00006615

韓国のネット掲示板に「JTBCニュースルーム放送事故」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00006614


サハリンを日本の領土として表示する

翻訳元:http://www.ilbe.com/8311455612


2. 韓国人
この記事は、天皇陛下が好きな記事です


3. 韓国人
日本が願う地図だね(笑)


4. 韓国人
怒りに震えるプーチン


5. 韓国人
インテルファクス通信とクレムリンに通報しました


6. 韓国人
ロシアから非難されなさい


7. 韓国人
何を言っているのか理解できなのでこのスレは評価しない


8. 韓国人
>>7
北海道の上の細長い島はロシアの土地だが、それを日本の領土として表示した


9. 韓国人
日本の上にもう一つ島があったのか?
今初めて知ったわ…


10. 韓国人
>>9
北海道


11. 韓国人
>>10
サハリンのこと言ってんだろアホ


12. 韓国人
サハリンってあそこにあったのね


13. 韓国人
JTBCは親日放送だったのか?


14. 韓国人
親日放送JTBC


15. 韓国人
樺太は日本の領土で正しいが?
国際法で認められた合法的な日本の領土だ
第二次世界大戦の時に、ロシアがしれっと組み込んだのだ


16. 韓国人
>>15
はい、次の猿


17. 韓国人
>>15
国際法上、ロシアの領土なのに何を言っているのか


18. 韓国人
あれ病身級だろwwwwwwwwwww


19. 韓国人
あれはめっちゃ初歩的なミスだね
歴史的事実)日本は一度もサハリン全体を取り込んだことはない
南サハリンまでが最大範囲である
関連書籍:サハリン旧日露国境を訪ねる 戦争、観光、亡命、そして廃墟


20. 韓国人
幼い頃、北海道の上の細長い島は日本のものだと思っていた(笑)


21. 韓国人
親日メディアアウト!!!


22. 韓国人
もともとサハリンは、日本が露日戦争で得た土地だ
それを米国が、日本が再び這い上がれないようにと、朝鮮、満州、台湾など全て切り離してしまった
もし、日本が米国に歯向かわず、現状維持に努めていたのならば、今頃、米国のGDPを越えていたかもしれない


23. 韓国人
サハリンって何か違和感
ロシアの白人がすぐ上にいるなんて…
ウラジオストクもそうだが…


24. 韓国人
サスガ、左翼JTBCクラス


25. 韓国人
サハリンまで日本の領土にすると、めっちゃ大きく見えるね


26. 韓国人
サハリン、朝鮮、台湾、満州、中国東部、東南アジア、西太平洋は全て日本の土地なのでやり直し


27. 韓国人
>>26
はい、次の被爆


28. 韓国人
露日戦争で勝利
大東亜共栄圏をJTBCが叶えてくれたね


29. 韓国人
韓半島も白くしてください


30. 韓国人
日本は、独島、釣魚島、千島列島、樺太の領有権を主張するのをやめなさい
関連書籍:日本の領土問題 北方四島、竹島、尖閣諸島


31. 韓国人
ところで、鬱陵島はどこに行ったのか?


32. 韓国人
>>31
独島中毒は消えて


33. 韓国人
>>32
独島中毒は消えてというやつは消えて


34. 韓国人
>>33
独島中毒は消えてというやつは消えてというやつは消えて


35. 韓国人
数週間前にイルベに掲載された記事を思い出した
外国の天気予報だかニュースだかで、終了時に他のスタッフがいるのが映り込んでしまい、透明人間のように処理した映像
あれめっちゃ笑ったわ
カイカイ関連記事:韓国人「日本のテレビ番組で歴代級の放送事故…人が忍者のように消えた」


36. 韓国人
サハリンはもともと、第二次世界大戦までは日本の領土であった


37. 韓国人
>>36
違う
半分だけが日本の領土であった


38. 韓国人
>>37
露日戦争で全て得たのではないのか?


39. 韓国人
>>38
その時も半分である
もちろん、露日戦争以降、ロシア人どもは、内戦や血の革命など、内部に問題を抱えていて、極東に神経を使えず、事実上は日本人が統治していたのだが…
日帝は病身である
そのまま第一次世界大戦の植民地で満足していれば適当に終わっていたのに


40. 韓国人
>>39
米国の最後通牒も、満州とモンゴルを除いた全中国からの撤退であった
それだけ見ても、米国は素晴らしい
カイカイ補足:ハル・ノートに満州国は含まれたのかについて|ハル・ノート - Wikipedia
ハル・ノートにおける「支那(中国)」には満州国が含まれるかどうかがしばしば問題になる(ハル・ノートで言うところの「中国」には満州は含まれていないとする説がアメリカ側の研究者から出ている)。しかし、そもそもハル国務長官も野村大使も「中国」という言葉を満州を含む意味には使っておらず、国務省極東部内の認識も同様で、それが現場の常識であった。ハル・ノートの原案であるモーゲンソー案でも満州は中国とは別の地域を意味しており、11月22日案・11月24日案においても「中国(満州を除く)」と明記してあった(ただし、11月25日案(ハル・ノート)では「(満州を除く)」という挿入句が外された。24日から25日にかけての数時間の間に、このような修正がなされた理由は現在でも不明である)。


41. 韓国人
>>40
そのまま軍部が病身であったwwww
日帝が第一次世界大戦で満足していたら、サハリンは全て掌握し、韓半島、台湾も全て自国領土であった
そうなっていたら、今頃、中国のほっぺたをひっぱたけていたであろう


42. 韓国人
日本様の大きさを見ろ…
南朝鮮はめっちゃしょぼいね


43. 韓国人
プーチンに侵攻の口実を与えているのか…


44. 韓国人
文昌克を親日派呼ばわりしていた放送局が、露骨な親日行為をしているという
カイカイ補足:文昌克 - Wikipedia
文昌克(ムン・チャングク、1948年10月29日 - )は、大韓民国の新聞記者。元中央日報主筆。現在、ソウル大学校言論情報学科招聘教授。韓国新聞放送編集者協会会長などを歴任した。2014年6月10日、朴槿恵大統領より国務総理に指名されたが、6月24日に指名を辞退した。これは旅客船沈没事故後、2人続けての指名辞退。


45. 韓国人
親日左翼メディアアウト!


46. 韓国人
Japan TBC

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)