00005442

韓国のネット掲示板に「フランスを征服したG-DRAGON」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00005439

00005440

00005441

可愛い仕草をするモンキー行き

翻訳元:https://www.ilbe.com/8109522128


2. 韓国人
表情を見ろwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
征服軍らしく堂々としてるね(笑)


4. 韓国人
ちびっ子兵士wwwwwwwwww


5. 韓国人
ああ…恥ずかしい


6. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
あれ嘲笑しているのではないか?(笑)
T.O.Pは東洋人でありながら、西欧的な魅力があり、白髪もよく似合っていてハンサムだが、G-DRAGONは微妙であるwwwwwww


8. 韓国人
本当に嘲笑されているようだ


9. 韓国人
俺はG-DRAGONのファンだが、あれは擁護できない…


10. 韓国人
合成ではない?


11. 韓国人
本当にかっこいいな


12. 韓国人
身長165センチ程度ではないか?(笑)


13. 韓国人
現代版動物園…


14. 韓国人
G-DRAGON本人はどう思っているか分からないが、西洋人の目にはそのまま…(笑)


15. 韓国人
突然、猿になってしまったのか…


16. 韓国人
G-DRAGONは明らかにかっこ良さナンバーワンだが、どこかモンキー的な感じも共存している


17. 韓国人
イエローモンキー!!!


18. 韓国人
地元の音楽隊の隊長である


19. 韓国人
なぜ俺が恥ずかしくなるのか?


20. 韓国人
合成なのか?オリジナルの画像なのか?


21. 韓国人
西洋人的には、東洋の10代の子供が、めっちゃお洒落して歩いていると不思議に思ったことであろう


22. 韓国人
今日もトンソンハムニダ(東洋人ですみません)


23. 韓国人
西洋女が笑う姿をご覧くださいwwwwwwww


24. 韓国人
女性の表情を見てみろwwwwww
「何だあのチンチェンチョンは?wwwwwww」
カイカイ補足:Ching Chang Chong (チン・チャン・チョン)とは
アジア人、特に東アジア人をからかう時に主に使用される。Ching Chong(チン・チョン)とも。 中国語を知らない一般の西洋人には中国語が「チンチャンチョン」と繰り返し言っているように聞こえることから生まれた言葉。


25. 韓国人
ジョジョの第五部を彷彿させるファッションだね


26. 韓国人
金正恩の圧勝


27. 韓国人
やはり、男は背が高くなければならない
BIGBANGが哀れなのが、ミュージックビデオを見ると、常に座っていたり、しゃがんでいたりすることだ
背が低いことを、どうにかして隠そうとあがいている


28. 韓国人
>>27
横になったりもする


29. 韓国人
ああ…
俺の顔が赤面した…


30. 韓国人
なぜ服をモデルの体型に合わせなかったのか…


31. 韓国人
最初の画像のスーツを着たおじさんの方が200倍かっこいい
カイカイ補足:最初の画像
00005437


32. 韓国人
このようなスレを立てるとか、メガル女と大差ないね
よってこのスレは評価しない


33. 韓国人
女の表情を見ろwwwwwwwwww
事実上の動物園の猿wwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「100年前の朝鮮人は動物であった」


34. 韓国人
西洋女はカルチャーショックを受けたことであろう


35. 韓国人
こんなの笑うしかないだろ


36. 韓国人
あの奇妙な帽子さえかぶらなければ良かったのに…
カイカイ補足:帽子を脱いだG-DRAGON
00005438



37. 韓国人
西洋のブサイク=東洋のハンサム


38. 韓国人
T.O.Pを見た反応


G-DRAGONを見た反応



39. 韓国人
>>38
T.O.Pの反応すごいなwwwwwwww


40. 韓国人
>>38
T.O.Pが手を振った際に手前にいた男がめっちゃハンサム
カイカイ補足:手前の男性
00005436


41. 韓国人
>>38
なぜ、東洋人しかいないのか?


42. 韓国人
>>38
T.O.Pは本当にハンサムだ
ところで、映像の序盤に出てくる西洋人の方がかっこ良く見えるという…


43. 韓国人
メガル女どもが嫌悪する男は、一般の韓国人男性ではない
ブサイクなことに対する被害者意識、優秀な男性に対する劣等感、それらは全て女性のせいだと考えるお前らのような精神病者を対象にしているのだ
お前らは、江南駅に行って騒ぐ資格はない
カイカイ関連記事:江南女性殺害事件の追悼現場にイルベ民がピンクの象のきぐるみを着て参入…参加者から暴行を受ける事態に発展


44. 韓国人
G-DRAGONって身長いくつなの?


45. 韓国人
>>44
167センチ前後のようだ
確かなことは、170センチ以上や165センチ以下ではないということ


46. 韓国人
>>45
昔、どこかで165センチと見た記憶がある


47. 韓国人
>>46
昔、買い物をしていた時、G-DRAGONの実物を2回見たことがある
その時は、166~167センチ程度に見えた


48. 韓国人
>>46
実際に見たことがないので分からないが、写真だけ見ると、165センチよりも167センチに近い気がする
まあ、どうせ170センチ以下のチビではあるが
それでも、G-DRAGONは、身長に対して体のバランスが良いので、きれいに見える方だ


49. 韓国人
あれは見てる側の方が恥ずかしいであろう
当事者よりも、そばで見ている人の方が顔を赤面させる
そのまま滑稽な東洋人のガキではないか


50. 韓国人
デザイナーの立場では最悪だと思ったりもしたであろう


51. 韓国人(ハンドルネーム:脳にフィルタ機能なし)
G-DRAGONを知らない人が見たら、最後の表情は「余裕があるようにクールなふりをしている」と思うだろうが、正直、彼の財産だけ見ても数百億ウォン程度はあるだろうし、全世界の認知度は、あそこにいるどの西洋人よりも高い
G-DRAGONの価値を知る人は、あれが「余裕のあるふり」ではなく、「自信」に見える
俺は、G-DRAGONの価値をマイケル・ジャクソンクラスであると見ている


52. 韓国人
>>51
病身wwwwwwwwww


53. 韓国人
>>51
ハンドルネーム


54. 韓国人
キムチ女どもは、男を「自分のレベル」を高める一つの所有物として認識している
一方、白人女はその人の世界観を見る


55. 韓国人
>>54
お前の言葉はある程度正しいが、男のレベルがある程度あってこそ、世界観が受け入れられる


56. 韓国人
あれは国家の恥を越えて人種の恥さらしだろ
こん畜生
関連書籍:人類のやっかいな遺産──遺伝子、人種、進化の歴史


57. 韓国人
韓国人だけが身長をもって騒ぎ立てる
劣等民族


58. 韓国人
韓流は最高クラスだ(笑)
半島の文化コンテンツの波及力は世界ナンバーワンである(笑)


59. 韓国人
同じ韓国人である俺が見ても恥ずかしいのだから、フランス人たちが見れば…(笑)


60. 韓国人
子供服のモデルと考えていることであろう


61. 韓国人
めっちゃ嘲笑しているように見えるwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)