3

韓国のネット掲示板に「日本のある勇敢な記者クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

安田純平という記者がシリアに行こうとするので、政府が止めた。
安田が怒ってツイッターで日本政府をチキン政府と非難。
1

それでもシリアに行こうとするも、日本の役人が許可をせず家に電話までかける。
ブチ切れた安田は、政府が「旅行は自己責任」と言いながら、妨害工作をしていると批判。
2

そして、ついにシリアに行く。
そして、当然のことながら、シリアのアル・ヌスラ反政府軍に拉致される。
現在、人質状態で政府に「助けてください。これが最後のチャンスです」と物乞い中。
3

2行要約
・安田純平は、布団の中でジャーナリズムを実践し、まるで民主主義の守護者のような恩着せがましい態度をとる韓国のゴミ記者よりはマシだが
・政府を中傷しておいて自分の糞を、政府が片づけてくれることを望むのは世界中の左翼の共通点である

翻訳元:https://www.ilbe.com/8146370663


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
何これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
やはり神日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ゴミ記者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
病身チョッパリ野郎(笑)


7. 韓国人
必ず死んでくれることを願う


8. 韓国人
殺されるのも自己責任です^오^


9. 韓国人
俺ならそのまま死ねと放っておく


10. 韓国人
楽しい斬首イェーイ


11. 韓国人
さようなら~^^


12. 韓国人
コレハサイゴノチャンスダ!


13. 韓国人
>>12
タ…タ、タスケテ!


14. 韓国人
神日本はテロリストとの交渉などしない


15. 韓国人
病身野郎wwwwwww
銃で撃ち殺してほしい


16. 韓国人
韓国人も行かないことを願うファック


17. 韓国人
日本は、あんなのは助けないというが


18. 韓国人
すっきりして明確な2行要約は評価する


19. 韓国人
近いうちに斬首映像を見ることになるだろう


20. 韓国人
これは、どこかの国でも似たようなことがあった気がするけど?


21. 韓国人
>>20
おそらくヘル朝鮮のクソキリスト教徒たちだったかと
カイカイ補足:2007年ターリバーン韓国人拉致事件 - Wikipedia
2007年ターリバーン韓国人拉致事件は、2007年にアフガニスタンで発生したターリバーンによる韓国人23人の拉致事件である。この事件では、韓国政府が「安全上の問題がある」としてアフガニスタン行きを延期するように要請していたのを無視し、現地の状況を把握しないままに入国したことなどから、被害者への同情はあるもののいわゆる「自己責任論」を問う声も少なくなく、別のキリスト教団体なども非難を受けたり謝罪を行うなどの事態となった。また、ターリバーンと韓国政府が直接・対等の交渉を行い、身代金が支払われたとの報道や韓国政府が直接・対等の交渉を行い、身代金が2000万ドル以上も支払われたとの報道、ターリバーンの要求を飲む形で(実際は数ヶ月前に撤退が決まっていた)アフガニスタンに派遣されている韓国軍の撤退を発表したこともあって、在外韓国人が拉致を含めたテロの標的にされる危険性が高まったとの指摘もある。


22. 韓国人
>>21
何人ぐらい死んだんだ?


23. 韓国人
>>22
確か親分だけが死んで、残りは政府が身代金を与えて救出されたのではないか?


24. 韓国人
10年前の話を持ってくるキチガイは評価しない


25. 韓国人(スレ主)
>>24
10年前にツイッターはない


26. 韓国人
>>25
最近なのか?


27. 韓国人(スレ主)
>>26
昨日のニュースである


28. 韓国人
俺が日本の首相だったら、特殊部隊を派遣してあいつだけを殺す


29. 韓国人
>>28
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
>>28
反政府軍困惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


31. 韓国人
チキン安田…
サムライ精神を発揮して切腹しなさい


32. 韓国人
あんなやつらの特徴:インターネットやTVで見た従軍記者がロールモデルである


33. 韓国人
センムル教会を思い出すね
100億以上という馬鹿げた要求をしてくるから、そのまま殺された方が国益のためになる


34. 韓国人
キリスト教徒には、あんなのが多いようだ
一般人の宣教団を募集して寄付や自費で危険地域に入れて、信者たちに宣伝、献金を集めさせる
そのお金は、団体と現地から離れた安全な地域にベースキャンプのようなものを運営する宣教師たちが取る
そういうことをするうちに捕らわれたりする
韓国はビザ自体が出ないから難しいが、米国ではそんなことがあるようだ
何年か前に米国の新聞記事で見た


35. 韓国人
日本では、救出されたとしても人生がめちゃくちゃになる
渡航禁止にしたのに行って、誤って捕まり、政府が救出に乗り出した場合、かかった経費は全額賠償請求される


36. 韓国人
誰にも理解してもらえないのに、なぜしきりに危険地域に乗り込むんだ?
関連書籍:戦場中毒 撮りに行かずにいられない


37. 韓国人
>>36
スクープで報じられる
有名になろうとしている


38. 韓国人
泣きながらプレジデント盧武鉉と言って死んだ子は、何て名前だっけ?


39. 韓国人
>>38
キム・スンイル
カイカイ補足:イラク韓国人会社員殺害事件 - Wikipedia
イラク韓国人会社員殺害事件とは、2004年5月に発生した、国際的テロ集団であるアルカーイダの有力者であるヨルダン人幹部アブー=ムスアブ・アッ=ザルカーウィーが率いているとされるタウヒードとジハード集団(直訳:神の唯一性と聖戦)(のちにイラクの聖戦アル=カーイダ組織に名を変える)を名乗るグループによって韓国人の貿易企業通訳担当会社員(当時34歳)が殺された事件である。


40. 韓国人
典型的なゴミ記者だね
政府が行くなというのには理由があるのに、政府はすべてにおいて無能だと決めつけて、郊外の写真を何枚か撮ってくればいいと安易な考えで行ったようだ


41. 韓国人
純平が左翼だという証拠は?


42. 韓国人(スレ主)
>>41
最初のツイートを見てください


43. 韓国人
アジア人なのに、髭がめっちゃ多いね…
関連商品:パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可


44. 韓国人
スゴイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


45. 韓国人
生き残れたとしても恥ずかしいだろ
日本で暮らせるのか?(笑)


46. 韓国人
ゴミ記者たちの迷惑性は万国共通なのだろうかwwwwwwwwwww
めっちゃ笑わせてくれるよwwwwwwwwwwww


47. 韓国人
こいつ、前にイラクで拉致されたけど、解放されたよね(笑)
また行ったのか病身野郎
カイカイ補足:安田純平 - Wikipedia
安田純平は、日本のフリージャーナリスト。イラク戦争中に当時のイラク政府が行った人間の盾作戦に他のジャーナリスト等と共に自ら参加したが、米軍の攻撃を抑止する効果が無かった為、招待客待遇も中止になりイラク軍に拘束され開放され、その後もイラク軍やイラク警察に数度拘束される。2004年4月、先に拘束されていた日本人3人の人質(イラク日本人人質事件)の消息を摑むためファルージャに向かう途中、武装勢力に渡辺修孝とともに拘束されたが、ほどなく解放。


48. 韓国人
本当に、なぜあんなに頑固で迷惑的な考え方をする人がいるのか


49. 韓国人
日本はあのような場合、世論も救わないでくれとなる


50. 韓国人
それでも命は何とかして救わなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)