suku

韓国のネット掲示板に「全世界の人口が74億を突破」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

jinko

00006162


大韓貿易投資振興公社の報告書によると、インドは、ほぼ毎年2000万人(オーストラリアの人口に近い)ずつ増加している。

ブラジルは、すべてに2億人を超え、パキスタンは昨年7月に比べて300万人増加、ナイジェリアは500万人ずつ増加している。

また、2050年になると、戦争や超大型災害が起きない限り、地球上の人口は97億人になると予測されるという。

翻訳元:https://www.ilbe.com/8177093897


2. 韓国人
フィリピン、ベトナム、コンゴがなぜwwwwwwwwwww


3. 韓国人
インドはリアルにゴキブリだね
孵化する卵をご覧くださいwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
この間まで60億人じゃなかったか?wwwwwwwwwwww


5. 韓国人
あまりにも多すぎる


6. 韓国人
特異点が来る


7. 韓国人
非公式的には80億人はいるだろうね


8. 韓国人
だから地震が必要なのだ


9. 韓国人
ついに60億5000万人か…
中国は人間ではないから除外


10. 韓国人
地球よ、ごめん(泣)


11. 韓国人
コンドームを空から無償でばらまくように


12. 韓国人
日本ってあんなに人口が多かったんだ(笑)


13. 韓国人
>>12
韓国も南北に分かれず+6.25がなければ1億は超えていた


14. 韓国人
>>13
韓国の人口が1億人を超えていたら、今のように日本が馬鹿な行動をすることはできなかっただろう


15. 韓国人
>>14
統一ならいいけど、もし今のこの韓国の土地に人口が2倍もいたら、ちょっと恐ろしい


16. 韓国人
中国、インドさえなければ世界は平和になりそうだ


17. 韓国人
インド、フィリピン、バングラデッシュ、アフリカは、強制的に避妊手術をさせるべきではないのか?
あいつらは人間ではなく、昆虫の繁殖力である


18. 韓国人
韓国の人口は正確にはいくつなんだ?
5100万人で合ってる?


19. 韓国人
>>18
正しい


20. 韓国人
もう韓国の人口が増えることはないのか?
欧州の先進国の人口を見ると、7000万人程度いれば国家競争力が生まれそうなんだが…
しかし、統一はしたくない


21. 韓国人
>>20
2025年までは人口が増加するけど、今は少子化なので以降は人口が減少すると言われている
不便になるかもしれないけど、100年200年を見据えて今、統一をしなければならない


22. 韓国人
>>21
人口が600万人以上いる国の中で、人口密度が世界3位のコリアは頭数をもっと減らずべきである
韓国と土地の面積が似たようなポルトガルとハンガリーの人口は1000万人しかいないのが現実


23. 韓国人
>>22
広々とした土地に人が少ないというのは、ちょっと怖くないか?
俺は今の韓国がちょうどいいと思っている
なぜなら、地方在住民だから


24. 韓国人
インドって10年前は、9億人ぐらいじゃなかったっけ?


25. 韓国人
>>24
中国は一人っ子政策のために、しばらくの間13億人で停滞していただけど、インドではそんなことはしないのでそのまま垂直上昇
中国も危機感を感じて結局、廃止して人口が上昇中


26. 韓国人(ハンドルネーム:黒髪ショートカットフェチ)
>>24
チャンケは、それなりに産児政策を施行するが、カレー野郎どもはそんなことはしない(笑)


27. 韓国人
>>26
俺も黒髪ショートカットが好きだ


28. 韓国人
60億人の地球というのが、めっちゃ昔の話のようだ


29. 韓国人
ファック
正直、人間の寿命は長すぎる
50年にしよう


30. 韓国人
>>29
俺は永遠に生きるつもりだが?


31. 韓国人
>>29
黙れ
俺の両親はどうしろというのか?
お前が死になさい


32. 韓国人
>>31
お前可愛いな


33. 韓国人
コンゴ民主共和国は、めっちゃ貧しい国なのに人口はクソ多いね
エチオピアも1億人レベルなのか(笑)


34. 韓国人
米国が3億人で中国が120億人なのに、どうして戦争をしたら、米国が勝つと言うのか?


35. 韓国人
>>34
12億ね、120億いたらリアルにゴキブリである


36. 韓国人
>>34
120億って地球の人口よりも多くないか?


37. 韓国人
地球が耐えられる人口が80億人のはずだから、近いうちに戦争が起きるだろう
関連書籍:地球人口100億の世紀―人類はなぜ増え続けるのか


38. 韓国人
>>37
お前がなんでそんなことを判断するのか?


39. 韓国人
>>37
80億というのは現在の技術レベルでの話だ
300年前だったら、今の人口の半分でも耐えられなかったと思う
人口が増える数十年の間、科学の発展が何もないと思っているのか?


40. 韓国人
中国-中進国
インド-後進国
欧州連合-先進国
アメリカ-先進国
インドネシア-後進国
ブラジル-中進国
パキスタン-後進国
ナイジェリア-後進国
バングラデシュ-後進国
ロシア-中進国
日本-先進国
メキシコ-中進国
フィリピン-後進国
エチオピア-後進国
ベトナム-後進国
エジプト-後進国
とは-後進国
ドイツ-先進国
トルコ-中進国
コンゴ民主共和国-後進国


41. 韓国人
>>40
中国がなぜ中進国なのか、後進国だろ


42. 韓国人
>>40
中国がなぜ中進国なのか、先進国だろ
 

43. 韓国人
>>42
え?


44. 韓国人
>>42
先進国の意味を知っているのか?
こいつは大国と先進国を区分できないようだ


45. 韓国人
日本はなぜ、あんなに高齢者が多いんだ?
本当に高齢者共和国だね
カイカイ関連記事:韓国人「日本の高齢化問題、高齢者数3000万人時代の今」


46. 韓国人
>>45
だから何なのか
高齢者を敬いもしないくせに(笑)


47. 韓国人
近いうちに第三次世界大戦が勃発するというのが陰謀論者たちの定番ネタの一つだが、人口調節のために影の政府が戦争を助長するという内容である


48. 韓国人
中国の人口が実際には20億人に迫ると聞いたが事実なのか?


49. 韓国人
>>48
アホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少しは勉強をしなさい


50. 韓国人
>>48
15億人に迫る


51. 韓国人
>>48
20億人いるかは分からないけど、一人っ子政策のせいで出生届を出さなかった子供たちも多いのではないか?


52. 韓国人
1、2位だけをクリーニングしても、世界の人口の1/3が消えるということ(笑)


53. 韓国人
>>52
中国とインド消えたら本当に地球が暮らしやすくなるような気がする


54. 韓国人
>>53
本当にそう思う


55. 韓国人
>>53
地球の空気がめっちゃきれいになりそうだ


56. 韓国人
急に知りたくなったんだけど、韓国は他の国から見たら先進国なのか?


57. 韓国人
>>56
そうだよ
スペイン、イタリアよりは住みやすいからね


58. 韓国人
>>56
俺は外国で暮らしていて大学に通っているけど、うちの教授たちは全員、韓国を先進国に分類する
経済であれ何であれ50年前は世界で最も貧しい国だったことを思うと、隔世の感がある


59. 韓国人
あんなに人が多いのに、俺の彼女になるやつは一体どこにいるんだ畜生
もう一度生まれ変わらなければならないのか?


60. 韓国人
>>59
鏡を見てください


61. 韓国人
現実的には虐殺で人口を減らすのは難しいので、密かに繁殖機能を喪失させる薬を全世界に散布しそうだ


62. 韓国人
インドには天才が多いと言われているが、ただ人口が多いからだよね


63. 韓国人
ヘル朝鮮は中絶が流行中
中絶時代!


64. 韓国人
人口が74億人いるということは、人間たちが少なくとも性行為を74億回はしたということではないのか
他の人々が性行為を74億回もしている間、どうして俺は一度もできなかったのか?


66. 韓国人
中国とインドは病身のくせに、人口だけはめっちゃ多い


67. 韓国人
偉大な北米と西北部の欧州の白人が増加しなければならないのに、優れた白人たちはますます減り、卑劣で劣等な有色人種だけが増えているという…
人類の未来が本当に心配だ


68. 韓国人
人口が多くなるということは、地球に有害なのか?


69. 韓国人
>>68
物的資源は固定されているのに、消費する人間だけが増えるのは有害だ


70. 韓国人
世界の人口を調整して10億人まで減らさなければならない


71. 韓国人
>>70
韓国の人口を800万人のレベルにまで減らすという仮定のもとであれば、お前はそこには入れないだろう


72. 韓国人
>>71
抽選制にしましょう


73. 韓国人
>>72
韓国より病身な国がたくさんあるというのに、なぜ韓国の人口を減らすのか?


74. 韓国人
もうすぐ宇宙開拓時代の幕が開く


75. 韓国人
きゃー!
世界の人口増加を考慮して自国で人口減少を実戦する韓国クラス!
子供を産むことができなくなるような環境づくりは最高!


76. 韓国人
>>75
他の国々が無分別に人口を増やしていく中で、韓国だけが人類と地球の未来を考えている
弘益人間精神イェーイ
カイカイ補足:李承憲氏の脳教育のゴールは、「弘益精神」にもとづく平和社会の実現
弘益精神とは、利己心にとらわれず、全体のために愛他的行動をとる能力。


77. 韓国人
いくら人口が多くなったとはいえ、地球は思っているよりも大きい


78. 韓国人
中国、インド、パキスタン、ブラジルに核を飛ばし、全員殺してしまおうという勇者はいないのか?(泣)


79. 韓国人
>>78
俺がミサイル発射スイッチを持っていたら、ためらわずに押してしまうだろう
すべて嫌いな国だ


80. 韓国人
昔からこのような状況では戦争が答えだった
第一次、第二次は、結局は資源のために起こった戦争


81. 韓国人
>>80
戦争は本当に必要悪
関連書籍:「正しい戦争」は本当にあるのか


82. 韓国人
ヒトラーのようなやつが先頭に立って、未開な土人チャンケやカレーのやつらだけを虐殺してくれれば、世の中はもっと住みやすくなるのに


83. 韓国人
>>82
+全羅道民たちも


84. 韓国人
そろそろ地球から離れ、他の惑星に移住する時が来たようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)