00006173

韓国のネット掲示板に「中国の悪夢:韓日同盟」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

アジアにおける米国の影響力が急激に低下したそう遠くない未来の話…

北京の老かいな政治家たちは、名実ともに経済・軍事世界1位の大国となった中国の権威を認めない韓国に対し、いよいよ罰を与えることを決定する。
彼らは、数年間続いた景気低迷に対する人民の不満を戦争に転嫁し、国際秩序を中国の利益に合うように再調整しようとしていた。

しかし、韓国は、ずっと以前から、この日に備えていた。
中国との戦争は、過去数千年の歴史の中では、それほど驚くべきことではなかったからだ。

青瓦台(韓国大統領府)はすぐに、インド、インドネシア、日本などに急電を送った。
これらの国々は、中国の暴走を恐れ、域内の国家が互いに力を合わせなければならないと準備をしていた。

実は、中国が戦争を決心したのは、韓国が対中国包囲同盟の中でも、礎石のような存在だったからである。
鴨緑江周辺の新義州から北京までは700kmにも満たない。
韓半島は大軍を出兵させ、中国の中原を狙うことのできる地球唯一の場所だ。
中国帝国としては、韓国を足の下においてこそ、その存在を確固たるものとできる。

このような構図をよく認識していた中国は、対中国包囲網の勢力を仲違いさせ、瓦解させようと試みたが、最終的には失敗した。
しかし、それでも韓国との戦争に勝算があると信じていた。
彼らは常に自分たちの力を過信する傾向にあった。

ついに戦争が始まり、中国軍は、水陸両面から韓半島に向かって進撃した。

しかし、戦争が始まると、インド海軍が、インド洋を出入りする中東から中国に向かう石油タンカー及び商船を回航させたり、拿捕し始めた。
これは、中国人民解放軍の燃料が数ヶ月で底をつくことを意味していた。

インドネシアも、中国に対する資源禁輸措置を断行し、軍事力を動員し、中国軍の動きを牽制した。

韓半島における中国軍の状況はさらに絶望的であった。

陸では陸軍に特化された韓国軍に塞がれ、海では海軍に特化された日本海上自衛隊に塞がれた。
中国艦船は、韓国に上陸する前に、次々と撃沈されたのだ。
日本は韓半島が中国の手に落ちれば、その次は自分たちの番だと考えており、日本としても韓国を助けざるを得ない事情があった。

韓国の北部地方を速戦即決の短時間で陥落させようとしていた中国の予想は徹底的に外れた。
この戦争は、韓国対中国の戦争ではなく、アジア対中国の戦争になっていたのだ。

中国の戦力はあちこちに分散され始め、それぞれで燃料が足りないという悲鳴が聞こえ始めた。
特に、このような非現実的な戦争計画に反対していた軍部から動揺の声が出始めた。
人民解放軍がなければ、中国共産党もない…

結局、中国は数ヶ月足らずで韓半島から撤退し、アジアと世界に再び平和が訪れることとなった。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6881075468


2. 韓国人
万里の長城以北は韓国の戦利品


3. 韓国人
原子爆弾は?
お前が破壊したのか?


4. 韓国人
>>3
wwwwwwwwwww


5. 韓国人
>>3
核を使えば、米国がすぐに核の傘をしてくれるであろう
関連書籍:日米〈核〉同盟――原爆、核の傘、フクシマ


6. 韓国人
>>3
核を使えば世界中が敵になる


7. 韓国人
>>6
これリアル


8. 韓国人
そんなある日の午後7時、途方もない数の赤い旗がコンベンションセンターに終結しているという報告が入ってきた…
カイカイ補足:上のコメントについて
午後7時というのは、韓国南西部の全羅道地域を指しています。イルベでは、この地域を北韓マルチ(北朝鮮の分身を表す言葉)と呼んでいて、共産主義者の巣窟と認識しています。また、当該地域の住民は、平気で裏切り行為を働くと認識されており、有事の際には北朝鮮側に寝返ると目されています。コンベンションセンターとは、金大中コンベンションセンターのことで、北朝鮮と戦争になった場合、韓国内で最も安全な場所になるだろうと言われています。金大中元大統領は北朝鮮でも人気があり、その人物を記念した建物は破壊しないであろうという論理から。


9. 韓国人
>>8
これは俺も予想するwwwwwwww


10. 韓国人
>>8
金大中軍集結


11. 韓国人
日本の政治家の振る舞いを見れば、同盟まで行けないと見る


12. 韓国人
>>11
その年寄り政治家が死んだ後であれば可能かもしれない


13. 韓国人
俺がチャンケの指導者なら…
1. 米国と連帯する韓国に攻撃は加えない。
2. 韓国ほどの国を軍隊で鎮圧するためには、まず核ミサイルのボタンを押してから始める。
3. そもそも戦争のような極端な状況には持ち込まない。経済的に首をしめて脅迫する。


14. 韓国人
>>13
中国にとって韓国を敵に回すということは、最大の投資国を捨てることを意味している


15. 韓国人
これどんな小説だ?


16. 韓国人
>>15
米国が衰退したと仮定した場合のフィクション
関連書籍:これから世界はどうなるか―米国衰退と日本


17. 韓国人
よく書かれていると思ったら、突然エンディングを迎えたので評価しない
書くならちゃんと書けと


18. 韓国人
画像がないので評価しない


19. 韓国人
画像があれば読んだけど…


20. 韓国人
なぜ、こんなアホみたいな小説が人気記事になるのか?


21. 韓国人
あれはない
日本は、中国を攻撃してやるから道を開けろとして、韓国大統領府を奇襲攻撃して占領する


22. 韓国人
>>21
何が楽しくて日本が韓国に不意打ちを食らわそうというのか?


23. 韓国人
>>21
ファック…
壬辰倭乱じゃあるまいし…
カイカイ関連記事:韓国人「豊臣秀吉が朝鮮国王に送った文書」
私は日本を平定した。私は貧しい家の出身である。しかし、母が私を生み落とす時、太陽が胎内に入る夢を見た。占い師は母に話した。太陽が照らすところならどこでもこの子は世を治めると。私は大軍を編成する。そして中国を征服する。中国は私の刀の前に露のように消え失せることになるであろう。
日本国関白は朝鮮国王に伝える。人の一生が百年を越えず、なぜ幾度とない苦しみを長きに渡り味わうのか。国が遠く、山河が険しいことは問題ではない。今すぐにでも大明国に入り、我が国の風俗と制度を四百余州に変え億万年永続させることが私の心である。貴国が先導者となり、率先して大明国に入るならば、遠大な考えを持って対処するので心配は無用。私が大明国に大軍を率いて軍営に取り組んだ際には、隣国として盟約を固めよ。私の願いは他でもない、三国に美しい名声を馳せようというものである。


24. 韓国人
>>23
壬辰倭乱であれ何であれ、日本が過去、韓国をスキップして中国を攻撃した歴史があるのか?


25. 韓国人
>>24
スレ主の小説と似たような状況が、新羅による三国統一の「白村江の戦い」だ
カイカイ補足:白村江の戦い - Wikipedia
白村江の戦いは、663年8月に朝鮮半島の白村江(現在の錦江河口付近)で行われた、倭国・百済遺民の連合軍と、唐・新羅連合軍との戦争のことである。


26. 韓国人
>>24
今さら日本が、陸上自衛隊を集めて韓国の地に踏み込んで、中国まで行くことはないと思うけど…


27. 韓国人
親日を通じた中国牽制も、親中を通じた日本牽制も難しい
韓半島は、過去同様、未来も親米路線だけである


28. 韓国人
>>27
親米路線は認める


29. 韓国人
現実は、チョッパリ国が不意打ちを食らわせてきて、韓半島を中国と半分に分けて占領するであろう(笑)


30. 韓国人
1500年間、先進文物を受け入れながら、兄と弟の関係で親しく過ごしていたが、直近の100年間は西洋人と日本人に強制連行された
しかし、千年間親しまれた大中華と小中華の関係はそう簡単に忘れ去られるものではなく、弟国は再び元の位置に戻ろうとしている^^


31. 韓国人
>>30
はい、次の宋時烈
カイカイ補足:人物|宋時烈 - Wikipedia
1637年の丙子の役においては、大義名分論を唱え明朝に協力し清朝に対しては北伐するよう主張した。この役による王位継承争いの結果が第2王子の守役に過ぎなかった彼の将来を決定づけた。仁祖王の子、昭顕世子は役に朝鮮が敗北した結果、清朝に人質として差し出され満州に抑留された。昭顕世子は帰国後に、親清的で西洋文明に感化された彼を疎んだ仁祖王によって毒殺され、代わりに弟の鳳林大君が新たに世子となった。


32. 韓国人
核を打てば第三次世界大戦 or 滅亡


33. 韓国人
ロシアが言及されていないのでやり直し


34. 韓国人
アホか
米国の51番目の州に入れるよう努力すべきであって
ロシアがクリミア半島を取り込んだので、米国も韓半島を取り込むことができるのだ


35. 韓国人
ソ連も日本も、米国の覇権に挑戦したが滅びたというのに(笑)
チャンケもすぐに滅びる


36. 韓国人
中国信者を抜きにして、5年以内に軍事力は、中国>>>日本+韓国になる
現時点でも、中国は軍事力でロシアと競っている状況だ
中国軍が、イカダに乗ってると思ってるやつが多いようだが、軍事技術はロシアのすぐ次である
米国やロシアと比べて築き上げてきた源泉技術は少ないが、人材をスカウトしたり、ハッキングしながらその穴を埋めている
関連書籍:中国航空戦力のすべて 中国の技術力は世界にどれだけ迫っているのか?


37. 韓国人
>>36
どうせ、高齢化+性別不均等+米国の牽制によってチャンケは滅びる


38. 韓国人
>>37
まあ、確かに滅びる兆しは見えているな
ところで、高齢化や人口減少については、韓国と日本が言えた話ではないと思うが?
カイカイ関連記事:韓国人「世界の出生率ランキングを見てみよう」


39. 韓国人
>>38
トンソン三カ国が滅びて、アジアはクリーンになる^^


40. 韓国人
現実は、中国人が集団でカマを持って突撃してきても、半島は石器時代行きであるwwwww


41. 韓国人
>>40
全国民にカービンと弾丸150発を握らせれば70億人を虐殺することができる


42. 韓国人
>>41
全国民に150発の弾薬を持たせるほど弾薬はない(笑)
カマを持った中国人から逃げるのに精一杯だ


43. 韓国人
>>42
斗山、大宇、現代重工業などをフル稼働させれば弾薬提供可能である


44. 韓国人
>>43
その間に、ソウルは原始時代行き


45. 韓国人
このようなクソ記事が人気記事になるとはwwwwww


46. 韓国人
日本の右翼どもがいなければ、とっくに韓日協力体制に入っていた
陸軍は韓国が担当し、海軍は日本が担当するという形で


47. 韓国人
>>46
50年間、そうしているが?


48. 韓国人
>>47
より緊密な関係を結び、互いに信頼し、合同訓練もするレベルという意味だ


49. 韓国人
アホかと
中国には石油が豊富だ
シェールオイルの埋蔵量に至っては、世界最大級である
これは、コスパが悪いので掘り出さないだけで、戦時ともなれば全て資源として使われる
そして、我々が中国を突き破って北京や上海に爆撃するのは大変でも、その反対は簡単である
ところで、核はどうした?


50. 韓国人
>>49
油田が多いから何なの?
掘り出す技術力もないというのに


51. 韓国人
あれは誰が書いた小説だ?
中国が馬鹿だというのか?
むやみに戦争を起こすと?


52. 韓国人
>>51
戦争は、些細なことから発展する場合も多い


53. 韓国人
>>52
それが可能だったのは20世紀の話だ
今は、貿易により各国が密接につながっている
中東でもない以上、戦争は不可能だ
位置的には、ウクライナ辺りがマジノ線だ


54. 韓国人
>>53
断定はできない
世の中に絶対というものはない
お前がいくら戦争は不可能と言っても、明日戦争が起きることだってある
先のことなど、誰にも分からない


55. 韓国人
中国が分裂して独立ブームに火がつけば、日本が極東の盟主になるのか?


56. 韓国人
>>55
大東亜共栄圏は評価する


57. 韓国人
国際的に見れば、韓国はすでに中国の子分である
何が戦争への備えだ?


58. 韓国人
>>57
はい、次の韓国国防部長官
「南シナ海の平和利用は可能でなければならない」


59. 韓国人
歴史的に見た時、中国が、図体に見合うほど強かったことは一度もなかった
近代以前は、遊牧民にボコられ、近代になっても、小さな西洋国家及び日本に魂までボコられた


60. 韓国人
おもしろい話だとは思うが、今が第二次世界大戦の時期だと思ってるのか?
100年前の話をしてるのか?


61. 韓国人
中国が韓半島に核を打てば全世界が敵になると?
俺は、そうは考えない
在韓米軍のない韓半島に核を一発落とせば、米国が「核戦争だこの野郎!」とでも言うと思ってるのか?
米国は「もう一発打ったらどうするか考えよう」とし、中国も、一発で膨大な利益を得れるので、「核を打ったのは間違っていた…ごめん」とするであろう
とにかく、我々は全員死ぬまでである
そもそも、チャンケどもは国際的非難など気にも留めない
米国も、自国領土の安全が最優先と考えている
つまり答えは、在韓米軍を失わないこと、民主主義を失わないことである


62. 韓国人
>>61
そうだね
核を打つとするなら、米国も自国領土に核を打ち込まれる覚悟を決めなければならない
ロシアとウクライナの問題だけ見ても、米国は消極的だった


63. 韓国人
>>62
最近の米国を見ると、歯の抜けたトラのように思える
ノムヒョンの時は、米国が主導する秩序に逆らうことができなかったというのに


64. 韓国人
日本の再武装、北東アジアの危機的状況、北韓の核開発が続けば、韓国は自動的に核武装の道を歩むことになりそうだ


65. 韓国人
おもしろい小説だね
評価する


66. 韓国人
>>65
おもしろくないし


67. 韓国人
天才が現れた時の特徴:バカどもは脅威を感じて団結する
中国が天才と言ってるわけではないが、このような記事も、結局は、巨大化する中国が恐ろしくて書く、慰め妄想文ではないのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)