nouson

韓国のネット掲示板に「北韓の豆満江の様子」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

これらの写真は、Melia Robinsonが2015年7月頃に撮影した写真だ。
もちろん、制裁が始まる前の写真なので、今現在は、どんな地獄が広がっているのか分からない。

北韓の軍人たちが休んでいる様子。
おそらく、下士官であるようだ。
驚くべきことに、食糧を手に入れるためにあのようにしているという。
1


北韓では、女性軍人たちも男性軍人と同じ時間、見張りをし、男性と同じようなレベルの軍務をこなすという。
韓国では想像もできないことだ。
2


交通施設が非常に良くないということを如実に示す写真。
豆満江流域は、少し雨が降っても、いつもこのように水が溢れる状況だという。
3


この写真を撮影したMelia Robinsonに同行した監視役。
些細なことでも観光客や記者たちに、このように監視役が同行しなければ、どこにも行くことができない。
そして、宣伝効果を狙って、常にあのようなノート型パソコンとタブレットを携帯している。
4
5


避暑中の北韓の住民たち。
一般住民たちは、むやみに村の外に出ることができないので、このように村の近所で遊ぶという。
6
7


北韓の電気事情を如実に示す写真。
撮影者が、監視役をまいて命をかけて撮影したという。
真夜中に出歩いて、捕まったらどうなるかは想像に任せる。
8
9


村のどこに行っても、体制のキャッチコピーが目に入る。
10
11


豆満江駅近くのコッチェビ。
食糧事情が良くなくて、何でも拾って食べるために必死だという。
12


翻訳元:https://www.ilbe.com/8257131172


2. 韓国人
あんな乞食みたいなやつらと一緒になるぐらいなら、統一などせず一生別々に暮らした方がマシだファックwwwwwwwww


3. 韓国人
汚い共産主義者たちは、みんな飢え死にしなさいwwwwwwwww


4. 韓国人
暴動が起きないのが本当に不思議だ
関連書籍:北朝鮮ではなぜ軍事クーデターが起きないのか?


5. 韓国人
本当の底辺人生だね(泣)


6. 韓国人
金日成のクソ野郎


7. 韓国人
写真だけ見ると1980年代で止まっているようだね


8. 韓国人
統一反対
統一反対
統一反対


9. 韓国人
写真から臭いがする


10. 韓国人
あんな現実を見ても左翼たちは…


11. 韓国人
>>10
リアル
この写真を見ても、北韓を支援するのが正解だと考えるはずだ
体制そのものを崩壊させない限り、第三世界より貧しく生きるしかない
カイカイ補足:第三世界 - Wikipedia
第三世界は、アジア、アフリカ、ラテンアメリカなどの発展途上国の総称。


12. 韓国人
写真を撮っても、本国に帰る時、空港のようなところで検査されるのではないか?
どうやって持って帰ったんだろう


13. 韓国人
>>12
ウェブに保存してフォーマットしてもいいし、様々な方法がある


14. 韓国人
>>12
メモリーカードを飲み込んで、ウンチを我慢して本国に戻ってブリッ


15. 韓国人
>>12
写真を撮って、その写真ファイルをCryptで暗号化したのではないか
暗号化キーを知っている本人以外には、誰も開くことはできない
それを悪い方に進化させたのがランサムウェアだ
カイカイ補足:ランサムウェア - Wikipedia
ランサムウェアとはマルウェアの一種である。これに感染したコンピュータはシステムへのアクセスを制限される。この制限を解除するため、被害者はマルウェアの作者にransom(身代金)を支払うよう要求される。数種類の形態のランサムウェアは、システムのハードディスクドライブを暗号化し(暗号化ウイルス恐喝)、また他の幾種類かは単純にシステムを使用不能にし、ユーザーに対して身代金を支払うようにそそのかすメッセージを表示する。


16. 韓国人
あの列車に乗って窓の外を見ながら、鶏のモモ肉二つ持って、黒人チキンダンスを踊ってみたい




17. 韓国人
韓国人の本当の姿のようだ


18. 韓国人
北韓にはゴミがないのか?
めっちゃきれいだ


19. 韓国人
>>18
韓国産のタバコのフィルターケースまでもリサイクル対象
もちろん、ビニールもリサイクル
外国から埋め立てするゴミを金をもらって持ってきて、それをリサイクルするレベルである
中にはリサイクルできない物もあって、北韓の港はゴミで溢れるようになったので以後は輸入を停止した
大げさに言えば、北韓ではゴミというものは存在しない


20. 韓国人
>>19
地面にビニールが落ちていたら食べそうな勢いだよね


21. 韓国人
統一したら韓国が滅びる


22. 韓国人
一枚目の写真のカエルの軍服は何だ?
北韓軍ではないと思うが


23. 韓国人
>>22
韓国軍を混乱させるために以前、カエルの軍服が普及した


24. 韓国人
神様がいるのであれば、金正恩から殺してほしい


25. 韓国人
ガンギエイたちよ
地上の楽園を見ることができて、感無量か?
関連書籍:北朝鮮に嫁いで四十年 ある脱北日本人妻の手記


26. 韓国人
早く北韓を倒して、2500万人の同胞をヘル朝鮮から救出しなければならない


27. 韓国人
あのタブレットは、使えないのか?
目で見ているだけで使ってないようだが、一生懸命に演技する姿をご覧くださいwwwwww


28. 韓国人
>>27
使えるよ


29. 韓国人
>>28
はい、次の北韓


30. 韓国人
あのタブレットは、Nexus 9かな?
関連商品:HTC Nexus 9 - 99HZF035-00


31. 韓国人
それでも川辺で楽しく遊んでいるようだね
最近、田舎に行ったけど、水がとても腐っていて入れなかった


32. 韓国人
>>31
川辺で遊べる人たちは、北韓でもそれなりに豊かなやつらじゃないか


33. 韓国人
>>31
北韓では、国内観光も勝手にできないと聞いた


34. 韓国人
早く統一してほしい
北韓旅行は、すごく楽しいと思う
洞窟など不思議なところが多いだろうからね
ワクワク


35. 韓国人
まだあんなところがあるというのが不思議だ
今まで写真や映像だけを見て、ゲームの中の国だとばかり思っていたが…
ブタ野郎は早く死になさい(笑)


36. 韓国人
全羅道のガンギエイたちは、恥ずかしいから黙って非共感ボタンを押したのかな?(笑)


37. 韓国人
住みたくはないが、土地はほしい


38. 韓国人
本当に統一しなければならない


39. 韓国人
統一したら、北韓の田舎者たちは、携帯電話やテレビを見て驚くだろうね


40. 韓国人(ハンドルネーム:共産主義共同体)
北韓は募兵制である
ただし、軍隊に行けば大学や職場で配置される時に有利だから行くのだ
カイカイ補足:朝鮮民主主義人民共和国|徴兵制度 - Wikipedia
北朝鮮では表向きは自身で志願するシステムであり徴兵制度ではないものの法令上や北朝鮮社会の一般的観点から、事実上男性に10年の兵役義務が課せられている。以前は13年の兵役期間であったが、2006年に兵役期間が短縮された。この他国と比較して長い兵役は、同国の政治方針である「先軍政治」に基づくものであり、これにより約110万人の兵士数を確保している。全人口に対する兵員の比率は世界トップクラスである。


41. 韓国人
>>40
狂ったハンドルネームだ


42. 韓国人
>>41
義務じゃないのか?
行かなくてもいいの?


43. 韓国人
>>42
行かないとほとんど人間扱いさないと聞いた
もちろん、就職もできない


44. 韓国人
韓国の1970~80年代の雰囲気だね


45. 韓国人
>>44
違う、1960年代


46. 韓国人
自転車に乗って、北韓からロシアまで無銭旅行してみたい


47. 韓国人
あんなところに再び戻りたいという脱北者たちは、頭に何が入っているのか…


48. 韓国人
軍事境界線から、北韓の警戒所の近くで煙が立っているのをたまに見るけど、トウモロコシを焼いて食べているようだね


49. 韓国人
北韓はいつ滅亡するんだ?
神が存在するのであれば、あのような国家を放置してはいけないのに…


50. 韓国人
>>49
神様いないから


51. 韓国人
本当に答えがない国だね


52. 韓国人
イルベで見たけど、北韓の男性の平均身長が156cmだというのは本当なのか?


53. 韓国人
これが左派野党が望む人生そのものである


54. 韓国人
北韓は日本からずっと植民地支配を受けていた方が、今よりも100倍は豊かに暮らせていたであろう


55. 韓国人
広々とした草原にトウモロコシ畑…
朴市長が夢見るソウルの姿だね
カイカイ補足:朴元淳 - Wikipedia
朴元淳(1956年3月26日 - )は、大韓民国の弁護士、社会運動家。ソウル特別市長(2011年10月27日 - )。2011年10月に行われたソウル市長補欠選挙に野党統一候補として立候補し当選を果たし、第35代ソウル市長に就任した。2014年6月の第6回全国同時地方選挙の一つとして行われたソウル市長選挙で再選を果たした。


56. 韓国人
11年前に金剛山に観光しに行ったけど、昔のことを思い出した
カイカイ補足:金剛山 (朝鮮) - Wikipedia
金剛山は、太白山脈に属する朝鮮民主主義人民共和国江原道にある山。最高峰は毘盧峰で、標高1,638mである。古来朝鮮半島では、白頭山と並ぶ名山とされてきた。


57. 韓国人
北韓の平均寿命は70歳だと発表していたが、信じられるか?
俺は信じられない


58. 韓国人
統一できなくても、米国に占領されればいいのに


59. 韓国人
シン・ウンミ、見てますか?
カイカイ補足:シン・ウンミとは
シン・ウンミは梨花女子大学音大を卒業し、米国ミネソタ州州立大学で博士号を取得した。大学で声楽科教授として教壇に立ち、現在はカリフォルニア州で暮らしている。2011年から3度に渡り計40日間、北朝鮮全域を旅行し、旅行の話をまとめた「在米同胞おばさん、北朝鮮に行く(オーマイニュース)」を連載した。2014年11月頃から、韓国で講演活動を行い、その中で、北朝鮮を称賛するような発言をして問題となる。最終的には、強制退去命令を受け、今後5年間、韓国に再入国できないようになった。


60. 韓国人
あそこを開発すれば、韓国の経済は盤石なものとなるだろう


61. 韓国人
>>60
朴槿恵:統一は大当たりである
カイカイ関連記事:朝鮮半島統一は実現可能なのだろうか?
1. 朴槿恵大統領が1月6日の新年の記者会見で、「統一は大当たり」と発言して以降、政府の一部省庁が慌ただしく動いていると言います。単刀直入にお伺いします。統一は本当に大当たりなのですか?

A. 我が国の国民の中で平和的な南北統一を望まない国民は一人もいないでしょう。しかし、我が国の一部の保守勢力が目指す急進的な吸収統一は大当たりどころか乞食となる恐れがあるので注意が必要です。


62. 韓国人
ところで、北韓の人たちは金正恩の豚を除いて太った人を一人も見ないね


63. 韓国人
>>62
金正恩より太ったら即刻死刑だと聞いたが


64. 韓国人
>>63
本当か?
クレイジーだね(笑)


65. 韓国人
統一せず、北韓が崩壊して、それぞれ独立国となった方がいいかもしれないね
国号を変えて、UNに加入して北韓に朴正熙閣下のような人物が一人でも出れば、良く発展しそうだ


66. 韓国人
北韓に生まれなかっただけでも、感謝の気持ちを持って生きなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)