00006685

九州北部を旅行した韓国人の旅行記(複数)を翻訳してご紹介。最初の4つは現地からの実況で、残りの2つは、旅行のまとめとなります。

日本に来た!気分いいぜ畜生

1. 韓国人(スレ主)

00006624


熊本城に行くも粉砕されていた。
00006625


美味しい店を探したが、その店も粉砕されていた。
00006626


結局、カレーを食べたファック…
00006627
00006628


ホテルでアサヒビールとカップ麺でヒーリング中。
00006629


明日は、長崎と湯布院に行ってくる。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8287278005


2. 韓国人
よりによって行ったところが…


3. 韓国人
朝鮮人だ
あいつ朝鮮人だ


4. 韓国人
カレーはいくらだ?


5. 韓国人(スレ主)
>>4
7000~8000ウォン?


6. 韓国人
長崎と湯布院は正反対だが?
そこを一日で回ると?




畜生!最悪だ!

7. 韓国人(スレ主)

00006630


サッカーを見に日本に来たが、
台風と津波警報が出てる畜生

日本語もできず、避難もできないというのに

翻訳元:http://www.ilbe.com/8290578919


8. 韓国人
まもなく死亡するイルベ民が残した最後の文章です


9. 韓国人
さようなら


10. 韓国人
どうか死なないで


11. 韓国人
>>10
船の中で待機していてください
関連書籍:降りられない船- セウォル号沈没事故からみた韓国


12. 韓国人
>>10
じっとしていなさい


13. 韓国人
日本の魚たちの今日のエサはイルベ民だね!


14. 韓国人
ご冥福を祈ります


15. 韓国人
やはり、布団の外は危険だ


16. 韓国人
キムチスープの外は危険


17. 韓国人
周囲の人についていきなさい(笑)


18. 韓国人
「サキニイッテ」と言えば、日本人が対処してくれる


19. 韓国人
誰かを捕まえて「ゴハンクダサイ」と言えばいい


20. 韓国人
「テンノウヘイカバンザイ」と叫べば、みんなが救ってくれる


21. 韓国人
日本語もできないやつが、なぜ台風や津波警報を聞き取れたのか?
このスレは評価しない


22. 韓国人
>>21
台風(テプン)は日本語でタイフーンという
津波はもともと日本の言葉だ
これを聞き取れないのは耳が聞こえないやつだけであって


23. 韓国人
>>22
タイフーンは英語ではないのか?


24. 韓国人
>>22
なぜタイフーンが日本語だと?wwwwwww


25. 韓国人
>>24
台風は日本語でタイフウ
タイフーンと似た発音である


26. 韓国人
>>25
そうだったのか
イルベで日本の単語を一つ学んだね


27. 韓国人
>>22
タイフーンは中国語に由来している


28. 韓国人
>>22
タイフーンは、ギリシャ神話のテュフォンが、インドと東南アジアを経て中国に渡りタイフーンとなったのである
カイカイ補足:台風(たいふう) - 語源由来辞典


29. 韓国人
放射能体験


30. 韓国人
放射能がどんな味なのか是非とも教えてくれ(笑)


31. 韓国人
日本にサッカー観に行ったの?
何か奇妙だね


32. 韓国人
>>31
俺は13年前のナビスコカップの時、ジェフ vs ガンバの試合を見た


33. 韓国人
>>31
俺は水原とガンバ大阪の試合を観戦するために日本に遠征した
2対1で水原が勝った
ノ・ドンゴンが2回ファインセーブ
宇佐美病身


34. 韓国人
どのチームを観に行ったのか言ってないので評価しない


35. 韓国人(スレ主)
>>34
高校のサッカーチームの試合を観に行ったのである


36. 韓国人
>>35
高校サッカーを観にわざわざ日本に行ったと?


37. 韓国人
>>35
高校サッカーを観に日本にまで行く?
日本語が話せない?
非共感ボタンを喰らいなさい


38. 韓国人
ファック…
あの建物の屋根はふっとんだのか?


39. 韓国人
英国のEU離脱確定で、日本の空が泣いているのではないか?(笑)
関連書籍:Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2016年 7/5 号 [BREXIT SHOCK 英国、EU離脱の衝撃]


40. 韓国人
津波認証をしていないので評価しない


41. 韓国人
俺は日本に住んでいるが、津波ってなんだよwwwww


42. 韓国人
地震もないのに津波が来るのか?
作り話か?


43. 韓国人
>>42
英国のEU脱退による円高津波


44. 韓国人
今日はJリーグの試合はないので評価しない


45. 韓国人
そこは日本のどこだ?


46. 韓国人
サガン鳥栖スタジアムか?


47. 韓国人
そのまま女性に付いてきなさい


48. 韓国人
朝鮮人はやはり日本が好きだね


49. 韓国人
日本にサッカーを観に行くやつは、韓国でもお前が唯一のようだwwwww
外国人がステーキを食べに韓国に来るようなものである


50. 韓国人
なぜサッカーを観に日本にまで行くのか…
Kリーグ>Jリーグである


51. 韓国人
盛大に死んでこい


52. 韓国人
はい、次の半チョッパリ


53. 韓国人
旅行保険には加入してるか?
死んで親孝行せよ


54. 韓国人
野球でもなく、サッカーを観に日本に行くとは…


55. 韓国人
>>54
野球はつまらん
昔、イ・スンヨプがオリックスに在籍していた時に観に行ったが爆睡させてもらった
あまりにもつまらなくて


56. 韓国人
>>55
当時は、イ・スンヨプが衰退していた時だ
俺は、イ・スンヨプが巨人で活躍していた時に東京ドームに行って試合を観た
最高に楽しかった


57. 韓国人
一行目から作り話なので評価しない


58. 韓国人
>>57
これリアル




(日本旅行貯蔵所)2日目、千と千尋の神隠し

59. 韓国人(スレ主)

そばを食べる。
00006631

博多からゆふいんの森に乗って湯布院に来た。

千と千尋の神隠しのモチーフである湯布院。
00006632

00006633

00006634

00006635

00006636

00006637

明日は、博多のアサヒビール工場の旅行記を書く。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8291907420


60. 韓国人
円が急騰してるので評価しない


61. 韓国人
俺も福岡に行こうとしていたがやめた
おもしろいか?


62. 韓国人(スレ主)
>>61
福岡は今回で2回目なのでイマイチ
でも、湯布院には初めて来た


63. 韓国人
スレ主よ
写真をもう少し上げてくれないか?
長い旅行記を書いてはいけないのか?


64. 韓国人(スレ主)
>>63
了解
旅行記書くよ




最高の気分だ!!!!

65. 韓国人(スレ主)

00006638

00006639

00006640

00006641

まさに日本旅行に来たって感じだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/8297065110


66. 韓国人
旅館か?


67. 韓国人(スレ主)
>>66
そうだよ


68. 韓国人
日本に行ってまでイルベをしたいのかお前は?


69. 韓国人
アダルト動画の背景のようだwwwwwww


70. 韓国人
懐石を食べるのか?




(日本旅行貯蔵所)北九州

71. 韓国人(スレ主)

こんんちはイルベ民よ。
俺は今まで、海外旅行に9度行った20代半ばのイルベ民だ。
死ぬまでに、全ての国をめぐるのが夢だ。
00006642


今まで行った国は、タイ、オーストラリア、香港、台湾、中国、フィリピン、サイパン、日本。
そして、今回、再び日本に訪れた。
福岡、湯布院、熊本、長崎に行ってきた。
それでは旅行記を書くよ。


とりあえず空港に到着。
免税店をざっと見て、そのまま搭乗口に向かった。
00006643


あまりにも気分が良かったので、空港のトイレからイルベ認証。
00006624


とりあえず、博多駅で降り、券売所で北九州3日券パスを購入し、その日の昼に熊本に行った。
00006644


熊本では、熊本城と去年行ったトンカツの美味しい店に行くことにした。
ところで、熊本では先日、大きな地震があったけど、大丈夫かな?

期待と不安の中、新幹線に乗り移動した。

ようやく到着!
熊本城の入り口には、日本人将軍の銅像があった。
00006645


いくら日本で輝かしい業績を残そうとも、我々の立場では倭人チョパリであって・・・と力強く罵って入り口に入った。

すると…

見事に粉砕されていた…
00006647
00006648
00006649
00006650


店もほとんどが閉まっていた…
00006646


ファック…なぜここに来てしまったのか?

それでは、目的だった美味しい店に行き、トンカツを食べなければならない…

畜生!
美味しい店も粉砕されていた。
00006651


だから、結局、隣にあったカレー屋に行った。
00006652
00006653


その翌日は、アップル信者だけにアップルストアに行って、キャナルシティの方でラーメンを食べた。
00006661
00006654
00006655
00006656
00006657
00006659
00006660


長崎で食べた長崎ちゃんぽんは、韓国で食べるのと味が違う。
だから、韓国で長崎ちゃんぽんを食べたからと、長崎ちゃんぽんを食べたことがあると言わないでくれ。
00006662


その後、福岡タワー近くのヤフードームに行き、野球競技場ツアーをした。
00006663

00006664

00006665

00006666

00006667

00006668

00006669

00006670

00006671


最後のスケジュールは、天神駅近くの旅館で一泊宿泊し…
00006673
00006674
00006675


たこ焼きを食べたり居酒屋に行ったりした。
00006676
00006677
00006678
00006679


そして、空港に向かう時に博多駅で鍋料理を食べた。
00006681
00006682


俺が日本旅行に二度行き感じた点は、日本人たちは、絶対に他人に迷惑をかけないように努力するということだ。
少しでもミスをしたら、すぐに申し訳ないと表現し、どの食堂に入ってもみんな礼儀正しい。

街にはゴミ一つ落ちておらず、良心傘はコンビニにも置かれている。

韓国が日本を10年以内に追い越すという話をよく耳にするが、経済的には追い越すかもしれないが、市民意識は数百年過ぎても追いつくのは難しそうだ。

日本旅行に行ったことのないイルベ民は、死ぬまでに一度は行ってみろ。

韓国の20~30年後の姿を見ているようだ。


翻訳元:http://www.ilbe.com/8312565364
翻訳元:http://www.ilbe.com/8316161008


72. 韓国人
天神ホルモンは最高にうまかった


73. 韓国人
なぜ旅行先がアジアの方だけなのか?


74. 韓国人(スレ主)
>>73
米国とヨーロッパに行こうとしたが、飛行機がなくてオーストラリアに行った


75. 韓国人
>>74
航空券なんて散らばってるだろ?
なぜないと?


76. 韓国人
明日、福岡に行く
どこかおすすめしてくれ


77. 韓国人(スレ主)
>>76
福岡だけであれば見るところはない
博多、天神、キャナルシティ、福岡タワー近くの海岸?などがいいと思う
福岡に行ったら博多駅で、北九州レールパスを購入して、湯布院、長崎、熊本などに行ったらいい
特に湯布院は日本のスイスだと思う
パスの価格は3日券でも9万ウォン程度
それで無制限に電車に乗車することができる




日本旅行に二度行って感じた日本人の特徴

78. 韓国人(スレ主)

00006683


何をするにしても、都度、「大丈夫ですか?」と聞いてくる。
他人に迷惑をかけないよう最大限努力している。

日本の男たちは、あまりお洒落ではない。
日本の女たちは、一般的にはあまり化粧をしない方だが、たまにギャルのような化粧をした寿司女もいる。

高齢者は、韓国の場合、年を取ると総じて図々しくなり無礼になるが、日本の高齢者は、年を取ってもジェントルな感じがする。

日本の食べ物は、トンカツ、ラーメン、味噌汁など、おおむねマイルドな味だ。
マイルドではあるが、韓国料理よりは惹かれるところがある。
訳もなくグルメ旅行ができる国ではない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8316250482


79. 韓国人
飛行機代はいくらだった?
旅行は何泊何日?


80. 韓国人(スレ主「)
>>79
飛行機代は15万ウォン
日程は3泊4日


81. 韓国人
日本にまで行って壱番屋を食べる病身をここで見ることになるとは…


82. 韓国人(スレ主)
>>81
熊本にトンカツの美味しい店があって、そこで食べようと思ったのだが、地震で粉砕されていたから、仕方なく壱番屋で食べたのだ


83. 韓国人
そのまま1行で書けるだろ
何をタラタラ書いているのか?
「韓国よりも全ての面で優れている」
これが結論だろ
関連書籍:世界が称賛する 日本人が知らない日本


84. 韓国人
1~2回旅行しただけで、もう日本に精通してるのwwwwwww


85. 韓国人
>>84
wwwwwwwwwwwwww


86. 韓国人
>>84
2泊3日だか3泊4日で行ったようだ
わずか数日で日本をマスターwwwww


87. 韓国人(スレ主)
>>86
その国の第一印象から類推しているのだ
そして、1週間もあれば、その国の文化が大体分かる


88. 韓国人
生まれ変わったら日本で生まれたい


89. 韓国人
来月、日本に行きたいと思っているのだが、旅行初心者だけに情報と経験が不足している
参考になる良いブログやカフェなどはないか?


90. 韓国人
>>89
海外旅行は二度に分けて行くといい
最初は有名観光名所、2回目は食べ物


91. 韓国人
大宰府には行った?


92. 韓国人(スレ主)
>>91
いや


93. 韓国人
俺は日本のドラマをよく見るのだが、好きな俳優のファンミーティングに参加する兼、旅行でスケジュールを組んでみたいね


94. 韓国人
スレ主よ
日本旅行は一人でも大丈夫?
俺は日本語が全然できない
教えてくれたら共感ボタンを押す


95. 韓国人(スレ主)
>>94
福岡は釜山の近くだからそうなのか、バスや地下鉄の利用、観光地に行くのは容易だ
飲食店でも、韓国語のメニューを置いてある店が多い
日本語ができなければ、メニューを指差して注文すればいい


96. 韓国人
きゃー!
2回の旅行だけでその国を悟ったのか!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)