bijisen

韓国のネット掲示板に「日本の美人税wwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


朝から怒っている。
1
「誰だよ、この見積書作ったの」


2
「誰だって言ってんだよ」


3
「私です」


4
「本当に申し訳ありません」

5

6


きれいな顔を見て怒りが収まるwwwwww
7
「いいよもう」


嫉妬する同僚たち。
8
「わたしらと対応、全然違うし」


ランチを食べに行ったお店でも。
9
「なんで愛子にだけプリン?」


ボパル(女性に媚を売る男性を比喩する蔑称)?
10


路上でティッシュを配る人も。
11
「二つもいいんですか?」


12


左の女は、もらえもしないというwwwwww
13


14
「我が国の財政がひっ迫している今」


美人税の導入を推進する。
15
「新たな税金の導入は避けられません」


16
「これは明らかな女性差別ですよ」


納めなくても良さそうな人が…
17
「総理は女性を馬鹿にしてるんですか」


18
「とにかく美人における」


19
「経済的特権に目をつむるわけにはいきません」


美人税を導入!
20
「美人税…そう、美人税の導入しかないのです」


21
「お一人様、税込みで1000円になります」


22
「お客様、ちょっとお待ちいただけますか」


23
「ジャッジメント」


24
「ジャッジメント」


カメラのターゲットを捕えるのが上手(笑)
25
「お客様は、1200円になります」


26
「美人税ですよ。このレジのカメラが」


27
「お客様は、美人税20%と判定致しまして…」


28
「申し訳ありません」


美人税の導入について、市民の意見を聞いてみよう。
29
「賛成だよ、賛成。なぜなら」


30
「今まで散々、キャバクラの姉ちゃんに、いっぱいお金を落としてきたから」


賛成する女性もいる。
31
「いいんじゃないの。美人てだけでチヤホヤされてるんだし」


給料日…
32
「え?」


33
「どういうことですか、これ」


給料からも美人税を徴収!
34
「美人税が給料から天引きされることになった」


35
立ち上がった美人たち。
美人税反対!美人税は女性差別!

36


37
「その容姿に生まれたおかげで」


38
「今まで得をしたことが何度もあったんじゃないんですか?」


考えてみると…
39
「子供の頃、失敗をしても」


40
「大人たちはなぜだか」


41
「ナカイ、お前」


42
「私にだけは優しかった」


43
「大学の時も…」


44
「いいよ、愛子ちゃん。俺らが出しとくから」


45
「でも、それとこれとは」


46
「容姿に優れた女性が、社会的経済的に利益を得ているのは明らかです」


47
「ここに並んでいる美人の中でも、20%の美人税を払っているのは」


48
「あなただけなんです」


49
「つまりあなたは、国が認めたワンランク上の美人だということなんですよ」


50
「私が?」


51
「あれが美人税20%の愛子ちゃんか…」


美人税でたくさんお金を払うのが自慢となる(笑)
52
「部下の愛子ちゃん。美人税20%払ってるんですよ、20%」


女同士でお互いにけん制。
余裕の笑みをご覧ください。
53
「美人税20%で21600円で御座います」


54


主人公の母が死ぬ。
55


これでゆったりと暮らすことができると思ったら…
56
「遺言では、あなたにすべてを譲るとのことでした」


遺産まで美人税で減額!
57
「ただし、少々問題が」


58
「遺産を残されたお母様も、非相続者であるあなたも」


59
「かなりの美人ですからね」


60
「実際にお受け取りになられる金額は…」


むしろマイナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
61


62
「最近、母を亡くした心労とストレスで」


すると主人公は、脱税するためにブスに扮装することを敢行!
63
「これでもまだ美人税を払わなきゃいけないんですか?」


美人税の免除に成功!
64
「美人税、免除!」


数日後…
国税庁が押し寄せ、刑務所に行くことになった主人公。
65
「あなたを美人税法違反で逮捕します」


66


そして、2年後の出所…
新たな気持ちで内面まで美人になることを決心した主人公。
67


アイスを落とした子供が泣いている。
68


自分が買ってあげると子供をなだめる主人公。
69
「お姉ちゃんが新しいの買ってあげるから」


70
「これください。いくらですか?」


ところが、突然、美人税はないので、商品の価格だけ払えという従業員。
71
「すみません、お客さん、対象外なんで100円で結構です」


え?私は美人なのに?
72
「対象外?だって私…」


後ろから聞こえてくる小学生の声。
73
「早くしろよ、ブス」


訓戒する主人公。
74
「こらー、ダメでしょ」


75
「女の子に向かってそんなことを言っては」


その女の子ではなく、主人公がブスだという。
76
「は?私?なんで?」


その時、店のテレビから流れるCM…
77
「マジ可愛いよな」


え?この女性が!?
78
「美人税30%だって」


79


誘惑どう?
80


不可解だが、女の子にアイスを渡す主人公。
すると…
81
「はい、どうぞ」


82
「いらない」


83
「だって、ブスが移ったらヤダもん」


衝撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
84


この時のテレビ番組では…
85
「国が定めた美の基準が、このように変わって」


主人公が刑務所で服役している間に、美人の基準が変わる。
86
「美人の絶対数が増えましたよね」


税収確保最高wwwwwwwwwwwwwwwwww
87
「これが税収増につながっています」


焦る主人公。
店のアルバイトを捕まえて尋ねる。
88
「私って美人ですよね?」


89
「美人でしょ?」


絶叫する主人公。
90
「お願いだから美人って言ってー!」


3行要約

・女性は
・いくら有利になったとしても
・ブス扱いだけは我慢できない!

ソース:世にも奇妙な物語 春の特別編(2016年)

翻訳元:https://www.ilbe.com/8191544524


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
これは斬新すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
税収確保wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが本当の創造経済wwwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:2013年韓国の流行語は「創造経済」
未来創造科学部は創造経済を次のように定義している。
「創意力を経済の核にして、新しい付加価値・雇用・成長動力を生み出す経済」 「国民のアイデアとICT(情報通信技術)・科学技術を融合することで、イノベーションが起こり、新しい市場が生まれ雇用が増えること」


6. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
これはおもしろい


8. 韓国人
日本の病身力イェーイ


9. 韓国人
少なくとも韓国より5年以上先に進んだ発想だね(笑)


10. 韓国人
希なのか?


11. 韓国人
なんだこれ
めっちゃおもしろい設定だね(笑)


12. 韓国人
社会問題を確実に再現しているね


13. 韓国人
国の経済を活性化させる美人は評価する


14. 韓国人
韓国にも導入が急がれる


15. 韓国人
世にも奇妙な物語っておもしろいのか?


16. 韓国人
>>15
1990~2000年代初頭のやつまではおもしろいが、それ以降は答えがない


17. 韓国人
主人公のくびれ最高だね
関連書籍:佐々木希写真集「ささきき」


18. 韓国人
>>17
それな


19. 韓国人
楽しませてもらった(笑)
前から思っていたのだが、小説や映画などの創意的ストーリーにおいては、チョッパリは超えられない壁のようだね


20. 韓国人
>>19
これリアルwwwwwwwwwwwwwwwwwww


21. 韓国人
>>19
ところが映画の作品性はヘル半島が圧勝
日本は、ただ創造性があるだけ


22. 韓国人
>>19
その代わり竜頭蛇尾だけどね(笑)


24. 韓国人
韓国には整形税を作って欲しい


25. 韓国人
>>24
すでに似たようなものはある
整形費用の10%は、付加価値税が課税されている
カイカイ補足:韓国、美容整形の課税対象拡大へ=「ブサイクから税金取るのか」「中国人も貢献へ」―中国版ツイッター
2013年8月8日、韓国の企画財政省が発表した税法改正案によると、来年3月から、ほぼすべての美容整形手術に10%の付加価値税が課されるという。
“整形大国”といわれる韓国では、2年ほど前から「二重まぶた」「鼻」「しわ取り」などの整形手術費に10%の付加価値税が導入されているが、一部の整形手術は課税対象から外れていた。今回の改正案で新たに課税対象になるのは「小顔手術」や「脱毛」「美白」などで、成立すればほぼすべての美容整形手術が課税対象となる。


26. 韓国人
チョッパリは評価しない


27. 韓国人
あのきれいな女の名前だけ書けばいいのに、なんでこんなにおもしろくもない画像をたくさん載せるのか?


28. 韓国人(スレ主)
>>27
佐々木希
俺も分からなくて検索した(笑)


29. 韓国人
メガル女は、このスレが好きです
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


30. 韓国人
これは本当に韓国に導入するに値する
虚栄心に溺れたキムチ女たちが、お互いに税金をより払おうと馬鹿な真似をするであろうwwwwwww


31. 韓国人
あの子は、本当にきれいだ
日本特有のおかしな化粧でもなく…
すごくきれい
カイカイ関連記事:韓国人「佐々木希という可憐さと優雅さを兼ね備えた日本の女優」


32. 韓国人
国の税収増加政策とは予想できなかった…
斬新だね


33. 韓国人
>>32
実話である


34. 韓国人
日本ドラマの入門としては、白夜行、リーガルハイ、薔薇のない花屋の3つがお勧めだ
初めて日本ドラマを見る時は、趣向を凝らしたものではなく、最も大衆的なものから始めた方がいい


35. 韓国人
>>34
俺は白夜行、流星の絆を見て倭国のドラマはなかなかやるなと思ったが、ごくせん、のだめを見てからは二度と見ないと誓った


36. 韓国人
>>34
半沢直樹も入門用にいいよ
関連商品:半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX


37. 韓国人
>>34
映画:ヘル半島>>>>>超えられない壁>>>>>日本
ドラマ:日本>>朝鮮


38. 韓国人
>>34
薔薇のない花屋は、本当におもしろかった
主人公が自分と似ている


39. 韓国人
想像力がすごいね
ところで、あの女の子は本当に可愛い


40. 韓国人
>>39
本田翼には及ばない


41. 韓国人
>>39
整形モンスターなのにwwwwwwwwwwwwwwwwww


42. 韓国人(スレ主)
>>41
整形なのか?


43. 韓国人
>>42
天然物である


44. 韓国人
日本映画でいくつか好きなのはあるけど、怒る演技がクソすぎて見てられない
怒鳴ったり、憤りを表に出す場面は、あまりにもクサ過ぎる
カイカイ関連記事:韓国人「”R”の発音を競い合う日本人たち」


45. 韓国人
>>44
1960年代の日本映画の演出は世界レベルだったが、その後、50年間後退し続けている
俳優の演技レベルも同様に
日本は本当に不思議な国だ
関連書籍:日本映画史110年


46. 韓国人
韓国人女性の80%ぐらいは、美人税がかかるのではないか?


47. 韓国人
佐々木希を知らないイルベ民たちが結構いるようだが、日本のキム・テヒだと思えばいい
言うまでもなく日本最高の美人である
カイカイ関連記事:韓国人「キム・テヒの最近の写真を見ると、やはり女性は年齢なんだなと身にしみて感じる」


48. 韓国人
>>47
なぜ、希があんな風になってしまったのか
最高から、そこそこになってしまったファック


49. 韓国人
>>48
もうそろそろいい年だしね
でもあの程度なら、キムチ女を一掃する
 
 
50. 韓国人
整形して美人になっても、内面がクソなら自殺すべきであって…


51. 韓国人
神日本wwwwwwwwwwwwwwwww


52. 韓国人
イルベ民が佐々木希を見ると、みんな発情するね(笑)


53. 韓国人
>>52
俺は平常心を維持しているが?


54. 韓国人
>>53
不能なのか?


55. 韓国人
日本は、人種改良して先祖に欧米人が多いので、たまにあのような最高の脱東洋人が生まれる
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」


56. 韓国人
あの女の子は本当にきれいだね
一生、美人税を代わりに払ってもいい


57. 韓国人
>>56
美人税法違反です


58. 韓国人
美男税が導入されたら、俺はホームレスになってしまう(泣)


59. 韓国人
>>58
お前は美男税-15000%だから


60. 韓国人
>>58
俺は無償で生活できそうだ


61. 韓国人
創造性の国、神日本
ヘル朝鮮のテレビは答えがないというのには理由がある


62. 韓国人
本当に想像力だけは日本に勝つことができない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)