00005812

韓国のネット掲示板に「安倍と朴槿恵の違い」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


安倍がG7の首脳らと親しく過ごしている時…
00005810


ウホウホ土人に恥辱を受ける朴槿恵
00005809

翻訳元:https://www.ilbe.com/8161297613


2. 韓国人
土人wwwwwwwwwww


3. 韓国人
遊び相手は似た者同士


4. 韓国人
二度と女を大統領に選ばないで下さい


5. 韓国人
黒人野郎wwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
一枚の写真をもって扇動する姿をご覧ください
このスレは評価しない


7. 韓国人
>>6
動画を見ればもっと呆れるぞwwwwwwwwww
カイカイ補足:動画


8. 韓国人
中進国に生まれたことを後悔しなさいwwwwwww


9. 韓国人
なぜウガンダなどに行ったのか?
そのまま韓国にいればいいものを…


10. 韓国人
>>9
レームダックだから、韓国にはいたくなかった


11. 韓国人
イルベ民の皆さん
もし、朝起きて中国黒龍江省七台河市のいずれかの山奥にいたらどうしますか?


12. 韓国人
>>11
自殺する


13. 韓国人
韓国軍の2個師団だけ送っても、ウガンダを焦土化させることができる?


14. 韓国人
>>13
ウガンダ軍は、牛に乗っているそうだ


15. 韓国人
>>13
ウガンダにはブラックパンサーがいるので、我々が負けるであろう


16. 韓国人
>>15
それはウガンダではなく、ワカンダである
カイカイ補足:ブラックパンサー シビルウォー登場!ワカンダ国王にして天才科学者のスーパーヒーロー
ブラック・パンサーは、マーベル初の黒人ヒーロー。アフリカのジャングルの奥地にあるワカンダの国王で、実在する過激派集団と名前が被るため一時期ブラックレオパードと名乗っていました。


17. 韓国人
>>13
アフリカには、北韓野郎どもが金日成時代に使っていたソ連製の小銃を主力で使う国もあるという(笑)


18. 韓国人
>>13
焦土化は無理
補給部隊がなければ不可能
戦時動員し、民間徴用しない以上、どこの国にも攻め込むことはできない
補給が関係ないとするのであれば、旅団級と航空支援さえあれば焦土化可能だが


19. 韓国人
朴槿恵は本当に未開なやつらが好きだよね
中国、ウガンダ、アフリカ土人…
共通点は、チ○コが大きい


20. 韓国人
日本はG3国家であり、G7開催国である病身


21. 韓国人
日本が韓国を誘ったというのは事実なのか?


22. 韓国人
>>21
韓国をもてあそぼうと声を掛けたのだ


23. 韓国人
>>22
リアル
安倍の野郎は間違いなくもてあそぼうと声を掛けたwwww


24. 韓国人
>>21
出席しなかた理由は、あの席が中国を牽制するための席だからだ
ところで、韓国としては、北韓の核問題において、中国とロシアを継続的に味方にしておかなければならない立場だ
過去と同じ論理で、その両国を敵に回すことは愚かな行為である


25. 韓国人
>>24
アホなのか?
その両者は、伝統的にも北韓の側である


26. 韓国人
>>25
病身野郎
国際情勢がどのように進んでいるのかを知ってからコメントしろ


27. 韓国人
低能クソ女に何を望んでいるのか?


28. 韓国人(大韓民国最高一番)
>>27
韓国 vs 倭国の比較。
日本は20年間、経済成長率0%台。
韓国は、約45カ国とFTAを締結しているが、日本は15カ国あるかないか。
自動車、電子機器、携帯電話などの分野でも韓国に圧倒されている。
韓国は10年以内に日本を追い越すと考える。
文化においても、韓国はポップの世界で世界を熱狂させている。
日本は、AVで韓国だけを熱狂させている。
政治については、独島が自国領土と言い張ることが政治と言えるのか?
軍事力は、韓国は世界6位、日本は9位、重要なのは慶尚道から日本本土が射程圏内であるということ。
外見は、韓国人は人間であり、猿である日本人とは比較にならない。
国民意識は、韓国人は情にあふれ、日本人は個人主義。
親戚同士で食事をしても、割り勘で計算する。
以上のことから、チョッパリ野郎はツバペッペ。


29. 韓国人
>>28
無条件愛国主義者がまた…


30. 韓国人
>>28
上のやつが日本を称美でもしたのか?
入れ歯じじいは評価しない


31. 韓国人
>>28
狂人無条件愛国主義者は消えてくれ


32. 韓国人
>>28
K-POPが世界中で熱狂中?
アホなこと抜かすな
極東、東南アジア、一部の南米を除けば、熱狂どころかネズミのチンカスほども興味を持たれていない
海外旅行気取りで、韓国の周辺国を少し回っただけで知ったようなこと抜かさないように
北米やヨーロッパに行ってみろ
K-POPの人気がどれほど虚構なのかが分かるから


33. 韓国人
ホームだから気楽な態度を取ってんだろ
あれが何かおかしなことなのか?
他国に行ってあのような態度を取っていたらおかしいだろうが


34. 韓国人
ところで、なぜ日本は大統領とは呼ばず、首相と呼ぶのか?


35. 韓国人
>>34
大統領ではないから


36. 韓国人
>>34
お前は、世の中が大統領制だけだと思っているのか?
無知な高卒野郎


37. 韓国人
>>34
日本は王国だろ
だから英国も首相と呼んでいる


38. 韓国人
>>37
うん、ありがとう


39. 韓国人
李明博はG7の中心に立つのが似合っていたが、朴槿恵は…


40. 韓国人
>>39
はい?


41. 韓国人
>>40
李明博は2008年と2009年に、G7会合に招待され、2回出席した


42. 韓国人
>>41
だから、李明博はG7の中心だったと?


43. 韓国人
>>42
それなりの役割を果たした
一例として、2009年のG7会議のテーマは気候問題だったが、李明博はそこでうまく立ち振る舞い、世界を舞台に積極的に活動したので、松島に気候関連の国際国際機関を誘致することに成功したのだ
外交は自分次第である
しかも、今回のG7会議は、北韓の核問題であり、これは他国の問題ではなく、まさに韓国が当事国なのだから、出席することが正しい判断であり、出席しないとか話にならない
その話にならないことをしたのが朴槿恵だ
李明博だったら、アホみたいにアフリカなどに行かず、G7に出席することを選択していた
カイカイ補足:グリーン気候基金 韓国・松島に事務局設置決定
開発途上国の温暖化対策を支援する国際機関「グリーン気候基金(GCF)」の理事会が20日、韓国・松島新都市で行われ、事務局を同市に設置することを決めた。


44. 韓国人
>>43
その他の外交的判断もあって決めたことだろ
限られた情報しかない国民が、その決断を病身だと非難するのは一体どんな論理だ?


45. 韓国人
>>44
朴槿恵の周りには、今、このような部類のやつしかいないんだろうねきっと(笑)


46. 韓国人
どうしたら、G7を蹴ってウガンダに行くのか…
小学生でも、それが間違っていることだというのは分かるのに…


47. 韓国人
>>46
それが分からないのは、お前が幼稚園生だからではないのか?


48. 韓国人
李明博の時、韓国の大統領が世界の外交舞台の中心であった
それが今は、未開なアフリカの独裁者にも見下されるレベルに落ちるなんて…
大統領が変わっただけなのに、国格がめっちゃ没落したね…


49. 韓国人
安倍は日本経済を上向きにした最高の政治家である
むやみに比較してはならない
そもそも、比較対象とするのが間違っているのである


50. 韓国人
米国様は日本と仲良くし、我々はウガンダに行って陵辱を受ける
朴槿恵すごい
関連書籍:日本人なら知っておきたい 安倍総理・オバマ大統領 日米共同声明全文


51. 韓国人
女性嫌悪ではなく、大統領は男がすべきであるようだ


52. 韓国人
>>51
当然でしょ


53. 韓国人
文在寅の代わりに当選しただけあってか、どうしようもない無能さだね
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文 在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家。弁護士・市民活動家。第19代国会議員。盧武鉉政権(2003年2月~08年2月)では青瓦台の民政首席や大統領秘書室長など盧武鉉大統領の側近として活躍した。2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。民主統合党代表代行(2012年11月18日~12月28日)。新政治民主連合代表(2015年2月9日~12月27日)、共に民主党代表(2015年12月28日~)。


54. 韓国人
正直、朴槿恵に票を入れたやつの6割は、文在寅に入れるのが嫌で入れたやつらである
その中の一人が俺


55. 韓国人
>>54
リアル


56. 韓国人
海外に行き、朴槿恵のように座るのは、自信がなくて萎縮した姿勢を見せることである
それでも、足を組めということではないが
とにかく、女は大統領にしてはいけない


57. 韓国人
外交がノムヒョン級だねwwwwww
むしろ、李明博が再執権する方が300倍は良いみたいだ


58. 韓国人
>>57
李明博だったら、あの写真の安倍とオバマの間に入って、談笑していたことであろう


59. 韓国人
>>58
当然である
李明博はフレンドリーキングだから


60. 韓国人
>>58
李明博だったら、安倍を押しのけて、首脳をソウルに呼んでいた


61. 韓国人
コメントを見ると、G7が何の集まりなのかを知らないやつがいるね
国際社会における韓国の立ち位置を理解していないようだ
とにかく、無条件愛国酒に酔ったガキンチョが、自らの立場も知らずに朴槿恵を非難しまくっている


62. 韓国人
外交についてはノムヒョンにも劣る
ノムヒョンは反米を叫びながらも、FTAやイラク派兵までした
一方、朴槿恵は露骨な親中政策…
これで何か得るものがあったのか?


63. 韓国人
はぁ…
李明博閣下が懐かしいです
朴槿恵クソビッチ


64. 韓国人
オバマはめっちゃかっこいいね


65. 韓国人
米国は完全に日本にオール・インしている
北韓と戦争中の韓国のことは知らんぷり
まあ、これも朴槿恵の親中政策の結果だが…


66. 韓国人
そもそも比較対象じゃないだろ
安倍>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>朴槿恵


67. 韓国人
ウガンダなんかいつでも行けるだろ?
対して、G7は7カ国の首脳の日程を合わせなければならない
G7にも出席し、ウガンダにも行くということができたのではないのか?


68. 韓国人
>>67
朴槿恵は自分よりも偉い人に会うのがあまり好きではない


69. 韓国人
G7に行かなかったのは中国のためではないかと慎重に考えてみる


70. 韓国人
李明博元大統領がどれほど偉大な外交王だったのか、今ようやく分かった


71. 韓国人
>>70
李明博の外交における親和性は本当に素晴らしかった


72. 韓国人
>>70
企業家特有の親和力である
関連書籍:李明博自伝


73. 韓国人
韓国はあのレベルである病身
韓国が日本レベルだと思っていたのか?
独立にしても、経済発展にしても、米国によってなされた力のない国が韓国である


74. 韓国人
やはり女に指導者の地位は似合わない
本当に実力があれば、女でも尊敬される指導者となるが、父親の七光で大統領になった朴槿恵には、そのような資質はなかった
明らかに
関連書籍:絶望は私を鍛え、希望は私を動かす【朴槿恵自叙伝】


75. 韓国人
G7に枢軸国が全て含まれているという
枢軸国すげぇ…
戦犯国と悪口を言い続けても、現実はG7国家wwwwwww
我々の先祖は、戦争もせずに何をしていたのか


76. 韓国人
>>75
左翼ゾンビが嫌いな列強帝国主義諸国もいるwwwww
あそこで反日を叫ぼうとする韓国人レベルwwwwww


77. 韓国人
安倍:経済を活性化し、日本青年雇用率90%、バブル経済時代レベルに経済上昇、米国大統領原爆謝罪の場を作る、国防力強化
朴槿恵:青年失業史上最高レベル、史上最悪の不景気、国家競争力の下落


78. 韓国人
>>77
国防力強化を除いては、全て根拠なしだね


79. 韓国人
あれは朴槿恵の悪口を言うべきではなく、ウガンダ大統領を非難しよう
韓国がいくら甘ちゃんな国家だとしても、アジアでは最高クラスの国である
それをアフリカでも劣等なウガンダがあのような態度を取るとか話になるか?
金正恩じゃあるまいし


80. 韓国人
G7出席を拒否した理由
1. 日本の皇室の先祖が祀られる神社参拝に出席する可能性
2. 広島原爆被害者参拝の可能性
3. G7による東シナ海領有権に関する中国批判
こんな感じかな
1番は断れる理由が多く、2番は韓国人も3万人程度死んでいるので参拝するだけのことはある
つまり、出席を拒否した最も大きな理由は、親中政策によるものである
中国を批判する席にはいれなかったようだ


81. 韓国人
>>80
そのように中国の顔色をうかがうも、中国はリ・スヨンを招いて習近平と会談wwww
カイカイ補足:訪中の李洙ヨン党副委員長 習近平国家主席と会談
中国の習近平国家主席が1日、中国を訪れている北韓朝鮮労働党の李洙ヨン(リ・スヨン)党副委員長と会談しました。
習主席が北韓の高官と会談したのは、2013年5月に金正恩党委員長の特使として中国を訪れた当時の朝鮮人民軍総政治局長、崔竜海(チェ・リョンヘ)氏以来3年ぶりです。
00005811


82. 韓国人
相手が問題なのであって、朴槿恵が問題なのか?


83. 韓国人
ところで、日本は招待したが、それを拒否してウガンダに行ったというのは本当なのか?


84. 韓国人
>>83
青瓦台「G7首脳会議に公式招待されたことはない」
→http://www.ytn.co.kr/_ln/0101_201605272332428881
カイカイ補足:上URL先、一部翻訳
青瓦台は、日本のG7首脳会談と関連した野党の批判について、日本政府からG7首脳会談に出席して欲しいという要請を公式的に受けたことはないと明らかにした。
青瓦台のチョン・ヨングク報道官は、エチオピア現地のブリーフィングでこのように述べ、朴槿恵大統領のアフリカ歴訪は、G7の日程が決まるずっと前から決められていたと付け加えた…


85. 韓国人
>>84
それな


86. 韓国人
李明博だったら想像もできないことだ
黒人の目に、どんだけ病身に映ったら、あのような態度を取るのだろうか?


87. 韓国人
6.9cmの安倍よりも、16.9cmのアフリカの首長の方がマシだ
態度からして、自信に満ちている
男としての余裕が感じられる


88. 韓国人
李明博が国の品格をたくさん上げたが、朴槿恵はそれをアフリカ級に低下させた

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)