00006576

韓国のネット掲示板に「2016年ミスコリア選抜参加者」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00006556

00006557

00006558

00006559

00006560

00006561

00006562

00006563

00006564

00006565

00006566

00006567

00006568

00006569

00006570

00006571

00006572

00006573

00006574

00006575

ところで水着は?

翻訳元:http://www.ilbe.com/8290708165


2. 韓国人
みんな整形モンスターじゃねぇか病身


3. 韓国人
事実上の天下一医術大会の出品作ではないのか?


4. 韓国人
整形してない女がいないね…


5. 韓国人
みんな似てる…


6. 韓国人
影分身の術!


7. 韓国人
ミスコリアはもうやめろ病身
整形大会と名前を変えろ
誰が整形をうまくしたかを選んでるのか?


8. 韓国人
>>7
リアル


9. 韓国人
手術した医師を出して、その腕前で賞を与えなくては


10. 韓国人
整形医院の院長のプライドをかけた戦い


11. 韓国人
あの中で、一箇所も整形していない女が真の勝者ではないのか?
しかし、果たして勝者がいるのだろうか…


12. 韓国人
みんな整形をしておきながら、元から自分は可愛かったと思い込み高慢に振る舞い生活をしているのかと思うとおぞましくなる
関連書籍:整形した女は幸せになっているのか


13. 韓国人
医師による創造物コンテスト


14. 韓国人
1番目と5番目の画像は何だ…
カイカイ補足:1枚目と5枚目の写真
00006550
▲1枚目
00006551
▲5枚目


15. 韓国人
それでもイルベ民は一生あのような子と出会うことがないという


16. 韓国人
3番目の左の女は俺のタイプだ
あんな女と結婚して夫婦生活を送れたらいいな
カイカイ補足:3枚目の写真
00006549


17. 韓国人
知ってる女がいるので評価する


18. 韓国人
もうミスコリアは、医療記録を添付して整形の過去があれば書類選考でふるい落とさなければならないのではないか?


19. 韓国人
韓牛履歴のように、整形履歴も管理しなければならない
関連書籍:人類と家畜の世界史


20. 韓国人
ホルムアルデヒド臭がプンプンする


21. 韓国人
整形チェックをしなければならない
整形医院の院長を座らせて


22. 韓国人
なぜみんな何かを鼻に入れているのか?
参加資格か何かなのか?


23. 韓国人
そもそも、ミスコンテストは選定基準が分からない
韓国だけでなく、他の国でも、他にきれいな女性がいるのに別のちょっと変わった子が選ばれたりする
どんな基準で選んでいるのかが分からない


24. 韓国人
改良韓服いいね
スカートをもう少し小さくしたら制服にしても良さそうだ
カイカイ補足:改良韓服
00006553
00006552


25. 韓国人
最近の改良韓服はめっちゃ可愛らしい


26. 韓国人
それでも、例年の候補者よりはきれいな方ではないか?
俺の目にはみんなきれいに見えるが?


27. 韓国人
まあ、みんなきれいだね(笑)


28. 韓国人
美容室のサポートがある女が勝つ大会である(笑)
俺の知り合いの姉ちゃんが、ミス慶尚北道にエントリーしたが、美容室のサポートがなくて大変な思いをした
インターネットで投票するシステムだったが、票を確保するのが大変だったと
サポートありなしの格差がかなりあるらしい


29. 韓国人
以前は、ミスコリアと言えば、芸能界への登竜門として、本当にきれいな子たちがたくさん出ていたが、今は、そのようなきれいな子は出なくなってしまったwwwww


30. 韓国人
本当にきれいな女の子は、中学校を卒業する前に芸能事務所に入ってしまうのでミスコンには出てこない


31. 韓国人
無添加な女性だけが参加できるようにルールを変えない以上、ミスコリアに興味はない


32. 韓国人
そのまま大学のきれいな子だけを集めて写真を撮影したみたいだね


33. 韓国人
あんな整形モンスターよりも、蔚山三大将の方がきれいに思えるのは俺だけか?
カイカイ補足:ミス蔚山三大将とは
00006554

イルベでは、この3人を「韓国版三国志」「劉備、関羽、張飛」「桃園の誓い」などと言って度々からかっています。下の画像のような合成画像も出回っています。
00006555


34. 韓国人
>>33
うん


35. 韓国人
>>33
うん、お前だけ


36. 韓国人
ミス整形コリア


37. 韓国人
ミスコリアが、学バスに乗った女子高生よりもブサイクってどういうことだよ


38. 韓国人
>>37
リアルwwwwww


39. 韓国人
堂々と社会にのさばる整形モンスター
一体、どんだけ自信があったら、あんな大会に出てこれようか?
良心というものが皆無だね


40. 韓国人
世の中には、良心のない人が多いね


41. 韓国人
参考までに、ミス・ワールドという美女大会が、今年韓国で開催されるという噂がある


42. 韓国人
>>41
ミス・ワールドは、それぞれの国の2位が出てくる大会である
1位はミス・ユニバースに参加する


43. 韓国人
>>42
そうではない
ミス・ワールドのための大会が別にある
ただ、ミスコリア1位が行く大会は、お前の言う通りミス・ユニバースで正しい


44. 韓国人
美人大会って、全世界に韓国の美人はこれだ!的なことを知らせる大会だろ?
それなのに、外国人が見ればみんな同じような外見で、やっぱ韓国は整形強国メスコリアだということを知らせるようなものではないのか?


45. 韓国人
美人が多いね
ところどころに、なぜ出てきたのかと思ってしまう女もいるが…


46. 韓国人
写真を全て見た後、再びその顔を思い返してみると、記憶に残っている顔がないという…


47. 韓国人
>>46
リアル
みんな似たり寄ったりだからね
関連書籍:「個性」はこの世界に本当に必要なものなのか


48. 韓国人
最近のミスコリアは、特定の家の人だけが参加できるのか?


49. 韓国人
みんな双子なのか?


50. 韓国人
その辺を歩いてる女を捕まえて化粧をしたら、あの程度にはなりそうだけど


51. 韓国人
韓国人女性はますますブサイクになっていく
昔の写真を見ると、むしろ80年代や90年代の女性たちの方がきれいだった


52. 韓国人
世代を重ねるごとに退化していく感じだね
カイカイ関連記事:韓国人「韓国人の顔が日増しにブサイクになる理由」


53. 韓国人
ミスコリアは滅びた
整形を競っているようなものだね
ミスコリア大会の中に、ナチュラル部門を新設しなければならないのではないか?


54. 韓国人
なぜ、ワキが写った写真が一枚もないのか…


55. 韓国人
美容室及び整形医院の代理戦争


56. 韓国人
可愛いしスタイルもいいだろ
なぜ、悪口を言うのか?
別にそんな言われるほどの容姿でもないだろ
何をそんなに一生懸命ディスっているのか?


57. 韓国人
>>56
リアルwwwww


58. 韓国人
>>56
みんなそっくりなんだけど
お前にはあれがまともに見えるのか?


59. 韓国人
確かにスタイルはいいね


60. 韓国人
2016整形コリアは評価しない


61. 韓国人
あの中に、整形をしていない人が果たして何人いるだろうか?


62. 韓国人
事実上、医師たちの技術力対決


63. 韓国人
それなりに個性があってきれいだろ
お前らは、まずモニターを消して、そこに映った自分の顔を見てみろ


64. 韓国人
ミスコリアは、実際には整形医院の医師+ピラティスのインストラクターたちのためのコンテストである


65. 韓国人
大韓民国に未来はない

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)