
もちろん、古い連中には通じないが


29. 韓国人
少なくとも学校給食よりはマシではないのか
最近は、給食も良くなってきてはいるけどね


30. 韓国人
韓国は、クソみたいな食器から改善しなければならない


31. 韓国人
>>30
本当にあの食器は、ご飯が不味くなる
プラスチックに変えたらダメなのか?


32. 韓国人
>>30
外国では鉄の食器は刑務所の食事
韓国軍=刑務所


33. 韓国人
神聖な国防の義務を履行するために入隊するんだろ?
ご飯を食べるために、軍隊に入るのか?


34. 韓国人
韓国のだけ美味しくなさそうだね


35. 韓国人
>>34
給食厨(小中高生)よ
美味しくなさそうなのではなく、本当にまずい


36. 韓国人
ヘル朝鮮は、キムチがなかったら何を給食として出しているのだろうか


37. 韓国人
なぜ、食事で極限の状況に備えた訓練をしなければならないのかファック
韓国は、ウガンダでも赤道ギニアでもないのに、病身のような論理だね
世界10位圏の経済大国なのに、戦争が起きたら、あの程度の物資の生産しかできないのか?


38. 韓国人
>>37
できません


39. 韓国人
>>37
輸入して再加工して、輸出してお金を稼ぐ国なのに


40. 韓国人
あれは韓国料理が問題である
英国料理>>>>>>>>>韓国料理


41. 韓国人
>>40
韓国料理も美味しく作ることはできるが、お金を惜しむからあのようにクソになる


42. 韓国人
>>41
正直、英国は食べ物で韓国に何か言えるような立場ではない
カイカイ関連記事:韓国人「英国が韓国に宣戦布告!」→「かかってこい」


43. 韓国人
>>42
フィッシュ・アンド・チップスの人気>>>>>>>>>最も人気がある韓国料理の人気


43. 韓国人
英国軍の表情をご覧ください
めっちゃ不味そうだ
カイカイ補足:英国軍の表情
syokuji


44. 韓国人
俺は空軍で、食事は嫌いだったけど、あれほどひどくはなかった…
陸軍のやつらは、あんなものを食べていたのか?


45. 韓国人
>>44
そうだよ(泣)


46. 韓国人
本当に、クソみたいな女性部に予算を使うぐらいなら、軍人の食事に使うべきだろ
核爆発させて国全体をリセットしなさい、畜生国クソクソ
カイカイ補足:女性家族部 (大韓民国) - Wikipedia
女性家族部は、大韓民国の国家行政機関。女性家族部の長を女性家族長官と称し、国務委員が任命される。女性政策の企画・総合、女性の権益増進などの地位向上、家族と多文化家族政策の樹立・調整・支援、健康家庭事業のための児童業務及び青少年の育成・福祉・保護に関する事務を遂行する。


47. 韓国人
>>46
根本的な原因は、女性部というより防衛産業の不正である


48. 韓国人
ヘル朝鮮は、もう一度、北韓に洛東江まで攻められてこそ、目を覚ますであろう
カイカイ補足:洛東江 - Wikipedia
洛東江は韓国政府統治下最長の河川。全長525km、流域面積23,384km2。 朝鮮半島東部を南北に走る太白山脈に端を発し、大邱市、釜山市などの主要都市を貫流して朝鮮海峡に注ぐ。


49. 韓国人
韓国軍の食事がチャンニョルなのが問題ではなく、韓国料理の問題ではないのか?(笑)
韓国料理自体がクソなので、何をしても外観上、汚く見える
カイカイ補足:チャンニョルとは
ヘジャの対義語。2009年にセブン-イレブンのプライベートブランドとして登場した「キム・チャンニョルの屋台」というインスタント食品は、値段が高い割りに量が途方もなく少なく、味も美味しくなかったことから、韓国のネットでは、低劣なボッタクリ食品を総称して「チャンニョル」と呼ぶようになった。


50. 韓国人
鎮海だったかな?
軍隊生活で海軍に派遣されたことがあったけど、軍の食堂なのに、外にある普通の食堂よりも、はるかに良かった
海鮮鍋が、本当に海鮮鍋という感じで、一人当たりワタリガニが一匹以上入っていて、味もかなり美味しかった
フライドポテトも出てきたしね
お金の問題ではなく、誰がどのようにするのかが問題だと思う


51. 韓国人
>>50
病身よ
それを管理するのが幹部である


52. 韓国人
韓国の予算を国防につぎ込んでも、永遠に変わらない
横領する泥棒たちが、多くなるだけ


53. 韓国人
米軍の食事は、米国でも中・上流層の食事クラスが出てくる
ヘル朝鮮は、そのまま滅亡が答えである


54. 韓国人
徴兵制と募兵制が同じだというのか?
あいつらは、言葉通り職業が軍人なので、当然のことであって、神聖な国の義務に対して、食事がどうだとか施設がどうだとか言うのは、国家の綱紀を揺さぶる行為だ
つまり、共産主義者という話
戦時中に、ご飯がまずいなんて言えるのか


55. 韓国人
あれは比較するのを間違っている
あの中で韓国だけが、休戦中なのに
関連書籍:若き将軍の朝鮮戦争


56. 韓国人
>>55
休戦中だから、食事にお金をかけられないってことか?


57. 韓国人
>>56
そうだね


58. 韓国人
大韓民国が民主化を成し遂げて50年を少し越えたけど、急成長の後遺症によって、経済力に国民性が追いついていないようだ


59. 韓国人
正直、韓国軍の食事に不満を持つ人が理解できない
普段から家で毎日、宮廷料理でも食べていたのか?
軍隊では、食事が不自由なく出てきて、最近は献立の改善のために外部の調理師までいるのに、毎日欠食して売店で買って食べるから軍隊の食事が不良債権化するのだ


60. 韓国人
韓国軍の食事を悪くないと言うやつらの特徴:奴隷生活をしていて、ご主人様から肩を揉んでくれたお礼にお小遣いを与えられると、奴隷で良かったと思う人たち


61. 韓国人
>>60
wwwwwwwwwwwwwww


62. 韓国人
ファック
あれは大げさすぎる
最近は、食べられるようになってきているのに…


63. 韓国人
>>62
兵役未了者野郎


64. 韓国人
韓国軍の食事の中では、あれはマシな方ではないのかwwwwwwwwwww


65. 韓国人
>>64
奴隷として生まれてくると、何が正常なのか判別できないようだ


66. 韓国人
ヘル儒教を捨てるべき時が来たのだ
軍人に対するあんな待遇は、ヘル儒教的価値観に基づいている
ヘル儒教は、軍隊を病身にして国をダメにするリーダーである
やめなければならない


67. 韓国人
正直、プレーティングがゴミなだけで、それを無視して考えると、個人的には韓国料理が一番美味しいと思う


68. 韓国人
>>67
韓国料理は、健康にも最悪で、ビジュアルも最悪である
もちろん、味も最悪


69. 韓国人
>>67
はい、次の入れ歯
カイカイ補足:入れ歯とは、韓国の老人を表す蔑称。


70. 韓国人
軍隊の食事だけではなく、韓国料理には材料本来の味という概念その物がない
中国、東南アジア、日本では、豆腐を軽く揚げたり、生のまま調味料なしで、豆本来の味を楽しむ人が多いけど、韓国で、このようにして食べると刑務所から出てきた犯罪者でもないのに、なぜ生豆腐を食べるのか、狂っていると言われる(笑)


71. 韓国人
韓国料理はどう見ても未開だ
子供たちが偏食するのも無理はない


72. 韓国人
日本料理は、本当に良さそうだ


73. 韓国人
>>72
お前のようなことを言っていたやつらが、夢を膨らませて日本旅行に行くと、数日でキムチやコチュジャンを探して大騒ぎをするのだ


74. 韓国人
何を言っているのかwwwwwwwwwwwwwwww
外国にはキムチがない
韓国の勝利!


75. 韓国人
>>74
wwwwwwwwwwwwwwww


76. 韓国人
わかめスープにハエが入っていないので、やり直し


77. 韓国人
韓国人が韓国料理を食べずに力が出せるのか…
慣れていて消化の良い物を食べなさい
そして、俺は今、お腹が空いている…


78. 韓国人
扇動レベルファックwwwwwwwwwwwwwwwwww
英国軍の食事の管理会社は、病身だと不満がめっちゃ多いというのに…
腐ったリンゴが納品される国を美化するレベルをご覧ください


79. 韓国人
俺は今でも、ご飯とトッポギが一緒に出てくるのは理解できない


80. 韓国人
訓練生の時は、あれでも空腹なので美味しく感じる


81. 韓国人
他の国は分からないけど、チャンケの写真は信用できない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)