konni

韓国のネット掲示板に「コンビニのアルバイト女の悪い癖を直す」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




このように、釣り銭を投げる女アルバイトは多いよね

翻訳元:https://www.ilbe.com/8123084007


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwww
男前だね


5. 韓国人
これは予想ができなかった(笑)


6. 韓国人
あの女の子、めっちゃ可愛いね


7. 韓国人
あのおっさん怖い


8. 韓国人
明らかに女性嫌悪のようだが


9. 韓国人
あの女は間違っていたが、最後のシーンのような行動を取る男も病身である
カイカイ補足:最後のシーン
00005466
00005467
00005468
00005469


10. 韓国人
>>9
俺なら警察を呼んでいる


11. 韓国人
演技がめっちゃリアルだね…
何の映画?


12. 韓国人(スレ主)
>>11
コンガネ(豆の家族)
カイカイ補足:コンガネとは
ダメな父親とその家族の騒動を楽しく描いた韓国のドタバタコメディー映画。


13. 韓国人
中国なんて手にくれと手を出しているのに、テーブルに置くよファック


14. 韓国人
>>13
あの男が中国に行ったら殺人を犯しそうな勢いだ(笑)


15. 韓国人
日本語ではなく、韓国語が出てくるとは


16. 韓国人
>>15
リアル
日本かと思った


17. 韓国人
>>16
日本は、小銭用の皿がある
タクシーにもね


18. 韓国人
>>17
そういえば、それ韓国で一度も見たことがないね


19. 韓国人
>>17
完全に銀行だね


20. 韓国人
俺も今度、やってみるわ(笑)


21. 韓国人
お金を投げて渡すやつは、ひどい目にあわなければならない


22. 韓国人
あれで気分が悪くなるのか?
あんなふうに受け取ることが多いけど、気にせずそのまま立ち去る


23. 韓国人
>>22
被害意識に満ちた頭の悪いやつは怒る
一般人は気にしない


24. 韓国人
あれは投げたと言えるのか?
投げるという言葉の意味を知らないようだ(泣)


25. 韓国人
寿司国のコンビニで、寿司女が手のひらを支えながらおつりを乗せてくれたよ


26. 韓国人
最後はめっちゃ痛快だね
あれこそ男だ


27. 韓国人
>>26
ただの病身なのに


28. 韓国人
何がいけないのか分からないんだが
お互いの肌に触れないのは、いいことではないのか?
朝鮮では、どうでもいいことにうるさい


29. 韓国人
>>28
リアル
病原菌を移すのが好きな部族のようだ


30. 韓国人
俺ならパンツの中に入れてやるのに


31. 韓国人
>>30
wwwwwwwwwwwwwww


32. 韓国人
>>30
何を?
ウンコ?


33. 韓国人
最後は、めっちゃかっこいいね
スッキリした


34. 韓国人
お金を投げたわけじゃないよね…
入れ歯だけだろ、あんなんで文句を言うのは
カイカイ補足:入れ歯とは、韓国の老人を表す蔑称。


35. 韓国人
営業妨害罪は評価する


36. 韓国人
むしろアルバイトよりも入れ歯の病身野郎たちが、客だということを口実に、お金を投げつけて渡す方がひどい


37. 韓国人
>>36
はい、次のコンビニバイト


38. 韓国人
俺は、だからわざわざカードだけを使っている


39. 韓国人
両手できちんと揃えて手の上に乗せなければならないのか?


40. 韓国人
>>39
当然だろ
お客様は王様である


41. 韓国人
イルベ民の60%が、怒りに震えています


42. 韓国人
あんなことで敏感に反応するから、常に被害者意識に包まれて否定的な考えで頭がいっぱいになり馬鹿にされるのではないか?


43. 韓国人
>>42
正しい


44. 韓国人
日本のコンビニのように、お金を置いておくトレイのようなものを作っておけばいいのに
その方がお互いに楽だよ


45. 韓国人
>>44
良い点は何なのか
面倒なだけな気がするけど…


46. 韓国人
>>44
はい、次のチョッパリ


47. 韓国人
>>46
アホか(笑)


48. 韓国人
>>46
カナダのレストランでも、そういうお店は多いよ


49. 韓国人
テーブルに置かれるのは腹立つが、あれなら問題ない


50. 韓国人
>>49
普通に親切だよな


51. 韓国人
あのおっさんは、愛想が悪い役専門の俳優である


52. 韓国人
女の子は、可愛ければ許される


53. 韓国人
あんなことをされた記憶がなぜないのかと思ったら、現金をほとんど使わないからだった


54. 韓国人
クレイジー、香港に行ったら店に火をつけそうな勢いだね(笑)
従業員たちは優しく対応しているつもりだろうけど、めちゃくちゃ無礼に感じる


55. 韓国人
お釣りのやり取りをする際、手に触れるのが嫌だというやつは、どうやってこの社会で生きていくのか
それは女に問題があると思う


56. 韓国人
>>55
経験上、ほとんどの人が嫌だと思うが
お前なら一日中お金を触っている他人の手を触りたいと思うのか?


57. 韓国人
あのように柔らかい女の手に触れたりしたら、体にビビッと電気が走る(笑)


58. 韓国人
>>57
お前がハンサムなら、女も同じさ


59. 韓国人
あれがお客様に対する表情なのか?
お金を渡す前から、嫌がるような表情でいっぱいだね


60. 韓国人
>>59
これリアル


61. 韓国人
日本のような外国人観光客が多く訪問する国では、わざとテーブルに置いて、お釣りが合っているのかを確認する


62. 韓国人
手には常に虫がいるからね
ニキビダニは、主に鼻に多いけど、頭皮や顔全体、手と足、ワキにもいる


62. 韓国人
最後の場面のようなことを実際にしても法的に問題はないのかな?
うちの近くのコンビニのアルバイトも、無礼な態度をとるので俺もやってみたい


63. 韓国人
>>62
警察に通報されたら処罰されるよ


64. 韓国人
>>62
あんなことをして何も問題がなければ、すでに全国のコンビニが荒れまくっているだろファック


65. 韓国人
あんなくだらないことを気にする人は早死にする


66. 韓国人
アルバイトがチェ・ホンマンだったら何も言わずに出て行っただろうね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)