00005727

韓国のネット掲示板に「寿司女の個人技」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00005724

00005725



翻訳元:https://www.ilbe.com/8130221331


2. 韓国人
評価する


3. 韓国人
これなんだよwwwwwww
クソ笑わせるよwwwwwwwwwww


4. 韓国人
サナめっちゃ可愛いね
カイカイ補足:サナ|TWICE (音楽グループ) - Wikipedia
本名:湊崎 紗夏(みなとざき さな)
生年月日:1996年12月29日(19歳)
出身地:大阪府大阪市天王寺区
ポジション:サブボーカル
EXPG大阪校出身。同校の元インストラクターで現GENERATIONSの中務裕太のレッスンを受けたことがある。


5. 韓国人
寿司女は評価する


6. 韓国人
本当にきれいだ…
ツウィからサナに乗り換えよう
カイカイ補足:ツウィ|TWICE (音楽グループ) - Wikipedia
本名:チョウ・ツウィ(周子瑜、Chou Tzu-Yu)
生年月日:1999年6月14日(16歳)
出身地:台湾の旗 台湾台南市
学歴:翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科(在学)
ポジション:サブボーカル
アメリカの映画レビューサイトTC Candlerが発表した2015年「世界で最も美しい顔100人」で13位にランクイン。


7. 韓国人
スーパーマリオのジャンプ音なんて、芸能人たちが何度もやってるだろ
日本のコメディアンだけ見ても、めっちゃやってるわ


8. 韓国人
>>7
韓国では、あまりやられていないからでは?


9. 韓国人
あの子がラブライブというやつか?


10. 韓国人
可愛い!


11. 韓国人
無理に笑っているのが最悪だね
だから俺はバラエティは見ないのだ
見てるこっちが恥ずかしくなるわ


12. 韓国人
>>11
それでは、「ファック…つまんないから消えろ」こんなふうに言えばいいのか?


13. 韓国人
>>12
そうできないのは俺も分かってるわアホ
そんな汚らしいものは見ないと言っているのだ


14. 韓国人
サナ可愛いね
俺の嫁順位130位中、113位にしてあげよう
韓国語がもっと上手だったら、100位圏内になっていたであろう
日々、韓国語を熱心に勉強するように


15. 韓国人
あれは誰でもできるだろ
あれが個人技なのか?


16. 韓国人
>>15
俺はできなかった…


17. 韓国人
しばらくテレビのバラエティを見なかったせいか、リアクションが最悪だね


18. 韓国人
何だ?
キム・ジャンフンはまだテレビに出てるのか?
死んだと思ったが…


19. 韓国人
なぜキム・ジャンフンがあそこにいるのか?
カイカイ補足:キム・ジャンフン - Wikipedia
キム・ジャンフン(1967年8月14日 - )は、韓国の歌手・俳優・反日活動家。ソウル特別市出身。血液型O型。家族構成は母と姉2人。暻園大学校英語英文科を卒業後、1991年に歌手デビューを果たす。2008年頃から、精神疾患などで苦しんでいたが、2011年9月26日に、韓国のアイドル歌手グループSuper Juniorのキム・ヒチョルとのコラボレーションした曲を発表して復活。2012年に約5000万円の借金を返済するためにナイトクラブで歌手活動をしていくことを発表した。


20. 韓国人
イルベ民は、顔がきれいなら見境なく称賛するよねwwwwww


21. 韓国人
>>20
それはオスの習性だから仕方がない(笑)


22. 韓国人
最高につまんねーwwwwwwwwww


23. 韓国人
俺も今、真似してみたいけど同じ音が出たよ


24. 韓国人
ところで、リアルに似ている


25. 韓国人
全く似ていない


26. 韓国人
最近は、あんな可愛い顔していても狡猾なやつが多い
寿司女に幻想を抱くな
まともに不意打ちをさせたら、キムチ女の比ではないのが寿司女である
関連書籍:見た目だけで人を見抜く技術


27. 韓国人
>>26
それは大げさ


28. 韓国人
>>26
正しい
日本に住んでいるが、寿司女は一度心が離れると、盛大に不意打ちを食らわせてくる


29. 韓国人
>>26
キムチ女と結婚する vs 寿司女と結婚する


30. 韓国人
>>29
黙って後者


31. 韓国人
あの個人技は、めっちゃ陳腐である


32. 韓国人
ファック…
あれは日本の番組でもやられていた技だ
それを個人技だとしてそのまま披露するとか…
鼻をつまむ仕草まで同じだ
マスカットだか、そこに出てくるAV女優もやっていた


33. 韓国人
>>32
その人でなくても、あれはすごく有名な個人技である
10年ほど前、日本のピカチュウの声優がやっていた


34. 韓国人
あいつらがツイストというやつか?


35. 韓国人(ハンドルネーム:TWICEサナ)
>>34
そうだ
ツイスターである


36. 韓国人
トゥワイスは、外国人メンバーと韓国人メンバーの間で、なぜあんなにも外見差があるのだろうか?
カイカイ補足:トゥワイスのメンバーと国籍
00005726


37. 韓国人
キム・ジャンフンが出てるので箸を投げた


38. 韓国人
>>37
なぜキム・ジャンフンを嫌っているのか?
理由を教えてくれ(泣)


39. 韓国人
>>38
個人的に、あいつみたいな機会主義者が嫌いなのだ
そして、歌が俺よりも下手
これが最も大きい
分かったか、キム・ジャンフンさん?


40. 韓国人
蒼井優がリアルである


41. 韓国人



42. 韓国人
ムン・ヒジュンがあまりにもオーバーリアクション
カイカイ補足:ムン・ヒジュン - Wikipedia
ムン・ヒジュン(1978年3月14日 - )は韓国の男性歌手である。京畿大学校大学院修士。身長173cm、体重62kg、血液型B型。サイダスHQ所属。1996年-2001年までH.O.T.のリーダーとして活動していたが、解散後はソロ歌手として活動している。2000年6月、韓国麻薬退治運動本部麻薬退治広報大使を務めた。2005年Mnet Kmミュージックビデオフェスティバルにてネチズン人気賞を受賞。


43. 韓国人
ややもすると、つまらなくて空気が悪くなるところだったが、ムン・ヒジュンが場を何とか盛り上げたね


44. 韓国人
無理やり笑っているのを見て胸糞悪くなった


45. 韓国人
サナちゃんであれば、小便も大便も全て食べることができる


46. 韓国人
リアクションしようと待機wwwwwwwwww


47. 韓国人
ちょっとでも大きなリアクションを取ってカメラに映ろうと騒いでるね
あいつらは、あれが本当におもしろかったり、感心したから大げさに振舞っているのではない
芸能界で食べていくということは大変なのだ


48. 韓国人
あれが個人技だと…
「口でオナラの音を出せます」というのと何が違うのか?
関連書籍:一発ギャグの必殺ワザ (キミにもできる!必殺ワザ)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)