00006299

韓国のネット掲示板に「日本はトランプを応援している」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




トランプの日本における大統領選挙広告クラス…

翻訳元:https://www.ilbe.com/8244820827


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww


3. 韓国人
なんだこれwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ヤフージャパンのトップにトランプの話が掲載されれば、日本人たちは狂ったように叩いていたが…


5. 韓国人
なぜ日本で広告?


6. 韓国人
トランプが日本の平和憲法改正に賛成すると言ったのか?
関連書籍:「憲法改正」の真実 (集英社新書)


7. 韓国人
理解できないね
何のためにトランプが日本で広報活動などしようか…
そのまま精神病を患ったやつが、他人にかまってもらおうと作った動画ではないのか?


8. 韓国人
>>7
途中にナチスのハーケンクロイツが出てくるのを見れば、100%パロディーである
カイカイ補足:ハーケンクロイツとドナルド・トランプ
00006297


9. 韓国人
>>8
最後の地球破壊も
カイカイ補足:地球を破壊するドナルド・トランプ
00006298


10. 韓国人
なぜ地球を破壊してるのかファックwwwwwwwwww


11. 韓国人
パロディだろ


12. 韓国人
あれは応援してるのではなく、貶しているのではないのか(笑)


13. 韓国人
途中のナチスは何だ?


14. 韓国人
あれは個人が作ったものだろ病身


15. 韓国人
日本信者は評価しない


16. 韓国人
日本特有の感性は本当に独歩的だ
他の東洋人が米国を真似ている時、日本は独創的な文化を発展させた
関連書籍:図解 世界に誇る日本のすごいチカラ: 技術、発明、文化、自然、人――ここに“自信”あり!


17. 韓国人
>>16
特有の感性ってどこ?


18. 韓国人
>>16
皆さん、日本信者に陥るとこのようになります


19. 韓国人
>>16
残念だが、ヴェイパーウェイヴは西洋人が作り出したものである
日本文化を参考にしたものではあるが…
日本信者は評価しない
カイカイ補足:ヴェイパーウェイヴ - Wikipedia
ヴェイパーウェイヴ(英: Vaporwave)とは、インターネット上のコミュニティで生まれた音楽のジャンルの一つである。英語では「Vapourwave」とも表記される。2010年代初頭に広まった音楽ジャンルである。レトロカルチャーを愛し、大量生産の人工物や技術への郷愁はもちろん、消費資本主義や大衆文化、1980年代のヤッピー文化、ニューエイジへの批評や風刺への関心を持つものとしてよく特徴づけられる。


20. 韓国人
>>19
新しい用語を知ったので評価する


21. 韓国人
>>16
日本語を抜けば、ほとんど米国風だろ(笑)


22. 韓国人
>>16
日本特有の感性:オタクチックな雰囲気


23. 韓国人
個人が作ったものだろあれは
扇動は評価しない


24. 韓国人
なぜ日本で米国大統領選挙の広告を出すのか
日本は米国なのか?wwwwww


25. 韓国人
日本ではなく、個人が作ったものであって


26. 韓国人
むしろ、韓国よりも日本の方がトランプを嫌っている
カナダに留学してる時に知り合った日本人の友だちは、めっちゃ政治の話をしていた


27. 韓国人
>>26
自国の政治の存亡に関わることだからな


28. 韓国人
>>27
正直、ヘル朝鮮が言うことではないと思うが?


29. 韓国人
>>28
ヘル朝鮮級に日本も存亡の危機である(笑)
お前は、ヘル朝鮮で暮らしているから、ヘル朝鮮だけが滅びると思っているのだ(笑)


30. 韓国人
あれにノムヒョンを合成すれば、さらにおもしろくなりそうだ


31. 韓国人
ヴェイパーウェイヴか?


32. 韓国人
ヴェイパーウェイヴをここで見ることになるとは…


33. 韓国人
全然おもしろくない


34. 韓国人
言葉で表現できない
とにかく、クソすぎる


35. 韓国人
おもしろいじゃん


36. 韓国人
日本をコンセプトにして西洋人が作った動画だね


37. 韓国人
ところで、なぜ最後に地球を破壊したのか?


38. 韓国人
>>37
トランプ「私は世界を壊し、再び世界を作る」


39. 韓国人
>>37
皮肉っているようだ


40. 韓国人
トランプが当選したら、F-22を他国に販売するのかな?


41. 韓国人
>>40
トランプではなく、誰が大統領になっても、米国が自国の主力戦闘機を売る可能性は0%だ
ラプターよりも、強力な後継機が出れば分からないが


42. 韓国人
別に日本風な感じはしないけど?
そのまま米国のアニメに見えるが?


43. 韓国人
ナチスは何だよwwwwwwwww


44. 韓国人
なぜ地球を破壊したwwwwwwwwwwww


45. 韓国人
野暮ったいね
倭寇どものセンスのなさは認めなければならない


46. 韓国人
我々がノムヒョンをネタに遊ぶようなものなのに
結論は最後の地球破壊である
あれが応援している動画と?


47. 韓国人
あれが大統領を支持する動画なのか?
どう見ても貶しているようにしか見えない


48. 韓国人
高度な欺瞞作戦ではないのか?


49. 韓国人
本当につまらんな


50. 韓国人
トランプが当選したら駄目な理由の中で、最も大きな理由は何だ?


51. 韓国人
>>50
孤立主義に回帰するということは、韓国にとっても良いことは何もない


52. 韓国人
>>51
米国は孤立主義を展開したことはない
アメリカは孤立主義政策を展開したことがない。冷戦体制は孤立主義でないのさ


53. 韓国人
日本文化とは、本当に知っているようで知らないね


54. 韓国人
>>53
知る必要はない
徹底した反日精神を持つことがお前の任務だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)