bugi

韓国のネット掲示板に「日本のおばさんの特徴」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本のおばさんたちは、子供への教育を呆れるほどしっかりやる。

特に電車のような公共の場所では、子供によく言い聞かせ、説明もちゃんとする。

学のない韓国のキムチ女たちは、理由も説明せずに、あれやるなこれやるな…
子供たちが泣けば引っ叩く…

そんなのを見れば、潜在的児童虐待犯ではないかと思ってしまう。

翻訳元:https://www.ilbe.com/8117942805


2. 韓国人
大阪に行ってみなさいwwwwwwww


3. 韓国人
はい、次の日本のドラマ&アニメで日本を学んだ方


4. 韓国人
一体どこでそんなのを見たのか?


5. 韓国人
日本にもクソみたいな女はいて、同じようなことをするのに


6. 韓国人
チョッパリは斬首!


7. 韓国人
日本に行ったことがあるのか?


8. 韓国人
>>7
日本で暮らしたことがあるけど、あれは本当である


9. 韓国人
だから日本は、いじめが発達したんだね!


10. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww
韓国の女は、子供たちをよく叩くね


11. 韓国人
>>10
スナップを効かせて背中を叩く


12. 韓国人
>>11
グーで頭を殴るし平手打ちもする
こういうことに関しては、世界でも最上位クラスではないか?


13. 韓国人
皇国の市民としてこれは認める


14. 韓国人
日本の母親たちは、小学生以上の子供のしつけをする時、ほとんど何も言わずに徹底的に無視をして、部屋に閉じ込めて自己反省させる


15. 韓国人
>>14
お前のママは、日本人女なのか?


16. 韓国人
日本信者の特徴:日本に行ったこともないのに、日本の幻想に浸っている


17. 韓国人
>>16
これリアル


18. 韓国人
日本に行くと若い20代前半や半ばの子供を背負った寿司女をよく見かける
みんなスタイルも顔もいいので、めっちゃ興奮する


19. 韓国人
>>18
韓国も9時頃に子供を幼稚園に送る若い女は可愛いよ


20. 韓国人
日本を称賛するのはちょっと間違っているのではないか(泣)
日本は朝鮮人たちを、ゴミ扱い扱いしてきたのに…
イルベには、日本が好きな子がとても多いね


21. 韓国人
>>20
いつ、そんな扱いを受けたんだ?


22. 韓国人
>>21
壬辰倭乱、日帝時代


23. 韓国人
根拠のない日本信者が本当に多いね
こんな主張をするなら、何か統計でも持って来るとかしないと
ソースがないのでやり直し


24. 韓国人
キムチ女には、そのような根本的なものから教えようという発想自体がない


25. 韓国人
>>24
子供を教育する時は、常に子供と同じ視点で教育することが重要だが、行動だけでなく、頭脳まで子供のレベルに合わせているようだ


26. 韓国人
キムチ国自体が、何か問題が発生すると論理的に解決するのではなく、気力の戦いだと考えて感情を前面に出す民族だからね…
クソ未開な民族である


27. 韓国人
>>26
子供は自分たちのストレス解消の道具であり、将来稼いでもらって自分たちを食べさせてくれる道具に過ぎないということだファック(笑)


28. 韓国人
それでは男は育児をする時にどのように説明して言い聞かせるのですか?(笑)
この記事を書いた方は、子育てをしたことがあるのですか?^^


29. 韓国人
>>28
ファックwwwwwwwwwww
見るだけでイライラしてくるコメントだ


30. 韓国人
日本のおばさんたちも、公共の場所で子供たちを平手打ちしていたのに(笑)


31. 韓国人
朝鮮女たちは、自分が子供なので誰かに教えるというレベルには達していない


32. 韓国人
このような考え方は、自分自身が育った環境に大きく影響される(笑)
米国でも日本でも学のない女はみんな同じで、韓国も学がある女は、子供の教育も最高にちゃんとやる
むしろ、韓国の方が米国や日本よりマシだと思う


34. 韓国人
ところが日本は、犯罪事件が多い


35. 韓国人
>>34
日本の犯罪発生率は、韓国よりも低いよ
 

36. 韓国人
>>35
ソースは?


37. 韓国人
>>36
お前が探してきなさい
その代わり、すごく猟奇的な事件が起きることがある


38. 韓国人
「お前はママをイライラさせるね!」
これデパートに行くと、めっちゃよく聞く


39. 韓国人
>>38
それな


40. 韓国人
「あたしンち」と「クレヨンしんちゃん」だけを見ても、日本のおばさんの児童暴行レベルは…(泣)
しんちゃんのママは、しんのすけがまだ5歳なのに、家の掃除やあらゆる手伝いをさせようとする


41. 韓国人
ケースバイケースだとは思うが、韓国の子供と日本の子供を比べると、後者の方がずっと可愛げがあって礼儀正しい
本当に韓国の子供たちを見ていると、保育園の先生たちのメンタルが崩壊するのも仕方がないと思う…
カイカイ関連記事:韓国人「韓国よ!これが日本の子供の秩序意識だ」→「リアルに衝撃」


42. 韓国人
うちの母は、俺をちゃんと育てたので評価しない


43. 韓国人
>>42
ちゃんと育てた息子がイルベをしています(笑)


44. 韓国人
東京に行ったことがないのか?
日本の小学生たちは、めっちゃうるさい
病身寿司女が、ちゃんと教育をしないから


45. 韓国人
韓国のマムチュンがチャンケ級になってから久しい
カイカイ補足:マムチュンとは
マム(Mom)とチュン(蟲)の合成語だ。しつけがされていない子どもの母親のことを指す。間違った行動を日常的に行いながらも、自分たちには誤りがないと主張したり、何が間違っているのか認識すらしていない主婦。特に子どもが迷惑をかけた場合でも、まったく叱らずに当たり前のように行動する、一部の母親を非難する意味を込めた造語だ。


46. 韓国人
未開だからね
子供の養育も欧米の方が、うまくやっている
その次が日本で、その次は韓国
中国は終わってる


47. 韓国人
日本は、何より食堂や地下鉄のような公共の場所に行くと、声をひそめて話す
このような文化は羨ましい
韓国では120年経って世代が4回ぐらい変わっても騒がしく、静かに話をするという文化は生じないであろう
このように考えると、まるで未開人種と優越人種が決まっているようで腹立たしい気持ちになる


48. 韓国人
知ってる日本のおばさんなんてAV女優しかいないくせに


49. 韓国人
この前、日本に行った時、電車で子供がぐずっていたら、若くて可愛いママが「人の多い電車で騒いではいけません!」と静かに教えていたよ
韓国では想像もできないシーンだったので、カルチャーショックを受けた


50. 韓国人
だから、日本は大帝国を築き、世界第2位の経済大国にもなり、文化、生活面で最先進国の一つになったんだね


51. 韓国人
旅行に数日行っただけで、その国についての専門家であるかのように知ったかぶりをするのは良くない
人が生きているところなんて、みな似たり寄ったりで、どこに行ってもキチガイたちは一定の割合で存在している
日本のおばさんたちがみんな良いのではなく、たまたま見たおばさんが良かっただけだろう


52. 韓国人
駅前の喫煙所で子供を置いてタバコを美味しそうに吸っていた寿司ママを思い出すな
子供はタバコを吸わないでと、ぐずっていた(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「韓国が日本よりも良い点はこれだ!」


53. 韓国人
特に子供の教育については、日本に見習う部分が多い

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)