00005860

韓国のネット掲示板に「特異点が来た日本の野球始球式」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



00005854

00005855

00005856

翻訳元:https://www.ilbe.com/8176050241


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
こんなの笑うだろwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
呪怨wwwwwwwww


5. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwwwwww


6. 韓国人
なぜ、あんなに観客が少ないのか?


7. 韓国人
>>6
日本人は、韓国人よりも野球に関心がない
日本で野球は不人気スポーツである


8. 韓国人
>>7
それでは、何が人気あるの?


9. 韓国人
>>8
バスケットボールのようなものでは?


10. 韓国人
>>7
デタラメ抜かすな


11. 韓国人
>>7
冗談で言ってんだよね?
日本は、サッカーよりも野球が国民的スポーツだが?
甲子園を知らないのか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本の高校野球、甲子園について調べてみよう」


12. 韓国人
>>11
お前、日本に行ったことあんの?


13. 韓国人
>>12
はぁ…
名古屋に叔母が住んでいて、休みの度に1~2ヶ月は滞在するというのに…
日本はサッカーよりも野球の人気が圧倒的だ


14. 韓国人
俊雄ファックwwwwwwwww


15. 韓国人
俊雄はなぜ年を取らないのか…


16. 韓国人
正直、あの映画が出るまで、あの幽霊の名前を知らなかった
そのまま俊雄の母親だと思っていた(泣)


17. 韓国人
>>16
伽椰子ね


18. 韓国人
クソ映画レベルwwwwwwwwwww


19. 韓国人
動画は見てないのだが、笑えるか?


20. 韓国人
マエケン体操をする姿をご覧ください
カイカイ補足:マエケン体操をする貞子氏
00005857


21. 韓国人
>>20
リアルwwwwwwwwww
おもしろすぎる


22. 韓国人
>>21
それ一日2分間、2~3回やってみな
めっちゃ肩がすっきりするぞ
関連書籍:一瞬で体が柔らかくなる動的ストレッチ


23. 韓国人
朝鮮では絶対に真似できない感性(笑)


24. 韓国人
我々も日本のように愉快に遊ばなければならない


25. 韓国人
>>24
我々もひどいぞwwwwwwwww
矢にボールをつけて放ったのを知らないのか?


26. 韓国人
>>25
矢にボールを?
いつそんなことした?
俺もかなり野球は好きな方だが、それは初めて聞いた


27. 韓国人
>>26
キャッチャーの表情が最高である(笑)



28. 韓国人
>>27
wwwwww


29. 韓国人
めっちゃ病身だね
あんなのがおもしろいのか?
病身野郎は評価しない


30. 韓国人
あれ何の映画なのか?
呪怨?


31. 韓国人
>>29
伽椰子 vs 貞子?
カイカイ関連記事:韓国人「韓国よ、これが日本版シビル・ウォーだ!」
00005858


32. 韓国人
そんな中、投球がめっちゃうまいねwwwwwwww


33. 韓国人
なんであんなしっかり投げられるんだよwwwwwwwww


34. 韓国人
米国版の呪怨を映画館で見て衝撃を受けた
それから一週間以上、夜まともに寝れなかった
特に、風呂で髪の毛を洗う時、映画のシーンを思い出して、背筋がぞっとした


35. 韓国人
あの二人が戦ってるのか?wwwwwww


36. 韓国人
日本映画は本当に…


37. 韓国人
貞子は完全に韓国伝統の処女鬼神(未婚の少女幽霊)だね
もはや日本は、幽霊までパクってるのか?
カイカイ補足:処女鬼神(未婚の少女の幽霊)
00005859


38. 韓国人
貞子って誰だ?


39. 韓国人
>>38
リングに出てくる幽霊のこと(笑)


40. 韓国人
あれ映画の広報ではないのか?
貞子 vs 伽椰子だっけ?


41. 韓国人
リング vs 呪怨ってwwwwwwwwwww


42. 韓国人
あんなことしたら恐怖が半減されるのではないか?(泣)


43. 韓国人
あんなようにすれば、映画が恐ろしくなると?


44. 韓国人
>>43
そのままコメディだろ


45. 韓国人
サスガ名誉白人wwwwwwwwww


46. 韓国人
あれはエイリアン vs プレデター級ではないか?


47. 韓国人
クソ笑わせるよ


48. 韓国人
全然おもしろくないし


49. 韓国人
日本は評価しない


50. 韓国人
可愛い日本は評価する


51. 韓国人
いつも愉快なご主人様たち…(泣)


52. 韓国人
>>51
トンソン遺伝子を持ったやつを主人としたいのか?
少なくとも、西洋人様程度に仕えなければならない


53. 韓国人
事実上、アジアで唯一の愉快な民族


54. 韓国人
全然おもしろくない
病身なので評価しない


55. 韓国人
未開な朝鮮人は、ホットパンツの女が脚をおっ広げてこそ良いと考える


56. 韓国人
ところで、投球も打撃もうまいようだが?(笑)


57. 韓国人
あそこまで投げれたのはすごいが、それを打ち返したのはもっとすごい


58. 韓国人
投手と打者はどちらも男か?


59. 韓国人
あれみんな男である


60. 韓国人
病身wwwwwwwwwwwwwww


61. 韓国人
おもしろすぎるわ


62. 韓国人
本当に未開な国だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)