hanzawa

韓国のネット掲示板に「正常な思考の妻」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
「何隠してんだ?」


2
「はい、これあげる」


3


4
「今使ってるやつ、もうボロボロだったでしょ」


5
「いいのか?これいいやつだろう」


6
「もしかして、このためにバイトを…」


7
「直樹がもらってきたお給料で買うより」


8
「自分で働いたお金で買ってあげたいなと思っちゃって」


9
「その方がありがたみ出るでしょ?」



これが正常ではないのか?

翻訳元:https://www.ilbe.com/8149379494


2. 韓国人
ファック…
最高だね


3. 韓国人
これが正常です


4. 韓国人
きれいな上に善良…


5. 韓国人
愛が感じられる(笑)


6. 韓国人
あのような女性と出会えるまで、絶対に結婚はしない


7. 韓国人
ファンタジー世界にしかいない女性ではないのか?


8. 韓国人
日本に移民した方がいいのかな?


9. 韓国人
夫が稼いだお金で、夫への誕生日プレゼントを買うやつなんているのか?


10. 韓国人
>>9
キムチ女は、夫が稼いだお金で自分のバッグだけを買う


11. 韓国人
ドラマを見て幻想に陥るイルベ民たち(泣)


12. 韓国人
寿司女しましょう!


13. 韓国人
半沢直樹は評価する


14. 韓国人
>>13
ハンザは分かるけど、ナオキって何なのかファック


15. 韓国人
>>14
姓がハンザワで、名前がナオキ
日本のドラマのタイトルであり、主人公の名前でもある


16. 韓国人
本当に寿司女は、みんなあんな感じなのか?


17. 韓国人
>>16
みんなではないが、キムチ女より良いというのは事実だね


18. 韓国人
日本旅行に行って寿司女に会うのが俺の夢だ
日本語を学ぶには、何から始めればいいんだ?
有料のインターネット講座を基礎からやればいいのか?


19. 韓国人
>>18
平仮名と片仮名を覚えて、アダルト動画とアニメを一日中見なさい


20. 韓国人
上戸彩か?


21. 韓国人
>>20
そうだね
めっちゃ好き(泣)


22. 韓国人
半沢直樹は本当におもしろい
堺雅人は、早く時代劇を終わらせてリーガルハイ3を撮ってほしい
関連商品:リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 DVD-BOX


23. 韓国人
>>22
リーガルハイはどんな内容なんだ?
おもしろいのか?


24. 韓国人
>>23
1、2はすべて見た
少し幼稚だけど、おもしろい
あの男が弁護士役で、ただ笑える内容


25. 韓国人
ドラマを見て幻想を持つのは、メガル女もイルベ民も同じだねwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本人よ、韓国人男が申し訳ない…」


26. 韓国人
半沢直樹シーズン2を出しなさい(泣)


27. 韓国人
>>26
真田丸を撮ってるから、まだ無理だよ
主人公を阿部寛に変えて撮るという話もあったけど…


28. 韓国人
>>27
シーズン1が2013年に出てから、もう3年も経つんだから早くシーズン2を出してほしいファック(泣)


29. 韓国人
うわ、あんな女がいるのだろうか in Korea


30. 韓国人
極めて当たり前だよね


31. 韓国人
キムチドラマを見ながら、ボパル男を探すキムチ女
寿司ドラマを見ながら、ジャパル女を探すキムチ男
カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。
カイカイ補足:ジャパルとは
「ジャ」は男性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。男性に媚を売る女性を比喩する蔑称。


32. 韓国人
あの俳優のリーガルハイでのヘアスタイルは、めっちゃアホっぽかったけど
カイカイ補足:リーガルハイで堺雅人が演じる古美門研介
sakai


33. 韓国人
韓国人女性「日本の男性は、男らしくないので嫌いです」
日本人男性「それじゃあ韓国の女性は、女らしいんですか?」


34. 韓国人
>>33
反論不可なカウンターだね


35. 韓国人
>>33
泥臭く頑張るのではなく、カリスマ性があってリーダーシップに溢れ、クールに食事をおごってくれてデートの費用も出してくれて、何でも買ってくれるのが韓国人女性たちが考える男らしい男の基準である(笑)


36. 韓国人
俺の妻は、しばしばあんな感じだよ


37. 韓国人
>>36
本当であれば、めちゃくちゃ羨ましい(泣)
あんなことをされたら感動してしまう


38. 韓国人
あれはアダルトビデオに出演したお金で買ってあげたのだ
イルベ民たちよ、だまされてはいけない


39. 韓国人
韓国も1990年代のドラマでは、あのような場面がたくさんあったのに、いつからか財閥財閥…


40. 韓国人
半沢直樹クラスだったら、年俸2億ウォンはもらっているのではないか?


41. 韓国人
>>40
10億台ではないか?
銀行の本社の幹部だし


42. 韓国人
あれがラブライブなのか?


43. 韓国人
お前らも来世では、あんな女と結婚しなさい


44. 韓国人
正常ではなく、最高ではないか


45. 韓国人
カイカイでまた翻訳されるね
ファックチョッパリ野郎


46. 韓国人
非現実的なので評価しない


47. 韓国人
キムチ女:自分に100万ウォンのバッグ、夫に10万ウォンの財布を夫のカードで買って満足する


48. 韓国人
寿司女がまた…(泣)


49. 韓国人
ドラマはドラマである(笑)
事実上、ドラマを見てイルベ民たちが、やはり寿司女!としているのと、キムチ女たちがドラマを見て、男はやはり、ああでなければならない~としているのは同じである


50. 韓国人
>>49
イルベでしきりに寿司女寿司女って言うから、寿司女に会ってみたくなった


51. 韓国人
出勤厨たちは、あんなカバンを持って会社に行っているのか?


52. 韓国人
何だ三次元の寿司女か
二次元の寿司女には及ばない


53. 韓国人
これを見て俺は日本の女性と結婚することを決めた


54. 韓国人
そして、夫の給料で10倍の値段のバッグを買う妻であった…


55. 韓国人
>>54
翌日、シャネルのバッグを買ってきますwwwwwwwwwwww


56. 韓国人
キムチドラマを見ながら、幻想に陥ったメガル女vs寿司ドラマを見ながら、幻想に陥ったイルベ民


57. 韓国人
>>56
両方とも病身だが、金持ちのイケメン坊っちゃんよりも、寿司女に出会える可能性の方がある


58. 韓国人
あんな女は、俺の周りでは一人も見たことがない
だから非現実的に感じられる…
もし本当に夫にプレゼントを買うために、アルバイトまでする妻がいるのであれば、夫は人生のロトに当たったようなものだ


59. 韓国人
正常というより献身的だね


60. 韓国人
類は友を呼ぶというように、大手の銀行員であれば当然、まともな女性と出会うことができる


61. 韓国人
>>60
それな


62. 韓国人
ドラマを信じているのか?
日本では、夫が定年退職すると離婚する熟年離婚が社会問題になっているというのに(笑)
関連書籍:熟年離婚と年金分割-熟年夫のあなた、思い違いをしていませんか


63. 韓国人
半沢直樹は名作


64. 韓国人
1.事実、原作の小説では悪妻として書かれている
2.イルベ民の95%は、半沢直樹より待遇の悪い職業についている
あいつは韓国で言えば、産業銀行員である
それも、最高のエリートコース
カイカイ補足:韓国産業銀行 - Wikipedia
韓国産業銀行は、大韓民国に所在する銀行。本店はソウル特別市永登浦区に置く。1954年、韓国産業銀行法によって設立された特殊銀行である。産業金融債権を独占発行し、個人向けより企業向けの金融を中心としている。


65. 韓国人
>>64
夫がたくさんお金を稼ぐほど、韓国ではあんなことは期待できなくなる


66. 韓国人
>>65
これリアル


67. 韓国人
何だこれ、アダルト動画の最後のシーンか?


68. 韓国人
>>67
日本のドラマを見ると、たまにポルノと勘違いしてしまう


69. 韓国人
日本の女性たちは、夫の退勤時間に合わせて玄関でひざまずいて待つ


70. 韓国人
彼女からもらったプレゼントは感動するのに、妻からもらったプレゼントは感動しないという理由があれなんだよね
どうせ俺が稼いだお金で買ったと思うと、恩着せがましい行動にしか見えない
それを理解しているあの女は、いい女だね…


71. 韓国人
あの俳優は、最近日本で一番人気がある俳優なのか?
俺は、真田丸を見ているけど、主人公があの人だ


72. 韓国人
>>71
もともと助演級としては最高クラスだったが、半沢直樹で演技派の主演級に飛躍した


73. 韓国人
キムチ女であれば、自分の体を売って買おうとしただろう


74. 韓国人
>>73
体だけ売って買わない


75. 韓国人
このような女性が韓国に100人いるだろうか


76. 韓国人
>>75
全国民のうち10人もいれば奇跡である


77. 韓国人
きゃー、サスガ寿司女
俺の隣で寝ているキムチ女とは、あまりにも差がある


78. 韓国人
半沢は、超最高に能力があるからこそあんな妻と結婚できる
イルベ民は、ベトナム人女性と結婚しなさい


79. 韓国人
初めて寿司男たちを本当に羨ましいと思った

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)