00005921

韓国のネット掲示板に「日本人が占領したキムチ文化」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00005930

チョッパリ国のやつらは、このようにして西洋におけるキムチ文化を占領していく。

一方、ヘル朝鮮の低能児は、そのまま石頭…

俺が知っている白人も、このキムチソースでオイキムチを直接漬けて食べている。
めっちゃうまいと言って…
漬けてから1日間、冷蔵庫で発酵させることも必ず守っている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8172433183


2. 韓国人
カルチャーショックだ…


3. 韓国人
我々がマヨネーズを作って照り焼きソースを作るのは正当であると?


4. 韓国人
>>3
しかし、我々は照り焼きソースを朝鮮製とは言わないだろ


5. 韓国人
>>3
アホなのか?
国家ブランドとしてグローバル化させようとしているのに、それすらまともにできない韓国を低能だと言っているのに、なぜそんな言葉が出てくるのか?


6. 韓国人
塩の塊などくれてやれ
本当にうんざりするわ


7. 韓国人
キムチの素
臭くなく、辛くもなく、ほど良い甘さで、よく売れている
あれがあれば、キムチチゲやプデチゲを食べる
カイカイ補足:プデチゲ - Wikipedia
プデチゲ(部隊チゲ)は、朝鮮半島のチゲの一種。肉、野菜、豆腐などといった一般的なチゲの材料と共に、ソーセージまたはスパムに代表されるランチョンミート、インスタントラーメンといった保存食の食材を辛味のスープで煮込んだ、大衆的鍋料理である。
00005931


8. 韓国人
>>7
韓国では売ってないのか?


9. 韓国人
>>7
美味しい日本の食べ物をおすすめしてくれ


10. 韓国人
>>9
アカミソラーメン


11. 韓国人
>>10
ありがとう
ワサビ味のお菓子で美味しいのはないのか?


12. 韓国人
>>11
日本にはワサビ味のポテトチップスがある
美味しいので俺もよく食べる
関連商品:山芳製菓 ポテトチップス わさビーフ 55g


13. 韓国人
韓国もちょっとローカライズする努力をしよう


14. 韓国人
韓国の問題はこれだ
既存のものを革新的に変化させようとすれば異端扱いする
それでいながら年老いたやつらは内輪で変化や革新を連呼し、ひどいものを作り出す


15. 韓国人
また日本にキムチを奪われたと騒ぎ立てているのか?
もう、日本にくれてやったらどうだ?
韓国よりも、よく売るのだから


16. 韓国人
日本のキムチは甘くて美味しい
韓国のキムチは、とにかく辛いだけ


17. 韓国人
日本のキムチは、においも臭くなく塩加減もちょうどいい
朝鮮キムチ、特に南道キムチは過度に酸っぱくて、過度に辛い
さらに、塩漬け保存食など、絶対に体にいいはずないのに、乳酸菌を持ちだして健康食品だと連呼する
そして、韓国料理の代名詞に仕立てあげる…


18. 韓国人
>>17
キムチが塩の塊なのは正しい


19. 韓国人
リアル
日本のキムチはまずいと思っていたが、日本の焼肉屋で実際に食べてみたら、個人的には、韓国のキムチよりも美味しいと思った


20. 韓国人
ヤンニョムチキンにしましょう


21. 韓国人
キムチ(Kimchi)=☓
キムチ(KIMUCHI)=○


22. 韓国人
ヤンキーたちが、キムチを食べる姿が想像できない


23. 韓国人
白人はキムチが食べられないとよく言われているが、それは間違った言葉だ
最近は、白人たちもキムチをめっちゃ食べる


24. 韓国人
あれが日本の力であって


25. 韓国人
>>24
リアル
創作はできず、コピーするのは非常にうまいのが日本の力だ


26. 韓国人
その手のことについては明太子も有名だろ
カイカイ関連記事:韓国人「日本で、日本が起源と勘違いされている韓国の食べ物」


27. 韓国人
なぜ、韓国はあのような手軽なソースを作らなかったのだろうか…
正直、きゅうりだけ買ってきて、あれと混ぜあわせたらめっちゃ楽にオイキムチを作れるだろ


28. 韓国人
>>27
リアルwwwwwww
俺も、あれを一度使ってみたい


29. 韓国人
俺が欲しかったのはまさにあのような商品だ
韓国は職務放棄ではないのかファック
あのようなものがあれば、キムチチゲを美味しく作ることができる
キムチラーメンを食べたくなれば、あれを入れれば簡単に食べることができる


30. 韓国人
あれどこで売っているのか?
あれで料理を作ってみたい


31. 韓国人
>>30
韓国のモノマートに行けばあるでしょ
カイカイ補足:モノマートプラス 弘大店
韓国内の一般デパートやスーパーよりも種類豊富な日本食材が手に入るチェーン店モノマートが留学生や日本居酒屋が多いホンデの地に2012年11月にOPEN。従来よりも沢山の日本食材が陳列されていることから、お店の名前である「モノマート」に「プラス」がつきました。


32. 韓国人
そのままクソみたいなキムチ文化など渡して、土地も米国に渡しなさい
俺に政治をやらせても、今よりはうまくやる自信がある


33. 韓国人
オーストラリアに数ヶ月間滞在したが、日本食レストランに行くと、韓国料理がめっちゃ多い
マジで


34. 韓国人
それでも、キムチが韓国の食べ物であるということは認識されているのではないか?


35. 韓国人
>>34
将来的にはどうなるか分からない
ピザはイタリア料理だが、実際に思い浮かぶのは米国ではないか?


36. 韓国人
>>35
元祖はイタリアだとみんな知ってるだろ
米国式かイタリア式かに分かれるのであって、キムチもそのように変わるのではないだろうか
日本式キムチ、韓国式キムチといった感じで
もちろん、ローカライズは日本人たちの方がうまいので、日本式キムチがよく売れるだろうが(笑)


37. 韓国人
半島の病身野郎どもは、リアルに低能児である
半島人も、ご飯なしではキムチを食べないというのに、外国人を捕まえてはキムチ単体で食べさせ、それが良いことだと思っている畜生どもである
カイカイ関連記事:韓国人「米国で開催された韓国料理フェスティバルがひどすぎる件」


38. 韓国人
3番目の製品は、韓国製ではないのか?
ハングルでキムチと書かれているが?


39. 韓国人
キムチもハングルも全て奪われたのか…


40. 韓国人
独島は韓国の領土
キムチは韓国料理
はい、次のチョッパリ


41. 韓国人
>>40
重要なのは、どんな文物でも受け入れ、自分たちの口に合うように改良することである
それを朝鮮のソンビたちは、無条件に伝統だけを守ろうとして全て奪われた
おそらく、近いうちに国も奪われるに違いない


42. 韓国人
>>41
国が奪われる前にお前の人生が滅びる


43. 韓国人
>>40
お前のようなやつが朝鮮を滅亡に向かわせ、韓国も滅ぼすのである


44. 韓国人
>>43
お前は、そんなこと言う前に職を探せよ
まるで英雄にでもなったかのように戯言抜かすね(笑)


45. 韓国人
>>44
働いてるけど?(笑)


46. 韓国人
>>45
何してんの?


47. 韓国人
>>46
研究者である


48. 韓国人
>>47
ファック…
研究者がイルベをしてるのか?


49. 韓国人
>>48
そうだよ


50. 韓国人
>>49
研究者であればノーベル賞をとってみろ


51. 韓国人
キムチソースの元祖は日本


52. 韓国人
日本のソースは、開港と同時にめっちゃ発達したという
外国人たちにも食べやすい味にしようと発達した


53. 韓国人
日本人は、標準化や商品化するビジネススキルを持っている
我々が追いつくには、まだ時間がかかるようだ


54. 韓国人
あれ訴訟を起こしてロイヤリティを得ればいいのではないか?


55. 韓国人
>>54
誰に訴訟を起こすのか?
キムチにも著作権があったの?
特許があったの?


56. 韓国人
>>55
英語のキムチは商標登録されている


57. 韓国人
>>56
Kimuchiは商標ではなく、食品自体の名前だけど?
それでは、韓国にある全てのレストランは、キムチと表記する際にライセンス料を払わなければならないのか?


58. 韓国人
>>57
食べ物に特許はない
当然、ロイヤリティのような概念はない
そんなこと言ったら、韓国にある中華料理屋は、中国にロイヤリティを支払って商売しているのか?


59. 韓国人
>>58
日本は、国際食品規格標準で「キムチ(KIMUCHI)」を登録するために、国際審査団に対し全力でロビー活動をしたが、国際食品規格委員会(CODEX)は、最終的に「本家」である韓国の手を上げた
CODEXは2001年から、日本に対しても、キム​​チを輸出する際には「KIMUCHI」ではなく「Kimchi」と表記するようにした
カイカイ補足:【社説】「キムチ」宗主国の国際承認
2001年07月06日
スイス・ジュネーブで開かれた国際食品規格委員会(CODEX)総会で、韓国のキムチ(Kimchi)が日本の「キムチ(Kimuchi)」を抑え、国際規格としての承認を受けたことは実にうれしいことだ。世界165カ国が会員となっている同委員会でいわゆる「食品分野の国際標準」を獲得したということで、宗主国として体面を守ったことになる。CODEXの食品認証は農水産加工食品分野における国際流通の基準になっており、日本のキムチはもちろん、他国も類似食品を輸出する際に制約を受けるため、今後はどの国からもキムチの地位を脅かされることはない。
 


60. 韓国人
>>59
食品規格基準は商標権だったの?wwwwwwwww
病身野郎wwwwwwwwwwwww


61. 韓国人
韓国はラーメンを作ってはいけないようだ


62. 韓国人
どうせ、キムチが韓国の食べ物ということは認識されてるだろ?


63. 韓国人
>>62
そうでもないぞ
思ったより、日本の食べ物だと思っているやつも多い


64. 韓国人
韓国だけが作り、売らなければならないという国際法でもあるのか?


65. 韓国人
こんなスレを見ると、本当に精神病ではないかと思ってしまう
カツレツミラネーゼではなく、トンカツと言えば、ヨーロッパ人が「トンカツではなくカツレツと呼べ」とでも言うのか?
本当に未開すぎる
日本人がキムチ(KIMUCHI)と称し、韓国のキムチとは異なる方式で作り、改良した発酵食品を販売することが、韓国からキムチを奪うためであると?
キムチはそのまま韓国の食べ物である
誰が見ても、韓国の食べ物であり、その事実は変わらない
スペインがサッカーが強かったとしても、サッカー宗主国が英国であるように


66. 韓国人
病身なのか?
そもそも、韓国人にあのようなことをする能力はない
むしろ、日本人が、自らの能力を発揮し、あのようなことをしてくれていることに感謝しなければならないのではないか?


67. 韓国人
朴槿恵も、フランスで鮒パンが韓国の食べ物だと宣伝して回ってたけど…
カイカイ補足:今月2日、朴槿恵大統領は、韓仏修交130周年を記念してヨーロッパで初めて開催された「KCON 2016フランス」に参加しました。そこで、韓国のお菓子である鮒パンを食べ、「世界的に人気のあるシャイニーのメンバーがこのように紹介すれば、おそらく鮒パンやデザートの人気も爆発するのではないでしょうか?」と述べました。
00005924
00005925
▲鮒パンを食べる朴槿恵大統領
カイカイ補足:鮒パン - Wikipedia
鮒パンあるいは「鮒魚パン」は、日本のたい焼きを模倣した朝鮮半島の駄菓子。1930年代に朝鮮半島に渡った「たい焼き」が鮒(フナ)の形に変形した。日本のたい焼きと比べると個々の大きさは小さく、生地の厚みが一定でないが、具材は同じく小豆の餡が主流である。
00005926


68. 韓国人
>>67
鮒パンと菊パンは、完全に日帝残滓物だろ
カイカイ補足:菊パンとは
菊の花型に焼いた小さな丸い生地の中にあんこの入ったもの
00005923


69. 韓国人
必死こいてキムチを宣伝しまくっても、結局、日本のマーケティング戦略に圧倒されるレベル(泣)


70. 韓国人
キムチなどくれてやれ
あんなゴミ嫌悪食品など必要ない
事実上、塩分量がすごく高い食べ物である


71. 韓国人
>>70
テキトーなことを言うな


72. 韓国人
>>71
キムチは海外でも嫌悪食品として認められている
俺もキムチは食わん
成人病の予防をするならキムチを抜いてこそだ
カイカイ関連記事:韓国人「韓国料理ってまずい料理として認識されてるのか?」


73. 韓国人
一番右は韓国製ではないのか?
ロゴの形を見ても


74. 韓国人
アシ(右の商品)は同胞が作ったものだ病身


75. 韓国人
日本のキムチの方が美味しいのでやり直し


76. 韓国人
石焼きビビンバも日本で開発されたものだ
韓国料理を再現し、グローバル化してくれる日本に感謝しよう
朝鮮人には創造的思考のようなものがないので、絶対にあのようなものは作れない
さらに、外国の料理を融合させることもできない
日本料理を見てみろ
トンカツ、うどん、カレーライス、ラーメン、天ぷら、唐揚げ、コロッケなど…
今や、これら全てが日本料理だ


77. 韓国人
>>76
何を馬鹿げたことを…


78. 韓国人
>>76
ビビンバを見て、まるで犬のエサだと貶しまくるのが日本なのだが?
それを開発したのが日本と?
カイカイ関連記事:韓国人「ビビンバの由来について説明する」


79. 韓国人
韓国には欲というものがないのか?
砂糖を入れて販売すればいいだけだろ?
なぜそれをしない?
自国民を相手にすることだけを考え、世界を相手に商売をする気がないのか?


80. 韓国人
ノーベル科学賞
日本=21個
韓国=0個
これを見れば答えが出る
関連商品:韓国人は、なぜノーベル賞を獲れないのか?―和の日本 恨の韓国


81. 韓国人
マジで気になるので聞いてみる
未開な無条件愛国主義者は、あれを見て自国の食文化が他国に奪われたと思っているのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)